スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルバム・カバー?!

2006.08.15(22:25)

トップページを見てください!


ATDWのアルバムカバー写真が変わってるのにお気づきいただけました?(クリックすると拡大します)


これ、実は世界最大の小売チェーンと言われるWal-MartのATDW予約ページに掲載されていたんです。


ただ、Amazonやら他の予約ページでは掲載されていないので、100%これがアルバムカバーだとは言い切れないのですが。


とにかくかっこいい…です!


 

スポンサーサイト

<<日本紹介 | ホームへ | サイン入りユニフォーム>>

Comment
なーんてかっこいいんでしょう!!!どうも頬の辺りの肉が少し落ちて(写真の撮り方かもしれないですが)、すっきりした輪郭にみえるような気がするんですが。。それでセクシー度が増しているのかなぁ。私はぽっちゃりクレイもかなり好きですけどね^^

【2006/08/15 23:31】 | 杏 #- | [edit]
わはは、こりゃすごい!カッコよすぎて笑ってしまいます。
もしこれが本当にアルバムカバー写真だったら、CD100枚買って部屋中に貼り付けたい衝動に駆られます(笑)
今後も驚くようなカッコいいクレイの写真がどんどん出てくる予感が・・・(^ー^)
早くこのセクシークレイが歌ったり話したりする映像が見たいですね~。
【2006/08/15 23:46】 | kotobuki #- | [edit]
新たな写真があのサイトで見てすごく驚きました。9月19日に出る予定のあのアルバム本気でいい気持ちを持って、待っています!!これから公開される曲たちが素晴らしいんですね。
【2006/08/16 00:08】 | 月夜 #C.EE5tsM | [edit]
わぉ!!
いいですねぇ…ウンウン。
まぁ、どのクレイでもいいんですが(笑)
さすがnewclayaikenさん、情報が早い!!
【2006/08/16 00:12】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
はぁ~、なんて男前なんでしょう!セクシー光線ビシバシ!
もろタイプすぎます(*^^*)
画面を通してでも、なかなか最近の動くクレイを見れないので、
いつか実物クレイを見れる日が来るのか、不安になって来ました・・・


【2006/08/16 00:12】 | しまきち #- | [edit]
カッコイイですね~~。早く動くクレイが見たいですね~!しゃべり方もセクシーになってたらどうしましょう★私的にはポンポンとでる早口と時々ガハハッと豪快に笑うクレイも好きなんで気さくなあんちゃんのままでいてほしいな~なんて妄想ドップリです(笑)
【2006/08/16 00:33】 | You #- | [edit]
>杏さん
そうですよね?ちょっとやせたような気も。
AI5のときは「太った」って言われてましたけど、JBTとかすでにぽっちゃりしてますよね。この撮影のためにちょっと落としたんでしょうか?

>kotobukiさん
わかります。大きなポスターとか出せばいいのに…!ほんと早くセクシークレイの歌&声が聴きたいです。

>月夜さん
初めまして!ですよね?そしてもしかして外国の方、ですか?ほんとにニューアルバムが待ち遠しいですね☆

>うらばんさん
ほんとどれでもカッコイイですが、後ろの景色がまたいいですよね。中に入ってるだろう他の写真を想像するとさらに興奮します(笑)

>しまきちさん
きっといつか見れますよ!というか、私は絶対見ますよ!(笑)今は出し惜しみをしてる時期なんじゃないかと思います。そのうちTVにもどんどん出るんじゃないでしょうか。

>Youさん
性格は変わってないはずですよね、信じられませんが(笑)私もフレンドリークレイが大好きなので、あのセクシークレイががははと笑う姿を早く見たいです!!
【2006/08/16 04:24】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/11-201a3268
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
