
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの楽譜

2006.10.23(08:11)

こんなもの見つけました。


EverythingIHave1.jpgEverythingIHave2.jpgEverythingIHave3.jpg


Everything I Have楽譜です。(メロディーラインだけですけど)


もっとないかなーと思って、探してみました。


そして、MOAMの曲だけは見つけました。↓


http://aikenforums.com/index.php?showtopic=44841


ギターのコード表まであります。


どれもファンが作ったものです。Claymateの力ってすごいですね。


そんなClaymateのすごさがニュースになりました(と無理矢理つなげてみたりして)。


http://www.newsobserver.com/697/story/501405.html


先日のブログBroken Wingsに書いた投票で、最初はクレイが負けていたのに、News Observerが記事にしたとたんに逆転した、という内容です。


思い知ったか~


tt34.jpg




<<Gregory君 | ホームへ | Tonight Show(2004.12.06)>>

Comment
newclayaikenさん、すごいですー!
大したうまくないけれど、私ピアノが趣味なんです♪
EIHやTITNを聞くたびに、ピアノで弾けたらなー、って思ってました。
早速楽譜をプリントして弾いてみますe-291
ファンが作られたところが、びっくりですね~。
【2006/10/23 11:11】 | mika #- | [edit]
すごいですね~!claymeteは!
ギターで弾いてみたいですね~ギターちょっとやってみたかったのでこの機会に♪前から思ってたんですけど仙台ジャズフェスに出てクレイを歌えば広まるかもしれないですよ!なんて誰がでるんでしょう・・(笑)
【2006/10/23 12:37】 | YOU #- | [edit]
そういえば、Greatest Pop Hits of 2003: Big Note Pianoという楽譜の本に、クレイのinvisibleが載ってました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/0757917402/sr=1-13/qid=1161576603/ref=sr_1_13/250-7127456-6248235?ie=UTF8&s=english-books
【2006/10/23 13:18】 | mika #- | [edit]
またBroken Wingsの投票してきましたが、逆転どころかすごい大差で勝ってますよ。
う~ん、Claymateの力を侮るなかれ!といった感じですね(笑)
私も昔ピアノを嫌々習っていましたが、クレイの曲なら頑張って練習しちゃおうかなぁ~と思いましたよ。
mikaさんが紹介されている楽譜の本、表紙にクレイが載ってますね!(ルーベンも) 何だかそれだけで嬉しい気分♪
【2006/10/23 14:45】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私はむかぁし昔、何ヶ月かフルートやってたんですよ。ワケあって止めちゃいましたが(>Д<)
楽譜見ると血が騒ぐというか…吹いてみたいなぁって思っちゃいます♪
家探せばリコーダーぐらいなら出てきそう(笑)
【2006/10/23 15:05】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
やっぱり音楽好きは楽器も弾けるんですねぇ~。

>mikaさん
私も子供のころはピアノをやってましたが、今の家にはピアノありません…v-409
ピアノで弾くとまた違う感じで素敵でしょうねぇ~v-342
それからリンクありがとうございました。Invisibleのピアノバージョンって想像しにくいですよね。

>YOUさん
そりゃYOUさんが出るしかないですよ、近いんですから(笑)
ジャズフェスってジャズじゃなくても出られるんですか?(無知ですみません)

>kotobukiさん
ほんと、Claymateあっぱれ!って感じです。私たちも頑張りましたよね!(笑)
楽譜本は他にもあるみたいですね。日本では入手できないのかなぁ…

>うらばんさん
フルート!私は中学校の時に吹奏楽部でサックスやってたんですが、フルートの子は可憐な感じであこがれましたよ(笑)
リコーダーでもいいから、吹いてみたらいかがですか?v-413
【2006/10/23 20:17】 | newclayaiken #- | [edit]
ジャズフェスはな~んでもいいんだと思いますよ!
いろんなジャンルのやってますから☆
ピアノ、リコーダーじゃなくてフルート、ギター・・変わった組み合わせで面白いかもですよ♪
出ますか!・・うそで~す(笑)海外にお住まいの方もいるし。また私の大妄想で~す♪
【2006/10/23 22:38】 | YOU #- | [edit]
YOUさん
実は私も一瞬考えました(笑)
女の子バンドがクレイやったらちょっとおもしろいなぁって。
それがTVに映って本国でも話題になって…あ、また妄想が暴走しだしましたv-398>
【2006/10/23 22:42】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/126-de3b64a7
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
