スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルーベンが

2006.10.10(07:43)

アメリカン・アイドル シーズン2で優勝したルーベン・スタッダード。クレイも何度も友達だと言ってますし、7月4日も一緒にケリー・クラークソンのコンサートに行ってましたね。


clay_aiken.1.jpg


そんなルーベンが、現地9日にThe Today Showに出演し、クレイのことを話しました。


Ruben: (アメリカン・アイドルは)家族の一員みたいになる人たちとたくさん会えたんだよ。

Meredith: Clay Aikenみたいに?

Ruben: そう、僕の親友だよ。

Meredith: 彼は準優勝だったわね。

Ruben: そうそう、そのClaytonのことを忘れずに!(笑)

(他の話を挟んで―)

Meredith: Clay Aikenのことを聴くわね。あなたのお友達だから。

Ruben: うん。

Meredith: クレイは最近、顕微鏡の下にさらされてるような感じで、皆彼の私生活や性的指向について質問してるわね。それは正しいことだと思う?クレイはそういうこと話すの?クレイはどうしてるの?

Ruben: 僕らはあまりそういうことは話さないんだけど、TVに出るようになってからずっと色々と調べられるから、目新しいことじゃないんだ。でも私生活をそこまで深く詮索されると、少しうっとうしくなるよ。でもクレイは強いし、いつもどんな状況でもうまく成功にもっていってしまうからね。


→インタビューはこちらのHPで、Ruben Studdard on new albumをクリック!(少し痩せたルーベンが観られます!)


041208_TodayShow_Interview_02.jpg


↑ちなみにこれは、2004年12月8日のクレイのToday Showインタビューのもの。やっぱりルーベンよりクレイの写真が載せたくて(笑)

スポンサーサイト

<<韓国では | ホームへ | Martha Stewart Show>>

Comment
ルーベン、痩せたしすごく洗練されちゃってステキ!ニューアルバムもいい感じだし、まだルーベンの歌ちゃんと聴いたことないのでこの機会にCD購入してみようかな?
クレイのこと“Clayton”って言ってたけど、普段はそう呼んでるのかなぁ・・・v-398
ルーベンのインタビューなのにクレイのことばかり気になってしまいました(^^;)
【2006/10/10 12:14】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
そうそう、ルーベンが「ちょいワル」になっててびっくりしましたv-398しかもクレイのことほめててナイス!
多分普段はClayって呼んでると思います。うまく訳せなかったんですけど、Claytonと呼ばれてたころのあの愛すべきダサイやつみたいな意味が込められてるのではないかと…
【2006/10/10 20:24】 | newclayaiken #- | [edit]
痩せてる!!!私もルーベンの曲聴いてみようかなって思いました♪
ところで、最初タイトルの「ルーベンが」っていうのを読んで「なになに?ルーベンがどうかしたの!?」って一人であせってました(笑)
悪いニュースじゃなくてよかったです(*´∀`)
【2006/10/10 21:35】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
あらま。驚かせちゃいました(笑)
ルーベンは45kgくらい痩せたみたいです!v-12彼もアルバムも26日に出たばかりですから、頑張ってほしいですね。
【2006/10/10 23:30】 | newclayaiken #- | [edit]
ルーベン痩せて垢抜けた!!
前は親しみやすい感じだったのに今はミュージシャンのオーラがバンバンでてますね~汗は相変わらずですが(笑)
AIって出場者にとっていい人生経験だし、家族のように思えるほどの親友ができる場だなんて・・いい番組です♪
【2006/10/10 23:38】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
ほんと、ちょっと声かけにくい感じになってますよね。もうテディベアという感じじゃない…v-285
【2006/10/10 23:56】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/106-796b45d5
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
