
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Busted!!

2006.11.23(07:14)

クレイとKellyとRosieのことは、昨日の見事なジョークのおかげで、「もういいじゃん」という感じになりましたね。


AMAで一番好きな瞬間を訊く投票ができています。全部観てないけど、クレイに入れちゃいましょう!


y102.5


その昨日のAMAの裏話がこちらに出ています。


Access Hollywood


Tori Spellingは、「事前に練習したの?」という問いに「いいえ、アドリブよ」と答えています。


ナイスアドリブ


Kellyが過去にRegisの口を覆っていたことも判明したし(昨日の記事参照)、何とKellyの口を覆ったのはクレイだけじゃないこともわかりました!


post-98-1164216850.jpg


これ、誰の手だと思います?なんと――――


post-98-1164216883.jpg


サイモン!!しかもその手はKellyの口に行く前は鼻に!?


昨日HS Girlさんもコメントに書いてくださったとおり、The View(Rosieの番組)では、


「RosieとKellyも、RosieとClayも話し合ったから、もう大丈夫」


という話があったそうですが、仲直りというより


もうKellyも何も言えないでしょう!


RipaBusted.jpg


Kelly粉砕!!


ところで、これはAMAのサングラスクレイなんですけどね、


サングラスで比べると―


u46w.jpg

AMAで比べると―


0579.jpg


わぉ別人!?


さて今日は今日でTyraがアップされますから、お見逃しなく!


<<Regis&Kelly2 | ホームへ | AMA!!!>>

Comment
サイモン最高!爆笑ですね(笑)まさにlolです!
投票も(Claymateの力もあるでしょうけど)トップ独走中!やっぱりアメリカンもToriのアドリブには笑っちゃったんですかね?あまりにもタイムリーな話題だし。ほんとにTori Good Jobですよね!
【2006/11/23 13:31】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
トリ最高!サイモンも最高!そしてある意味Awarsの主役の座をさらっていったクレイ、あなたが一番最高!!投票が物語ってますね♪ステキな王子様が悪い女王をやっつけちゃった、そんな感じでしょうか(笑)
ところでクレイってメガネはいいけどサングラス似合わないです。理由は魅力的な目が隠れちゃうから!v-290
AMAの後はいよいよTyraですか~。キスの場面に釘付けになりそうですv-402
【2006/11/23 13:47】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
絶対うらばんさんが喜んでくれると思いました(笑)サイモンにv-398
何よりこれがすっかり明るい話題に変わったことがうれしいですね!

>kotobukiさん
私はサングラスクレイも「らしくない」から好きですけど、たしかにきれいなv-416が隠れちゃうのは惜しいかも。でもなんでクレイ、室内でサングラスしてんでしょうかねぇ?(笑)
【2006/11/23 16:48】 | newclayaiken #- | [edit]
我らがサイモンさすが~!しかも鼻ホジホジした後にやるなんてv-426ナイス!!ドナちゃんのはアドリブだったんですか~?ますます好感もてますね♪でも嫌な話題をプラスに変えるぐらいAMAで一番の話題にしちゃうなんてクレイは凄いです!投票しました♪全部見てませんがもちろんクレイに!Jimmyのもちょっと気になりますが・・
【2006/11/24 00:10】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
他の場面も気になりますよね!日本でもやるそうなので、早く観たいです。まぁクレイの場面はなんといっても一番ですけどね!(笑)
【2006/11/24 06:50】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/172-93a0329f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
