スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Megan Mullaly Showアンケート

2006.11.03(07:23)

クレイがMegan Mullaly Showに出演したことはNewsでお伝えしましたが(翻訳はまた後でお届けします)、 番組HPにクレイが答えた質問表も載っています。


aclaymm12.jpg


名前:クレイ・エイケン 


iPod (かCD player)に入ってるのは? :もちろん僕の曲。


 


ほんと?クレイらしい冗談っぽい…。



カラオケの「十八番」は? :歌ったことないからなぁ。
好きな時間は? :寝てる時
今読んでる本は? :Sharon Osborneの新刊(365ページかな)


 


これ、Sharon Osbourneだと思うのですが、歌手オジー・オズボーンの妻兼マネージャーで、TVパーソナリティなんかもやっている女性です。イギリスで44番目にリッチなんだとか。


新刊というのは、10月3日に出た彼女の自伝で、売れてるみたいですね。


newsThumb2.jpg



一番好きなウェブサイトは? :www.wral.com (ローカル・ニュース)


wral.jpg


一番好きな映画(DVD)は? :Whale Rider


 


邦題「クジラの島の少女」(2003年ニュージーランド)。


lqudhfwufl.jpg


代々、男を族長とし、クジラに導かれた勇者伝説を信じるニュージーランド、マオリ族の一家に望まれず生まれてきた女の子パイケアの、不思議な運命をめぐる愛と勇気の物語だとか。


皆さん、観たことあります?

一番好きな上映中の映画は? : Dixie Chicksのドキュメンタリー"Shut up & Sing"


 


ディクシー・チックスは女性カントリー・グループ。"Shut up & Sing"は、2003年の米国によるイラク侵略の際にジョージ・W・ブッシュ大統領を批判し、保守派から大バッシングを浴びた、同グループの雄姿を追ったドキュメンタリーだとか。アメリカでは10月27日から公開されているようです。


12221877.jpg

テレビで予約録画しているのは? : Jericho, ER, The Office, 60 Min. と20/20


 


JerichoはCBSのドラマ。Skeet Ulrich主演。


jericho.jpg


カンザス州の小さな町Jerichoに不可解な爆発が訪れ、住民は大パニックに陥る。外からの救援の道も望めぬ孤立した町で、町民は結束して立ち向かっていけるのかどうか…というストーリーらしいです。


ERはご存知ですね。


about_photo.jpg
アメリカではすでに13シーズンめを迎えているというNBCの人気医療ドラマ。日本でも放送されてます。


The OfficeもNBCの、会社を舞台にしたドキュメンタリータッチのコメディーだそうです。


gen_genral_001.jpg


60 Minutesも20/20もいわゆるニューズマガジン(現在ニュースになっている事件の、関係者インタビューや人物プロフィール、追跡特集などを扱うもの)です。


60 MinutesはCBS Newsの、20/20はABCの番組です。


 


芸能界にいなかったら、なっていた職業は? :教師。
今までやった一番変な仕事は? :この仕事。
大人になった瞬間は? :まだ待ってる。
誰かと10分間代われるなら誰と代わる? :イラクにいる弟。そしたら弟が休めるから。
一番最近買ったものは? :電話。
キャリーバッグに入ってるものは(携帯してるものは)? :犬。
ベッドの下に入ってるのは? :ほこり。
悪いと思いつつ楽しんでることは? :好きな色を隠し続けてること。


 


教えてー!!


でも色々と考えてみるのもおもしろいかも。皆さんは何色だと思います?

スポンサーサイト

<<クレイの誕生日に向けて | ホームへ | どっちも好き!>>

Comment
CLAYの好きな色って【グリーン】じゃなかったっけ??どこかで聞いたような…?気のせいかо
ER私も大好きです~!コンゴの虐殺なんかも取り上げていましたо
【2006/11/03 07:44】 | オリーブジュース #- | [edit]
好きな色かー、食器をブルーでそろえたところから青というのは短絡的すぎですよねぇ。もしかしたらピンクとか・・・

アメリカに住んでいますがドラマ3本とも見ていないんです。ERは放送開始当初の役者さんが皆いなくなって時々見ても何のことかわからない、Clay、解説してくれないかな。

60minutesとか20/20、こういうのは私も見るの大好き!加えて"Shut Up and Sing" が好きだなんてさすが社会派!(実は私は見ていませんが)今、こちらは選挙活動真っ只中でClayが応援演説してくれたら嬉しい候補はいっぱいいるでしょうね。私、選挙権なくても応援に行っちゃうんだけどな。
【2006/11/03 13:38】 | びばりぃ #- | [edit]
>オリーブジュースさん
あら?そうでした?私は記憶にないですが…?
でも緑っぽい感じもします。緑のシャツとか着てるし。
ERは私はシーズン3で挫折しちゃってます。
どうも暗くて…(笑)

>びばりぃさん
そういえばそうでした。青も似合いますよねぇv-10あ、そういう話題じゃないか。
ほんとERのキャストの違いにびっくりしました。ジョージ・クルーニーが好きだったのに…
クレイが応援演説したらClaymateがみんなそちらに投票しちゃうから、やっぱりマズイんじゃないですか(笑)
【2006/11/03 16:36】 | newclayaiken #- | [edit]
ベッドの下→ほこり
ってのはプッっときちゃいました(笑)確かにたまりますよね。
クレイらしいおもしろ回答もありつつ、“10分間代われるなら弟”と答えたあたり、ステキなお兄さんですね(TДT)
【2006/11/03 18:20】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
残念ながらクレイとは映画の趣味は合わないみたい・・・v-390
TVドラマは、ERは見てるしThe Officeはオリジナルの英国版は見ました。良かった~、話が合いそう♪
イラクの弟さんと10分間代わって休ませてあげたいなんて、ホントにクレイは優しくていいお兄さんですね。
ベッドの下のほこり・・・掃除しなさい!(笑)

クレイの好きな色は“青”のような気がします(根拠なし)。
【2006/11/03 18:26】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイの好きな色・・グリーンが似合うなぁ~っと、グリーンの服をを着たクレイが私は大好きなのでグリーンだといいですねぇ♪「ベッドの下に入ってるのは?」って質問いったいどんな回答を期待してるんですかね(笑)でもクレイらしいカワイイ回答ですね!「大人になった瞬間は?」っていう質問私からしたらクレイは十分大人ですけどねぇ・・。
【2006/11/04 00:15】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
ほんと、その回答には感動です。
クレイのためにも、ブレットくんには早く帰ってきてほしいものです…

>kotobukiさん
クジラ…観たんですか?なんだか私もあまり興味を持てなそうな映画で…。
The Officeは日本でも観られます?知らなかった。おもしろそうなので観たいです!
また青に一票ですね。なんだかもう少しエキセントリックな色が好きなような気もするんですよねぇ…

>YOUさん
お!緑に一票。グリーンクレイがお好きとは知りませんでした。最近はダークなのが多くてあまり着てくれませんね。
ベッドの下はたぶん隠し持ってるもの(秘密の宝物)って意味だと思いますよ。
私もクレイは大人だと思います。少なくとも私よりは全然大人です。
【2006/11/04 06:55】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/140-92b14956
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
