スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファンビデオ!

2006.11.19(08:51)

昨日は誤解を与える書き方をしてしまいました。


昨日の写真はRegis&Kellyのものではなくて、GoodMorningAmericaです。クレイはクリスマス用にEmmanuelを歌いました。これは12月7日に放送されます。


今日はそのファンビデオです。


到着したところ      Large  Small 


Emmanuel       Large   Small


髪の毛を直すところ  Large  Small


帰るところ        Large  Small 


taping.jpg


Regis&Kellyのファンビデオもあります。


MDYKリハーサル   Large  Small


MDYK          Large  Small 


このMDYKは17日には放送されませんでしたが、いずれ放送される予定です。


他にもここにあります!


http://www.clackunlimited.com/clack/TV_Appearances/Regis_&_Kelly/061117_Co-Hosting_ATD/FanVideo_HopelessDevoted/



翻訳は昨日忙しくてできなくてごめんなさい。今日早いうちにに必ずアップします!


 

スポンサーサイト

<<UNICEF Snowflake lighting ceremony | ホームへ | Regis&Kelly>>

Comment
GMAから帰るところ、ものすごいアップですね!ズームにしたままだったのかな?でも戻したあともかなり近かった気がします!うらやましいなぁ(´Д`;)
【2006/11/19 16:02】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ファンビデオってリアル感があって好きです。
GMA到着時、あの女性スタッフはクレイと腕組む必要ないと思うんですけど!v-293
Emmanuel はステキなパフォになりそうですね♪やっぱりnewクレイにもクリスマスソングがよく似合います。って、同じクレイなんだから当たり前ですね(笑)

【2006/11/19 16:53】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
うらばんさん
ほんとうらやましー。あの近さなら匂いが嗅げる気がします(またそこにこだわってる私v-10

>kotobukiさん
ないですね!絶対ないです。どさくさまぎれです(笑)
ユニセフの時みたいな王子様Newクレイが白いタキシード着てクリスマスコンサートで歌ってるのを想像しただけで卒倒しそうです。v-282>
【2006/11/19 17:38】 | newclayaiken #- | [edit]
本当ありがたいですね~ファンの方が撮ったビデオは。
リハーサル中からファンの方は中に入れるんですね、いいな~リハしてる素のクレイ・・・きっと私が行ったらず~~っと凝視してしまいそうです。恐がられそう(笑)
【2006/11/19 20:49】 | YOU #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/166-040617cf
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
