スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス・カード

2006.11.12(07:43)

今年はクレイは18カ所でクリスマス・コンサートを開きます。(Biography-New Clay参照)


2日はインディアナ州でのコンサートです。


10/29の記事でお伝えしたHS Girlさんは、そのコンサートにいらっしゃるそうです。


そのHS Girlさんからのご提案なんですが。


皆でクレイにクリスマス・カードを書きませんか?


HS Girlさんが、もしクレイに会う機会があればクレイに渡すし、会えなければスタッフに渡してくれるとおっしゃっています!


私にメールフォームメールでメッセージを送ってくだされば、私が大きなカードに書いてHS Girlさんにお送りします。もし、自分の字で、自分の選んだカードを送りたい、という方は、私の住所をお教えしますので、郵送してください。日本語でかまいません。(英語が書ける方は英語で書いてくださると、ありがたいです)。


カードには、お名前(クレイに伝えたいお名前)をお忘れなく。


海外ファンはこういうことしかできないし、こういうことで存在を知ってもらうのが大事ですよね!


そうそう、11月4日の記事に書いた、お誕生日メッセージも19日までですよ!


000362417.jpg

スポンサーサイト

<<ハッカーめ!! | ホームへ | チャット!!>>

Comment
HS Girlさんのアイディア、とても良いですね。
ぜひ私も参加させてください!
私も12月14日のコンサートに行きますが、クレイに何かプレゼントしたい時って、どちらのスタッフにお渡ししたら届けてもらえるのでしょうか。
また、ファンレターなどの送り先ってご存知ですか?
【2006/11/12 08:35】 | mika #- | [edit]
HS Girlさんのご協力に心から感謝したいです!
是非参加させて下さい。newclayaikenさんのご好意に甘えてカードをご自宅に郵送させていただいてもよろしいでしょうか?頑張って英語で書いてみるつもりです♪
誕生日メッセージも忘れずにメールしますので、よろしくお願いいたします。
何だかお願いばかりで申し訳ありません。
【2006/11/12 12:14】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
HS Girlさんのアイディア素晴らしいと思います!ぜひ参加したいです♪私もkotobukiさん同様郵送させて頂いてもよろしいですか?e-466あと誕生日メッセージにも参加させていただきますi-179クリスマスカードも19日までに送った方がイィですか?
【2006/11/12 13:47】 | ゆい #- | [edit]
birthdayのメッセージもまだだし~!!カード贈りたいですねぇ♪♪♪はぁ~ドキドキ!!
【2006/11/12 14:45】 | オリーブジュース #- | [edit]
参加させていただきます♪HS Girlさん素晴らしい!newclayaikenさんも、ありがとうございます!
私もカード郵送させて頂いてもいいですか?
Birthdayメッセージも急がないとですね。
【2006/11/12 20:38】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
HS Girlさんnewclayaikenさん私も参加させてください♪私もカード郵送させて頂いてもいいですか?がんばって英語で書いてみます!なんだかここ最近いろいろなビックリニュースがいっぱいで興奮しっぱなしです!!ありがとうございます☆
【2006/11/12 23:22】 | YOU #- | [edit]
>mikaさん
ファンレターの送り先って実はよくわからないのです。
受け付けてないのかもしれません。
クレイのブログやファンサイトの掲示板にコメントするか、myspaceにコメントするか、クレイの公式ページのMessage Boardにクレイへ、というスレッドがあるのでそこにコメントするか、そのあたりでしょうか。

>kotobukiさん
はーい。お待ちしてます。
じゃあ、住所メールをお送りします。

>ゆいさん
クリスマス・カードはそうですねぇ、HS Girlさんにお送りする時間があるから、そうか、結構急がないとだめですね。じゃあ10日前で今から10日後の22日にしましょうか。それなら届くでしょう。
ゆいさん、メールアドレス私知ってましたっけ?念のため送ってください!

>オリーブジュースさん
オリーブジュースさんも、住所メールご希望ならお送りしますよ?

>うらばんさん
どちらもお願いします!
クリスマスカード買ってこなくちゃ!結構時間ないですね!!

>YOUさん
私も興奮します!なんだかクレイが近くなったような!(笑)YOUさんにも住所メールお送りします。
【2006/11/13 00:12】 | newclayaiken #- | [edit]
日本からの郵便って1週間ぐらいあれば大丈夫だと思います。 

受け取ったまま、クレイのスタッフ(運が良ければ、クレイに直接渡すか。。)にお渡しします。あっ、そうだ。 Newclayaikenさん、サイトのアドを書き忘れないでくださいね。絶対にスタッフに紹介したいから。。(って私は彼のスタッフを知ってるわけではないのですが、スタッフは気楽にファンとお話をすることはたしか!) 絶対に喜ばれると思います。

約束できないけれど、皆さんの気持ちが十分伝わるように頑張りたいと思います!v-218
【2006/11/13 00:36】 | HS Girl #- | [edit]
HS Girlさん、はじめまして!
いつも日本のクレイファンの為にいろいろとご協力いただき心から感謝しております。
今回もステキなご提案をありがとうございます!
つたない英語ですが気持ちを込めて頑張って書きますので、よろしくお願い致します。

クレイに直接渡す機会に恵まれれば最高ですね~。その時はHS Girlさんはクレイとお話されるんですよね・・・考えただけで気が遠くなります(笑)
クリスマスコンサート、楽しんできてくださいね♪
【2006/11/13 01:52】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>HS Girlさん
忘れずに書きます!
(皆さんもブログURLなど書かれてはいかがですか?!)
本当にありがとうございます!!
【2006/11/13 07:28】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/157-a711fbc8
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
