スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また比べちゃいました

2006.08.17(10:14)

どうもAI5の再放送があるたびにクレイと比べてしまいます。


昨夜はエリオットがOpen Armsを歌いました。クレイもトップ32で歌いましたね。


 


この曲でクレイは落選しちゃったわけですが…なんで?なんで?!これでなんで落ちるの?!という感じです。


エリオットと比べると……これ、ファンブログなんだから言ってもいいですよね?やっぱりクレイがいいなぁ……

スポンサーサイト

<<新しいリンク | ホームへ | 最もセクシーなセレブ!!>>

Comment
先日、私のだんなにクレイの歌の上手さをわからせようと、この曲を聞かせました。
その翌日、エリオットが歌った方を聞かされ、「クレイの歌の上手さは認めるけど、この曲はエリオットの方がうまいね。恋は盲目だね。」と言われてしまいました、、、。

確かに高音部分がちょっと不安定だった気もしますが、私もやっぱりクレイがいいです。
【2006/08/17 12:41】 | mika #- | [edit]
わたしも見ました。エリオットもよかったけどクレイもいいですよ。クレイがこの曲で落選したなら、他の人がかなりよかったのではないでしょうか。?AI2の他の人も見てみたいと思いました。来週も再放送また見てしまいます!ここに書いちゃいますけど、10000HIT、国際ファンサイトの登録おめでとうございます。また見るところが増えました。
【2006/08/17 16:10】 | MAY #- | [edit]
Clay大好きなのですが、私のAI熱は、Elliottから始まったこともあって、彼のOpen Armsはかなり好きです。
なので、この曲は良く聞き比べてました。
・・・mikaさんの旦那様がおっしゃるとおり、恋は盲目って結論に達してますσ(^_^;)
【2006/08/17 18:33】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>mikaさん
だんな様のコメントには焼きもちが感じられるのですが(笑)
そうかぁ、恋は盲目ってやつなのかもしれませんねぇ…

>MAYさん
ありがとうございます!来週はフィナーレ楽しみですね!!
ところでAI2トップ32のクレイと同じグループはSomewhere Over The Rainbowを歌ったキンバリーがかなりよかったらしいですね。聴いてみたいものです…

>keimさん
やっぱりそうなんですか…?v-11
そうか、そうなのかぁ…
エリオットファンの皆さまごめんなさい。私が恋してただけのようです(笑)
【2006/08/17 19:34】 | newclayaiken #- | [edit]
この曲ってマライアの曲ですよね~?昔からマライア大好きなのに、普通~にクレイいい曲歌うなぁ~☆って気付きませんでした・・。カラオケで検索してビックリ!やっぱり皆さんの言う通り盲目なのかも!?
【2006/08/18 00:12】 | You #- | [edit]
また来ちゃいました。v-39この映像!とても残念だったんですよね。私も大好きなopen armsライブですけど、、その時、clayのgroupの他の人たちがみんなすごかったので、、、それでも!!落ちるほど悪かったわけもないし。やっぱ理解できないんですよね、、
(今Demo albumのOpen armsを聞いてるんですけど私にはやはりclayのが一番ですね。^^正直、、Mariahのより好きですv-10本当に盲目なのは私かも、、v-12
【2006/08/18 00:27】 | loveholic #- | [edit]
>Youさん
もともとはジャーニーの曲ですよ。マライアもカバーしてるんですね。カラオケでクレイはないけど、クレイがカバーした歌ならいくつかあって、歌えますよね(歌えないけど(笑))

>loveholicさん
リアルタイムに聴いてらっしゃったんですね?うらやましい…私も盲目と言われてもやっぱりクレイが好きです…v-10
【2006/08/18 07:40】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/14-aa4d51bb
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
