スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝BYLM!

2006.10.21(07:26)

投票終了時間がはっきりしなくて申し訳ありませんでしたが、「ATDWでどれが一番好き?」投票が終了しました。過去最高の投票総数57票をいただきました!ご投票いただいた皆様、ありがとうございました。


以下が結果です。


1位 Because You Loved Me(9票/15.8%)


2位 Without You(8票/14.0%) ・ A Thousand Days(8票/14.0%)


3位 Right Here Waiting(5票/8.8%)


正直言って、意外な結果となりました。新曲でもなく、一応シングルとして(発売はされてませんが)公式HPなどでもかかっているWithout Youでもなく、Because You Loved Me!


これは、ご存知セリーヌ・ディオンのカバーですね。ただし、セリーヌバージョンより少しテンポをアップしてます。


コメントを見てみましょう。


1位 BYLM : ハッピーな気持になれる


票数のわりにコメントはこれだけでした…


2位 WY : コメントなし  


   ATD : 新曲が好きなので。


        ♪りーちあうとふぉーまぁーーーーーいん!!


3位 RHW : 聴きすぎて未だに「SneakPeak~」が頭から離れない


          クレイ最高!


4位タイのHere You Come Again(4票/7.0%)とEverything I Have (4票/7.0%)には、


HYC : 秋と青空とHYCA。最高です!


      原曲との違いにビックリ☆何よりクレイの声優しい…


EIH : ささやくような歌い方に惚れました。


     心にしみるような優しい歌声です。


という、すばらしいコメントが付けられています。


おもしろかったのが、I Want to Know What Love Is(3票/5.3%)


IWTKWLI : 思い出の曲なので、それも失恋の...。


どなたですか?!


その他、Everytime You Go Away(3票/5.3%) : 懐かしすぎです。


Sorry Seems To Be The Hardest Word(2票/3.5%) : またクレイに泣かされました。


というコメントもいただきました。皆様、ありがとうございました。


それにしても、新曲であり、クレイも作曲に加わったというLonely No Moreだけに1票も入らなかったのは意外だし、少しかわいそうですね…


 ↓1位記念BYLMモンタージュ。クレイの非公式ファンクラブのピン集のビデオです。その数にびっくり。途中、日本語を使ったものもあって、ファンの創作力に驚くしおもしろいですよ(笑)



ところで、今日明日はまた翻訳ができそうですが、何かリクエストはありますか?

スポンサーサイト

<<Without Youを! | ホームへ | もったいない…>>

Comment
ほんとに意外な結果ですね!
私が一番好きな曲はEverything I Haveです。
この曲は他の人がクレイを真似て歌っても、きっとクレイのように素敵に歌えないと思います。
A Thousand Daysも大好きです♪
ATDWはスローテンポの曲が多いけれど、やっぱりATDやInvisibleのようなアップテンポの曲は、思わず口ずさんでしまうように耳に残りますね~。
newclayaikenさんのお気に入りは何ですか?
Lover All Alone?
【2006/10/21 12:00】 | mika #- | [edit]
クレイに泣かされたのは私だったりします(笑)
1位のBYLMも大好きな曲ですが、やはりちょっと意外でした。
今回も好きな曲が多すぎてひとつだけ選ぶのは難しかったですね~。
ところで、本当にリクエストしてもいいんでしょうか?
Tonight ShowかJimmy Kimmel Liveのまだ翻訳していただいていない回をどれかひとつお願いしたいのですが・・・。お願いします!v-435
【2006/10/21 13:27】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>mikaさん
私はやっぱりLAAでしょうか。でもBroken Wingsも好きになってきて、Everything I Haveもこの間じっくり聴いてて泣きそうになりました…アンケートしときながらなんですが、難しいですv-409
Invisibleは元気になれますね!ほんとについつい口ずさんでしまいます。

>kotobukiさん
kotobukiさんでしたか~、たしかOTWOLでも泣かされたんでしたよね?v-408
SSTBTHW(こうしても長い!)もいいですよねぇ~。原曲とはまた全然違う良さがあります。
ところで、翻訳うけたまわりました!やっぱりですね(笑)
少々お待ちくださ~い!
【2006/10/21 16:01】 | newclayaiken #- | [edit]
BYLMは私も好きですけど、1位とは!意外でした。
私かなり最近まで選べなくて、やっとこ投票しましたよ。どれも大好きです♪♪
ところで、翻訳ですがkotobukiさんもTonight Showを挙げられているので私も!
04年12月のなんですが、クレイの喉の映像が映る場面ありますよね?なんか病気だったんでしょうか?気になるのでお願いします♪いつでもいいですよぉ。
【2006/10/21 19:10】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
ありがとうございました。ほんとどれもいいですよね!
あー、あれですね☆わかりました。
今夜か明朝にはできると思います。お待ちください。
【2006/10/21 22:16】 | newclayaiken #- | [edit]
I Want to Know What Love Is は本当に聴くたびに昔のことが思い出されます!相手の顔も!そうです、失恋をしたのは私です!でもクレイの歌を聴くときはクレイのことを思いながら聴いているので心が穏やかになります!Thank you Clay!今アメリカですけど色々なお店に行ってクレイのCDをチェックしています。MOAMのCDが6枚あり新しいCDが売り切れのお店、新しいCDだけあるお店など色々です。K-Martで1枚かって来ました。1曲ボーナスがダウンロード出来る物です。AI2優勝者Rubenの新しいCDが昨日発売されましたがクレイの時のようなビッグ・ニュースにはなっていません。クレイの人気は凄い!お土産はクレイのCDとなります
!親類、友達など、布教活動です!Circuit City という大きなお店の店員にクレイのCDセールスはどうか聞いたところ売れているといっていました。
【2006/10/22 09:34】 | ClayTNeil #- | [edit]
>ClayTNeilさん
本当に名乗り出てくださってありがとうございます!!
そしてアメリカ報告も。
K-martCDはダウンロードできない人が多発してるので気をつけてくださいね。(私もそうでした)
そして布教活動!すばらしいですv-218

【2006/10/22 12:30】 | newclayaiken #- | [edit]
今日、7歳のアメリカの女の子に日本から持ってきたPCでNewClayAikenさんのサイトでクレイのビデオをみせて「キュートでしょう?」といったらはじめの頃は「うーん」と言っていましたが興味があったらしくじーっとクレイを観ていて最後には「ハンサムでしょう?」と聞いたらニコニコして「まーまー」と言っていました。気に入ってくれたようです!彼女の母親が「まだ男の子には興味がないのよね」と言って心配していましたけど(笑)。草の根運動ですね。K-Martのダウンロードは無事出来ました。アメリカでのみできると書いてありました。そうそうRubenがMartha Stewart Showに出ていました。主人は私がNKAさんのサイトをチェックしたり車の中でクレイのCDを聞いているのでついクレイのうたの口笛を吹いています!今晩はTVGuideの番組にクレイが出るはずでしたがこちらフロリダでは観れませんでした。がっかりです、外出せず楽しみに待っていたのに。
【2006/10/22 13:46】 | ClayTNeil #- | [edit]
>ClayTNeilさん
布教活動に使っていただいて&アメリカからチェックしていただいて光栄です!
そのうちその子がすごいクレイファンになったりしてv-398楽しみですね!
TVGuideはNewsに書きましたが、来週に延期になったようですよ。
【2006/10/22 13:52】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/122-e8b6ed34
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
