
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また訳しました

2007.09.29(18:42)

すいません、遅くなりました。


昨日のAI2 Rewindはやっぱりナレーションだけだったみたいですね。


では、今のうちにどんどん行きましょー!冬ツアーBanterまとめです。


12/6 ニュージャージー州Englewood


115765595-L.jpg


このジャケットとっても素敵私も似たようなの持ってます!(だから何?)


おもしろBanter


・昨夜の「チャックが開いてるわよ」と言った女性(前の記事参照)の話をして…


「笑えるけど悲しいことで、しかも恥ずかしい話なんだけど、チャックはちゃんと閉めたのに、太りすぎたから開いてきちゃって、閉めてないみたいに見えるときほど恥ずかしいものはないね。昨日の夜もそうだったんだけどさ。この3年の間に僕の髪型も変わったけど、太りもしたようだよ。だって履いてたパンツを捨てなくちゃならなかったんだから。」


・「あなたは3列目にいて、僕のチャックは今夜は開いている…だからなぜあなたが3列目なのに双眼鏡がいるのかわからないんだけど?鼻くそでもついてる?僕の鼻に何かついてる?(相手がかっこいいとか何かほめたので)それはありがとう。でも違うところを見たほうが僕はかっこいいと思うよ」(→どちらも映像はこちら


・何やら叫んだ女性2人組に…


「タダコンサートじゃないんだけどなぁ。でもまぁ2人で立ち上がって大声で叫ぼうと決めたぐらい大事なことなら、言っていいよ。どうぞ。 (女性たち「アイルランドから来たのよ!」)アイルランド…。sforzandoの意味知ってる?ああ、あれはイタリア語か。来てくれてありがとう。もう座っていいよ。」(映像はこちら。)


・「普段はお客さんからプレゼントはもらわないんだけどね…」と言いつつMarieさんからマカロニチーズの箱をもらったクレイは…


「Jesseが『太ってパンツが入らなくなったって言ったじゃないか』って顔して見てる」(映像はこちら。)


・初めてコンサートに来た7歳のEmmaちゃんに…


「Emma、コンサートが終わったら全力で走って、この女の人たちから逃げるんだよ。君はたった7歳だけど、君に車で次のコンサートまで送らせようとする人がいるからね。ほら、笑ってるだろう。本当の話だからだよ。」(映像はこちら。)


そうそう、バスでのトリビアクイズがあったのもこの日でした。(12/7記事参照)


コンサートのクレイ王子も素敵だけど、この時のパジャマ+パーカーのクレイもかわいいですよね


この日はセキュリティが厳しかったそうで、Clackも少ないのですが、SLCさんが撮ってくれたEmmanuelは必見です!


 


行きたい…

2007.09.28(21:31)

昨夜から悶々としてます。


別にクレイとあんなことやこんなことして…という妄想をしてるからではありません。(それはいつものことだし


悩んでるんです。


あークリスマスコンサート行きたいなぁー!!と思って。


うらばんさんyukittyさん、メールをいただいたyuppiさん、そしてkotobukiさんまで行かれるとなると…


行きてぇ!!私も行きてぇ!!


ということで、カレンダーやら地図やらとにらめっこして考えてるのですが。


連休も少ないし、無理かなぁ→いや、1日2日なら会社休めるでしょ?コンサートだけ見て、帰るとか→会社は良くても、旦那が…→奴はおだてときゃ何とかなるよ→でも行ったらクリスマスプレゼントなしだって…→プレゼントぐらい我慢しなさいよ!→でもとりあえずお金ないしなぁ→お金は働いて稼げばいいでしょ→でも3月にオーストラリア行く先約があるから、そのお金も残しとかないと…。それにニューアルバムのツアーやサイン会があったら、絶対行きたいし→じゃあクリスマスは我慢できる?→去年も我慢したし…→でも次のツアーいつかわからないよ?→そうだけど、どこにいつ行ったらいいかもわからないし…(→最初に戻る)


という感じの堂々巡りで、全然結論が出ないのです。


クレーイ!あなたは罪な男だよ!!こんなに悩ませて~!!


waukegancwlook0001qs6.jpg


こんなに好きなのに、こんなに遠いよぉ…


わかってるよ、そんなこと「知らない」よねぇ、あなたはスターだから。


なんかすごく泣けてきました。…バカですよねぇ、私。


…悶々とした気持ちに任せて、去年のクリスマスコンサートのBanterの訳を続けてみました。


3日 ニューヨーク州Verona


PC040093.jpg


おもしろBanter


・カナダから来たBillさんとDianeさんに話してるときに、クレイの注意を引こうと「パンツのチャックが開いてるわよ!」と言ったSharonさん。でも本当は開いてませんでした(笑)


「Sharonがどこ見てるかわかるよね(笑)」


・Dianeさんに


「あなたも僕のチャックに気づいた?じゃあこのテープルはその話題で持ちきりだったんだね。『彼のお股を見て!』って(笑)」


Billさんに


「じゃあBillさんは無理やり連れて来られて、無理やり僕を愛してるっていうピンを着けさせられたんだね。」(→映像は こちら)。


・携帯をかけている人に


「君は友達に携帯で電話をかけてるんだよね?つまり、コンサートを盗聴してるって言えるよね?お友達はタダで聴いてるんだろ?そうだよね?でも僕は見えない…。お友達は(ビデオを回してる人に)あの女の人のビデオを借りるだけでいいんだ!」(映像はこちら。)


 …あ~今年もこんな面白くてかわいいクレイが見られるのかなぁ…


それを生で見なくて本当にいいのかなぁ…


でも我慢しないと…我慢しないと…

目標

2007.09.27(20:44)

いつの間にか…


11万Hitsを超えていました!


ありがとうございます!!(キリ番GetのCTNさん、おめでとうございます!!)


夏のツアー中に驚いたことの一つが、


「本当に皆さん私のブログを読んでくださってるんだなぁ…」


ということでした。


いや、もちろんわかってたんですよ。皆さんとここで出会ったんですから。


でも本当に読んでくださっている姿を目の当たりにしたり、直接感想を言われたりすると、何だか照れくさくて不思議な気分でした。


こんなブログなのにねぇ…


これからもお付き合いいただければ幸いです!!


…さて。私すっかり忘れていたのですが。


1年前の今日(現地26日)は、Virgin Megastoreサイン会&Kimmelの日でしたね!?


夏のツアー中にこのVirgin(ハリウッドです)も見てきたのですが…


100_0181.jpg


こんな看板はかかっておらず、


IMG_0360.jpg


こんなに人が並んでいることもなく、もちろん


virgin2kimmel-01.jpg


こんなふうに中からクレイが登場することもありませんでした。(そりゃそうなんだけどさ


悔しいので


NCATour044CD.jpg


ディスプレイをクレイだらけにして帰ってきちゃいました!


Virginの店員さん、タチの悪い客でごめんなさいm(_ _)m


さて、サイン会の後は…


もちろん道を挟んだ向かいのABCスタジオでKimmelでしたね!!(→翻訳参照)


IMG_2861abc.jpg


jk-02.jpg


こんなことや


Kimmel_060926-11z.jpg


こんなことがあった日ですね!


私はこの日のKimmelが一番好きかなぁ。ルックス的にもトーク的にも。


コンサートまであって、お得でしたよね!!??


JK1-1.jpg


コンサートももちろんいいけど、一度Kimmelクレイ観に行きたいなぁ…!!


それに、サイン会も行ってみたいなぁ…!!


「クレイと(一言でもいいから)話したい!!」


それが今一番の目標(夢?)です。




そうそう、最後にUSA Todayの投票をお知らせしておきます。


The Ultimate Revisionist Idol Poll


Idolの順位を付けていく形になってますので、クレイに「1」を付けてくださいね!!

お気に入りの歌

2007.09.26(20:43)

ちょっと古い話題という感じがしなくもありませんが、Pollで「夏のコンサートでお気に入りの歌は?」という投票をしていましたので、結果をお伝えします。


今回の投票数は47票!皆様ありがとうございます。


1位 最後のBYLM


21.3% (10票/21.3%)


やっぱりこれか。納得ですね。


コメントを見てみましょう。


そりゃもう、Because I love you! だもの
ライブで聴いてから大好きになった!
せつなくなっちゃう。クレイ行かないで~!

OrlandoのBYLMは何度観ても泣けます。あー行きたかったー!!(まだ言ってる)



僕が弱ってる時はあなた(たち)が力になってくれた
僕が話せない時はあなた(たち)が声になってくれた
僕が見えない時はあなた(たち)が目になってくれた
僕の中の一番良いところを見てくれた

今の僕が僕としてあるのは
あなた(たち)が愛してくれたから


同点2位 Without You / Lover All Alone 


17.0% (8票/17.0%)


日本人ファンは、ファンになったきっかけがWYのPVという方も多いですから、当然の結果ですね。


LAAも、ボーナストラックを送った方から、


「Lover all alone は、今まで聞いた音楽でもっともすばらしい音楽です。」


なんていう感想を多数いただいてます。


では、コメント行きます!


最初のCDの後が長かったので、PCの試聴で聞いたときは感激でした。
clayaiken最高


この「clayaiken最高」というコメント、3つぐらい頂いてます。気持ちはわかりますけど


さて、LAA。ふふふ、すばらしいビデオがあるんです↓



許可いただいてないですけど、いいですよね!?「Claysidney」さん!?


4位 Classicsメドレー


12.8% (6票/12.8%)


来ました!今回のダークホース!(え?本命?)


コメントは…


SexyBackのクレイが・・・おいしそう!!
マイケルとか新鮮で良かったです。
クレイの表情が可愛すぎる~

そうそう!!選曲も新鮮で良かったし…!


shorttshirtanyone_filteredreadyfull.jpg


きわどいクレイやら


njpac102.jpg


かわいいクレイやら


いろいろなクレイが見られて幸せでした


以下、MOAMと「どうしても選べない…」が同点5位(5票/10.6%) で続きます。


MOAM: OrlandoでのMOAM・・・クレイありがとう!大好きです。


選べない…: 


難しい質問すぎて。全部好きだな~。
やっぱり、選べない!
どの歌が欠けても成立しないほど完成度の高いコンサートでした。
あの会場ではこの歌、この会場ではあの歌って感じでしょうか。


おっしゃるとおり!全曲あってのコンサートですものね。すいません、毎回選べない質問で…。


あとコメントいただいたのは、「出てくるところのHYCA 」(2票/4.3%) と「その他」(1票/2.1%)。


HYCA: 初めての生クレイの感動が蘇ります!


その他: RHWとSSTBTHW、好きな曲が2つともないのはなぜ?


あら、お叱り受けちゃいました。 


独断と偏見で選んだので…。失礼しました!


近いうちにまた新しい投票始めるので、ご協力お願いします!

冬ツアーBanter

2007.09.24(19:52)

昨日は更新できずすみませんでした。相変わらずサンダキに邪魔されていました(笑)。


さて、Clayboardで JNAT2006をまとめた表があるのはご存知の方もいると思います。


今日はそれを抜粋して訳し、映像も付けてみました。


12/1 イリノイ州Waukegan(これって「ワキ毛ん」って聞こえるんですよね~←くだらなくてすみません)


クレイがイアーモニターを付けたのはこの日だけでした。


01Wau06.jpg


NaCT2006Waukegan296t1.jpg


おもしろBanter


・「この1年で変わったのは僕の髪型だけじゃないんだ。僕はすごく厚かましくなって、行く先々で人の口を手でふさいでるんだよ。まじめな話、先週の水曜日空港を歩いてたら、5人もの人に僕が彼らの口に手を当てた写真を撮ってほしいと言われたんだ」(※もちろんKelly事件の影響です→映像はこちら。)


私もこの頃会ったらそうやってお願いしたかも。でも口に唇当ててくれてもいいよ(変態)


・オクラホマから雪道を7時間かけてやってきたJimさんとCarolさん(この2人はClaybor=neighbor+Clay(クレイ好きのご近所さん)です)に…


「Jimは写真を撮ってくれて、あなたが寝てる間に運転してくれて、(友達のcellcertのための)携帯を持ってくれてるんだ。何もかもJimのおかげだね。」(映像はこちら。)


IMG_0425-n.jpg


Carolさんのリアクションを真似したかわいいクレイ!にしてもJimさんいい人!私もこんなClayborさんがほしいなぁ…


・ジャケットを脱いでファンが騒いだので…


「こういう騒ぎが起こるのはわかってたんだ。僕が太ってきてるから。この間の夜にAMAに出たらメールが来てさ、『太ってかっこよくなった』だって。ほんとにそれってほめ言葉になるの?もう何と言っていいかわからないよ。僕は太った29歳(※クレイは28歳)みたいに見えるみたいだね。」(→映像はこちら。)


114208999-L.jpg


違うよ、クレイ!皆が騒いだのは、クレイのお尻が見えたからだよ!
JNT06_Waukegan7.jpg


12/2 インディアナ州Merillville(→Merillvilleコンサート記事も参照。)


こんな格好でした。


114567736-L.jpg




おもしろBanter


・床に座っている警備員の人たちに


「Ethelと話したほうがいいですよ。いい席の取り方を教えてくれるはずです。」(→映像はこちら。)


サマーツアーで「ストーカー」と話題にされたEthelさん、ここでも登場ですね!実はこの前に、クレイはEthelさんが前のツアーでいい席にそっと移ろうとしていたのを見つけた、という話をしていたのでした。


・Jamieが"今日の音楽用語"のカードを持って去った後に


「才能あふれる一族なんだよ。」(映像はこちら。)


114561123-L.jpg



これ全公演分あるのですが、今日は時間ないので、とりあえずここまでにします。しばらくNewsもなさそうなので随時訳していこうと思ってます。ただし、夏のツアーのBanterも取り上げたいので、まぁぼちぼちと(笑)


 

浮気か?!

2007.09.23(08:18)

クレイへの愛って浮気なんでしょうか!?


…いきなりすみません(笑)


昨日はサンダキと一日そのことで喧嘩していたもので。


私たち、土日に二人で掃除しようということになっているのですが。


サンダキが「始めようか」と言ったときに、私が「ちょっと15分待って!」とPCに向かい始めたのが気に入らなかったらしく。


「家のことより浮気を優先するのか!?」


ですって。


彼にとっては、クレイは立派な浮気だそうです。


私にとってクレイは…


…あれ?私にとってクレイは何だろう?


もちろん、私を泣かせたり喜ばせたりする永遠の恋人であり…


GMA-ClayFan05_091906.jpg


でも私一人のものではない(というか私のものではない)ことは十分承知している恋人であり…


ClaySoloTour164.jpg


スターとしても、人間としても憧れの人でありながら…


ksh-07-tagged.jpg


時に批判や心配をしてしまう近しい存在でもあり…


DGEMeadowbrook10.jpg


悲しいときに元気づけてくれたり、退屈な時に笑わせてくれ、そして私も彼のためにできるだけのことはしたいと思わせる友人であり…


claybracelet.jpg


時には、育ってきた文化も話す言葉も違う、とってもとっても遠い異国の人と思え…



21107797.jpg


毎日クレイのことを思わずにいられないのは、例えば信者がに祈るのと同じようなものではないかと思ったり…


IMG_1827.jpg


でも神格化してしまうには、その存在はあまりにかわいすぎて…


02xz.jpg

そうそう、そして忘れちゃいけない、妄想の対象でもあるのでした。


DSC02168.jpg


…それって浮気ですか?


そんな浮ついたもんじゃないのよ!って言い返すのは、間違ってますか?(笑)


あなたにとって、クレイはどんな存在ですか?


クレイのaunt

2007.09.22(17:11)

大切な人を亡くす、というのは本当に悲しいことです。


しかもそれが突然のことだったり、まだまだ長生きすると思われていた人だったりしたら、なおさらです。


私も…この2年の間に祖母2人と愛犬(怒られるでしょうか、でも大切な家族だったんです)を亡くしたので、わかります。


auntjoan.jpg


Joanさん、1949年1月生まれならまだ58歳ですよ!うちの母と一つしか違いません。


ご家族の悲しみはさぞ深いことでしょう。


クレイは彼女のことをAunt Joanと呼んでいますが、血のちながりはありません。


でも、Fayeさんが先夫(クレイの実父)の暴力から逃れて駆け込んだNannyさんの娘で、クレイはNannyさんを祖母のように慕っていますから、きっとJoanさんのことも本当の叔母のように思っていたのでしょう。


もしかしたら、幼いクレイをJoanさんが子守したこともあったかもしれません。


31childclay.jpg


私たちもNCでNannyさんにお会いしたので、他人事ではないような気持ちがします。娘さんに先立たれてどんなにつらいことか。


お葬式は21日(金)11時~Montlawn Funeral Homeにて行われたそうです。


クレイはちゃんと出席できたのかな。変なファンに邪魔されなかったかな。


OnStage_Raleigh-8_crying.jpg


ねぇaunt、あなたのことを思い出すと、まだ涙が出てしまうけれど。


eyelashesandlips.jpg


あなたはきっと天国で、幸せに過ごしているんだよね。


0900ca.jpg


だからもう僕は泣かずに歌うんだ。きっとあなたが見ていてくれるから…

……


心からのご冥福をお祈り申し上げます。

チャット6回目!!

2007.09.21(08:41)

昨夜、第6回目のチャット大会が無事終了しました!


前回は6月1日だったので、約3ヶ月半ぶり!


今回も多くの方にご参加いただいた…のですが。


なぜか最大15人の人数制限がかかっていたようで、入れない方がたくさんいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。


おかしいなぁ…24名入れたこともあるのになぁ…。次回までには何とか直しときます。


さて、最初の数分は誰もいらっしゃらず、「このまま一人だったらどーしよー!?」とかなり焦りましたが。


luvrockさんを先頭にぞくぞく来ていただいて。


最初は…例の男(イニシャルJP)の話でしたね。


奴のブログ(アクセス増やしたくないので、リンク貼りません)の話が出ましたが、奴のブログは本当になんだか頭がおかしくなりそうなので、私はほとんど読んでいません。気持ち悪いことこのうえないです。


そうそう、それからマンガ「Death Note」の主人公、夜神月(やがみ ライト)がクレイに似てる、という話も出ましたね。


1160114247_1.jpg


96788620-L.jpg


たしかに…似てるかも?


夜神月は容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群と3拍子そろっているそうで。


似ててもいいか。


あとは…


クレイを一箇所だけ触るならどこがいいか?って話をして、


それでまつ毛が長いからメガネに当たらないのかなぁ?→鼻が高いから大丈夫なのかぁ!って話をして、


匂いを嗅ぐならどこの匂いがいいか?って話をして、


クレイのシャワーの水やらタオルやらパンツやら靴下になりたい!って話をして…


いやー、いつもみたいな変態話は出ませんでしたね!(どこが?)


…あとは、何話しましたっけ?


すいません、決してビール1.5Lのせいで覚えてないわけじゃないんですよ!


何だかんだ言って皆さんだって飲んでたし!


そうそう、最後にarminがLTSの日本語版の版権を取りたいって話をしていたんでしたね!


びっくりです。


日本語版発売したら、クレイがやって来てサイン会なんてことも…夢じゃないかも!?


私もお手伝いさせてくださいね!!(サイン会の準備…って違うか


Raleigh-3.jpg


またやりますので、今回参加なさった方もできなかった方も、今度はぜひ参加してくださいね!!

偽クレイ大募集

2007.09.20(20:19)

もうすぐチャット大会ですよー!


今日のチャットをさらに盛り上げるために、偽クレイ大募集します!


・明るくおしゃべりが好きな方


・Claymateへの感謝を忘れない、優しい心を持つ方


・頭の回転が速く、ユーモアのある方


・自閉症の子供たちや世界の貧しい子供たちに関心のある方


・クレイ以上にクレイに詳しい方


・英語が堪能な方


オンラインのため、容姿・年齢不問。学歴不問。歌の才能さえ不問。


我こそは、という方は21時~チャットルーム(TOP)へGo!!


Stump20The20Band.jpg


…冗談です


クレイいなくても楽しみましょう!


終わったらまたご報告します!!

ちょっといいニュース!

2007.09.19(08:41)

遅くなってすみません。


やっぱり、こんな時は何を書こうかと悩んでしまいました。


そんな時に、ちょっといいニュースが入ってきました!


月曜の夜に、Raleighでクレイが友達と日本食レストランで目撃されました!!


クレイがいたのは5-6時(早!)。女性2人、男性2人と一緒だったそうで、お店のマネージャーに「僕は4人以上と一緒じゃないとどこにも出かけないんだ」と言っていたそうです。


ちょっと気になったので、Raleighの日本食レストランを調べてみました。



拡大地図を表示 


A:Waraji


 6190331p1.jpg


5910 Duraleigh Roadにある日本食レストラン&寿司バー。


 C:Kanki


 nms_entrance_bar_area.jpg


4500 Old Wake Forest Road他3店舗もある和風ステーキレストラン。


有名なのはこの2店みたいですけど、結構あるんですね。ステーキだから、Cが怪しいかな…?

でも、日本食嫌いじゃないとわかってうれしー!!


クレイ、日本へおいでー!!


日本のほうがよっぽど安いしおいしいよー!!!!


 claysmelody_toni7babe_xcz.jpg


(いや、僕が好きなのはこういうの…


…ところで。


今日9月19日は、A Thousand Different Ways発売1周年(アメリカで)ですよ!


そしてクレイはGMAに出演したのでした。



gma091906-01.jpg
gma091906-04.jpg


これを記念して、明日20日21-24時に久々にチャット大会を開こうと思います!


初めてさんも常連さんもふるってご参加ください!!(途中入退室自由です)


チャットルームはいつものようにTOPに貼りますね。

つらい真実

2007.09.17(15:38)

今日は、ブログを始めて以来、恐らく一番つらい記事を書かなくてはなりません。


大反響をいただいた、例の掲示板のクレイなんですが。


実は偽者だったことがわかりました。


あそこの掲示板がクレイがAI2のころから見ていた元祖の掲示板であることや、管理人さんとクレイが連絡を取り合う仲であること、などは事実です。


しかし、今回の投稿は偽者によるものであり、KTもまたクレイのお友達ではありませんでした。


これは、Team Clayを通してクレイ本人により確認されたことです。


許すまじき偽者は…、そうです、例のあの男とその仲間でした。


あの男とは、2005年にタブロイド誌に例のでっちあげスキャンダル記事を売り込んだ元海軍の男であり、先日Caryのコンサートにも現れたあの男(9月1日記事参照)です。


この男は他にも同じような手口で、ファンとサイバーセックスまで行っている場合もあるようです。


本当に、異常です。


一時は、このブログをやめようか、インターネットから離れようかとまで落ち込みましたが、こんな男に負けてたまるかと思い直しました。


今回のことで、多くの人を泣かせてしまったり怒らせてしまったりしたことを、深くお詫び申し上げます。私も非常に残念です。


でもこんな仕打ちに負けず、こんな時こそ皆で結束してクレイを応援して行けたら、と願っています。


07Tampa.jpg


これを知ったクレイのほうがつらいよね、ごめんねクレイ。

小さなニュース

2007.09.16(15:38)
Lindaさんからおもしろいメールをもらいました。


Lindaさんの同僚のお友達が音響関係の仕事をしていて、なんとそのお客の一人がクレイなのだそうです。


クレイの家のホームシアター・システムやオーディオ関係の機器を取り付けたのは、その人なんだとか。


claybeanbag.jpg

その男性によると、クレイはiPodを7つ(部屋で聴ける用のステレオ付きで各部屋に1つずつ?)も持っているのだそうです。


男性が作業をしている間、クレイは部屋にいて、とてもいい人だったとか。(やっぱり)


彼が言うには、クレイの家はその近辺では一番小さい、シンプルな家なのだそうです。


この家がですよ!

どんだけ金持ちのご近所さんやねん。


clayhouseoutside.jpg

でもそれもクレイらしいかな。


Lindaさんは、その同僚に「今度お友達がクレイの家に行くときは、私も作業服を着てついて行くから連れて行って!!」と頼んだのだとか。


私も連れて行ってーー!!!!

ジョリーン

2007.09.15(07:52)

昨夜は暗くなってしまったので、明るい話題を一つ。


tangoface.jpg


クレイとタンゴを踊っているこの超うらやましいかわいい子、誰だかご存知ですか?


そうです、ジョリーンちゃんです!


2007年2月16日のKimmel(→翻訳参照。彼女が出ている映像はこちら。)にも登場した有名なファンです。


jolene.jpg


私たち、ツアー中にこのジョリーンちゃんにも会った、って言いましたっけ?


IMG_0659juice.jpg


(Indioにて。San Diegoでも会いました。)


TVで見るより若くてきれいでした。


しかもこのジョリーンのお友達が手にしているものを見てください!


そうですよ!クレイが飲んでたコレですよ!


99b25b297596b0437580bdb5bcb8dde7e503cdb.jpg


(これはIndioの日の写真ではありませんが)


うらやましすぎるー!!


私たちだってこのペットボトルであんなことやこんなことしたかったー!!!!(あ、また変態


…私たちは、匂いを嗅ぐことのみ許されました。(のみ、ですよ、のみ。触ることもダメ。けちっ!!…って気持ちはわかるけど(笑))


甘いいちごの匂いでした。


ああ、このジュースどうしたのかなぁ?飲んだのかなぁ??!!


ジョリーンさん、上の写真といい、ジュースといい、うらやましすぎます!!!!!!!!

ショックなこと

2007.09.14(21:12)

今日はショックなことが2つありました。


1つはもちろんクレイのこと。


da425659c193a0327dd0115b866ee422101ed27.jpg


実は、例の掲示板で、クレイが


友達から、他の掲示板で僕がここに来ているということが話題になっていたと聞いた。


という怒りの投稿があったのです。


おまけに、お友達のKTにも、ファンから意地悪なメールが届いたのだとか。


もちろん他の掲示板にバラしたのは私ではないし、実際にそういう話題がどこかの掲示板であったのかどうかもわからないのですが。


今後一切、ここで例の掲示板でのクレイの投稿について書くのはやめようと決めました。


どうしても皆さんにシェアしたかったし、日本語だからそんなに広まらないだろうと思っていたのですが。


よく考えればこっそりと誰かが見て悪用されているかもわからないし、私はクレイを傷つけたり悲しませたりする人の役に立つ可能性があることを、したくありません。


今まで考えなしにアップしてしまって、期待をかけてしまってところで本当に申し訳ありませんが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。m(_ _)m


(でも何か面白いことがわかったら、情報源がわからないようにこっそり教えちゃうかも←反省の色なし?)


もう一つは、クレイに全然関係ない私事なのですが。


実家の愛犬プリンが心筋梗塞で倒れました。


犬も心筋梗塞になるんですね。深夜にすごい悲鳴をあげて倒れ、そのまま虫の息で、朝になって病院に急いで連れて行ったら、緊急入院ということになったそうです。


血がドロドロだったとか。


私はネコ派ではありますが、プリンは10年以上一緒に暮らした大切な家族です。


どうか元気になりますように。


z22raleigh.jpg


RaleighちゃんDurhamちゃんはまだ若いからきっと大丈夫だろうけど、


もしもの時のクレイの悲しみを思うと、どうか2匹が元気で長生きしますように、と願わずにいられません。


f7e6f040.jpg
insideronline1.jpg

買い物嫌い

2007.09.13(20:21)

クレイが戻ってきました!


例の掲示板(8/30記事参照)…こう書くたびにハリー・ポッターの「例のあの人」を思い出します…に、クレイがまた来ました。


夜の11:41~1:07まででした。


今日は服の話です。


BurberryHat3.jpg


クレイは昔よくバーバリーを着ていたので、ファンがクレイに「まだハマってるの?」と訊きました。


クレイは


まだ『ハマって』るよrotf


と答えます。


するとお友達のKTが


クレイはバーバリーのパジャマを持ってるのよrotf


とそーっと告白。


…なんで知ってるの?!なんでーー!!??なんでーー!!!???(興奮しすぎ)


き、きっと大勢でパジャマパーティーでもしたに違いない。そうだそうだ。うんうん。


さて、クレイは。


すごく気に入ったものを見つけたら何度か着るようにしてる。そうすればどんどん新しい服を買い続けずにすむからね。


クレイがそうだってこと、もう皆知ってるよ、クレイ


burberry17.jpg
naturalhaircolor.jpg

そしたらファンが「服に穴開いてない?」と訊いて(笑)。


全部じゃないよ rotf


とクレイは答えました。


穴が開いてるものがあるなら、どの辺が開いてるの?!たとえば↓のパンツとか、どっか開いてない??ねぇねぇ??(変態


BurberryClaybusback.jpg


男は買い物が嫌いだから、お気に入りの服を見つけたら何年でも着ちゃうんだよ


だって。


そういえばサンダキも買い物大嫌いだわぁ…


なんで男って買い物嫌いなんですかね?女は大好き(ですよね?)ですけど。


KTが「太って見えない服を選ぶようにしてるの。ぽっちゃりしてると感じてるから」


って言ったらクレイは


smacksいいや、君はぽっちゃりしてないよ。皆に聞いてごらんよ。


KTは本当に太ってませんが、クレイに言われると勇気100倍!だよなぁ。いいなぁ…(あ、私は本当にぽっちゃりしてるからだめだ…)。


その後は「もう太ってる話はやめよう」ということで、アイスの話へ(笑)


ということで、クレイ元気そうです!よかったよかった


あ、↑の話を受けて、コメントで「クレイはぽっちゃりしてるかどうか?」という議題は受け付けませんので、あしからずご了承ください!


clayhot2.jpg


(これはパジャマ??)

Color Purple

2007.09.12(08:09)

すみません、遅くなりました。


今回のクレイのブログはとても興味深いものでした。


Reunitedツアーはウソだった!!


あはは、なんじゃそりゃ 相変わらずいつもメディアに振り回されます。


まぁいいや、クレイ、その分CD製作頑張って!!


0706072DHouston2D1726720742DM.jpg


(まったくこれだからメディアは…)


それからもう一つ。


Color Purpleのお話。(公式HP



cpfantasia.jpg


これ、実は私、この間偶然ビデオで映画版を観たんですよ。


原作はAlice Walkerの著書。


1985年にスティーブン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグ主演で映画化されています。


名作なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。


cpad.jpg


1900年代、ノースカロライナに住む14歳の黒人女性Celieは、父親にレイプされる生活を送りながらも、妹とは仲良く暮らしていました。Celieが生んだ子は、父親によりどこかに連れ去られて行きました。ある日、妹に求婚してきた名も知らぬ「ミスター」のもとに嫁がされ、夫の暴力に毎日耐えながら、夫と夫の子供たちの世話をする生活を送ることになります。


しばらくして、妹が継父のもとから逃れてCelieのもとにやってきますが、夫が妹を襲いそうになり、妹はCelieに手紙を書くと約束して家を出て行きました。しかし手紙は来ませんでした。


一方、夫には愛人の歌手Shugがいて、ShugはCelieたちの家に居候するようになります。やがてShugはCelieが暴力を受けていることを知り、家に残ってCelieを守ります。


数年後、CelieはShugとともに、夫が隠していた妹の手紙を見つけます。妹はアフリカに渡って、なんとCelieの子と出会っていました。そして、父親は継父だとわかります。新しい事実に力を得たCelieは、夫に今までの怒りをぶつけ、Shugとともにテネシー州に向かい、新しい生活を始めるのでした…


黒人差別、女性差別と女性の自立、性の問題、家族愛などを、非常に印象的に描いています。


この映画にCelie(ウーピー)の義理の息子のお嫁さんで、自我が強いばかりに不幸になってしまうSophia役でOprah Winfreyが出ています。今回そのOprahがミュージカル版のプロデューサーです。 


映画も非常におもしろかったで、観てない方にはおススメです!


そして私も、ミュージカルはどのように味付けされているのか、クレイが絶賛するFantasiaがどんな演技をしているのか、非常に観たい気がします。


でもそのためにNY行くなら、クリスマスツアー行きたいよぉ、クレイ!!(…にしても、いつの間にNY行ってたの?


clayinNYwenn.jpg
(またこの力の入らない格好で行ったのかなぁ…(笑))

クレイが答えました

2007.09.10(20:10)

久しぶりに良いニュースが飛び込んできましたね!


クレイとルーベンとキンバリーのツアー!!


(え?誰ですか?!他の二人が邪魔とか言うの)


来春に決まったら、絶対行きたいぞぉ!


…ん?でもそうなるとニューアルバムのツアーはさらに先なの?


待ちきれないよぉ、クレイ!!


そんな声を聞いたかのように、現地時間で昨日の午後2時に、クレイから例の掲示板(8/30記事参照)にこんなメッセージが入りました。


しばらくの間オンラインしないからね。仕事がたくさんあるし、アルバムを期日通りに発売するために本当に集中しないといけないから。:) それに忙しい生活を送る皆の時間を奪ってるような気がして、申し訳ないし。また時間ができたら戻るから。ただなんで僕が掲示板に来ないかを皆に知らせておきたかったんだ。ご理解お願いします!


ええ!!??寂しいよぉ!!時間を奪ってるなんてとんでもないよぉ!!


…でもアルバムはたしかに早く出してほしい


ということで、クレイ集中してアルバム作りに取りかかるようですよ!


ClayTampa41-1.jpg


(頑張っちゃうよ!)


寂しいですが、しばらくいなくなる前に、クレイはファンの質問にいくつか答えてくれたのでご紹介します。(日本語だからとすっかり規則を破ってる私


1) 2002年からの全「ルックス」で一番好きなのはどれ?


1) 一番最近の。年より若く見せようとしてるみたいなルックスはいやだし、すごく老けて見えるのもいやだ。僕が聞く限りでは今のヘアスタイルや髪の色が皆好きだって言うから、僕もすごく気に入ってきたんだ。

2) ローリー以外で住んでもいいのはどこ?

2) 僕はローリー市内に住んでるわけじゃないんだ。だから今住んでるところが好きかな(笑)。


3)10年後は何をしている?

3) 今の仕事を続けていたらいいな。それに38歳のころまでには家族を持っていたい。でも人生は決められた時期に決められたところへ導かれるんだろう。計画を立てたり、何かを望んだりはできないよ。


4) あなたを古いタイプの人間だと思ってる人が多いけど、自分ではどう思う?

4) 僕もそう思う。自分のことは皆が言うような「sexy」だと思わない。僕はセクシーじゃないよ。僕は…普通だ。


5) 過去にさかのぼって一つだけ物事を変えられるなら、何を変える?


5)それは口に出して言えないよ。


…何する気?クレイ!?


070717_Philadelphia_PreWISYSBant-4.jpg


(うーん、あんなことこんなこと…)

コンサートで思ったこと

2007.09.09(16:42)

昨夜、クレイツアーから帰ってきて初めてライブに行きました。


Mr.Childrenのコンサートです。


友人から「チケットが余ってるから」と売ってもらったのですが、こんなに冷めた気持ちでコンサートに行ったのは初めてでした。


「あ~クレイじゃないんだよなぁ~。クレイだったら良かったのになぁ~」と思ってしまって


にも書きましたが、私はミスチルのコピーバンドをやってるので、その勉強も兼ねて行ったのです。


6万5千人が埋まったスタジアム。


2階席の一番上から見渡したその光景は、圧巻でした。


でも考えるのはクレイのことばかり。


「あ~いつかクレイが日本で、こんなスタジアムをいっぱいにできる日が来ればなぁ…」


185905675mEZODS_ph.jpg


(これはクレイの2004年9月のソロツアー)


残念ながら、今回参加したクレイのコンサートでは、会場に空席がちらほらありました。


余ったチケットはほとんど売れませんでした。


数千人の会場なのに。


なんでなんでなんでなんで??


不思議でなりません。


他に、クレイのコンサートの違いで気づいたことと言えば。


ミスチルのコンサートでは、ほとんど全員が立っています。そして、曲によって観客の手のフリが決まっています。


見たことありませんか?両手を、顔の横から「前にならえ!」みたいに前に出すあの動きや、頭の上で横に振る動き。


スタンディングオベーション以外はほとんど座って、静かに聴いているクレイのコンサートとは大違いです。


(あ、最初とTWYMMFあたりは立ってましたけどね。)


canandaigua_tagged02.jpg


私も昔、GLAYのコンサートに行った頃などは、「手のフるのが正しいノリ方だ!」と思っていたのですが、昨日は


「なんで皆同じように動くのかな。歌聴きながら他の人の様子見て、それに合わせて、楽しいかな。もっと自由に聴いて楽しめばいいのに。」


と思えてなりませんでした。

クレイのコンサートでは、クレイしか目に入りませんでしたから…


NickiUSATrip108.jpg


そしてもう一つ。


クレイのしゃべりはやっぱりおもしろい!


100B7110.jpg


昨夜の桜井さんは…まぁ微笑ましかったけど、クレイみたいにキャハハって笑うことはまずなかったですね。


(あ、そういえばkotobukiさんにBanterの紹介頼まれてたんでしたっけ…)


ということで、クレイのコンサートのほうが何万倍も楽しめるのになぁ!と思ってしまった私でした。


昨日の6万5千人のうち、何百人何千人、いやもしかしたら何万人がブログにコンサートのことを書いているかもしれませんが、こんなこと書いてるの私だけだろうなぁ。


ごめんね、桜井さん。あなたに罪はないのだけど。

クレイとパーティー

2007.09.08(15:52)

なんかもうすごいことになってるのです。


すごいことになりすぎて書くのも本当は憚られるのです。


でもまぁ日本語で書いとけばそんなに影響は大きくなかろう、と思いまして。


皆さん、ここだけの話にしといてくださいね!!


185047324-M.jpg


(しゃべってたら罰金をいただくからな!by悪クレイ)

実は、相変わらずの例の掲示板(8/30記事参照)、クレイは毎晩入り浸ってるのです!


そして、KTという25歳のブロンド美人のお友達まで連れてきたのです!


その彼女、とってもフレンドリーな方で、なんと昨夜(現地時間23時ごろ)はパーティースレッドを立て、そのパーティーは現在進行形(現地時間1時半ごろ)で続いているのです。


掲示板のパーティーは、ほとんどチャットに近いもので、色々とくだらないことを話してます(笑)


でも、そこにはクレイも参加してるのです!


おかげで私はこの晴天の土曜の昼間にPCの前から離れられなくっています。


Pic473-fsn.jpg


(Party All Night!)


23時半ごろに


僕パーティー逃してないよね?ここの掲示板入るのに時間かかっちゃって


とやってきたクレイ。


誰かが↓この写真から


condomhatslargedicksinmxr1.jpg


「コン○ームにピンをしても安全かしら?」なんて言ったら、


いや、うまくいかないと思うよ。(笑)


なんて答えてますよ!!


(ま、まぁ向こうは夜だからテンションがちょっとおかしいんですね…)


KTと「僕はシャイだ」「クレイにシャイという言葉は合わないわ」「KTはおしゃべりすぎる」「私は静かよ」なんてやり取りもあったりして。

そして、真夜中12時半くらいにしばらくいなくなったと思ったらら


食べ物持ってきた


そうで、それはやっぱり「食物繊維なし」のジャンクフードだそうです


そして今は


もうベッドに寝てるからいつでも寝られる


状態なんだとか。


070717_Philadelphia_TVMedley_Sec-7.jpg


ちょっとウトウトしちゃったりしてるのかな!


あーもう!なんか色々想像しちゃうわぁ!!


にしてもクレイ、OFCにも行ってBlog書かないと不公平よぉ!!



クレイのゴシップ

2007.09.07(08:33)

皆さん、台風大丈夫ですか?


昨日は更新せずすみません、あの大ニュースの後に何を書いてよいやらわからず…(笑)


とりあえず、クレイには…


私があなたに感謝するのは
悲しい時にあなたの歌声で元気付けられるから。


ClayCary8.jpg

ハッピーな時にはよりハッピーになれるから。


Pic567-fsn.jpg

子供たちやアフガニスタンのことについて考えさせてもらえたから。


Afgan5NVE00005.jpg

素敵なClaymateにたくさん会えたから。


ということと、


Raleighは緑豊かな美しい街で、あなたがなぜLAじゃなくあそこに住みたいかがよくわかりました。
日本も美しいところだし、お寿司以外においしいものもたくさんあるし、日本人ファンは皆あなたが来るのを待っています。


ということ、さらに


現地ではあなたの大好きなKrispy KremeやBrayersのアイスを食べました、おいしかった!
日本人ファンのうち何人かがまたクリスマスに行くからね!


ということを書いておきました。


返事はあんまり期待してません(だって、私だけにそんなに返事したら不公平になりますからね)が、必ず見てくれていると信じています!


ところで、ところで。


全く関係ないのですが、おもしろいもの見つけました。


Senior_paper.jpg


高校の新聞みたいなのですが。


Biggest Gossip


Clayton Grissom&Katie Lewis」


あはは!クレイ、この頃からゴシップの的に!?

ク、ク、ク、クレイが!!!!

2007.09.05(19:29)

例の掲示板(8/30記事参照)で、「Arigato, Clay!」というタイトルでクレイにメッセージを投稿しました。


私たちの浴衣の写真とともに、


サン・ディエゴで日本人ファンのことを認めてくれて、とても感激したこと。涙が止まらなかったこと。


バスラインで「ありがとう」と言ってくれて、うれしかったこと。


コンサートはどれもすばらしかったこと。


AI5以来、クレイに会うことを夢見て、今年の夏にその夢が叶ったこと。


お母様やおばあ様にも会えたこと。


また絶対会いに行こうと思ってること。


そして、大好きだということ。


そんなことを書いたら。


なんと!なんと!!!!


クレイが返信メッセージを投稿してくれたのです!!!!!!!


私が投稿したのが現地時間で8:51AM、クレイの返信が12:35AM。


早っ!!!!


クレイのメッセージはこうでした。


僕になんでお礼を言うの?僕に感謝しないで!僕は何もしてないんだから!君たちにありがとう、だよ!あんな距離を僕を見るためだけに旅してきてくれてありがとう。うそみたいだよ!次回君たちがコンサートのためにアメリカに来たら、もっといい席を用意しないとだね!アメリカはどうだった?


(英語のメッセージは他のサイトにアップするなと言われているので、アップできません。ごめんなさい。ツアー参加者の皆さんにはメールでお送りします。)


はい、皆さんご一緒に!


どーしよーーーーーー!!!!!!!!

どのツアーが?

2007.09.05(08:20)
ツアー前後でドタバタしちゃってすっかり忘れていたのですが、そういえばツアー前に投票をしていたのでした。

そして同じくそのドタバタのせいか、投票率も過去最低の18票でした。


でも一応結果をお知らせしまーす。(寂しいのでそれぞれのツアー紹介も付けました。)


今までのツアーで一番好きな(or行きたい)ツアーは?


1位 AI2ツアー


22.2% (4票/22.2%)

0307ai2tour_ohmygodwhatisthatmove_c.gif


Tugが生まれたり(2003年7月8日ミネソタ州St.Paul)、


 


クレイがうるうるしたり(2003年8月6日ノースカロライナ州Raleigh)した思い出深いツアーでした。


白スーツもかわいかったなぁ…


ShowLetter.gif



…この結果からすると、AI2クレイ派が多いってこと?!


それとも、他のIdol達の歌も聴きたい、とか?!


私はクレイ以外「邪魔~」って思ってしまいそう…(笑)


2位 An Evening with Clay Aikenツアー / Magical Holiday(Christmas in the Heartland)ツアー
16.7% (3票/16.7%)
16.7% (3票/16.7%)

2007年、クレイがセクシーな動きやかわいい動きをたくさん見せてくれたサマーツアー 


11-24.gif




と唯一の未来のツアー、クリスマスツアーが2位タイ。


サマーツアーは私にとって鮮烈な思い出の初ツアーとなりました。


クリスマスは、どんなルックスで何を歌うでしょうかねぇ?!


4位 Soloツアー / Jukeboxツアー / Joyful Noiseツアー('05)


11.1% (2票/11.1%)
11.1% (2票/11.1%)
11.1% (2票/11.1%)

ケリーと一緒だったIndependent ツアーだけじゃやだー!というファンの声に応えて行われたSoloツアー、


stomach.gif
(お腹が!


60曲以上も歌ったJBT、


thclangela.gif


(クレイ、Angelaにキス!?)


クレイが脚本を書いた劇も行われたJNT(05)、がランクイン。


 


JNT(05)には、「迷うなぁ、JNT2004のGoodNewsも捨て難いです。」というコメントもいただいてます。


その後は、Independentツアー とJoyful Noiseツアー('04)が(1票/5.6%)  で7位タイ。


なんと昨年のJNAT(クリスマス)ツアーには一票も集まりませんでした。


なんでー??


クレイ、素敵でしたよぉ?!


 


あ、そもそも「どれか選べ」っていう私の質問が悪いんでしょうか?


また新しい投票やってますので、ご協力お願いします!


Kite Runner

2007.09.03(20:44)

だめだ~目が離せない。


何から?


そりゃ↓から


186441439-Omini.jpg


…ていうのは冗談で(冗談でもないけど


クレイが自らのブログで「今まで読んだ本の中で一番おもしろい!」と大絶賛した"Kite Runner"。



なんと映画化されることになりました!


2007年11月2日に全米公開だそうです!


kiterunner.jpg


予告映像はこちらから!!


こりゃ、日本公開されるか、目が離せません!!


実は私、この本「つまらそう…」って敬遠していたんですが、ツアー中に「せっかくだから」と買ったんです。でもやっぱりなかなか読む気にならず、最近やっと読んだのですが。


これがおもしろい!!!!


ぎゃははは笑えるおもしろさじゃありません。


舞台はアフガニスタンから始まります。裕福な家に生まれた少年Amirとその家の召使の子Hassan。二人は兄弟のように育ちます。が、ある事件をきっかけに二人は離ればなれになるのです。大人になり、アメリカに移住したAmirのもとに一本の電話がかかってきました。「もう一度やり直す道がある」電話の声は告げます…


少年Amirの、父親の愛を求める姿。Hassanとの複雑な思いが混じる友情。犯した一つの罪。


そして、アフガニスタンの暗い政情と、大人になったAmirの恋愛と結婚。


過去の罪を償うための、新たな試練…


Amirの目を通して語られる物語は、時に哀しく時に切なく、時に微笑ましく、読み応え抜群です!


映画が日本で公開される前に(されるのかな?)、ぜひ読んでみてください!


英語は苦手だよ~という皆さん。


ご心配なく!日本語翻訳も出たようですよ!




Family

2007.09.02(10:11)

Ashevilleで撮られたFamilyの写真ですが。


thzoom.jpg


クレイはAI2のアトランタ・オーディションでQuiana Parlerに会いました。


AI2当時のClay&Quiana


ClayQuiana_Ai2jpg.jpg


現在のClay&Quiana



Clay_and_Quiana_IMG_2446.jpg


Quianaキレイになった!(そしてちょっと背が伸びた?笑)Clayは別人!?(でも今のほうが好き


Angela Fisherはもともとケリー・クラークソンのバックシンガーでした。


Independent TourのClay&Angela


10col.jpg


現在のClay&Angela


14Greek.jpg


Angelaお母さんぽくなった!(…って子供はもう9歳だけど。)クレイはスターの貫禄が!


Jesseは2004年のJoyful Noise Tourから指揮者をしていました。


JNTのClay&Jesse


Sewell.jpg


現在のClay&Jesse


177131799-L.jpg


Jesse前向いて、かっこいい顔見せてくれてよかった


うちの母なんか、「こっちの人(Jesse)のほうが(Clayより)いいじゃん」だって…


Seanは今年から参加したドラマーです。


DSC02577.jpg


クレイはよくSeanのことを「Tiny(小さい)」って言ってますが、ほんとに小さい!


何だか生で見たせいかこの5人が本当に好きになってしまいました。


すごく仲良さそうだし。


今年のクリスマスもこの5人でやるのかな?やるといいなぁ!!

Caryで起こった出来事

2007.09.01(12:14)

昨日の掲示板で、クレイがCaryのコンサート後の8月13日にこんなことを書いているんです。


「特に、僕の里帰りを歓迎してくれて、嫌な状況に陥る可能性があったコンサートをファンにとっても僕にとっても最高のものにしてくれた皆さんに、感謝したい。実は、僕はファンの皆さんがああいう状況にも落ち着いて対処してくれると確信していたんだよ。」


(どうしても載せたかったんです!日本語だから許してー!)


Pic553-fsn.jpg


何のことやら?の方もいるし、ああ!の方もいるでしょう。


実は、Caryのコンサートには、何週間も前から、必ずぶちこわしてやる、という脅迫がオンラインであったのです。


そしてなんとこの男、会場にも現れたのです!そして、ステージ傍の席に座りました。


今まで数々のクレイに関するでっちあげをタブロイドに売りつけてきた男です。


クレイのボディガードやClaymateが取り囲んで、彼を追っ払うこともできました。でもそうすれば、彼はすぐにマスコミに「こんなひどい目にあった!」と訴えるのに違いありません。


クレイを困らせ、クレイファンを傷つけ、逆上させることが彼の一番の喜びなのです。


…でも、そこでクレイとClaymateが一体になりました。


クレイは堂々といつにも増して素晴らしく歌い上げ、Claymateもクレイだけを見つめて熱狂し、コンサートは無事に進みました。


そして最後のBYLM。


 


For all those times you stood by me...
For all the wrong that you made right...

You're the one who held me up,
Never let me fall. You're the one who saw me through it all...

You stood by me and I stood tall...

You saw the best there was in me...

You gave me faith coz you believed...

You were always there for me,
The tender wind that carried me,
A light in the dark shining your love into my life...

Through the lies you were the truth...

You saw the best in me
And I believed
Because you loved me


Pic564-fsn.jpg


クレイは祈りをささげるように、ファンに愛と感謝を表し、観客もまたたくさんのペンライトでクレイに愛と感謝を表し、会場は愛に包まれました。


あの男は誰からも完全に無視され、すごすごと帰って行きました。


愛が憎しみに勝った瞬間でした。


また、後で聞いたことですが、この時、このCaryの会場周辺ではものすごい豪雨だったそうですが、この会場だけは雨一つ降らなかったのです。


…私はこの時、この男性のことを知りませんでした。でも、クレイから、ものすごいパワーとあふれ出る感情を感じたのは覚えています。


こちらこそ、ありがとうクレイ!


私はClaymateでいることを、これほど誇りに感じたことはありません。

| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
