スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうクリスマス!?

2006.10.12(08:04)


オンライン記事2つ。


Lovesongs.com


これはちょっと前からあるんですけど、お気に入りのラブソングの投票です。


クレイはCurrentのほうに、アーティストとしてと、歌としてはWithout Youで入ってます。


なんとクレイ、どちらもダントツなんです。Claymateしか投票してないのかも?(笑)


それから、


About.com


 ここでは、クリスマスのトップ10が特集されてるんですけど、クレイのMerry Christmas With Loveが入ってます!


「クレイ・エイケンの温かな魅力ある歌声がクリスマスの音楽にぴったり」


TOPページにハロウィーンのクレイかぼちゃを載せましたが、もうクリスマスかー。


クリスマスといえば、クレイは昔(まだGrissomのころ)、クリスマス前にクリスマス・キャロルの本を借りたみたいです



claygrissomlibrarycard.jpg


これ見つけて、ちょっとうれしくなっちゃいました(笑)。

スポンサーサイト

<<PEOPLE誌で使われなかった写真 | ホームへ | 新しい写真!!>>

Comment
クレイ、怖いくらいのダントツぶりですね!
先月のトップもクレイ(IWCY)だったみたいですし、やはりClaymatesの力でしょうか?
そういう私もすかさず投票してしまいました(笑)

あと2ヶ月半でクリスマスですか・・・時の流れって早いなぁ。
クレイもクリスマス前に本を借りて読んでいた頃には、まさか自分がその時期にコンサートで大忙しになるなんて考えもしなかったでしょうね。


【2006/10/12 13:25】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
おおぉっ!図書カード!なつかしー小学校時代を思い出します。(すーっごく遠い昔!)すごいなぁ~。図書カードってアメリカも日本と同じ感じなんですね。やっぱり本の背表紙内側のポケットに入っているのかしら??

なんか、ほのぼのしますね♪クレイはびっくりしちゃうかもしれないけど。(笑)
【2006/10/12 17:59】 | Neo #FrNKfaWs | [edit]
>kotobukiさん
ほんとですねぇ、特に今年は大忙しですよ(笑)
kotobukiさんのお誕生日はクリスマス直前でしたね~お祝いさせていただきますからね!

>Neoさん
懐かしいですよね!最近の図書館では見ないですよね?電子化されて。誰がこの写真を撮ったのか気になります。その人もびっくりしたかもしれませんね(笑)
【2006/10/12 19:10】 | newclayaiken #- | [edit]
図書カードよく見つけましたね~(笑)クレイの字だぁi-178
それにしてもクレイ、ラブソングのランキングすごいですね~私も投票しちゃいました♪
ハロウィンのクレイかぼちゃってnewclayaikenさんが彫られたんですか~?
ちょっと一生懸命クレイを彫ってるnewclayaikenさんを想像しちゃったんですけど(笑)
【2006/10/12 23:46】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
違いますよ!本国Claymateです。さすがにそこまではやりません…というか、やれません。不器用だしv-398
【2006/10/13 06:51】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/110-69fe0b0c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
