スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Without You

2006.11.10(08:00)

朝から2つも書いちゃいますが、(会社遅刻しそう!)


めざましTVを観てたらWithout Youが流れました!


…でも残念ながらクレイではありません。


明日から公開の韓国映画、「Sad Movie<サッド・ムービー>」主題歌なんですね。


公式ページ


歌ってるのはrockwellだそうです。


rockwell.jpg


はっきり言わせていただいて、クレイのほうが100倍上手いです!(ファンの方ごめんなさい!)


CD-Cover-060830-WithoutYou_Radio-1amini.jpg
(悔しいので載せちゃいました(笑)) 

スポンサーサイト

<<Prime Time2 | ホームへ | またまたまたまた投票です!>>

Comment
私も韓国映画のテーマソングになっている"Without You" を何回か聴きましたが、クレイの方がずーっと、ずーっと上手いし心がこもっていると思いました。韓国の人達ってバラードが好きなようですね、韓流ドラマや映画には必ずバラード曲が流れますものね。クレイが韓国で日本よりも注目されているのも分かるような気がします。また、アメリカには韓国の方がとても多く住んでいますし、その人達から本国に情報が発信されているのかとも思います。おととい珍しくCDショップに行きましたが"Without You"
が流れていましたが、クレイではありませんでした。残念でため息が出ました!
【2006/11/10 09:40】 | ClayTNeil #- | [edit]
そうそう、よく流れてますね。
クレイではないと思いつつ、反応してしまいます。
【2006/11/10 10:00】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
私も初めてこの映画のCMが流れた時激しく反応してしまいました。韓国はクレイの曲をCMで使ってるし「え?え?もしかして?」と思いましたが、明らかに声が平淡でクレイの足元にも・・・これ以上言うとファンの方に悪いのでやめときます(^^;)
【2006/11/10 10:39】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>ClayTNeilさん
私も昨日楽器屋でWithout Youが流れていて反応しちゃいましたが、オリジナルだったみたいです。がっかり。
この映画は泣けると評判のようなので、これでWithout Youも評判になって、クレイ・エイケンという人もカバーしてる、というように有名になってくれればなぁ…と淡い期待を抱いてます。

>keimさん
そう、私も今朝が初めてではないのですが。
夫も「あ、これ!」って反応してました(笑)

>kotobukiさん
そうなんですよ、せっかくだからクレイを使ってほしかったです。はっきり言って雲泥の差、月とすっぽん、あ、言っちゃいましたv-413ここはクレイのファンサイトだから大丈夫ですよね?(笑)
【2006/11/10 19:46】 | newclayaiken #- | [edit]
私も!一番最初にこの映画のCM見たときビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
映画のサイト見て更にビックリ…CMよりもいやな歌声!(ってめちゃめちゃ失礼ですが)これ以上聴かせないで下さいって思ってサウンドOffにしちゃいました(笑)
でもこの映画は観てみたいかも♪
【2006/11/10 20:16】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
こんばんは☆
rockwellバージョン聴かせてもらいましたが、ずいぶん薄っぺらいWithout Youですね~(´∀`)
映画的にもClayバージョンを主題歌にした方が良かったんでは?って感じです…。
【2006/11/10 21:55】 | JaiRo #- | [edit]
ほぉ~ぅ・・同じWithout Youでもまったく心に響きませんでした(笑)クレイのを聴いたときは感動で泣くほど心に響き渡ったのに・・。なんか歌い方が軽いですよね~。クレイに敵う人はいません!クレイが歌った曲を歌うと私達claymeteにめちゃめちゃ批評されますよ~!(笑)
【2006/11/11 00:37】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
この映画はめざましでもお勧めしてました。私は韓国映画って実は観たことないのですが、(かなり時流に乗り遅れてる…)おもしろいかもしれませんね。でもストーリーがよくてもこの主題歌が流れてきたら怒っちゃうかも(笑)

>JaiRoさん
ほんとおっしゃるとおりですよ!クレイバージョンなら私も文句なく泣くのにv-408

>YOUさん
たしかに、それは覚悟しておいてほしいですよね。アメリカのClaymateはこのこと知ってるのかなぁ。こわくて言えません(笑)
【2006/11/11 05:38】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/152-58ad7665
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
