スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

On Air with Ryan Seacrest2

2006.11.17(08:17)

299111807_64898aebb8_o.jpg


Newsに書きましたが、ビデオがアップされましたよ!


やっと後半をお届けします!


なんだかいつになく(いつにもまして?)軽快なクレイです。


R「クリスマス・シンフォニー・ツアーの話を聞かせてくれよ。ほとんどが東海岸でやるんだね」
C「今年はいつものクリスマス・ツアーをやらないから、交響楽団がある街でやろうと決めたんだ。(この時、クレイ、「なんか鼻がかゆいな。」なんて言ってます)オーケストラがあるところだ。オーケストラとクリスマス・ショーをやる。フルオーケストラのあんな大勢とやるのは初めてだから楽しみだよ。」
R「東海岸ばかりなんだね?」
C「東海岸から最初に呼ばれたからね。たった3週間のツアーだから、先約を優先したんだ」
R「Clay NationのClaymateはどうなんだよ?君がどこに行くにもついていくだろ?もし僕が君についてちょっと軽口でも叩こうものなら…」
C「なんでそんなことするんだい?」
R「おもしろいだろ」
C「僕はそんなのおもしろいと思わないよ」
R「(笑)だから言っただろ。Claymateの話になると彼はマジメになりすぎるんだ」
C「大丈夫だよ」



R「君とDiane Sawyerはどうなの?」
C「今は友達だよ!」
R「うそだ」
C「ほんとだって!」
R「ちょっと待って。もう一度聴いてみよう」
C「キューを出したな!」


またGMAの時のインタビューが!こちらの記事を参照。


C「キューを出す準備してたなんて。彼が今日やりたかったのはこれか。今朝からずっと狙ってたんだな」
R「ツアーの話はウォーミングアップだよ」
C「ウォーミングアップか(笑)」
R「Dianeが君の性的指向についての質問を始めた時はいやな気分になったよ。関係ないだろ?」
C「ああ、…でも慣れたよ」
R「僕も慣れた。皆一日に3回は訊いてくるよ。このスタジオだけだけど」
(C爆笑)
R「でもクレイ、あのDianeとのインタビューの後は、『もう一度連絡を取って誤解を解かなければ』って気分になった?」
C「そんなことないよ。皆仕事があるからね。ありがたくない仕事もあるけど。でも仕事は仕事だし、彼女はいつもサポートしてくれるし」
R「どうやって仲直りしたの?」
C「いや、そんな…喧嘩してるわけじゃないし。僕は女性は殴らないよ!彼女にも殴られてないし」
R「でもあれは気まずい瞬間だっただろ」
C「あの後僕らはハグして、いちゃついて、それで万事OKさ(笑)」
K「彼女、キスは上手いの?」
R「じゃあ彼女と君の仲は大丈夫なんだね」
C「ああ。君と僕は、今日からは…どうだろうね。君のトリガーを引く(GMAのテープを出したこと)指を見てしまったからね」
K「次のアルバムが出たら、きっとあなたはまたこのラジオに戻ってきて、ライアンの足首をなめて…」
R「ちょっと言わせてもらうけどね、ケリー。クレイ・エイケンは僕の足首をなめないよ!」
C「ちょっと!彼女の言葉遣いは下品だね。どうしたんだい?」
K「この言葉聞いたことないの?」
R&C「ないよ」
K「かかとをなめるだった?聞いたことない?」
スタッフ「つねる、だよ」
(C爆笑)
nip at one's heelsで「ジリジリ迫る。じわじわ攻撃する」という意味です。Kellyはlick one's ankleと間違えて覚えてたのです(笑)。


C「恥ずかしいの?顔赤いよ」
K「恥ずかしくないわ」
C「じゃあなんで顔赤いの?」
K「わからないわ、クレイ。見ないで!」
R「クレイより恥ずかしがってるね」
K「そうね」


なんかクレイ、からかい方が小学生の男の子みたい(笑)。


R「クレイ、もう一つマジメな話題。君はPeople誌でパニック障害について語ってたね」
C「たった今苦しんでるよ(笑)」
R「どうなんだい?」
C「だいぶよくなったよ。」
R「まだ苦しんでるの?」
C「すごく薬漬けだからね(笑)」
R「このツアーは最高のものになるね」
(C爆笑)


R「ドラマに出るんだって?」
C「Days of our Livesさ。今日撮影するんだ」
R「何役?」
C「何役?僕役。つまらないよ。」
R「ストーリーは?」
C「僕とDiane Sawyerのいちゃいちゃ(笑)。いや、言っていいかわからないけど、恋人2人のために歌うんだよ」
R「台詞は多い?」
C「少ないよ。あまり僕にしゃべらせたくないみたい。胎盤とかね(笑)」
R「なんでDOOLに出るの?」
C「他のドラマに申し込んだんだけど、ダメって言われたんだ(笑)」


C「DOOLに出ることになったらメディアの反応が大きくて。評判になってる。他のドラマは評判になってない。だから(ブーという音)“ヘンッざまみろ”だ(笑)」


最後に。


C「勉強になったよ(胎盤の話のこと)。ありがとう(笑)」


clayradio.jpg
(※これももちろん今回のではありません。)

スポンサーサイト

<<きっかけは…!? | ホームへ | On Air with Ryan Seacrest>>

Comment
インタビュアーが気心の知れたライアンだからか、ラジオだからなのか、クレイがリラックスして楽しんでいるのがいいですね!ライアンにクレイを定期的にゲストに呼んでもらいたいものですv-410
【2006/11/17 09:51】 | maple #- | [edit]
クレイの大爆笑(随分豪快に笑うんですねv-411)につられてこちらまで爆笑しちゃいました(笑)すっごい楽しそうなクレイの姿が目に浮かんできます。相手がライアンだからかもしれませんが、声だけ聞いているとまるで気心の知れた友人同士の世間話っぽくていいですね~v-398 いつまでも聞いていたい気分です♪翻訳ありがとうございました!
【2006/11/17 17:11】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>mapleさん
ライアンとクレイは仲よさそうにしてるわりに、ライアンはクレイのCD持ってなかったみたいなのが気になりますv-389
でもほんと、また呼んでほしいですね。

>kotobukiさん
ほんと、一人で爆笑してましたよねv-407そしておっしゃるとおり、私も聴きながら「若い男友達同士の会話っぽいなぁ」と思いました。いつものクレイっぽくないような。でも楽しいですよね!
【2006/11/17 18:59】 | newclayaiken #- | [edit]
ビデオも見ました♪メガネですね。眉毛が濃く感じたのは気のせいでしょうか??
「いちゃいちゃ」好きなんですかね?(笑)Dianeといちゃいちゃしてる姿…ちょっと見てみたい気もします。
結局最後も胎盤なんですね(笑)
【2006/11/17 20:14】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うらばんさん、私も何故か眉毛に目が行きました!染めたのかな?ワックスされてるような。。v-236

クレイの髪の毛はちょっと長すぎ?と思いませんか?v-332v-317

【2006/11/17 21:48】 | HSGirl #- | [edit]
ゲラゲラ笑って楽しそうでいいですねぇ、仲間に入りたい!ホントこの2人はいいコンビですね♪Kellyもなかなかいいボケでクレイを笑わせてナイスです(笑)私もビデオ見ましたが、AI2のオーディションクレイ??って思っちゃいました~セーターもどっかで一度見た感じですねぇ(笑)
newclayaikenさん!メール、しかもお仕事中に(スミマセン・・)ありがとうございました♪訂正部分、全部消して書き直しました!こちらからのお返事でスミマセン、ありがとうございましたv-410
【2006/11/17 22:51】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
眉毛!たしかに濃いかも。メイクさんの失敗?(笑)それともラジオだからいつもより整えてないのかも?

>HS Girlさん
髪の毛、ちょっと長いですよね。そろそろ切ってほしいなぁ…

>YOUさん
たしかにこのセーター見たことありますね。
私、職場からクリスマスカード添削するなよ、って感じですよね(笑)
【2006/11/18 08:55】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/163-6b773952
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
