
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッカーめ!!

2006.11.13(08:04)

昨日、Newsでクレイのブログが更新されたことをお伝えし、ハッカーについて謝るクレイのブログ訳を載せました。


また、クレイは「コピペして広めて!」と言ってるので、ここにも引用します。


11/12/06 : Apology!
I really don't know what to say.
I have very little information about what may or may not have happened in the fansite chat room tonight.
I received an email from my mother this evening after returning from an event tonight at UNC Charlotte. It sort of outlined what happened on this site this evening.
I haven't actually seen the "transcript" yet, but I SINCERELY apologize to anyone who was upset, hurt, or offended by what was said.
I wish I had more information. Unfortunately, it's 3AM here in Raleigh and I have no way of addressing the issue tonight.
Rest assured that I will make sure that someone investigates fully to find out if there are any glitches in the security of the site.
For those of you who I chatted with on Friday night, it was nice to talk to you. Hopefully I can pop in and do it again sometime.
For those of you who were in the chat room tonight. I can assure you that it was not me.
I apologize again.
I can only hope that we can secure my screenname so I can continue to blog and chat on here more.
I'll let you know when I know something more.
(Please feel free to copy this blog to other message boards so that as many can see this as possible! ... go ahead... copy it... it will be our little secret! )

c


ハッカーは何をしたかというと、まずクレイの名を騙ってファンサイトに侵入し、チャットルームにいたメンバーに「掲示板でチャットルームに僕がいるって伝えて!」と言います。それを受けて、一時は600人を超すメンバーがチャットルームに集まるという異常事態が発生しました。(何しろその前日にクレイ本人が登場しましたから、信じられちゃったわけです。)


その後、そのハッカーが「かわいい子は僕に写真とE-mailを送ってくれよ」だとか、「ヘロイン中毒のリハビリのためにツアーはキャンセルするよ」などと言ったので、ファンはすぐにそれがクレイじゃないとわかったそうです。


クレイの名を騙ってファンの心をもてあそび、クレイの評判を落とすようなことを言い(まぁ誰も信じませんけどね)、クレイに謝らせるなんて、なんてなんて不埒な奴!!


どうかファンサイトの安全性が確保され、クレイがこれに懲りずチャットに参加できますように。


clayhalloween06jpg.jpg


こんなハッカーだったら許してしまいそうだけど(あ、不謹慎ですか私…)


<<People誌でまた投票! | ホームへ | クリスマス・カード>>

Comment
本当にひどいいたずらです!
クレイがファンのためにと、せっかくチャットに参加してくれたのを利用してv-412
このようなことが今後ないことを祈るばかりです。

newclayaikenさん、クレイのブログ載せてくださってありがとうございます。
クレイは夜中の3時でも、すぐにブログを書いてくれて、ファンを想う気持ちがとても伝わりました。
そして、it will be our little secret!という最後のメッセージに心が温かくなりましたv-398
【2006/11/13 10:44】 | mika #- | [edit]
よりにもよって我らがクレイの名を語るとは随分と大胆なことしてくれますね!
しかも低次元な書き込みでクレイの評判を落とすマネをするなんて、ゆ・る・さ・んv-412
でもそれでクレイ本人じゃないってすぐバレるんだから、Claymateをなめないでね!ってことでしょうか(笑)
夜中の3時にも拘らずファンのためにブログを更新しハッカーのやらかした事なのに何度も謝罪の言葉を述べる心の広いクレイに感動です。器が違い過ぎる・・・さすがクレイv-424
【2006/11/13 11:37】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ったく!なんてことしてくれるんでしょう!
夜中の3時にわざわざクレイを謝らせるなんて許せないですよね!
この写真はジャック・スパロウですかね?こんな美しい海賊いたらさらわれても構いませんね(笑)
【2006/11/13 18:58】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>mikaさん
本当にひどいいたずらですが、クレイのファン想いの気持ちにまたまた感動です。ますますファンの気持ちは強くなったといえるでしょう!

>kotobukiさん
ほんと、似せるならもっと似せろって感じですね。こんなの一発でばれるじゃないですか。一体何が楽しくてこんなことするのか理解不能です。
クレイ、あなたのせいじゃないんだから!と言いたいです。

>うらばんさん
そうです。ジャックだと思います。
クレイが海賊ならさらわれる前に自分からついて行っちゃうでしょうね(笑)v-414
【2006/11/13 19:36】 | newclayaiken #- | [edit]
こらぁ~v-412v-217ですよ!
許せませんね!このハッカーめ(怒)クレイに余計な面倒くさい事で時間をとらせて(しかも夜中に!)睡眠不足にでもなったらど~してくれるの!でも、クレイを知りつくしてるclaymeteを騙そうとするなんて頭の悪いハッカーですねv-389
【2006/11/14 00:03】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
ほんと、頭の悪いとしか言いようがないですね。
こんなことでクレイに迷惑かけて!!お肌が荒れて病気になったらどうするの!?(笑)
【2006/11/14 06:04】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/158-4e3e8503
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
