
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイに会おう!!

2008.02.10(11:55)
まっちるさんがクレイと話したそうですね!

DSC_2408.jpg

(ほらほら、まっちるさんとCTNさんが写ってる!)

おめでとうございます!!

日本人2番目の快挙!!やったー!!

私達も出待ちしよーっと!!絶対!!

あ、お知らせが。
まっちるさんのことなどを聞いて今から行きたくなったあなた!!
チケット余ってます!!

3/15(土) 2:00 PM~
2列目のど真ん中です!!

興味ある方、ご連絡お待ちしてまーす!!

IMG_9696_filtered.jpg

(間近でクレイに会えるかもですよ!!)
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
