
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

All Is Well

2006.10.28(08:29)

昨日のNewsでクレイの限定アルバムが出るとお伝えしました。


このAll Is Wellという曲はゴスペルで、Michael W. Smithなどにも歌われています。↓Michaelバージョンはこちらのmp3でどうぞ。


All-Is-Well.m4a


これが入ったクリスマス・アルバムはこちら


きれいな曲ですよね。クレイに合いそう!


そして歌詞です↓


"All is Well" 歌詞 (Michael W. Smith バージョン)

All is well all is well
Angels and men rejoice
For tonight darkness fell
Into the dawn of love's light
Sing A-le
Sing Alleluia
All is well all is well
Let there be peace on earth
Christ is come go and tell
That He is in the manger
Sing A-le
Sing Alleluia

All is well all is well
Lift up your voice and sing
Born is now Emmanuel
Born is our Lord and Savior
Sing Alleluia
Sing Alleluia
All is well

All is now Emmanuel
Born is our Lord and Savior
Sing Alleluia
Sing Alleluia
All is well


Michael W. Smith のクリスマス・アルバムはこちら


クレイバージョンが聴きたい!


53468169-M.jpg


どうもRCAから発売されるものではないようなので、Walmartでしか手に入らないのかもしれません。Walmartは海外発送してないようです。


またお友達に頼んで送ってもらおうかしら。ほしい人います?複数枚頼んで、私から皆さんに送れるか、相談してみます。


<<初オフ会? | ホームへ | Luann>>

Comment
キレイな曲ですね!ほんと、クレイに合いそうです♪
CD私も欲しいです。でもいろいろと大変ですよね?
Walmart限定なんて…クレイのCDなんだからもっと大々的に売ればいいのに!(笑)
【2006/10/28 13:22】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
何故かmp3が聴けないのでアルバムの視聴だけしましたが、荘厳で神聖な感じでクレイが歌ったら素敵でしょうね。
可能でしたら是非CD購入したいです!
うらばんさんと同様に、何でこういう売り方をするのかわかりません。
誰もが買えるようにちゃんと店頭に並べてほしいです!
【2006/10/28 18:49】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイの歌うクリスマスソング大好きです!
キレイな歌なのでクレイにピッタリですね♪
またアi-204v-341って感じのクレイの歌声が聴けそうですね!newclayaikenさん私もCD欲しいです!・・でも難しかったらこのサイトで聴けたら嬉しいです♪
【2006/10/28 23:34】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん,kotobukiさん、YOUさん
わかりました!もし話がついたら4枚頼みます。
ほんと何で限定にするんですかね…v-406
ダメでもなんとかこのサイトで聴けるようにしますね!
【2006/10/29 02:21】 | newclayaiken #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 07:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 13:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 15:07】 | # | [edit]
>HS Girlさん
ありがとうございます!!
また帰られたらご連絡します。

>yukiyaさん、keimさん
大丈夫ですよ!まだ先の話だし。
承りました。
【2006/10/29 19:57】 | newclayaiken #- | [edit]
すみません。ありがとうございました。
【2006/10/30 01:01】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 08:09】 | # | [edit]
newclayaikenさん、ありがとうございます!

ところで、今日、A Clay Aiken ChristmasのDVDが届いたので早速観てみたのですが、不完全燃焼な気分です。いつかもっとクレイづくしのクリスマスビデオができたらいいですね~
【2006/10/30 13:05】 | yukiya #4ZLrssqQ | [edit]
>mapleさん
了解です!

>yukiyaさん
Newクレイが白いタキシードでも着て歌ってくれるビデオなんか出たら、それ以上のクリスマスはないですねv-10v-10
【2006/10/30 19:30】 | newclayaiken #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 19:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/132-340d7a47
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
