
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの誕生日に向けて

2006.11.04(07:37)

11月30日はご存知クレイの誕生日です!!


それに向けて、私がJapanスタッフも務めるClay Aiken Fans.comの管理人Carolさんからメールが来ました。


IcelandKrissaがクレイの誕生日に向けて何かすべきだと提案してくれました。私たち皆がそれぞれ自分の国の言葉でクレイにHappy Birthdayのメッセージを書く(もちろん英語の訳も付けて)、 というものです。クレイに世界中にファンがいることを知らせるいい方法だと思います。私が皆のメッセージを1つにして、クレイに転送してくれるようにお母さんのフェイにE-mailします。」


なんでCarolさんがママのメールアドレスを知ってるのか知りませんが、すばらしいアイデアだと思いませんか?


皆さんも「お誕生日おめでとう!」の他に、クレイに言いたいことがあれば、ここのコメントか私へのメールフォームでお知らせください。日本語でかまいません。(英語の訳をつけられる方はつけていただいたほうがありがたいです。)


Carolさんには20日までにメールしますので、19日までになるべく早くお送りください。


よろしくお願いします!


P.S.Megan翻訳は今日中にアップします。昨日は惰眠をむさぼってしまいました、ごめんなさい(笑)


RCA-Promo-Hees-Stripes-1-hi-res-50.jpg


<<The Standard2追記 | ホームへ | Megan Mullaly Showアンケート>>

Comment
何て送ったらいいかわかりません~(●´艸`)ドキドキhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ストーカー的文になりそう!?爆))
【2006/11/04 08:16】 | オリーブジュース #- | [edit]
どうしましょう!私も何て書いたらいいかわかりませぇん!
あんまり長くなるのもよくないでしょうね。ちょっと考えてみます♪
メールだったら添付とかも可能なんですかね?でもあんまり付けない方がいいかな。
素朴な疑問なんですけど、他の国のPC(メール)では日本語ってちゃんと表示されるんでしょうか?
【2006/11/04 09:28】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>オリーブジュースさん
あはは、あまり怖いものは英語に訳さないのでご安心ください、なんてv-391

>うらばんさん
Carolさんがどうやって送られるかわかりませんが、たぶんメッセージ部分を画像化して送るんじゃないでしょうか?
添付をつけてもいいように思いますよ?
【2006/11/04 10:29】 | newclayaiken #- | [edit]
v-278すごいことになりましたね! 

私も仲間に入っていいかしら? 



【2006/11/04 10:54】 | HS Girl #- | [edit]
き、緊張するーv-405 いろいろ考えても結局ありきたりの言葉しか出てこない気がしますが、頑張ってお祝いのメッセージを伝えたいです!
これは日本のClaymateの存在をアピールできるいい機会にもなりますね。クレイのママなら間違いなく本人に渡してくれるでしょうし、素晴らしいアイデアに感謝です♪
【2006/11/04 12:54】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
お~いいお話ですね。
参加させていただきます。
期日までに送りますので、よろしくお願いします。
【2006/11/04 15:45】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>HS Girlさん
どうぞどうぞ!ぜひお入りくださいませ。シカゴファンとしてじゃなくていいんですか?(笑)

>kotobukiさん
そうなんですよ!なんだか気の利いた言葉が浮かばない!でもまだ時間はありますから、考えてお送りくださいな。あまり長くなくていいですよv-219

>keimさん
よろしくお願いしまーす!!
【2006/11/04 21:46】 | newclayaiken #- | [edit]
えっえっv-356ど~しよう・・。クレイのママにメールだなんて絶対にクレイの元へ行きますよね。すご~!claymeteって本当ファンの間の結束が強いというか、日本も仲間に入れていただけて嬉しいですね♪これもnewclayaikenさんのおかげです~(涙)・・でどうしましょう。考えますじっくりと(笑)クレイの誕生日こちらのサイトでは何かやるんですか?平日ですが・・。
【2006/11/04 23:33】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
おっとー!言うの忘れました。またチャット大会でもやろうかと思ってるんですが、いかがでしょうか?他にいい案などあれば教えてくださいませ。
メールお待ちしてまーす。
【2006/11/04 23:45】 | newclayaiken #- | [edit]
またやるんですね♪楽しみです!
早打ち練習しとかなければ!!今度こそは皆さんについていきます!newclayaikenさんまだ起きてますね・・もしかして夜なべして翻訳してるんですか~!!大丈夫ですか?暖かくしてやってくださいね♪
【2006/11/05 02:03】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
あはは、夜なべv-291してませんよ!v-280(え?するべきでした?(笑))
チャットよろしくお願いしまーす。また後日お知らせします。
【2006/11/05 07:48】 | newclayaiken #- | [edit]
わたしも参加してみたいです。緊張してしまいますね。画像でもいいんですか?その場合はどこに送れば?
チャットにも参加してみたいです。みなさんについていけるかな。
【2006/11/05 09:14】 | MAY #- | [edit]
そうか、メールフォームじゃ画像添付できなかったですね。サイトのトップページに貼ってあるメールかこのメールに送ってくださいませ。
チャットお待ちしてます!
【2006/11/05 12:27】 | newclayaiken #- | [edit]
こちらの企画、ぜひ参加させてください!
何を書こうか沢山ありすぎて迷いますぅ~v-389
【2006/11/05 22:49】 | maple #- | [edit]
>mapleさん
ぜひどうぞー。お待ちしてます。
ほんと長くなりすぎちゃいそうで心配です(笑)
【2006/11/06 00:57】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/141-f8c63b54
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
