
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最もセクシーなセレブ!!

2006.08.17(07:16)

昨日Newsでお知らせしたとおり、InStyle誌でクレイは最もセクシーな歌手に選ばれました。


そして、また同じような投票をやっています。


今度はEntertainment Tonight(前にクレイが最も好きなアメリカ人スターで5位になった番組ですね)のオンライン上の投票です。


真ん中あたりに、「誰が一番セクシーな男性セレブですか?」という投票があります。


投票すると結果が見えるのですが、現在クレイがダントツトップです!クレイが72.7%で、2位のジョニーデップが14.4%ですから!


皆さん、どんどん投票してさらにクレイを勝たせましょう!


claygah21.jpg


 


<<また比べちゃいました | ホームへ | 日本紹介>>

Comment
すごいですね。ダントツっぷりが!!
こんだけアメリカでは人気者なのに、
日本で売り出さない意味が分からない(´⊇`)
【2006/08/17 09:05】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
私も意味が分からないです(笑)でもATDWは売り出されるような予感もします!
【2006/08/17 10:16】 | newclayaiken #- | [edit]
投票してきましたが、ホントにクレイがぶっちぎりでトップなんですね!他の4人だって有名な俳優ばかりなのに・・・クレイすごい!!
クレイはよく“セクシー”といカテゴリーに登場しますが、アメリカではもう、クレイ=セクシーっていう位置付けなんでしょうか?
誰もが認めるセクシークレイ、本人はどんな風に思っているのか是非聞いてみたいです。


【2006/08/17 12:22】 | kotobuki #- | [edit]
私も投票してきました♪ ダントツではないですか!!(≧▽≦) クレイ以外みんな俳優なんですね。クレイに対抗できるアーティストはいないってことでしょうか!?
【2006/08/17 14:35】 | ゆい #- | [edit]
投票してきました!
クレイってアメリカでは私が思う以上に、すごいところにいる人なんだなぁ~(*^^*)と思いました。
たった5人の、しかも超セレブな候補者の中にクレイが入ってるのも凄いと思います。
見た目のセクシーさと、早口なおしゃべり、そのギャップがたまらなく好きです(^^)


【2006/08/17 14:56】 | しまきち #- | [edit]
投票してきました~。圧倒的ですね♪こういうネタを日本ではなぜ誰もとりあげないんでしょう??しまきちさんのおっしゃる通り、実は想像以上にすごいところにいる人なんですねぇ。ある意味神様みたいな存在なんですかね!
【2006/08/17 16:50】 | 杏 #- | [edit]
>kotobukiさん
そういえば、クレイはTV番組でunsexiestに選ばれたこともあります。悪いほうはすぐ忘れるので番組名は忘れましたが(笑)
でも最近のクレイは誰が何と言おうとセクシーだという論調みたいですね、メディアも。
本人は「なんで?」ってまた言いそうですね(笑)

>ゆいさん
そうですね。ジャスティン・ティンバーレイクとかも多分今プロモ中ではないかと思うんですが、所詮クレイには勝てないんでしょうか?(笑)

>しまきちさん
私もギャップが大好きですv-10
クレイはアメリカでは知らない人はいないんじゃないかと思うんですが、日本では…。なぜでしょう?

>杏さん
誰も、ってメディアのことですよね?ほんとめざましTVとかで取り上げてほしいですよね(笑)
クレイは神様よりもっと身近な、天使みたいな存在なんじゃないかと思います(*^^*)
【2006/08/17 19:23】 | newclayaiken #- | [edit]
もちろんメディアの話でーすっ!!当たり前じゃないですかぁ^^でも変な書き方してごめんなさい><
私も期待するのはめざましTVか特ダネのデーブスペクターのコーナーかなぁと思います!
【2006/08/17 22:18】 | 杏 #- | [edit]
すごい~!アメリカ人スターで5位に入った時も驚いたけれど、また驚きました!前もですけどミュージシャンはクレイだけって所がなんだかいいですよね。鼻高々☆★・・・にしても誰かテレビでクレイを取り上げて~!!杏さん(はじめまして!)の言う通りデーブ・スペクターはAI5ファイナル放送番組で、ゲストでいたんだから知ってるでしょ~クレイ復活を~!とりあえず私はMTVに出てこないか毎日チェックです!!
【2006/08/18 00:37】 | You #- | [edit]
>杏さん
いえいえ、ただの確認です。
そうですよね、デーブスペクターに期待したいところです。(この間AIは取り上げてたのに)

>Youさん
MTVでクレイのPV観たいですよね!今はまだアメリカでもやってないようですが、そのうち出るといいなぁ。
【2006/08/18 07:35】 | newclayaiken #- | [edit]
Youさんこんにちは!ホントにAI5ファイナルに出てたんだから取り上げてくれてもいいですよねぇ。いつかきっと取り上げてくれることを期待したいですね。それにひきかえnewclayaikenさんは早々と世界に日本ファンの存在をアピールしてくださったんですから、デーブを超えてます!
【2006/08/18 11:20】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
あらま、そんな(*^^*)ありがとうございます。
クレイに関してだけはデーブに勝ってたいなぁと思ってますが(笑)
【2006/08/18 13:12】 | newclayaiken #- | [edit]
そうですね~とりあえずデーブに期待しましょう(笑)クレイに関してはnewclayaikenさん、デーブなんか相手にならないですよ!圧勝です(笑)
【2006/08/19 00:05】 | You #- | [edit]
>Youさん
ありがとうございますv-290
デーブがクレイについてどうコメントするか見たいですね。もし悪いこと言ったら猛抗議しますよ(笑)
【2006/08/19 07:25】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/13-66919441
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
