
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Luann

2006.10.27(08:03)

新しい話題ではないのですが、結構おもしろいのでご紹介します。



Luann.jpg


クレイがLuannというコミックに登場します。この主人公のLuannがクレイのファンなのです。


↑でもクレイのポスターが貼られています(Luannの顔の横)


他にもポスターが出てきたところ(クリックで拡大)


ComicLuann23.jpg luann2006101104705.jpg


その他、クレイの話が出てきたところ↓(クリックで拡大)


19856d00.jpg


Luann「私の人生にとって大切なものをデザインしたタトゥーなんていいかも」


友達「クレイ・エイケンがピザを食べながらウィンドウショッピングしてる絵とか?」


なんと、クレイ本人の登場!↓


af76271a.jpg1947825a.jpg


クレイの車がLuannの愛犬Puddlesを轢きそうになり、クレイと話す機会を得ます。ところが、友達は誰も信じてくれません。そんな時、クレイからLuannに荷物が届きました。犬の首輪と鎖です。首輪をつけてないPuddlesのためです。


08682abf.jpg


クレイからの手紙には「末永い付き合いを!」と書いてあり、Luannは大喜びしますが、よく読むと「(愛犬と)末永い付き合いを!」という意味らしいとわかります。Luannはそれでも、「シャイな人は好きな人自身じゃなくて、その人の飼い犬から近づくって言うわ」なんて言って、友達からあきれられる、というお話です。


でも、本物のクレイもこんなことしてくれそうな気がしませんか?



claymoonwalking.gif

クレイが出てる他のコミックもここ(Clayboard)に載ってます。


<<All Is Well | ホームへ | Jimmy Kimmel初登場>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 09:47】 | # | [edit]
へぇ~、そんな漫画があるんですね。主人公は最後妄想入っちゃうわけですね??(笑)ってか、書いてる人が妄想入ってる??だって、ファンにとっては夢のような出会いじゃないですか!しかもプレゼントまで!最後、犬ちゃんと一緒のクレイ、いいですね。私は猫派ですが、犬も飼っていたことがあるので好きです♪
【2006/10/27 18:42】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
珍しくクレイの顔が結構似てる~♪
他のキャラは鼻が丸いのにクレイだけ鼻筋通ってますね(笑)
横顔もキレイに描かれてますよ(これ重要!)。
現実にこんな偶然の出会いがあったらすてきでしょうね~。
少しアレンジして私の妄想リストに加えます(笑)
【2006/10/27 19:28】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイってば漫画にまで出ちゃって人気者ですね!
クレイ好きはみんな妄想好きってことですね♪(笑)
最後のローリーちゃんv-286をギュ~~っとしてる映像、大!大っ好きなんですよ!かわいすぎるぅクレイが(笑)あそこにローリーちゃんじゃなくて私が・・・v-413
【2006/10/27 22:28】 | YOU #- | [edit]
>HS Girlさん
こちらこそありがとうございました!またメールします!

>mimiさん
私もネコ派ですが、実家では犬も飼ってました。クレイとローリーは本当にかわいくて、ローリーになりたい、あ、間違えたv-414、ローリーとクレイごと抱きしめたくなります!

>kotobukiさん
たしかにキレイめに描かれてますが実物のほうが数倍いいですよ!(笑)
私も絵が上手ければ妄想漫画でも描くのですが。あ、妄想小説なら書けるかも。(…あ、引かれました、私?)

>YOUさん
あ、YOUさんも同じこと考えてましたね!やっぱり!
だめ!私です!…なんてv-10
【2006/10/27 23:09】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/131-5dd8f15a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
