スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Regis&Kelly

2006.11.18(08:52)

Regis&Kellyのビデオのアップが遅くなってしまってごめんなさい!Newsのほうにアップしときました。


ところで、ファン写真を入手しました!


GMAのクリスマス・スペシャルの撮影が行われたのです。


arrival.jpg


着いたところ。隣はKristyとスタッフです。


depart.jpg


leavingGMAafterRK.jpg


これはどちらも去る時にファンのサインの求めに応じているところ。


サングラスのかかってるところが!!


leavingGMAafterRKbig.jpg



スポンサーサイト

<<ファンビデオ! | ホームへ | きっかけは…!?>>

Comment
朝、出勤して掃除終わった後~朝礼までの間、1分!その短時間でノックアウトでした(*/∇\*)
こう見ると長い髪もかっこいいですね♪♪♪

やっぱり…Kristyは私に似てる気がします…。丸さが特に(笑)
【2006/11/18 11:03】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
もぅ…!!目のつけどころが☆恥ずかし(*´3`)
【2006/11/18 12:40】 | オリーブジュース #- | [edit]
パープルのシャツから素肌がチロッと覗いてるのがたまりませんっ!!
しかしよく見ると、胸毛がぁーーーv-405
どうしても“毛”に反応してしまう私です・・・。
【2006/11/18 13:57】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
スタッフ~クレイの腕をつかむんじゃな~い!kristyもみてるっ!(笑)なんて♪サングラス・・よりも私も毛に目がいっちゃいました。いやらしい私ですv-346
【2006/11/18 14:43】 | YOU #- | [edit]
私、これ見て「絶対kotobukiさん胸毛に反応してるはず!」と思ったら案の定でした。(笑)そんな私もYOUさん同様いやらしい女です。(爆)
クリスティ、一緒に住んでいるだけなのに、ついてきたりするんですか?とても仲がいいんですね。二人はやっぱりちょっとなにかあるのかしらん?彼女の基金の仕事の関係もあったのかな?いいですねー。
【2006/11/18 17:20】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
mimiさん、すべてお見通しですね!何か恥ずかしい~~v-402
シャツの色がパープルだと妙にいやらしく感じてしまうんですが・・・。
そんな私が一番いやらしい女です。

でもこのクレイはとってもステキ♪髪の長さもこれならOKじゃないでしょうか?
【2006/11/18 20:01】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
あはは、Kristyに似てるのうらやましくなってきましたよ!お仕事お疲れ様でした。ていうか、仕事になりました?(笑)

>オリーブジュースさん
…すみません、つい…v-402

>kotobukiさん
パープルだとたしかにやらしいかも!
やっぱりkotobukiさんは反応してくれると思いましたよ(笑)やらしくないですよ、皆一緒です(笑)

>YOUさん
ほんと、このスタッフ、何気に腕組んでるー!役得ですね。
毛に目が行くように写真をアップしちゃった私が一番やらしいかも…すみません。

>mimiさん
ほんと、色んなところについて行くから、うわさになるんですよね。でも彼女だからってついて行くものですかね?それもよくわかりません。あまり考えたくありません(笑)
【2006/11/18 22:27】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/165-b2abd80b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
