スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AMA!!!

2006.11.22(20:02)

やったー!やってくれましたよ!


Kellyの嫌なニュースを、クレイは見事なジョークで吹き飛ばしてくれました!!


いつもいつもクレイは大事なところをちゃんと押さえて、人々の心をつかみますね!!


(AI5といい、今回のAMAといい…)


※何のことかわからない方、サイトのNewsをご覧ください。必見ですよ!!


写真がたくさんたくさんあって、載せきれませんが、少しだけ。(kotobukiさんのブログでも紹介されてます。)


ama06-03.jpg


ストライプシャツに水玉ネクタイ…。いつもより明るい色ですね。クレイがアレルギーを持つチョコレート色


AMAcleaned4.jpg


バックステージにて。これはオークション用らしいですねぇ?ギター弾けないけどほしい!!


clayaudienceaa.jpg


あれ?観客のクレイはなんだか少しつまらなそう…?


72620438.jpg


どちらが考えたかわからないけれど、見事な2人に拍手!!


ところで、おもしろいもの見つけました!


ripa060215_10.jpg


自分だってやってるじゃん!!

スポンサーサイト

<<Busted!! | ホームへ | Rosieが…>>

Comment
今日はブログをチャットに使用してしまってすみませんでした(^^;)
あ~、でも久々に胸がスカーッとしましたv-411 我らがクレイ、さすがですね!トリにも感謝です。
しかしすごい量の画像がアップされてますね。どれもステキだけど全部は載せられないし、選ぶの苦労します。
一番下の写真、何ですか!これは・・・v-405 思い切りやってるじゃないですか!よく見つけましたね。Regisさんも「君だって私にやった事あるだろ?」って言ってくれればよかったのにー!
【2006/11/22 20:51】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>NewClayAikenさん、そうですよKellyったら「自分だってやってるじゃん」ですよね。よく見つけてくれましたね。胸がすきっとしました。R&Kのビデオを主人も一緒に観てもらいましたが、「オープニングの二人のやり取りは面白かったし問題があるとは見えなかったよ」と言ってましたし、クレイがKellyの口をふさいだのも別におかしい(=してはならないこと)と思わなかったとのことでしたよ。「日本人の私にはそんなに大げさにすることないと思うけどどうなの、アメリカでは?」と聞いたところ「僕は長い間アメリカに住んでいないからかもしれないけど、問題ないよ」と言っていました。ところでこの件について質問する前に、彼が話しているとき、ためしに彼の口をふさいで反応を見ましたが怒りませんでしたよ!(私の主人は試験材料にされた??)
今晩はよく眠れそうです。
【2006/11/22 22:08】 | ClayTNeil #- | [edit]
そうそう、きょうはブログをチャットに使ってしまってごめんなさい!kotobukiさんと一諸、共犯者です!すみませんでした。
【2006/11/22 22:14】 | ClayTNeil #- | [edit]
>kotobukiさん
そうなんですよ!思い切りやってるんですよ!
まぁ今日のAMAでだいぶすっきりしたので、別にもういいんですけどね。

>ClayTNeilさん
そうでした、そうでした!ClayTNeilさんの旦那様はアメリカの方なのでしたね!よかった~そんなに非常識なことじゃないんですね。やっぱりKellyが過剰反応しすぎなんだ!でもそれを見事にジョークで返したクレイに今日は乾杯ですv-307
【2006/11/22 22:56】 | newclayaiken #- | [edit]
AMA最高でしたね!スカーッとするってのはこういう事なんですね♪ドナちゃん万歳♪
ブラウンのスーツ似合いますよね!髪の色とも合ってて素敵です♪って何着ても素敵なんですけどね(笑)
このサインたっぷりのギター、一体いくらで落とされたんでしょうか…。
【2006/11/22 23:03】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ドナちゃんやってくれましたね~♪ふふっナイス!クレイ一人で来たんですね~ちょっとほっとしました(笑)Kristyと来るかとひそかに思ってたので(笑)それにしてもこの前の記事とても盛り上がってて楽しそうでしたね~♪コメント数を見てビックリしながら見たら、HS GirlさんのAMAの実況がすごくよかったです!ありがとうございます!最後の写真・・Kellyはもう嫌いです(笑)ClayTNeilさん!私もチャットでよく見る「lol」顔文字かなんかだと思ってました(笑)爆笑ですか・・私よく使いそうです♪
【2006/11/22 23:07】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
この水色水玉は私なら選びませんけど、クレイなら似合う!(笑)
クレイ以外のニュースを全然見てないので、ギターがどうなった、とかAMAの他の賞がどうなった、とか全然知らないんですよv-413きっと高く売れたんでしょうね。

>YOUさん
私も思ってました。でも噂になるのを恐れたのかな?Tyraと来てくれるのもよかったんですけどねv-398
【2006/11/23 05:19】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/171-7ac367f7
  • American Music Awards【うらばんの思考】
    現地時間21日(日本時間22日)American Music Awardsが開催されました♪賞の内容は全然知りません!誰が受賞したか?後で調べてみます。興味があるのは…Clay Aiken!!もぉ、これしかないですよ。朝からそわそ
【2006/11/22 23:00】
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
