
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国ファンによるATD

2006.10.17(06:29)

すごいすごい!↓



これは、韓国のClaymateが作ったMontageです。


GMA、Jimmy Kimmel、Marthaの時のA Thousand Daysパフォーマンスを合わせた映像で、英語と韓国語の歌詞字幕付です。


すばらしい出来!


さらに韓国では、色々なTVのBGMにクレイの歌が使われているそうです。


1.KBS→Invisible


flvs.daum.net/flvPlayer.s...BuRY30PDo$(ビデオ映像)


2.MBC→Everything I do


flvs.daum.net/flvPlayer.s...6nmTvwelY$(ビデオ映像)


3.MBC→Right here waiting


flvs.daum.net/flvPlayer.s...9kZw5GiR8$(ビデオ映像)


私は日本の番組で、クレイの曲がかかってるのを聞いたことがありません。どなたか、私は聞いた!という方、いらっしゃいますか?


このサイトには、韓国人の方にも来ていただいてますが、やっぱり韓国のほうがクレイ認知度は高いようです。


クレイ!!あなたは知らないかもしれないけど、韓国や日本やその他アジアにも、あなたのファンはいっぱいいるんだよ! どうかお願いだから、こっちでツアーをして!!!!


<<クレイのにおい第3弾 | ホームへ | AI5ディレクターが>>

Comment
ビデオ、じーっくりじーっくり見ました。つくづくいい歌ですねえ。そしてクレイは本当に素敵な大人の男というイメージになりましたね。
韓国ファン、すごいなー。クレイメイト・フランス支部もがんばるぞー。
【2006/10/17 07:16】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
お昼休みにちょっとだけしか映像見れてないですけど…スゴイですね\(◎o◎)/
私もこんなのできれば日本語字幕つけるのに!
どんなツールを使ってるんでしょう…調べてみようかな。でも結構高度な技術が必要かも!?
【2006/10/17 13:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
これって素人が作ったとは思えない素晴らしい出来ですね!韓国のClaymateさん、すごいです!!歌詞が出るので思わず一緒に歌ってしまいました(笑)
韓国でのクレイ普及率を見ると日本も負けちゃいられないぞ!と思いますが、なかなか普及活動が進みませんね。
少しでもCM等で使ってくれればなぁ~・・・日本企業見る目なさ過ぎ!
【2006/10/17 13:09】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
すごぃですねi-184韓国のclaymateは…i-239 感動しました♪  私もまだ一度も日本の番組でクレイの曲がかかってるのを聞いた事はないと思いますi-195国内盤が出たら少しは流れる可能性はありますよね、きっと…i-278
【2006/10/17 13:13】 | ゆい #- | [edit]
>mimiさん
フランス支部も人数増えるといいですねー!!
クレイがフランスに行ったら、観光も兼ねて行きたいで~すv-390

>うらばんさん
実はうちの夫がこういうビデオ編集できるソフト持ってるんですけど、1万2千円ぐらいしたそうです。結婚式ビデオなんかを友達に作ってあげたりしてます。クレイビデオも作ってほしいんですけど、どうかな?v-233結構細かい作業なので、私にはできそうもありませんv-393

>kotobukiさん
歌詞が出るのいいですよね~日本の歌番組みたい(笑)
ほんと、CMとかで使ってくれればなぁ…。

>ゆいさん
今のところ有線だけみたいですねぇ。クレイがカバーした原曲は時々流れててドキッとしますが、クレイの声だったことは残念ながらないんですよねぇ…v-406
【2006/10/17 19:42】 | newclayaiken #- | [edit]
すごいですね~映像が上手くつながってる!
歌詞がでるのもいいですね、一緒に歌えるから♪
クレイの曲をテレビとかラジオとかで聴きたいですね!
ラジオ普段聴かないけどまたリクエストしてみようかな・・。
【2006/10/17 22:02】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
映像のつなぎ目がわからないくらい上手ですよね!
私もリクエストしなくちゃ!なんかおもしろいエピソードを付けたら採用してもらえますかね?v-414
【2006/10/17 22:10】 | newclayaiken #- | [edit]
そうか・・そういうこと書かなきゃですね!
まえリクエストした時、いい曲なんです!最高なんです!ばっかりで「いつも楽しく聴いてます!」とか聴いてないけど(笑)お世辞ぐらい言っとかなくちゃですよね♪
おもしろいエピソードも目をひいていいかもです!
【2006/10/17 22:44】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
クレイのことはついで、みたいなフリして(笑)その番組のテーマに合った投稿をするといいのでは、と。実は私、ずっと昔に一度読まれたことがあるので(笑)。
【2006/10/17 22:49】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/117-c9a53ba0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
