スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AI5ディレクターが

2006.10.16(06:43)

南カリフォルニアでのみ発行されるIMAGE誌(フリーマガジン)で、クレイのことが書いている記事が掲載されました。


http://www.imagemagazine.com/Home.htm



ImageMag_0806_scan2a.jpg


これは、アメリカン・アイドルのピアニスト兼音楽ディレクターである Michael Orlandのインタビュー記事です。

micho3.gif


「(ティラー・ヒックスは)クレイ・エイケンを思い起こさせる。スタイルやパフォーマンスじゃなくて、独特で新鮮なところが、だ」


「クレイの場面がAI5フィナーレのハイライトだったと思う。新しいルックスについては―、最初見たときはすごくびっくりしたが、慣れたよ。後でクレイとジョークにして笑ったんだが、あの日はこうだったよ―。


フィナーレが始まる前に楽屋へクレイの歌の準備はいいか見に行ったんだ。クレイはリハーサルに来なかったからね。電話でリハーサルしただけなんだよ。考えられるかい!クレイが番組を観ていた事務所に行ったら、8人ぐらいの人が座っていた。僕は部屋を見回してたら、マネージャーが『クレイを見た?』って言うんだ。僕が『いいや』と言うと、彼女は『ここにいるわよ』って指を差した。僕はクレイを見てたのに気づかなかったんだ!」


(やっぱり、フィナーレは極秘で行われたんですね!)


normal_13clayAI5finale.jpg


クレイの新しい、すばらしいルックスは、彼の将来に起こることを予想していると思う。彼は新しいことで音楽シーンを震撼させるよ。クレイはそのぐらい才能があるし、個性がある。


クレイは私が知っている中で最も寛大で、本物の歌手だよ。Jukebox Tourで彼と一緒に仕事をしたとき、特によくわかった。クレイほど、他の有能な歌手たちにスポットライトの当たる場を簡単に分け与えてあげて、脅かされない人はいない。それはクレイが歌手としての自信を持っているからだだろう。それはクレイの個性の一つだ。」


スポンサーサイト

<<韓国ファンによるATD | ホームへ | ひどいよサイモン!>>

Comment
すてきなコメントですね!いつもながら翻訳ありがとうございます。
なんだかこうしていってもらうと、まるで身内が褒められているようなすごくうれしい、誇らしい気持ちになります。
やっぱりクレイはすごい!本物なんだ~!
【2006/10/16 06:57】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
いい事言ってくれますね♪
「クレイを見た?」ってところが面白いです( ´艸`)
テイラーについても褒めてくれてる!ディレクターさん好きです♪♪
【2006/10/16 08:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>mimiさん
ほんとですねー!ファンとして誇らしいですよねv-415

>うらばんさん
笑えますよね、あのエピソード。
そりゃ気づきませんよね、あんなに変わってたら。
テイラーファンのうらばんさんならきっと喜んでくれるだろうと思いましたv-290
【2006/10/16 20:01】 | newclayaiken #- | [edit]
Michaelさんが部屋に入ってきた時、クレイもわざと知らんぷりして座ってたのかと思うと可笑しくて!クレイってそういういたずら好きそうですよね(^^)
クレイは“本物”、この褒め言葉は何度聞いても嬉しいな♪
【2006/10/16 20:26】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
面白いエピソードですね!
きっとAI2からのクレイファンもテレビの前でこんな感じで気付かなかったんじゃないですか~♪
最後の文章、たくさんクレイを褒めてくれてうれしいですね☆
【2006/10/16 22:12】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
ほんと、ニヒヒって笑ってそうなクレイが目に浮かびますよねv-398
業界の人がクレイのことをほめてくれる記事はやっぱりうれしいです!

>YOUさん
ライアンも見たときはのけぞったみたいなこと言ってましたもんね。私は、クレイが出てきた時の審査員の一団の顔を映してほしかったですね(笑)
【2006/10/17 00:02】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/116-f2aa8474
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
