スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きっかけは…!?

2006.11.17(19:19)

本日2つ目の記事はThe New Clay Aikenの投票結果です。


総票数33票、皆様ご協力ありがとうございました!


今回は投票というよりアンケートでした。


「クレイファンになったきっかけは?」


1位:アメリカン・アイドル シーズン5(18票/54.5%)


私と一緒ですね!


2位:アメリカン・アイドル シーズン2(7票/21.2%)


やっぱり!これは在米の方が多いのでしょうか。


3位:その他テレビ(5票/15.2%)


…これはおそらく、ミュージックビデオを観たのでしょうか?(そういう方がいらっしゃいましたね)


意外なのはCDで!という方がいなかったことです。でも、ATDWを聴いて、という方が以前いらっしゃったので、投票に参加されなかっただけかもしれません。


さて、コメントを見ましょう。


AI5組は熱いです!(笑)



  1. 歌唱力に驚き!この人は誰?が、きっかけです。

  2. あの目を細めて歌う姿にやられちゃいました。

  3. この人が番組中よく名前がでたクレイっていう人?!

  4. 2分のパフォにすっかり魅せられました

  5. AI5のファイナルのクレイに「一発コロリ!」です。


一人、「第一印象「このおじさん歌上手」←40代だと思ってた」


誰ですか!?あんなかわいかったのに!? 

AI2組も負けてません。



  1. 友達が貸してくれたAM2のビデオを全部観ました。

  2. AI5で気になりAI2の映像を見て完全に虜に!


わかります!


その他テレビ組は



  1. クレイを放送してくれてとても感謝してます♪

  2. クレイ凄く格好良くなったね。


後者の方は前から知ってたっぽいですね。Newクレイを見て改めてファンになったのでしょうか?


私が個人として楽しませていただきました(笑)ありがとうございました。


これからも新参組も古参組も一緒にクレイを応援していきましょ-!


新しい投票もすぐ始めますよ!

スポンサーサイト

<<Regis&Kelly | ホームへ | On Air with Ryan Seacrest2>>

Comment
お~♪なんかAI5組のコメント残してるメンバーが浮かんできますね~(笑)私も「このおじさん・・」っていうコメント見たとき「んん?!」ってちょっと前に乗り出しちゃいました(笑)でも、家の母親AI5でクレイ見て、「誰?この韓国人」って言ったんですよ~「ええ~?!」ですよね!この高い鼻が目に入らんのかぁ~?と少々ご立腹の私でした(笑)
【2006/11/17 23:01】 | YOU #- | [edit]
>Youさん
お母様が「誰?この韓国人」ですか!ごめんなさい、大笑いをしてしまいました!でもきっとクレイが「ヨン様」のように輝いていたのでしょうね。AI5のクレイとの登場の場面は衝撃的でしたものね 今でもその画面を見て感激している私です。そうですよね、クレイの鼻が分からなかったのでしょうか?とにかくほほえましいお話を有難うございました。
そうですよ、「このおじさん..」のコメントは「えー、しんじられなーい!」ですよね。
【2006/11/18 01:04】 | ClayTNeil #- | [edit]
Youさん、私もAI5のクレイをみたときに「わっ~ヨン様ヘアだ~」と思いました。 v-10 もっとびくりしたのは、クレイのMySpaceにヨン様が友達になっていたこと!v-361 それにしても、絶対に韓国人のおじさんにはみえません。(笑)
【2006/11/18 08:06】 | HSGirl #- | [edit]
>YOUさん
韓国人?髪が黒かったからでしょうか?
お母様、YOUさんと同じくナイスですねv-407

>ClayTNeilさん
私もあのビデオは何度観たかわかりません。夫まですっかり覚えて、マイケルの真似ができるようになったほどです(笑)

>HS Girlさん
そうですよね。あれ本物ですよね?どういうつながりか、かなり不思議です。
【2006/11/18 08:57】 | newclayaiken #- | [edit]
>HS Girlさん
「ヨン様」をご存知ですか?アメリカにお住まいでも日本の情報をたくさんお持ちですね、感心しています!「ヨン様」はアメリカでは知られていますか?今年の初めに天国に行ってしまった母が「ヨン様」のことを知っていていましたが「ヨンさん」と言っていましたので「ヨン様って言われているのよ」といいました(笑)楽しい思い出です。えっ、クレイとヨン様が友達?クレイはたくさんの方たちに好かれていますね!私も好かれたいです~!
【2006/11/18 10:18】 | ClayTNeil #- | [edit]
newclayaikenさん、 はい。本当にヨン様とクレイがつながってるのか。。知りたいです!

ClayTNeilさん、 はい。 「ヨン様」を知ったのはv-276のソナタ (雪だるまの~じゃないけど。。)で大人気になったときでした。(笑)衛星放送がだいぶ遅れてたのですが、あまりにも話題になっていたので、ついついみてしまった! 悪いけど、私はヨン様の人気が納得行かない。(笑) ドラマの内容も結構笑えたケド、
ドラマの音楽がだ~~~~~い好きです。得にあの素晴らしい主題歌!  

とにかく、ヨン様はアメリカに住む韓国人の間では知られてるけれど、一般のアメリカ人は知らないでしょう。 むしろ、
悪いけど、たぶん、アメリカ人好みではないでしょう。v-407

 
【2006/11/18 10:45】 | HSGirl #- | [edit]
皆さん、ごめんなさいっ!
おじさんのコメントは私です!
AI5では、バリー・マニロウやロッド・スチュワートなどのおじさま達の出演が多かったので、クレイもそうかと、、、。
おじさんといっても、ヒュー・グラントとか、それぐらいの年齢なのかと、、、。
でもでも、これはあくまでも第一印象ですv-402
【2006/11/18 11:14】 | mika #- | [edit]
>Mikaさん
カミングアウトしてくださって有難うございました!Mikaさんを責めていませんからね。かえって楽しませていただきましたよ、ユニークなご意見で!AI5のクレイが現れた時最初は余り大写しにはならなかったと覚えています。あのマイケル君のリアクションが面白くて。おじ様でも素敵な方たちが多いですよ!クレイもおじ様になったら彼達のように魅力的になりますよ!あのスタイル、あの美しい顔、悩殺的なグリーン・アイズ、あのオーラ...想像しても体が温まります!(笑) でも髪の毛はすこし切った方がいいかもしれませんね。いやいや、クレイでしたらなんでも許せます!NewClayAikenさんと同じく!
【2006/11/18 12:14】 | ClayTNeil #- | [edit]
家のお母さんの一言からヨン様の話題になっちゃってたんですね(笑)でも、私もヨン様嫌いです~今、髪の毛長いし笑顔が・・ウソっぽい・・・なんて言ったらclaymeteと同じくらい熱いヨン様ファンにボコボコにされちゃいますね!ヨン様ファンの方ごめんなさい~!でもあのリップを塗ったピンクの唇が・・無理です(笑)mikaさんこんにちは♪私的にはナイスコメントでしたよ~♪♪面白いです!
【2006/11/18 14:55】 | YOU #- | [edit]
>NewClayAiken さん
ご主人があのマイケル君の真似をされるんですか?楽しいですね! 是非見てみたいです! ご主人もかなりクレイにはまってしまったのでしょうか? 同じマイケルでも私の主人はマイケル・ジャクソンの「ムーンウォーク」の真似が出来ますが...(笑)年がバレてしまった!
【2006/11/18 19:03】 | ClayTNeil #- | [edit]
Clay T Neilさん、YOUさん、
フォローありがとうございます~v-406
もちろん今では、ルックスを含めクレイの全てに夢中ですv-345
【2006/11/18 21:48】 | mika #- | [edit]
なんだかかなり楽しいコメント集になってますね(笑)!

>mikaさん
mikaさんだったとは!ほんと、勇気あるカミングアウトありがとうございますv-411
たしかにAIゲストの年齢高かったですね。クレイがおじさんじゃなくてよかった!(笑)だってその分長く芸能界にいられますからねーv-351

>YOUさん
そうですよ、ヨン様の名が出てるブログを全チェックされてたら、かなり怖いですよ(笑)
私自身としてはヨン様はないですけど、好きになる気持ちはわからないでもないです。日本の変なアイドルよりはよっぽどいいですよ。

>ClayTNeilさん
あはは、マイケル・ジャクソンですか!かっこいい!
夫はクレイファンではないですが、(むしろちょっと焼きもち?(笑))マイケル君の驚き方とか真似できますv-411クレイの真似されたら私も怒りますが(笑)マイケル君なら笑えます!

【2006/11/18 22:19】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/164-d56be76b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
