スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番セクシーな男!

2006.10.22(12:42)

結局昨夜はできなかったので、翻訳アップまでもう少々お待ちください。


ところで、PEOPLE誌が一番セクシーな男の投票をやってます!


一番セクシーな目、鼻、笑顔、頭(髪型)、腹筋、胸と肩、腕、お尻、脚を持つ男性をそれぞれ訊いています。


おもしろいので投票してみましょう!めんどくさければ全部Clay Aikenでもいいです!(笑)

スポンサーサイト

<<Tonight Show(2004.12.06) | ホームへ | Without Youを!>>

Comment
腹筋は見たことないけどとりあえず想像でセクシーである!と判断し、全部クレイに投票しちゃいました(笑)
今現在“セクシー”っていうと、本当にクレイしか頭に浮かばないんですもの~e-266
【2006/10/22 12:55】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
私も全部クレイにしたいところですが、正直、腹筋は迷うところです。Rolling Stone誌でちょっと毛が見えてしまったしv-414そもそもクレイに腹筋があるのか…?(笑)
でもやっぱりクレイにしちゃおうかな。
【2006/10/22 13:07】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/124-f6f038f7
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
