スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイン入りユニフォーム

2006.08.15(07:40)

クレイのサイン入りユニフォームがeBayでオークションに出されています。


正確に言うとクレイサインしたユニフォームです。(どれがクレイのかわからないんですどなたかわかりますか?)


他にはジョン・ボン・ジョヴィ、シェリル・クロウ、ダイアナ・ロス、ファンテージア、ケリー・オズボーンなどなどがサインしています。


これは、フィラデルフィアのH.O.M.E.というホームレス救済プロジェクト(→公式ページ)への寄付のために、2004年のアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)で、ジョン・ボン・ジョヴィが他のセレブ達のサインを募ったもの。ユニフォームは、ジョンがオーナーの1人であるフィラデルフィアのアメリカン・フットボールチームPhiladelphia Soulのユニフォームです。


クレイは2004年のAMAで、ファン・チョイス賞のプレゼンターを務めています。(2003年に受賞していますから!)


normal_clayandjon.jpg


ニューアルバムATDWにジョン作曲のThese Open Armsが入っているのも、このあたりの交流が関係しているのかもしれませんね?

スポンサーサイト

<<アルバム・カバー?! | ホームへ | とうとう日本の旗が!>>

Comment
newclayaikenさん、お帰りなさいませませ。
ユニフォームのサイン、かなりの大きさに拡大して探してみました。
それでもどれかわかりませーん。
しかも、7人分のサインがあるはずなのに、実際は9個サインがありますよね。
私の予想では、銀色でサインされてるもの、又は、左から3個目のもの(Kさんのサインにかぶっているもの)かな、と思うんですけど、いかがでしょー。


【2006/08/15 12:03】 | mika #- | [edit]
ボンジョビかっこいい(*´∀`)
おっと、危うく私のおじ様好きを露呈してしまう所でした(笑)
サインわかんないですね!!
こんなにギュッと書かれちゃ(∋_∈)
【2006/08/15 20:40】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>mikaさん
わからないですよね?!
たしかに7の下のほうの銀色のは、Cで始まっててアヤシイですよね。
はっきり言ってどれも線にしか見えません(笑)

>うらばんさん
わかります!この写真、かなりうれしいショットですよね?(笑)
【2006/08/15 22:02】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/10-61cede0a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
