
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お見逃しなく!

2006.11.01(19:48)

本日第2弾の記事ですが、Newsが盛りだくさんなのです!すでに見た方も多いでしょうが、やっと「観られる」WYビデオもアップされたし、とうとうJimmy KimmelのときのInvisibleビデオもアップされましたよ!


必見ですよ!!


クレイがTugをやったかどうかは観てのお楽しみ!!


それから、同じくNewsに書いたTyra Banks Showの予告。写真はいちゃいちゃしてる(笑)写真を1枚しか載せませんでしたが、他にもあります!


claytyra3.jpg


Tyraにチョコアレルギーの話をされたときのクレイ。



tyra5.jpg


変な声を出したときのクレイ。

そしてクレイは番組終了後にTyraにお花を贈ったんだそうです。優しい!!


Tyra3.jpg


<<どっちも好き! | ホームへ | The Standard 2>>

Comment
ん?Tugってますよね?チラッとしか映らないんだもんv-292 Tugる場面になると映像がクレイから切り替わっちゃうし・・・。でもファンも歓声あげてるし間違いなくやってますね♪
newクレイのInvisible、ちょこっと違和感を感じました。だって表情が悩まし過ぎて~v-402
Tyra Banks Show楽しみです♪デコ出しクレイとTyraがイチャイチャするのも見てみたい!
【2006/11/01 20:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
今日はNewsが多くて帰ってきて一人でワタワタしてました(笑)
Invisibleいいですねぇ!!Tugちゃんと見たかったな…。
ライブ映像を見ると行きたくなりますぅ。ATDWツアー行っちゃおうかな…ぅぅん!悩み中です(´・_ゝ・`)
【2006/11/01 21:50】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>kotobukiさん
ちょこっとやってますよね!前より控えめに、それがまたセクシーでv-402あんな小さい画面ですが、悩殺です…!
Tyra楽しみですね☆それにしてもTyraさん、かわいいv-415

>うらばんさん
ワタワタ(笑)
ATDWツアー行きましょうよぉ!OldクレイのTシャツ着て(笑)悩み無用です!!v-497
【2006/11/01 21:59】 | newclayaiken #- | [edit]
Tugちょっこ~っと見えました!ちょっとクレイ照れてる(笑)Tyraに出てるクレイ、前の予告で見たときパキパキに前髪立ってるように見えたんですけどそんなにでもなくてカワイイですね♪楽しみで~す☆WYのビデオ、ルーベンとで上下で並んでましたね~ニックとジェシカも(笑)ルーベンのCDも聴いてみたくなりました♪
【2006/11/02 00:00】 | YOU #- | [edit]
はじめまして!!
Blogにコメありがとうございましたm(__)m
リンクもちろん歓迎、大歓迎です 笑
早速貼らせてもらいますね♪♪
これからヨロシクお願いします☆

Tyraお花もらったんですか?!羨ましいですね…。
壁l-`).。o(私も欲しいなぁ…)
【2006/11/02 00:34】 | JaiRo #- | [edit]
>YOUさん
たしか観に行ったファンが1曲目を歌ってる時と話してる時の髪型と衣装が違った、って書いていたような。私も前髪立ちクレイよりこっちのほうが好きですね。
ニックとジェシカ…あのおバカカップルですねv-389

>JaiRoさん
ありがとうございます。私も貼ります。こちらこそよろしくお願いします!
クレイのお花、センスいいですよね!私もほしい…!v-300
【2006/11/02 04:40】 | newclayaiken #- | [edit]
やっと一連のニュース見終わりました。Invisible、なんかドキドキしちゃった。NewClayだから?  Without Youのビデオも初めて全部見られて最高です!
【2006/11/02 10:20】 | MAY #- | [edit]
Invisible見ました!
OldClayと同じ歌い方をしていて、とてもうれしかったです。
NewClayの歌い方も良いけれど、やっぱり私は高音部を「あ~~♪」と歌うクレイが好きです。
(↑皆さん、この意味わかります??)
【2006/11/02 13:52】 | mika #- | [edit]
>MAYさん
そう、前はTugもセクシー半分かわいさ半分という感じだったのに、セクシーさが増してドキドキしました!罪なクレイv-10

>mikaさん
わかりますよ!私もあの伸びやかな声が大好きですもの!一番高音のところを上げる歌い方のほうが好きなんですけど、生ではあまり上げませんよね。(言ってることわかります?)
【2006/11/02 20:41】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/138-323027da
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
