スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Regis&Kelly2

2006.11.24(06:49)

大変遅くなってしまってごめんなさい!


やっとRegis&Kelly後半です。(無理やり切ったので、映像の10:12あたりからです。)


クレイの毒舌が続きます


C「ストレスの話なら、他にもあるよ。ストレスのある人っていうのは、…実はTVを観るんだそうだ。82%の人が、ストレスを感じたらカウチポテト(ソファでスナック片手にTVばかり観ている人)になるって答えている。メンタル・ヘルス・アメリカによる調査だ。君はよく知ってると思うけど」
K「この人、自分が誰だと思ってるのかしら?Regis?(笑)」
C「(スタッフに)あれ、彼女をからかうのは許されてないの?僕の役目として、彼女をからかっていいんだよね?」
K「ええ、みんなからかうのよ」
C「みんなからかうよね。ネタはたくさんあるよ(笑)」
K「私が真似をしたのを本当に怒ってるみたいね。」
C「少しね」
K「来年のハロウィーンを楽しみにしてて、クレイ」
C「何したってだめだよ。(観客の反応に)聞こえた?(Kに)でも君は大好きだよ」
K「あなたとあなたのファンは外に出して、私のファンを入れるわよ。私のファンを入れて!」
C「15人全員をね!」
(観客爆笑)
K「関連する話があるわよ」


Kelly、新聞を一枚取り出します。
C「それはやめて!」
K「犬とネコの交配の話。」
C「僕にはその動物は手に負えない」
K「聖書的なお話だと思うの。終末の始まりよ。遺伝子学として、多くの科学者は…」
C「僕はその…飼い慣らすことができる動物に対して問題があるんだ」


Kelly、ネコの写真をクレイに近づけますが、クレイは直視できません。


aaclayrk17.jpg


写真でもダメなの?!
K「なぜ?」
C「おかしいな、僕はプロデューサーにその手の話はダメだって言ったのに」
K「まさかネコが怖いんじゃないでしょ?クレイったら!」
C「(違う新聞を出して)これ行こう!おもしろい話だよ。君と僕以外の国中の人がこの結婚式に招待されたそうだ」


トム・クルーズとケイティ・ホームズの結婚式のようですね。
K「私は招待されたけど行けなかったのよ」
C「僕は君といられるように行くのをあきらめたんだよ」


(観客沸く。私もクレイにこんなこと言われたい!)


C「思い直してるところだけどね」
K「(笑)大嘘つきだわ!」
C「すごいことになってるよ。ハリウッドの業界人はスタイリングが苦手だってことがよくわかるよ、彼らはゲストのためにメイクアップアーティストやヘアスタイリストを雇ったんだ」
(観客、驚きの声)
K「私向きの結婚式だわ」
C「本当だよ。どこかで読んだ。TVで観たのかな。僕はストレスがたまってたから、TVを観たんだ」
K「昨日は私にもうれしいことがあったのよ。」


この後、Kellyは娘さんとバービーに会い、プライベート・プリンセス・ティー・パーティーやニューヨーク・シティ・バレエ・レッスンに参加したという話をして、その写真を見せます。ここはクレイのコメントがあるところだけ。
K「後ろで、バービーの隣にいるのが私よ」
C「どっちがどっちかわからないよ(笑)」


クレイってば


K「私、バービーからティアラをもらったの!」
C「ふさわしいね!」


今度はホメ殺し?
K「私は文字通り、子供達を押しのけてティアラをもらったのよ(笑)」


C「僕はここにいられてうれしいよ。君といられるのがうれしいだけじゃなくて、すばらしい番組だからね」
K「すばらしい番組よ。この後Dancing with the Stars優勝ペアのEmmiit SmithとパートナーのCheryl Burkeの登場よ。そして準優勝のMario Lopezも!」
bio_Smith.jpgEmmiit。アメフトの選手みたいですね。


bio_Lopez.jpgMario。俳優です。人気らしいですね!

C「僕が来るより彼が来るほうがうれしいの?」
K「Marioが来てたしかに少しうれしいわ!彼の美しいテンポも、美しいパートナーKarina Sminoffも見られる」
C「その後はファイル・サンクス・フォー・ギビング・アンブッシュ(待ち伏せ)・メイクオーバーだ」
K「Regisみたいな言い方するのね。Regisの言い方知ってる?」
C「だってすごく長い名前なんだもの」
K「Regisは…(一語一語ゆっくりと)ファイナル・サンクス・フォー・ギビング・ドリーム・チーム・アンブッシュ・メイクオーバー?」
C「ニュージャージーのローリー・キャバリーだよ」
K「ニュージャージーの女の子よ!そしてクレイはニューアルバムA Thousand Different Waysから1曲歌います。」
(観客熱狂)
C「もし君が優しくしてくれたらね」
K「あら私は優しくするわよ。あなたがケンカを売ってるのよ。私はあなたを膝に乗せて…してあげるわ(ごめんなさい、よく聞こえないのです)」
C「僕はただケンカを売ってればいいの?(笑)」


C「さて、やってきました!Trivia Go Go Grandeの時間です!」


なんだこれ?(笑)
クイズに答えられたら賞金がもらえるらしいですね。
K「ペンシルバニア州KnoxvilleのNancy Stidfoleと電話がつながってるわ。」
C「(シャボン玉が)べとべとする!」
K「Nancy聞こえる?」
Nancy(以下N)「こんにちは、Kelly。こんにちは、クレイ」
C「こんにちは!」
K「クレイ・エイケンと話すの楽しみ?」
N「ええ、アメリカン・アイドルの大ファンなの」
C「僕に投票してくれた?」
N「覚えてないわ。すごく前だから」
(観客笑)
C「オーケー。今のがTrivia Go Go Grande(の質問)だよ(笑)」
N「あの番組では、みんなが大好きになってしまって…」
C「ありがとう」
K「全員に投票するの?」
N「そうよ」
K「優しいわ。フェアな人ね」
N「Regisにも大好きと伝えて」
K「伝えるわ。あなたは、皆が大好きなんでしょ。(クレイ爆笑)」
この後、Nancyさんはクイズに答えられず、3000ドルを手にする代わりに、ラッキーな観客一人とともに500ドルのギフトカードをもらいました…


番組で、この後クレイはDancing with the Starsのスター達にインタビューしたり(ここで例の口ふさぎ事件が発生するわけです。)、一緒にダンスしたり、ATDを歌ったりするわけです。


aaclayrk16.jpg


061117_RK_part4ATD_gerwhisp_68.jpg


ところで、クレイは色々あったにもかかわらず、Kellyに感謝の花束とカードを贈ったそうですよ!さすがクレイ


さて、これは途中でニュースがあったので、時間がかかかってしまいましたが、次回Tyraはなるべく急いでお送りします!

スポンサーサイト

<<わー!! | ホームへ | Busted!!>>

Comment
ほんと、毒舌ですね!この後のトラブルの話がなければもっと楽しめたのに(笑)
犬と猫の話は始めて聞いた時鳥肌たっちゃいました((;゚Д゚))しかもあの写真結構恐いんですよ。元々猫が嫌いなクレイがあれ見ちゃったんだから…こんな反応しちゃうのも分かります。私でも恐いですもん!
クレイのダンスはとっても新鮮でしたね♪たまには踊ったらいいのに!
【2006/11/24 20:30】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
例の件があったので楽しさ半減かな、と思いましたがAMAの後なので普通に楽しめました♪
“猫が怖い”って正直理解できませんでしたが、あの写真を自分の大嫌いな虫の写真に置き換えたら容易に理解できました(笑)
クレイから花束とカードを受け取ったKellyの反応はどうだったんでしょう?ちゃんと大人の対応が出来たんでしょうか?
クレイのやることにはセンス(AMA)と心の広さ(花束&カード)を感じますv-424
【2006/11/24 22:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ちょっと書き忘れましたけど、「Trivia Go Go Grande」に大爆笑してしまいました(笑)
【2006/11/24 22:46】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
確かにあのネコ怖い…犬と交配ってのも気持ち悪い…そんなニュースがあったんですね。
Triviaのオープニング変ですよね?!(笑)なんであそこだけあんなにハイテンションなのかv-411朝なのに。

>kotobukiさん
私はネコが大好きなので、クレイがネコが怖いのはわからないし少し悲しいのですが、たしかにあれが虫だったらかなり嫌ですね!
クレイはKellyよりずっと大人でセンスがありますよね!!年下なのに!
【2006/11/24 23:17】 | newclayaiken #- | [edit]
毒はいた後はホメ殺しなんて、あめとムチ攻撃ですね↑笑 もしかしたらKellyこの辺からすでにご機嫌斜めになってたのかもしれないですね…(^^;) 私もニュースで犬と猫の写真見たとき怖かったです。何か未知のものに見えたんですょ…e-263笑 それとTrivia Go Go Grandeはウケました↑横文字タイトルとかって何でもカッコよく見えるように思ってましたが、これは英語よく知らない日本人が考えた感じのタイトルですね~笑
【2006/11/24 23:36】 | ゆい #- | [edit]
>ゆいさん
飴とムチv-291とか「未知のもの」とかゆいさんの言葉遣いが女子高生っぽくなくておもしろいです。なんとなく(笑)
Trivia変ですよね?女の人がくねくね踊ってるのも変だし。うーーん…v-389
【2006/11/24 23:56】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイは口がうまいですね~(笑)言うだけ言って持ち上げて♪やっぱりクレイは自分の番組を持ったらかなり面白いですよね~!やらないかなっ♪クレイのダンスは可愛かったですね!コンサートではあんなに踊ってた(腰が(笑))んだからもっと出来るはずなのに、恥ずかしいんですかねぇ?(笑)
【2006/11/25 02:22】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
クレイのトークショー観たいですよね!本人だってこれだけ言ってるんだから、そろそろ企画が持ち上がってもいいのに!Claymateが絶対観るから、視聴率は抜群だと思いますけどねv-55
私は「踊れない」と言うクレイが頑張ったなぁと思いますよ(笑)
【2006/11/25 06:24】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/173-6b44aa42
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
