スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Jimmy Kimmel初登場

2006.10.26(03:07)


リクエストにお応えして、クレイのJimmy Kimmel Live初登場(2003.11.13)の翻訳をお届けします。映像はこちら


長いので、大ざっぱに訳してます。


Jimmy(以下J)「来てくれてありがとう。僕が君を笑いものにしてると聞いたんだろう?でも本当は僕は…」
(この時、ファンが叫びます)
J「知ってる人たち?」
Clay(以下C)「いいや。ファンだよ」
J「僕は昔の俳優のClaude Akinsを笑い者にしたんだよ。君じゃないよ。混同されたんだ」


180px-Sherifflobo.jpg



C「そうだよね(あきれ顔で)」
J「いや、本当は笑いものにしたよ。謝りたい。だって君は僕の誕生日に番組に出てくれるようないい人なのに、悪い気がするよ。僕の腹を殴ってくれ。(立ち上がって)さあ!」
C「顔じゃだめかい?」
J「顔はやめてくれ」
C「殴らないよ。座りなよ」
J「クレイ・エイケンは変人だ。(座る)来てくれてありがとう。色々とうまく行ってるようでおめでとう」
C「ありがとう」
J「そのスウェットシャツは何だい?」
C「わからない。僕も戸惑ってるんだ。僕のスタイリストが休んじゃって。適当に着たんだ」


normal_bring20em20on.jpg

J「僕のスタイリストは自殺するよ(笑)もう一度おめでとう。そしてひどいこと言って申し訳ない」
C「おもしろいからいいよ」
J「本当?」
C「いや…(ブリトニー・スピアーズに)君は笑い飛ばすって言ったよね?」
Britney(以下B)「そうよ」
C「君のコメントにも笑ったよ(ブリトニーがその前に『ルーベンのほうが好き』とコメントしたことを言っています)(笑)」
B「ごめんなさい。あなたも大好きよ。2人ともすばらしいと思うわ」
C「(Jに)実はプレゼントを持ってきたんだ」
J「本当?」
C「48歳の誕生日だろ?(笑。本当は当時36歳です)プレゼントを持ってきたんだ。いつもガールフレンドがいないってバカにするから、いるよってことを証明したくて、ビデオを持ってきた」
J「わぉ」
(ビデオが流れます)
C「Jimmy、『ガールフレンドはどこ?』って訊くよね。ふん、おもしろいよ。会いたいかい?挨拶して」
(Jimmyの彼女登場!)


silverman-crap.jpg


Sarah Silverman「こんな知らせ方でごめんなさい。でもとてもいいお付き合いができたわね。クレイが今は私の大切な人なの。お誕生日おめでとう(クレイがポスターで顔を隠して、2人はキス…?(笑))」
(スタジオに戻る。ファン熱狂)
J「あれは僕の彼女だと思ってた」
C「もう違うよ」
J「僕とブリトニーは逃げ出さないといけないみたいだな」
B「そのとおりね」
J「(Cに)実は、僕たちはたくさん共通点があることがわかったんだ。両親を見るとそうは思えないけど」
C「何だい?(おそろしげな顔で)」
J「James Taylor。僕も大好きだよ。それから君はアレルギーがたくさんあるだろ?」
C「うん」
J「僕もアレルギーは記録を作れるほど多いんだ。それからネコが嫌い?」
C「ネコが怖いんだ」
J「僕もだ。動物全部」
C「いいや!」
J「動物は嫌いじゃないけど、ネコが怖いんだ。邪悪だって信じられてるだろ」
C「そんなこと言ったら問題になるから、僕は退くよ。」
J「わかった。足の爪を噛む?」
C「今はもうやらないよ」
(ファン+ブリトニー笑)
J「僕は前は噛んだけど、今は太りすぎて噛めないんだ(観客笑)。できたらやるだろう。どちらも11月生まれで君は月末だね」
C「うん」(ファン熱狂)
J「トイレで本を読むのが好き?」
C「たまにするよ」
J「僕はそれで修士号を取ったよ。(一同笑)2人ともKrispy Doughnutsが好きだろ。?と?は同じ人に思える(ごめんなさい、このへんよくわかりません…)。アメフトは好き?」
C「あんまり。バスケのほうが僕は好きだな」
J「違いは何とかしよう。君とルーベンは実はいい友達なんだよね?」
C「ああ。今日も会ったよ。今週末AMAで歌うんだ」
J「あの番組は僕が司会するよ。」
C「僕によくしてよ、珍しいだろ(笑)」
J「君はアメリカン・アイドルの出場者と一緒に住んでるんだって?」
C「キンバリー・ロックのルームメイトだよ」
J「家をシェアしてるの?」
C「そう」
J「恋人関係なの?」
C「いや。根掘り葉掘り訊くなよ!(笑)何かと都合がいいんだよ。2人とも南部出身で色々と慣れてない事ばかりだし、一緒に学んでる感じかな」
J「家賃は半分払わせてるの?」
C「もちろん。彼女が僕から徴収するんだ」
J「君はTVやラジオを聴かずに育ったって本当?そう書いてあったんだ」
C「事実確認が必要だよ。僕はTVもラジオも観たよ」
J「君はメキシコ人なの?(笑)」
(この後、D.L.Hughleyが何か言いますが、ピー音で消されてます)


45527.jpg


J「D.L.問題を起こすなよ。仲良くなってきたんだから。クレイは僕が思ったよりずっと大きい男だぞ。僕には最悪の事態だ(笑)笑いものにしてた男に殴られるほど恥ずかしいことはないよ、しかも誕生日に(笑)君はラップは好きなの?」
C「ルーベンが僕に教えてくれたから、聞いたことあるよ。今勉強してるところだよ。ゆっくり学ぶほうなんだ」


…さて、次はリクエストにお応えしてベスト・インタビューとして名高いアレをお送りします!

スポンサーサイト

<<Luann | ホームへ | Check it out!>>

Comment
可愛いですね♪ジミーと本当に良いコンビ。今年のAMAも楽しみです!!
【2006/10/26 08:59】 | オリーブジュース #- | [edit]
やった~!jimmy kimmelだーv-411 いつも翻訳ありがとうございます。
Jimmy、よっぽどクレイをジョークのネタにしてたみたいで謝ってばかりですね。
JimmyのGFとのビデオは最高♪これはちょっとした仕返しだったんですねー(笑)

次回の“アレ”って“あれ”かな~?
【2006/10/26 15:49】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>オリーブジュースさん
ほんと、この番組は何度観ても楽しいです。
クレイも幼い感じでかわいいしv-10
AMA早く観たい!!

>kotobukiさん
ポスターの裏で2人がどんな顔してたんだろうと想像しちゃいましたv-414
”アレ”わかりますか?
今度のは爆笑ものじゃないですが、長いし色々とクレイのことが知れるインタビューだと思います。
【2006/10/26 20:51】 | newclayaiken #- | [edit]
またまた翻訳ありがとうございます!!
スタイリストさんいなかったんですね。パーカーを着くずしてるのが今風?なかなか若い格好ですよね。
ってか!Jimmy Kimmelこの時48歳?ってことは今51歳ですか???
見えないですよねー!
【2006/10/26 21:20】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
翻訳ありがとうございます!
Jimmyの彼女キレイな方ですねぇ!
しかもちょっと演技派(笑)ポスターの後ろが気になって気になってv-404
それにしてもJimmyってそんな年だったんですね!ビックリです!若い!

【2006/10/26 21:38】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん、YOUさん
ごめんなさい!書くの忘れてました。(直しました)
ほんとはまだ今年の誕生日で39歳です。

クレイのパーカー姿かわいいですよね?
全然いいのに!!
【2006/10/26 22:05】 | newclayaiken #- | [edit]
ジョークをジョークととれてない私…イタイですね(笑)
その歳なら納得です!
【2006/10/26 22:40】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
たのしかった~!またまた翻訳ありがとうございます。あの上目遣いのクレイはかわいいですね。ほんとジミーといいコンビですよね。
【2006/10/26 23:58】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
>うらばんさん
いえいえ、私がすみませんでした。
そのぐらいに見えますよね。年相応。

>mimiさん
どういたしまして。
上目遣いってどの時ですかね?かわいいのは全部かわいいですけどv-398
【2006/10/27 00:22】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/130-e2f23ef3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
