
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アリガト!!!!

2008.03.16(16:37)
ご報告が遅くなってすみません&たくさんのコメントありがとうございました。
お返事はできませんでしたが、皆で読んでました!

さて、初日(3/11)のラッキーのその後。

2日目(3/12)はショーの後で急いでstagedoorに向かったのですが、
公演終了前から待っているファンがいて、3列目になってしまいました。
だからもちろん言葉をかけることも目を合わせてもらうこともできず。
次の日に希望をかけたのですが。

3,4日目は雨と取材でクレイは出てきませんでした(泣)

最終日の5日目(3/15)の今日は、
お昼がマチネ公演で夜は出待ちという完璧なスケジューリング。

マチネ公演はちゅんたさんも一緒に前から2列目のど真ん中
ショーの間にクレイと何度も目が合って(ホントですよ!)
どきどきどきどきしちゃいました。
全部で3回、公演を観たのですが。
観るたびに面白くて、新しい発見があって、
クレイがすごくキュートで、何度観ても飽きない!
また観たい!!
今度内容の感想などは詳しくレポしますね。

さて、今日はToni7babeさんやScarlettさんなど、何だかやたらにClaymateが多くて。
(お二人とも夏の私たちを覚えてくれていました。)
公演の後の出待ちは何とか3列目に滑り込み。
やっとやっとパンフレットにサインをゲットしました。
でも、それだけ。
それじゃあ寂しいよぉ!
夜に最後の期待を持って。

寒空の下、一時間前から出待ちです。
でもその甲斐あって1列目の特等席をゲット。
今日の目標は「クレイに触れること!」
そのために、小さなiPodにサインしてもらうことにしました。
例のClay人形を抱いて、iPodを握りしめて待っていたら。
Jeromeがその人形を見て「ナイスだね」という顔をして、
「アリガト」と言ってくれました!!
お!すごく良い予感がするぞ。
この分ならクレイも…?!!

さて、いよいよクレイ登場!!!!

P1010978.jpg


今日は緑のセーターに柄シャツ、ジーンズのクレイ。
上機嫌のようです。

どきどきしながら待っていると、後ろの人のPlaybillと受け取って返すために、
私の頭にクレイの手が当たる当たる!!
何か
良い子だねーよしよし
とされてる気分(どうせ妄想です)でポーっとなってたら、
I'm sorry! ...」
とクレイがまた目を見て言ってくれました!!
ただでさえポーっとなってた私は
「It's OK.」
とか何とか返したと思うけど、よく覚えてません。

P1010980blog.jpg

(下から見たクレイです)

で。
今日はsidneyさんがkaoruさんの画集を持っていたのですが。
それを見たときのクレイの顔です。

P1010983.jpg


Jeromeも笑いをこらえてる顔してるでしょ?(笑)

この後、sidneyさんが「ありがとー!」って言ったら、
アリガト!
って日本語で言ってくれたんですよ!!!!!!
きゃー!!!!

この一連の様子はパンプキンさんがビデオに撮ってくれたので、
後ほどアップされるのを待ちましょう!
乞うご期待!

では、長くなったので今日はこのへんにしといて。
名残惜しいですが明日日本に帰りまーす。
それまでまた!

クレイとしゃべった!!!!!!!!

2008.03.12(13:47)
大変永らくご無沙汰しました。

旅行、引越し、また旅行とPCに触る暇がなかったのですが。

今NYでSatoruさんのPCを借りて更新しています。

だってどうしてもご報告したかったから。

うっふふふふふふふふふふふふふふふふ

夢が叶いました!!!!!!

クレイとしゃべりました!!!!!!

これを見てください!!

IMG_1626.jpg


実はこれ、お別れ会で皆さんにいただいたクレイ人形なんです。

私たちは、今日NYに着いたその足でShubert Theatreに向かい、Stagedoorで出待ち。

出てきたクレイに、変な顔されながらサインしてもらいました!!

そのとき、

「We came from Japan...just to see you!」

って言ったんです。

そしたら、最後の「just to see you」で

Oh, thank you!

って目を見て言ってくれました!!!!!!!!

うれしー!!うれしーーよーーーー!!!!!!!!!

夏のバスラインよりずっと近くて長くクレイが見られます。

まだ迷ってる皆さん、絶対行くべきですよ!

またご報告します!
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
