スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もったいない…

2006.10.20(08:01)

ATDWは4曲しか新曲がありません…


ので。


サイトにも動画リンクを貼ってますが、JukeBoxTourで歌われた新曲、Tears Run DryやBack For More、Just Youは入りませんでした。


私は最近、これらの曲を聴けば聴くほど、「いい曲だなぁ…」と思うのです。


この3曲は幻の名曲となってしまうのでしょうか?


もったいない!!


Tears Run Dry



Back For More


Just You


 

スポンサーサイト

<<祝BYLM! | ホームへ | クレイへ>>

Comment
私も同感です。このまま幻の名曲で終わらせてほしくないですね。
特に「Tears Run Dry」なんて何度聴いても胸にググッときちゃいます。
気の長~い話ですが、次回のアルバムに入ることを期待しましょう。
もう待つことには慣れましたしねv-389
関係ないんですが、「Back For More」の映像で白いシャツがピロッと出ている無防備なクレイが好き♪
【2006/10/20 12:56】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
日本盤のボーナストラックにならないかと…淡く期待しときます!
でも、ボーナストラックあってもこの曲たちは入らなさそうですね(>Д<)
【2006/10/20 18:12】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
日本のボーナストラックはなんですかね~?
また聴いた事がない曲が入ってるっていうのも嬉しいですよね♪
赤シャツクレイのふとした顔がブルーのリーに見えてならない私でした(笑)似ている・・。
この映像みたらクレイのコンサート行きたい熱がまたぶりかえしちゃいました!
【2006/10/20 22:47】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
TRDは私もお気に入りです。あれは生で聴いたら泣けますね、きっと。
シャツ出しクレイ…もう、kotobukiさんったら相変わらずよく観てますねv-238

>うらばんさん
KmartやiTunesのボーナストラックにも入らなかったんですもんね。(まぁLAAはこれらに勝る名曲ですが)
ATDWツアーでももう歌われないんでしょうかねぇv-12

>YOUさん
ブルーのリー?!ブルース・リーですか?
も~YOUさん、またまた笑わせないでくださいよぉv-411
クレイのコンサート行きましょーよー!!
【2006/10/20 23:50】 | newclayaiken #- | [edit]
このときのクレイってOldとNewの中間みたいで好き。髪型もこのくらい短いのが好き。(基本的に短い髪が好きなので・・。)おとなっぽくて色っぽい感じする。それに体型もなんとなく「背が高くてがっちりしている」ような・・・。それって腕まくってるからかしら・・・。(笑)好みよ~。ぐふふ。
いい曲ばかりですねー。クレイは最初ニューアルバムはオリジナルで行こうと思ってたんですよね。それに入れるつもりだったのかなあ。でもこの曲たちを好きなファンがいっぱいいれば、いつかアルバムに入るのではないでしょうか??
【2006/10/21 00:14】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
ブルース・リーって・・(爆笑)
newclayaikenさんですよぉ~笑わすのは(笑)
どちらからブルース・リーがやってこられたんで?・・(笑)
そう言われればブルース・リーにどことなく・・似てないですよ~(笑)
Blueのリーですよ♪はぁ~お腹イタイ(笑)
【2006/10/21 00:14】 | YOU #- | [edit]
>mimiさん
この時のクレイがお好きですか!
確かになんだかこの時が一番がっちり見えるような。
最初はこれはニューアルバム用の新曲だったんですよ。それがカバーアルバムになったので、新曲が削られて…。
Claymateは皆これらの曲が好きだって言ってますから、いずれは入るでしょうかねぇ…。
あとクレイはアルバム用に他にも新曲を歌ってるみたいなんですが、それらもいつか拾われることがあるのでしょうかねぇ…

>YOUさん
あーーーBlueのリーですかぁ!!v-402
もう自分のコメント消したいくらいに恥ずかしいです…おかしいなと思ったんですよねぇ…。ちょっと酔ってるんで勘弁してください(笑)
【2006/10/21 00:27】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/121-dfdc06aa
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
