スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Rosieが…

2006.11.22(08:08)

昨日はKellyの姿を見たくなくて翻訳やれませんでした…ごめんなさい。


今夜は必ずやります!


そのKellyの一件(前の記事をごらんください。サイトの方のNewsにアップするつもりはありません。)のその後なんですが、クレイに応援が入りました。


Rosie O'donnellです。


クレイに手で口を覆われたことについて、Kellyが


「その手がどこにあったかわからないじゃないの」


と言ったことについて、Rosieは


「ゲイ差別」


だと言い、「プロらしくない」と非難したとか。


Kellyはそれについて、


「違うわ!!クレイは観客みんなと握手してたのよ!風邪の季節だから言ってるだけよ!」


と反論してます。


それを扱ったニュースは↓など。


ETonline


AP通信


AOL TMZ(ビデオあり)


なんと「どっちを応援する?」というPeople誌の投票まで出ています。


kelly_ripa.jpg


…うーん、はっきり言わせていただいて、私はRosieは余計なことをしてくれたなぁという気がします。


Kellyのことを非難してくれたのはうれしいですが、別にクレイがゲイだと決めつけてるようなことを言うことはないし(クレイはその話題が出ることをそもそも嫌ってるわけなんですから)、また事を大きくしてもクレイはちっとも嬉しくないと思うんですよね…


まぁ気を取り直して、今日は待ちに待ったAmerican Music Awardsですから!!


クレイ王子がどんな格好で誰と来てどんなことをしゃべるのか、楽しみに待とうじゃありませんか!?


スポンサーサイト

<<AMA!!! | ホームへ | Regis&Kellyその後>>

Comment
ニュースになっちゃうのですね~。ブロンドって性格悪そうなイメージ。(●´艸`)
【2006/11/22 08:37】 | オリーブジュース #- | [edit]
Rosieはクレイの見方になってるのは嬉しいけど、ゲイ差別のことは一緒にして欲しくないですね。。複雑。

ただいま AMAをみています。 ビデオのアップはどうやるのかさっぱりわからないので出来ません。ごめんなさい。
でも、こうだったよ~ってすぐここに来てレポしますね。
(あまり期待しないでください!)v-421

Jimmyはとっても面白いですよ~。v-410

今の音楽は全然ピンと来ないわ。(おばさんになった証拠?) v-427
【2006/11/22 10:43】 | HSGirl #- | [edit]
そもそも翌朝の番組内で公にクレイを批判した事が問題だったのに、話が違う方向に行ってしまいそう。ロージーは絶対クレイの味方をしてくれるとは思っていましたが“ゲイ差別”は余計な事ですね。「クレイはいい子なんだからね!」とか言ってくれればそれで良かったのに・・・。しかし昨日の投票といいPeople誌の投票といいKellyが圧倒的に勝ってるっていうのが不思議です。そんなに人気者なんですかね?

newclayaikenさんの言われる通り、気を取り直してAMAのクレイに期待!ですねv-218
HS Girlさんのレポ、楽しみに待ってます♪
【2006/11/22 11:03】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
そうですね。RosieがClayの味方になってKellyと討論してくれたのは嬉しいですが、「ゲイ」とかの件については話題にして欲しくなかったですよね。
Kellyって"The View"のLive Show中に電話をしてくるなんて随分自信があるというか気の強い人ですね。性格がわかりますよね。今回の彼女の態度にはがっかりです。今まで好感を持っていたのに。(よく喋る人だとは思っていましたが!)
21日の番組でRegisが当惑した様子でKellyの言い訳を聞いていたように私には見受けられました。彼は発言もしっかりしていて冷静で、何よりも大人ですし、KellyよりもProfessionalですからね。Kellyってどう見ても「駄々っ子」にみえてしまいます。公の場でClayを批判するなんて、Proとしては失格ですよ。
clayが心配ですがこの件で落ち込まずこれからの音楽活動で頑張って欲しいですね。他人の雑音に迷わされずこれからももっともっと大きく立派な歌手、エンタテイナーとして成長してもらいたいです。
【2006/11/22 11:50】 | ClayTNeil #- | [edit]
>HS Girlさん
アメリカのブログやチャットで頻繁に出てくる”lol"
って何の略語ですか?教えてください!
AMAのレポートを楽しみにしています。日本でもオンエアーされますがかなり送れてですので待てません!
ありがとうございます。
【2006/11/22 11:59】 | ClayTNeil #- | [edit]
ClayTNeilさん、今AMAをみながら・・バリーが歌ってる。 腰手術したばかりなのに・・・大丈夫かな?v-341 ごめんなさい。。(笑)
LOL =Laugh Out Loud 爆笑
です!
クレイの名前が出たので、まもなく登場かな?
【2006/11/22 12:25】 | HSGirl #- | [edit]
テレビみながらネットは・・おもしろい!v-411
いよいよで番です! CMの後・・・
v-407
【2006/11/22 12:30】 | HSGirl #- | [edit]
あれっ?アイコンを間違えてしまった~~(笑)
(もうちょっと大きかったらみえるのに。。言い訳?)
CM中です。。。
出番!と思ったらニュースの宣伝。v-403
続いて。。CM。 またCM.いい加減にしてよ~。(笑)
まだCM?始まった~~~ケドまだでした。
はっ。 次かな?
黒いベスト、しま模様シャツに黒いネックタイ! 
Tory Spelling(妊娠5ヶ月)(女優でお父さんが有名な方)と一緒にJon Meyerを紹介?でも、その前に
彼女がClayの口をふさいだ!!!!(大爆笑!)
クレイの顔が面白かった!!

あっと言う間でした。 
【2006/11/22 12:38】 | HSGirl #- | [edit]
ネットでクレイがレッドカーペットを歩いてたときに着ていたスーツは茶色だったけれど、ステージではジャケットなしの黒いベストに、グレイ(今クレイって打った)v-8が下地で黒いストライプに黒いパンツに黒いネックタイ? 髪の毛は長すぎ!v-316
面白かったのがToryがクレイの口をふさいだところ。。大声で大爆笑して、言ってることが聞こえなかった・・・あはは。。 
ごめんなさい。 レポが下手なんで。。雰囲気はわかりましたか?
【2006/11/22 12:41】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
クレイはビバヒルのドナちゃん(笑)と一緒に登場したんですね!口をふさぐジョークは司会のJimmyがやるかな~って思っていたんですが、トリが本人にやりましたか!きっとジョークのネタにするくらいだから全然気にしてないよっていうクレイのメッセージでしょうか?実況レポ、お疲れ様です♪すごく雰囲気伝わりましたよ。ありがとうございましたv-411
【2006/11/22 13:02】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
HS Girlさん、ありがとうございました!はい、雰囲気はわかりましたよ。Barryが歌ったのですね。嬉しいです。クレイはトリ・スペリング(TVで知っています)と一緒でしたか、でも彼女がクレイの口をふさいだ!へえ、もうジョークになってしまったのですね。でもクレイがあの事件にくじけないで堂々とAMAに出てくれてToriのジョークを受け止めてくれて少し安心しました。
クレイの姿カッコよさそうでしたね。観るのが楽しみです。ありがとうございました!感謝、感謝です!
【2006/11/22 13:08】 | ClayTNeil #- | [edit]
kotobukiさん、90210のことご存知だったんですね!そうなんですよ。Toriーーいいえ、クレイはDonnaと一緒に出てきたの。 まさか、Toriがクレイの口をふさぐとは思わなかった! 思い出したけど、彼女が「後でこの手はどこだったか教えるわ~」v-411 と言ってた!

【2006/11/22 13:11】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
はい、私はビバヒルおたくです(笑)今各サイトを覗いたらもう映像がアップされていました!その話題で大盛り上がりでしたよ。早速見ましたが、クレイ最高です♪ドナ・・・じゃなくてトリも最高!しかしあっという間でしたね~。もっとクレイを見たかったです。
【2006/11/22 13:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ClayTNeilさんもToriご存知だったんですね。 クレイの反応がとてもさわやかでした!

今のアーチストをみて、聞いて・・・本当に昔の暖かい感じの音楽はまったくないですね。 Lionel Ritchieも出ていて、やっぱり、バリーと並んで、さすが!って感じでした。 昔の音源は本当に今でも素晴らしい。 なので、クレイがそこで受賞をしてないのがおかしいとAMAみながら思いました。

いつも、まとまりのない書き込みをしていますが、今日本当にめちゃくちゃですね!v-393 ごめんなさ~い。
【2006/11/22 13:22】 | HSGirl #- | [edit]
Kotobukiさん、ClayTNeilさん、やっぱり、同じスーツだったのかな? 私のテレビでは黒にみえたけど・・どっちだろう?あぁ~目が悪くなって色もわからない?v-12なんちゅこっちゃ?

Kotobukiさんはビバヒルをみてたのね。私はリアルタイムで毎週みていました! 

本当に各サイトで盛り上がっていますね。(しかし、ここはチャットに近い状態ですね。)(笑)
【2006/11/22 13:27】 | HSGirl #- | [edit]
たった今、新しい写真をみましたが、手をつないで
登場だったんですね。(って私、ちゃんとみていたの?)
ごめんなさい。(笑) 

あぁ~やっぱり、テレビをみてネットはよくないね。反省、反省!
【2006/11/22 13:37】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
レッドカーペットでは濃いココア色にみえましたが、やはり同じ服のようですね。黒かダークグレーですかね?おっしゃる通りまるでチャット状態ですね(笑)でもとても楽しかったです♪私も今からブログの記事をアップしてきま~す!
【2006/11/22 13:45】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
どこのサイトで映像が観られますか?良かったら教えてください!探したのですが見つかりませんでした。でも早いですね、さすがに!
【2006/11/22 13:45】 | ClayTNeil #- | [edit]
>ClayTNeilさん
こちらで観れますよ♪(下のほうに映像Linkがあります)
http://p071.ezboard.com/ftheclayboardfrm11.showMessageRange?topicID=85660.topic&start=521&stop=540
【2006/11/22 13:50】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Kotobukiさん、ステージの照明で色が変わりますよね。(汗) ネックタイは黒じゃなかったみたいですね。本当に
あっと言う間の登場だったので、細かいところをミスしてしまった~。  
チャット状態で楽しかったです。NCAさん、ごめんなさい。(苦笑)
ClayTNeilさん、http://www.redhottopic.com/forums/index.php?showtopic=40714
ここに入れるかしら? 試してみてください。
さてと、もうそろそろ寝ます!また明日♪


【2006/11/22 13:51】 | HSGirl #- | [edit]
HS Girlさん、実況レポートお疲れ様でした!
クレイ、ナイスです!やってくれましたね~。
これに対してkellyが何というか気になります。
私もAMAを生で見てましたが、HS Girlさん同様、現代の音楽にはついていけないです。
ストリップショーみたいなパフォーマンスばかりだった気が、、、。

【2006/11/22 13:52】 | mika #- | [edit]
>kotobukiさん、HS Girlさん
サイトをありがとうございました。早速観る事が出来ました、感謝しています。
【2006/11/22 14:25】 | ClayTNeil #- | [edit]
>オリーブジュースさん
アメリカでは大騒ぎみたいですよ。少なくともClay Nationでは!

>HS Girlさん
わぉ!!すばらしい実況中継ありがとうございました!!
興奮が伝わってきていいですねー!!私も生で観たかったー!!
ビバヒルは日本でも人気のドラマなんですよ。Donnaちゃん、好きじゃなかったけど、今回のことは感謝です!!
それにしても、本当にクレイが受賞しないのはおかしいですよねー!!

>kotobukiさん
今回のことに関してはClaymateも「別にクレイが勝つ必要はない」とか「クレイはいい人過ぎて勝とうとしないだろう」と言って投票しなかったり、Rosieにも「投票しようとは思わない」って感じで投票しなかったりしてるみたいです。一方「投票しよう!」っていうファンもいるし、これは意見の分かれるところですね。

>ClayTNeilさん
今日のAMAを観てクレイは大丈夫だ!と思えましたね。さすがです。
日本でもAMAやるんですね!(不覚にも知らなかった!)いつやるんでしょう?楽しみだー!!

>mikaさん
ストリップショー!?そんなにみんな、露出が激しかったんですか?!
生で観られるのうらやましいです…
そうそう、mikaさんにお伝えしようと思ってたんですが、カナダでもWalmartでAll Is Wellが買えるそうですよ!
【2006/11/22 20:18】 | newclayaiken #- | [edit]
昨日はどうも~~。生中継レポは難しいですね。 得にあっと言う間だったでしょ? 色んなところで気を取られて
この老化してる脳に情報が完璧に入らなかった~。v-356ネックタイが水玉模様だったなんて。。(そこまで細かくみえなかった~)。

>>Donnaちゃん好きじゃなかったけど

何故か親しみを感じる~v-411

>>mikaさん、 

本当にストリップショーみたいでした!この番組をみてる若い女の子達はどう言う印象を残してるの?と思いましたね。 それはそれで仕方ないけれど、音楽になじめない感じです。上にも書きましたが、 LionelとかBarryが歌ってて、「これが音楽だ~~!」と感じたのは私がおばさんだからかなv-361  

早く日本で放送されるといいですね。 クレイの出番は最後のほうです。
【2006/11/22 23:08】 | HSGirl #- | [edit]
>NewClay Aikenさん、
AMAは確かNHKのBSかWOWOWだったと思います。わかり次第お知らせしますね。
>HS Girlさん
私も同じで最近の音楽で「これって音楽??」と思うことが多いですね。クレイのような歌手が出てくれないのが寂しいですよね。日本の音楽界も同じようです。私はもっとおばさんですからね。Barryは楽しみです。MTV AWARDなんてもっとひどいですよね。
昨晩は遅くまで実況担当でお疲れ様でした。
【2006/11/22 23:44】 | ClayTNeil #- | [edit]
>>ClayTNeilさん、昨日のAMAでクレイが歌わなかったのがおかしいと思いました。Josh Grobinは歌がうまいけれど、クレイの”IT”がないですね。(笑)

さきほど、Rosieが司会をしてる”The View”をみていて、Barbara Walters(ショーの担当者)が「もうあの事件のことは終わりしましょう。Rosieはクレイとも話してるし、Kellyとも話してるので、まったく問題はありません。」と言いました。 そうか。。もうすでにRosieはクレイとお話してるのね。 
とにかく、報告でした。
【2006/11/23 01:16】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
昨日は本当にお疲れ様でした。思いがけない形でAMAを楽しむ事ができました。ありがとうございます。よく考えたら歌に関するAwardsでクレイがその場にいるのに歌を披露しないなんて、何という勿体ない事を!2003年のあの感動を忘れたの~?と言いたいです。

例の件、Kellyがどう反応するのかなぁなんて思ってましたが、このまま自然消滅したほうがいいですね。
【2006/11/23 03:18】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>HS Girlさん
なぜかっ…てHS GirlさんがDonnaちゃんに親しみを感じる理由はわかりますよ!v-398
LionelやBarryも出たのはよかったですね。私も他の掲示板で「これが音楽番組!?」って言ってるの見ました。そう思うとやっぱりATDWはもっと売れてほしいですねぇ!
ところで私、Josh好きですよ!かっこよくはないけど、歌が上手い!!You Raise Me Upはクレイにも歌ってほしいなぁ…
それからRosie報告ありがとうございます。もうこのまま忘れ去りたいです。どうでもよくなってきました(笑)

>ClayTNeilさん
ありがとうございます!
私も最近の日本の音楽はダメです。歌手というよりエンターティナーかアイドルばかり。なんでですかね?

>kotobukiさん
ほんとに、来年こそあげる側じゃなくてもらう側になってほしいです!ファンズチョイスならめちゃくちゃ投票するんですけどね(笑)
【2006/11/23 05:32】 | newclayaiken #- | [edit]
newclayaikenさん、walmart情報ありがとうございます!
うれしー、カナダでも買えるんだー♪
walmartのウェブ見たら、ジャケットが新しくというか、カラーになってましたね。もう来週発売ですものね。
【2006/11/23 13:40】 | mika #- | [edit]
>mikaさん
よかったですね!Claynadian達も喜んでました。
情報ありがとうございます。ウチのサイトもアップしときました。
【2006/11/23 16:43】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/170-795e0ed6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
