スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Gregory君

2006.10.24(07:15)

2005年Joyful Noise Tourの劇に、Tommy役で出演したGregory Ellis君(当時12歳)。


そう、この子です↓



実は彼は幼くして、糖尿病をわずらっています。


そんな彼とその家族は、糖尿病治療法発見のために基金を立ち上げました。


JDRF


また追って報道発表があるとのことですが、すでにこの基金は2095ドルも集めています。すごい!


賛同なさる方、協力できる方は、リンク先に飛んで、Donate Now!から寄付してください。


ところで、クレイは彼とツアー中、彼の勉強を見てあげていました。


aclayin2.jpg


こんな家庭教師なら、絶対勉強はかどりますよね!!(笑)


そうそう、このGregory君と共演する孤独な未亡人Beverly役はAlison Lawrenceさんと言って、クレイの高校時代の合唱団の先生です。


この人のことは、Learning To Singの97ページも出てきます。


先生は厳しくて人気がなかったので、クレイは皆の人気者になりたくて、音楽のテストでもふざけてしまい、落第します。先生からの報告を受けたお母さんフェイが、先生の出演する舞台へクレイを連れて行きます。クレイはそれに感動し、その後はまじめに歌に取り組むようになる、というお話です。


先生もまさかそのクレイと将来共演するようになるとは、思いもしなかったでしょうね!

スポンサーサイト

<<かわいいクレイ! | ホームへ | クレイの楽譜>>

Comment
こんなステキな家庭教師じゃ気が散って勉強どころじゃありませんよ~v-402
かえって逆効果かも(笑)

Gregory君が糖尿病だったとは知りませんでした。以前TVの特集で見ましたがアメリカは若年性の糖尿病に苦しむ子供が多いようですね。


【2006/10/24 12:33】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
kotobukiさん同様、勉強がはかどるどころか先生をジーっと見つめて勉強どころじゃなくなりそうです(笑)
それにしても!やっぱり白スーツのクレイはかっこい~!
JNTってかなりおもしろそうですよね♪
こんなの行ってみたいなぁ。
【2006/10/24 19:18】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私もお二人同様、こんなカワイイ顔で頬杖ついて見られたら・・v-402
グレゴリー君のこのクレイに抱きつく映像実は好きなんです私♪クレイも包むように抱いて頭ポンポンしてなんかほのぼのします。子供が出来たらこんな風にハグしたりして絶対いい父親になるな~って子供と接してるクレイ見るたび思うんです。いいな~クレイの子供は♪このグレゴリー君なんか訳ありなのかな?っては思ってましたが糖尿病なんですか・・子供なのにかわいそうですね。でもクレイと仕事したことでクレイみたいになりたいとか大きな将来の夢ができたんじゃないですかね~♪それにしても映像のクレイは歌上手すぎ~!!
【2006/10/24 20:39】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
確かに、教科書より先生の顔ばかり見ちゃいそうですね(笑)
やっぱり食生活でしょうか…私の友達は過労から糖尿病になりました。怖いものです…

>うらばんさん
JNTも行ってみたいですよね~☆
私も白スーツクレイ大好きです。
今年のコンサートは白スーツNewクレイか?!
それともタキシードNewクレイか!?(笑)

>YOUさん
私もこれ観るたびにほのぼの、というかドキドキしますv-10私も抱きつきたい!(違うか…笑)
今度の報道発表でクレイの名も出ることと思われます。
確実にクレイがGregory君に影響を与えてるのは間違いないですよね。

【2006/10/24 23:21】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/127-5305c7dd
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
