スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Regis&Kellyその後

2006.11.21(07:54)

昨日は無事、皆さんのバースデーメッセージをCarolさんにお送りしたので、ご安心ください。結局私を除いて計11人もの方から送っていただきました。ありがとうございました!


Regis&Kellyの後半訳は…前日の睡眠不足のせいで昨日は睡魔に負けました…ごめんなさい!


その代わり、新しく出たファン写真を。


ClayLookingUp.jpg
Clay5fulllength.jpg


クレイは途中で着替えて、Mary Did You Knowを歌ったんです。これはまた後日放送されます。


MDYKrk.jpg
ButtoningTalking.jpg


他にもココにたくさんあります!


さて、このRegis&Kellyなんですが、嫌なニュースが入ってます。


ニュースごと無視しようかとも思ったんですが、とりあえず…


まず、20日のLive with Regis&Kellyで、Kellyが


「クレイはすごく失礼だったわ!もっと礼儀正しい人だと思ったのに!南部のマナーを忘れてしまったのね」みたいなことを、延々とRegisに語ったそうです。一番の原因は、クレイがKellyの口をふさぐ場面(訳はまだですけど、映像はこちら。)です。


061117_RK_part2_gerwhisp_48.jpg


クレイにしてみれば親しみの表現というか、ちょっとふざけてるだけなのに!


自分だってあんな失礼な真似しといて!


しかもそれがAP通信にまで取り上げられちゃいました。


これでクレイの評判が落ちることがありませんように…!!


このことについて投票までできています。クレイとKelly、どっちが勝つか?


皆さん、クレイに投票してあげてください!


追記:クレイはバックステージでKellyに謝っていたし、Kellyもそれを受け入れていたそうです。

スポンサーサイト

<<Rosieが… | ホームへ | Live with Regis and Kelly>>

Comment
バースデーメッセージ送ってくださってありがとうございました♪
Regis&Kelly見ました。あれはクレイに何もしゃべらせないkellyが悪いです!たとえメインがダンスカップルでも、同じ場にクレイもいるのだから、クレイに話すきっかけを作るのが彼女の仕事ですよね。
それにしても、彼女ホントに嫌な顔してましたね~。クレイも気にしてましたし。
私だったら喜んで口ふさいでもらいますv-402
【2006/11/21 13:43】 | mika #- | [edit]
バースデーメッセージの件、ありがとうございます。
問題の映像、何だかイヤな気分になりそうでいまだ見れませんv-388
気分を害したとしても次の日の放送で延々と語るなんてひどい!自分だってクレイの曲名紹介間違えたくせに・・・。アメリカでは、クレイのした事はそんなに失礼な行為なんでしょうか?私もmikaさん同様喜んじゃいますけどね♪
投票でクレイが圧倒的に負けているのが心配ですv-292
【2006/11/21 15:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
バースデーメッセージありがとうございました!
それにしても、Kerry許せませんね!たとえクレイが失礼な事をしてしまったとしても、自分の番組に出てくれた!出てくれた!クレイの悪口をTVで言うなんてv-412楽屋で話すか、自分の心の中だけでそういうことは思ってて欲しいです。この件でKerryは大勢のclaymeteを敵にまわしましたね!私も、酸欠になってもいいから口をふさいで欲しいです(笑)クンクンv-398
【2006/11/21 17:37】 | YOU #- | [edit]
>mikaさん
そうなんですよ!Kellyの女王様的態度に怒ってる人も多いようです。
私も喜んで口ふさがれますけどね~v-10まぁ私の場合、隣にクレイがいたら、しゃべるどころか見とれちゃうだけだから、口をふさがれることもないでしょうけどね(笑)

>kotobukiさん
そうなんです、心配なんです…v-404
これのこと調べてたら、「R&K観たらAikenひどかった」みたいな嫌な掲示板も見つけてしまって、ブルーになりました。ゲストを殴る浜ちゃんなんかを見慣れてるせいか、そんなに怒ること?って思いますけどね?
それにしても謝罪を受けておいて公の場で非難するのは本当にひどいです。

>YOUさん
ほんと、Claymateを敵に回したら怖いことを知らないんでしょうか!?あのひどいInvisibleのうえに今回のことなんて…。せっかく楽しいトークで喜んでたのに、台無しにされた気分です。
【2006/11/21 19:34】 | newclayaiken #- | [edit]
こういったことはお互いで解決してるんだから公の場で言う事じゃないですよね!!
Kellyがこの事を話してる映像を見てないから分からないですが、ニュースになるほどなので怒りながら言ってたんでしょうね。
なんでわざわざテレビで言う必要があるんでしょう?私からしたら「そんなに気を悪くすること?」って感じですよ。
Kelly、後ろ気をつけとかないと危ないですよ…(笑)
【2006/11/21 19:46】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
今まではKellyの自由奔放におしゃべりするスタイルが可愛いと思っていて好きでしたが、今回の件については彼女は翌朝の番組でクレイの批判をするなんて大人気ないし、プロ意識にかけています。彼女は「ソープオペラ」=主婦向けの午後のメロドラマのようなもの、に出ていた人で、自己中心でわがまま、一人でべらべらしゃべりまくり、他のゲストに話す機会を与えないとか、色々批判も出ている人です。特に今回はクレイがなれていない「コ・ホスト」という司会をするにあたり、先輩としてもっと模範的な態度で、そしてクレイをやさしく導いて欲しかったですね。沢山のコメントを読みましたがクレイにネガティブな意見もありましたし、Kellyが勝つと投票した人たちが85%に対してクレイは15%と言う結果(現在)ですが、クレイに応援のコメントも多く「よくやってくれた!」との意見も多かったですよ。
とにかく子供のように、翌朝Regisにクレイの文句を番組でいうなんて司会者として失格ですよ。自分の好きなMario Lopezが現れたときはもううきうきしてはしゃいだりしてね。コメントを書いた人たちの中にも「もうKellyが出る限りこの番組は見ない!」と言っている人たちもいました。本当に彼女の軽率な発言ででわれらのクレイを悩ませるなんて、”Kelly 、Grow Up!"と言いたいですよ!
【2006/11/21 20:55】 | ClayTNeil #- | [edit]
ClayTNeilさん、そうそう。その通りです! Kellyは今回、
ホストとして失敗でした。 彼女は何回も「私のショーよ!」って言ったじゃないですか。 Kellyはきっと、クレイファンがたくさん居る、みてると言うことを意識して、言ったことだと思います。 (Kellyファンよりクレイファンが多いから!)

 
アメリカでは相手の口をふさぐことは基本的に週間はありません。でも、ふさげてる場合とか、親しい人とはやる時はあります。 クレイも我を忘れたのでは? (Kellyに親しみを感じて?) クレイも誤ったことだし、翌日、テレビであんなに怒るなんて、Kellyの行動が本当に最悪です。

それから、映像をみてると、クレイはだいぶ緊張していたのでは? よくみると、クレイは自分の手をいじりまくり、髪の毛を触ってる。 これって、ボディーランゲージから言うと(専門ではないのですが。。。)自分を落ち着かせるためにすり事と思います。

Kelly,もう少し相手の立場を考えて欲しかったです。 v-293
【2006/11/21 21:49】 | HSGirl #- | [edit]
v-398 あら、漢字の間違えが・・・
週間 (笑)じゃなくて、 習慣 でしたね。
【2006/11/21 21:50】 | HSGirl #- | [edit]
>うらばんさん
ほんと、Kelly、危ないよ!って感じです
そもそもそんなに大事にして、クレイを批判するほどのことでしょうか?怒るなら本人に怒れ!ですよね。クレイはきっといい人だから自分が悪かったと思ってるんでしょう…かわいそうだ…

>ClayTNeilさん
私も今回のことでKellyのことをちょっと調べたら、自己中とかおしゃべりでうるさい、とか色々出てきました。まぁこういう性格は司会者として必要なものかもしれませんし、彼女自体は嫌いではありません。でもほんとに、子供みたいに人の悪口を言いふらすのはやめてほしいです!

>HS Girlさん
ありがとうございます。勉強になりました!
翌日になってクレイのいないところで、しかも公の場で怒るってのが最悪ですよね。フェアじゃない!
クレイは緊張してたんですか。そりゃしてたでしょうね。司会なんて慣れないですものね。それでも名司会でしたけどね!v-10
【2006/11/21 22:38】 | newclayaiken #- | [edit]
>HS Girlさん、私の意見に同感してくださりありがとうございました。あのビデオを見直したのですが、やはりKellyはClayに質問するチャンスを与えることなく一人でしゃべっていましたね。そうそう、Clayは何かぎこちない、落ち着かない態度のように見えましたね そして頻繁にKellyの顔色もうかがっていましたよね。初めてのCo-Host、それも将来は司会業をやりたいとLarry King Liveでも言っていましたね。次の朝の番組を見られないのが残念ですがとにかくKellyの今回の非常識な行動には怒りを感じます。そうですよ、Kellyに親しみをを感じての行動だと思いますよ。大げさにしてClayを困らせるほどのことではないと思いますがね。きっとClayは人気者なのでMediaも面白、おかしくこの件について取り上げているのでしょう。Clayのことを書けば注目されますからね。Clayがスーパースターになったと言う証拠ですね。でも彼の心の中を考えると胸が痛くなります!守ってあげたい!Claymatesがたくさんついていますからきっと大丈夫ですよね!
【2006/11/21 23:00】 | ClayTNeil #- | [edit]
問題のクレイがKellyの口をふさぐ映像は何故か見られないのに、翌朝のRegis&kellyの映像をabc11TVのサイトで見てしまいました。英語は2割弱しか分かりませんが、Regisさんは困惑しているように見えました。そしてコーヒーカップ片手にクレイを批判するKellyの顔ったら・・・2度と見たくないです!サイトの記事にもありましたが、“Claymates”are angryですよv-412 初挑戦のCo-Hostがこんな結果になって本当に残念です。クレイにはこの件を引きずらないで早く忘れて、と言ってあげたいv-390
【2006/11/21 23:19】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 23:33】 | # | [edit]
>ClayTNeilさん
次の日の映像はkotobukiさんもおっしゃってますが
http://abclocal.go.com/wtvd/story?section=entertainment&id=4779388
で観られます。
Clayが今回のことに挫けず他の番組でも司会をやってくれることを願います。いつかは夢のトークショーを!

>kotobukiさん
私は逆にKellyのコメント映像のほうが観られません(笑)
Regisはたしかに困惑してたようです。RegisとClayのCo-hostならうまく行ったのでは?とか色々考えちゃいます(笑)

>mapleさん
謝られることはありませんよ。カード残念でしたね。明日中にメールをいただければ、私のクリスマスカードにmapleさんのメッセージも書かせていただきますよ!
お仕事お疲れ様です。
【2006/11/21 23:50】 | newclayaiken #- | [edit]
パースデーメッセージ、どうもありがとうございました♪
感謝です。
【2006/11/22 02:53】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
どういたしまして!
クリスマスカードもお待ちしてます。
【2006/11/22 07:07】 | newclayaiken #- | [edit]
私は映像がみられないのですが、何か事件があったようですね~。かやの外~笑))知らぬが花でしょうか。
【2006/11/22 07:48】 | オリーブジュース #- | [edit]
>オリーブジュースさん
知らぬが花です!というか、クレイがただ口をふさいだだけで、Kellyが怒ってるという話なんですよ。
【2006/11/22 08:10】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/169-b23c9cef
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
