スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy BirthClay!

2007.05.31(20:46)

Happy BirthClay、私!!


そして、AI5でクレイファンになった皆様!!


BirthClayはサイトのDictionaryにも書いてありますが、Birthday+Clayでクレイファンになった日のことです。


そうです。1年前の今日は、アメリカン・アイドル・シーズン5・フィナーレ放送日でした。



(もう何度観たかわからないこの映像…)


「…今の誰!?誰なの!!!???クレイ・エイケンって人!!??あれが??!!」


その衝撃と笑いと感動と驚きとで、はっきり言って、この後のカウボーイ3人組やプリンスさえもことごとくつまらなく見えたあの日。


翌日の再放送を慌てて録画して、何度も何度も繰り返し観て、夢中になって…。


そしてThe New Clay AIkenを立ち上げたのが2日後の6月2日でした。


当時は主婦(というか失業中)で時間があったとは言え、我ながらなかなかの行動力だったかも


それが1年で8万Hitsを超えるサイトに成長するとは、私も思ってもみませんでしたよ。本当にありがたいことです。


明日、6月1日(金)21:00~24:00


1周年を迎えるためのカウントダウンチャットを開催します。


常連さんも初めてさんも、ぜひぜひふるってご参加ください!途中入退室自由です。


お待ちしております!!


さてさて。


今日の記念日に合わせて先日送ったクレイ小包


Team Clayの私書箱には28日に届いてるそうです。(aiminありがとうございます。)


どうか今日、5月31日に、クレイのもとに届いていますように!!


029.jpg


「届いてるよ、ほら!」


「…そんなの送ってないよ!!」



ai2backstagecreations4.jpg


「あ、これだっけ?かっこいいよこの靴。」


「それも送ってない!!」


CLAA_08_big.jpg


「ごめん、これ?!」


「違う!!」



Pictures-ClayFromOldComputer1666.jpg


「わかった、クレイ人形か~!!」


「それも違う!!」


ClayatMJshow12.jpg


「あ、もしもしTeam Clay?何か届いてないファンからの小包があるらしいんだけど」


545-BGees-Couch-TearsForJosh.jpg


「ってウソだよ~ちゃんと届いてるよ…もう感激です」


…なんて、こんな顔、ほんとにさせたいものです

スポンサーサイト

いまいちクレイ

2007.05.30(21:19)

ブログの更新が遅いのは…ひとえにネタがないからです(笑)


あまりにもネタがなくて、こんな話題を思いついてしまいました…。


普通ファンサイトorファンのブログってクレイの美しさを讃えるものじゃないの!?とお怒りのアナタ。ごもっともです。申し訳ありません…


私は誰よりもクレイの美しさに感嘆しています!でも、たまーーに、「ん??」と思う写真を見つけることありません?


ということで、たまにはこんな記事もあっていいのでは??


いまいち度:1


ca17audition.jpg


もう見慣れちゃって愛着あるけど、まぁ定番だから入れときましょう。


いまいち度:2


20yearsLKL-03-WP2.jpg


そのシャツとネクタイが…一歩間違えると(?)かわいいんだけどね(笑)


いまいち度:3


1niramiClay.jpg


何かこわいよ、クレイ


いまいち度:4


061209WilliamsportPAJNT480.jpg


こんな顔、撮られちゃった


いまいち度:5


hh51.jpg


ただの好き嫌いの問題です(笑)


いまいち度:6


ClayKellysshow0.jpg


ちょっと髪長すきだし無造作すぎよ~


いまいち度:7

aclayjk1.jpg


え!?一番最近のがこんなに高くなっちゃった! ヘアスタイリスト変更求む!!


いまいち度:8


wilkesbarr.jpg


な、なんかやたらに太って見えるよ、クレイ!!


いまいち度:9


clay-aiken-bucket-hat-airport-01.jpg


記憶に新しいコレ。でもクレイファンじゃない人の"He's the ugliest person I've ever seen!"というコメントには怒りを感じたなぁ


いまいち度:10


Pictures-ClayFromOldComputer11413.jpg


顔が見えないクレイなんて最低!!


…いかがでしたでしょうか?


「私のかわいいクレイにいちゃもん付けないで!!」なんてお怒りにならないでくださいね!!私ももちろんどんなクレイも大好きですよ!!


では、いまいちだけだと寂しいので。



Camden19-CWEUREKA.jpg


素敵度:100

クレイはアニメ顔!?

2007.05.29(00:45)

8万Hitsを超えたというご報告をいただきました!


ありがとうございます!!


最初の頃はちょっと賢そうなフリをしていましたが(できてなかった?!)、最近はそれも諦めてすっかりおバカ&妄想丸出しですが、皆さんよくお付き合いいただいて、本当に感謝しております。


ところで。


Clayanime.jpg


わぉ!!


これ、韓国人ファンのtomiさんの作品です。


すごーい!秋葉原のアニメおたくもびっくりの出来ですね!


クレイのアニメは今までもありました。


clay_and_luann__web.jpg


おなじみのLuann(→Luann記事参照)と。


disneycaricature.jpg


Disney Adventure誌。 …おいおい、こりゃないよー


clayandmeunicefteeheecoes8.jpg


これもファン作品。


「なんで皆僕にチョコレート菓子をくれる代わりにユニセフに寄付しないんだろ?僕がアレルギーだって知らないのかな?」


「まぁ石をもらうよりいいじゃない」


AIMad.jpg


MAD誌。 どれがクレイかわかります? ファンティジアの右(ランディの上)で耳を押さえてる人…ですよね?


そして記憶に新しいこれ!


uvs070504-001.jpg


うーん、やっぱり比べるとTomiさんのが一番いいみたい!!


それにしても、クレイって実物がアニメに描けないほどの美しすぎさだわ~


2387669-600x450.jpgnormal_claygah4.jpg


(なつかしい、この写真…)

おもしろサイト

2007.05.28(00:02)

アメリカのナンバー・プレートってかっこいいですよね~!


The Morning Show with Mike and Julietに出演したCookieさんのClay Mobileのナンバー・プレートはこうでした。


claymobilebackplate.jpg


日本のは数字だからつまんないですよね。


クレイ・エイケンって数字にしにくいし。


908でクレイ・エイ(ケン)って無理やり読ませるか、お誕生日の1130にするか、せいぜいそのぐらいしか思いつきません…。


もし、好きなの付けられるなら、私はこんなの付けたいなぁ!


ImageChef.com - Create custom images


これ、デザインはノースカロライナ州公認のものですが、文字はもちろんデタラメです。


実はおもしろいサイトを見つけまして。


http://www.imagechef.com/


このサイト、こんなことも出来ちゃってなかなか楽しいですよ!


Walk of Fame Animated codes - ImageChef.com


他にも…


ImageChef.com - Create custom images


こんなことや、


ImageChef.com - Create custom images


こんなことや、


ImageChef.com - Create custom images


 こんなことや、


ImageChef.com - Create custom images


こんなこともできるんですよ!


なかなか妄想をかき立てられて楽しいので、皆さんも遊んでみてください!(笑)


claySilly1-1.jpg


(はい、おバカさんでーす。)

クレイが相手?!

2007.05.27(00:24)

ジョージ・クルーニーが最も高額の入札者にキスをする、というチャリティーオークションを開催したそうで。



落札金額はなんと35万ドル(約4200万円)だったそうです!


ジョージ・クルーニーは私も大好き。かなり素敵なおじさまだと思いますが。


もし、もしクレイのキスのオークションがあったら、あなたはいくら払いますか!?


そして、落札金額はいくらになると思いますか!?


20061125032507.jpg


先日のシャツオークションがすでに2200ドルの飛びぬけた高額になっているクレイ、キスなんてことになったら、一体いくらになるんだろう??


私はも・ち・ろ・ん全財産投げ打ちます!


けど、きっと落札できないだろうなぁ


…いいもん、キスなんか奪わないほうが、クレイとずっと仲良くできるもーん。(なんて強がり言ったりして)


ということで、新しい投票考えてみました!


「クレイをあなたの○○にできるなら、どれが良い??」


夫や恋人?兄や弟?はたまた父親?


迷うところですが、ひとまず投票お願いしまーす!!


UNCC-030916-Amy.jpg


あ、大学のルームメイトって選択肢もあったー!?

クレイで大騒ぎ

2007.05.25(22:25)

本国ではAI6が終わりましたが。


今年はクレイの出演は全くありませんでしたね。


先日の変なポスター騒ぎと、フィナーレでクライブ・ディビスがクレイの名を1度出しただけです。


実は私、「もしAI6にクレイが出たら、すぐに映像をアップすべきか、それとも日本の放送まで待つべきか」と悩んでいたのですが、全くの杞憂に終わりました


クレイがフィナーレの話題をさらってしまったと言っても過言ではない去年とは大違い。



これ、7分とちょっと長いですが、おもしろい!


「クレイがAI5フィナーレに出るらしい!」というニュースから実際の出演、その後のメディアの大騒ぎまで全部収めてあります。


あーなつかしい!


そういえば去年、AI5フィナーレでクレイを観て寝られなくなった私は、インターネットで一晩中クレイの情報を集めていたのですが、そのときに、放送一週間後の本国でも未だに騒ぎが続いてることを知り、驚いたものでした。


上のビデオでも、「びっくりした」「誰かわからない!」「ビートルズの一人みたい」「ちょっと太った」「やっぱり歌は上手いね」と大騒ぎ。


でも私が一番好きなのはコレです。



Ace&TJのDJさん(男性)「クレイ・エイケンは素晴らしいね!あの男は信じられない才能の持ち主だ。彼が私生活で何をしていようとどんな噂があろうと構わない。(※この出演はあのスキャンダルの噂から初めてのTV出演でした。) 彼の歌声は今まで聴いた中で一番だ。」


別のDJさん(男性)「しかもさりげなく歌ってる。…エルトン・ジョンの90年代の名曲を、裏庭を歩てるみたいにさりげなく、すばらしい声量で歌ってるよ」 


05526f22.jpg


そーなのよーー!!!!!


やっぱり聴く人が聴けばわかるのね、うんうん。


それにしてもこの頃のクレイ、本当に昔から見ても別人だし、今から見ても別人ですね。


jclaytamyra.jpg



oldclay.jpg



aclayjk1.jpg


でも、そんな「次は何するの!?どうなるの!?」と期待(&ハラハラ)させるクレイだから、こんなに夢中になるファンが多いのかもしれませんね。


もうこれ以上驚かされるとしたら、次はこういう路線に…!?


thclayshp2.jpg


ま、まさかね

布教活動心得

2007.05.24(20:48)

意外に思われるかもしれませんが、私は口下手で、たいていの論争には負ける自信があります(笑)


しかも人をほめるのがとっても苦手。何だか照れるし、お世辞に聞こえるんじゃないかと気後れしてしまうんです。


でもこの性格が、クレイの布教の邪魔をするんです!!


ある日の布教活動にて。


NCA「クレイって、かっこいいし歌上手いし性格も良いんだよ!」


相手「性格なんて知らないでしょ?」


NCA「話してるの聞いたら大体わかるの!チャリティー活動もしてるしさ」


joshclay-y.jpg


相手「アメリカの有名人なんて皆チャリティーしてるじゃん」


NCA「そ、そうだけど…でもクレイは、有名になる前から自閉症児の教師とかしてて、有名人になってからはその名声をそういう活動に役立てているんだよ」


相手「じゃあ歌手の仕事はどうでもいいわけ?そもそもどんな歌歌ってるの?」


NCA「歌うのだって好きなんだよ!最新アルバムはカバーばっかりだけど…」


相手「ダメじゃん」


NCA「なんでダメなの!?いい曲だよ!おエライさんもそうしろって言ったんだし!」


相手「言いなり?」


NCA「ち、違うよ!!それにクレイの歌もあるもん!ほらほら、このアルバム…」


(MOAMを聴かせる。Invisibleが流れる)


invisible.jpg


相手「この歌、何て言ってるの?」


NCA「僕が透明人間だったら、君のこと見てられるのにって。」


相手「えーーー!!きもーーーい!!ストーカーじゃん!!」


NCA「べ、別にクレイが作ったわけじゃないもん!!」


相手「なーんだ、自分で曲も作れないんだ…ふーん…」


NCA「きょ、曲なんか作らなくったって、歌上手ければいいじゃん!!それに歌詞は書いてるのもあるよ!」


相手「ふーん(すでに興味なし)」


とこんな感じで玉砕することが多いのです


どうしたらいいでしょう?誰か完璧な布教マニュアルを作ってください!


とりあえず、私の経験から教訓をまとめてみました。


布教活動心得


一、まず相手に写真を見せるべし。


clay664full.jpgKSH-107.jpg


相手は必ず「誰?誰!?このイケメン!?」と訊いてきます(?)


二、最初に聴かせる歌に気をつけるべし。


InvisibleはメロディーはOKですが歌詞が危険。カバー曲は名曲が多い分、「真似」と言われる危険もあります。相手の好みやTPOに合わせて、慎重に選ぶこと。私個人としては、MOAM、The Way、カバーだけどSolitaireなどが良いかな?と思ってるのですがいかがでしょう??


三、百聞は一見にしかず。


色々説明するより、まずビデオを観せたほうが結局早いかも!?あとはクレイの魅力に自然に取り憑かれること間違いなし!


 


…ほんとかなぁ?(笑)

Climmel別番組にも

2007.05.23(20:49)

Dancing with the Starsに出演というから。


番組は観たことないから構成がわからないけど、ゲストで踊るのか、ゲスト審査員か、ゲストで歌うのか、何かそのあたりかと思ってましたよ。


まさかコレとはNews参照)


またまたClimmelに笑わせてもらいました!


「僕は、歌手として一応成功していたけれど、以前はいつも何かが欠けていたのです。」


なんて言っちゃうクレイ。


claydwtsbefore1.jpgclaydwtsbefore2.jpg


「口ひげの効果はすぐにわかりました。口ひげによってパフォーマンスは向上し、自信がつき、、僕の人生が変わったのです」


aclayjk2.jpgNVE00045.png


BEFOREのほうがいいと思う人~??!!


はーい、はーい!!


かわいいクレイが、詐欺師みたいになってるじゃないの!?(笑)


本物のおひげは、もうちょっと素敵でしたよ!


todayshow3.jpg


試しにもっとやってみる?


photo-clayaiken-3.jpg


ほら、やっぱり変だから!!


でも楽しませてもらいました。Climmel、ありがとう!!

最後に一つだけ毒舌吐かせてください。


aclayjk1.jpg


いい加減、その前髪やめよーよぉ!!私は前髪派だけど…そうじゃなくてさ…


Kimmel_060926-2-Skit-ReactiontoJ-1.jpg


こんな感じで

コンサートで聴きたいのは!?

2007.05.22(21:22)

昨夜、参加する6公演目のチケットを無事ゲットし、これでチケット全制覇となりました!!やったー!!


とっても楽しみなコンサートですが。


そんなコンサートで、一体どの曲を聴きたいのか、皆さんに投票をお願いしていました。


その結果が出ました!!


投票総数54票、皆さんご協力ありがとうございました!!


皆さんが一番聴きたいのは…


1位 Solitaire(15票/27.8%)



(2004年7月ソロツアーにて)


やっぱり!!しかもダントツ!!でも納得の1位です。私も聴きたい!!


行く皆さん、皆で「Solitaire!!」と叫びましょう!!(笑)


コメントを見てみましょう。


・あの「ソーリテーアーー!」を聴きたい!
・Solita~~~ireで息比べしたいです♪


皆、あそこが好きなんですね!!クレイと息比べしたいなんて、なかなかチャレンジャーな方もいらっしゃいます。


2位 Lover All Alone(9票/16.7%)


すみません、これ私、2票ぐらい入れたかも(笑) だって大好きなんですもの!!皆さんも…


・これはもう絶対に聴きたいですよね♪
・照明は暗く、椅子に腰おろした状態で聞きたいです。


条件指定!? でもわかります。観客もこの曲の時は静かに聴いてもらいたいです。ていうか私、この曲歌われたら本当に泣きそうなんですけど。


3位 新曲!!(7票/13.0%)


意外に少ない!? 


・そろそろ聞きたいな
・オリジナルでもカバーでも、何でも楽しみ!


コンサートで1曲ぐらいは新曲が間に合うことを祈ります!


その後はInvisibleとWithout Youというシングル組が4位(5票/9.3%)タイで続きます。Without Youには


・絶対生で聴くべき歌だと思う!!


という熱いコメントが付いてます。「生で聴きたい!」というコメントはThis Is The Night(2票/3.7%)
にも付いていました。


Without Youはすでにセットリストとして発表されてますから、歌ってくれますよ!


でも一番熱いコメントはMeasure Of A Man(3票/5.6%)に寄せられた


・大大大大大大好きな曲です!


ほんとにお好きなんですね! MOAMも歌ってくれるようなので、良かったですね!


では、その他のコメントをご紹介します。


I Will Carry You:クレイにcarryしてもらいたいです。 ()


You Raise Me Upをぜひクレイの歌で!絶対に合う! (私も大好き!いいかも!)


夏らしい明るい曲がいいな。 (何でしょうね?!やっぱり新曲!?)


You Were Thereを復活させて!! (ちょいマニアック!?でも私も好き!!)



(2004年9月Country Fair)


こうしてみると、歌ってほしい曲がありすぎですね。クレイ、2,3時間じゃ足りないよ!!ていうか、24時間でもたぶん足りないんだろうけど!?(笑)


 100_7181c5x7_ft.jpg


(うぇ~そんなに!?)

AI2フィナーレ

2007.05.21(19:31)

4年前の今日、5月21日。


AI2のフィナーレがありました。


そうです、クレイが準優勝になった日です。


喜ぶべきか悲しむべきかは迷うところですが、それでも記念日には違いありません。


前日にTITN、HTAE、BOTWを歌い上げたクレイは、サイモンにも優勝を予想されていました。


626a-Final-2-TITN.jpg
089ca.jpg
0101ca.jpg


何せ毎週トップという人気のクレイだったのですから、視聴者の多くもクレイの優勝を予想していたにちがいありません。


しかし。


ご存知のとおり、優勝したのはルーベン・スタッダードでした。


でもいいんです!


結局、その後のCDセールスや人気では、クレイが勝っているのですから!


「敗者が成功するトレンドを作ったクレイ・エイケン」とまで言われているのですから!


(判官びいきってどこの国にもあるんでしょうかね?)


ところで、クレイがそのフィナーレで歌ったOn The Wings Of Loveを使ったおもしろいmontage見つけました。


実はクレイとは直接関係ありません。ポーラとサイモンのラブシーン(?)を集めたビデオです。


おもしろいので、観てみてくださいね!


 


さて、今日の夜はいよいよ私たちが行く最後のコンサート8/11Ashvilleのチケット争奪戦です。


たった2000人の会場に、1万人が殺到すると言われている、一番チケット取得が難しいコンサートです。


でも、取れたら絶対クレイが近いはず!!


IMG_3252.jpg


(め、目が合っちゃったらどうしよう!!)


チケット取得できたら、またご報告します!


142251966-S.jpg


(やぁいらっしゃーい、なんて言われたい!)


追記


チケット、無事ゲットしました!!やったー!!

クレイ小包

2007.05.20(15:16)

昨日、ツアーに行く一部メンバーで2回目のオフ会をしました。(参加した皆様、お疲れ様でした!)


これは、クレイに小包を送るための準備をするオフ会です。


私たちは、ツアーに行くにあたって、「日本からはるばるコンサートに行くメンバーがこんなにいるよ!」ということををぜひクレイに伝えたいと思い、小包を送ることにしたのです。


到着予定日は5月31日


これが何の日か覚えてますか?


そうです。私たち日本人にとって、初めてクレイが(PV以外で)TV放送された大事な記念日です。



一緒に同封するのは…


・皆さんの熱い思いを綴ったファンレター: すみません、昨日何通か拝読させていただきましたが、私は皆様のあまりの熱さに火傷しそうでした(笑)が、非常に感動しました。


・クレイに送るTシャツ:デザイナーはうらばんさん!作成してくださったのはmmttcoさん!


1179246414_3_1_tn.jpg1179246414_3_2_tn.jpg


もちろん久麗永健という漢字の意味の説明も付けて。


ただ、もう少し手を加えて派手にするかもしれません。


うちわ:デザイナーうらばんさん!作成mmttcoさん!


1179334929_3_1.jpg1179334929_3_2.jpg

私たちもコンサートで同じものを振りますよ!!


バナー:nottiさん作。


20070520151403.jpg


私たちの写真名前入り:もちろん目の加工をしてないほうを、ですよ(笑)


2007カレンダー日本代表:これもうらばんさん!→うらばんさんBlog


日刊裏番:うらばんさん作。→こちら


クレイの記事(日本の雑誌・フリーペーパー)


これらを一箱に入れて送るわけです。


どうかクレイに届きますように!(Team Clay宛に『絶対クレイに届けろよ』的手紙は付けるつもりですが。) クレイ、喜んでくれるかな!?

笑うクレイ

2007.05.19(10:52)

笑う門には福来る!


ということわざがありますが、あなたもコレを見たら笑顔になれること間違いなし。


先日のKimmel出演()時のクレイの笑い声だけを集めたmontageです。


馬の鳴き声のような(?)クレイの笑い声をお楽しみください!



これ、昔のものもあります。


2003年11月13日(Jimmyの彼女を取っちゃった!回)と2004年6月28日(Jimmyをボコボコニする会)、2005年2月14日(Jimmyとデュエットする会)の笑いを集めたPart 1はこちら!



2005年9月26日(あら、まだ翻訳してなかった!)と2006年9月26日(Jimmyのタトゥーをする会)、まだ記憶に新しい2007年2月14日(JimmyとおそろいTシャツの会)のの笑いを集めたPart 2はこちら。



もう、めっちゃかわいー!!


やっぱりこれを観ると、最初のクレイは笑い方もまだ遠慮気味ですね! だんだん笑い声が大きく、数も多くなっていってます。比例して、やることもどんどん派手になっていてますけどね!!(笑)


皆さんはどの出演のときが一番好きですか??


私はやっぱり2006年9月26日かなー。


hiresleg.jpg


まぁルックスが好き、というのもありますが(笑)、JimmyのタトゥーやらファンのClayタトゥーやら、トークも爆笑ものでした!


数々のかわいい顔も見れたし。


060926_Kimmel_Interview_96.jpg


Kimmel_060926-1-OpeningCredits-.jpg


最後には素敵なミニ・コンサートもあったし!


Kimmel_060926-song-13.jpg

もちろん、2007年2月14日のキャンディーソングや、



JimmyKimmel200.jpg


先日のちょい過激クレイも捨てがたいんですけどねー!


kimmel051007-02.jpg


次回は何をしてくれるか今から楽しみです!

第4回チャット報告

2007.05.18(08:18)

皆様、昨夜はお忙しい中、チャットに参加してくださってありがとうございました!!


一時は24名入室ということもあった前回ほどではなかったものの、最大13名ほどが同時に入室、という盛況のうちに終えることができました。


特に!


Texasに住むClaymateでarminのお友達でもあるSondraさんにも参加していただき、サイト初の英語チャットという事態も起こり、非常に楽しい3時間でした。


Sondraさん、montageを作ったので送る、と言ってくださっているので、そしたら皆様とシェアできるようにしますね!


他にも、ぎっくり腰や打ち身を負った身なのに参加してくださったうらばんさんやClayTNeilさん、朝早くから参加してくださった海外組のHSGirlさんやmikaさん、3時間みっちりいてくださったkaoruさん、チャット初参加のreikoさんやマッキーさん、実家のお父様のPCを借りて参加のkotobukiさん、接待帰りのまっちるさん、駆けつけluvrockさんなどなど、皆さま本当にありがとうございました!


話題は…


・前回のJimmy Kimmel


 「クレイの笑い声が馬のようだった」by Satoruさん、「馬になりたい」by Youさんなどなど、おもしろ発言続出!!


ClimmelHeReallyLikedMe.jpg


・クレイとジェイミー


 皆さん!アメリカではいとこ同士は結婚できないそうですよ!!一安心



・クレイのルックス


 AI5派・ツンツンヘア派など髪型に関しては好みが分かれますが、意見が一致したのは「ジェイミーじゃなくプロのスタイリストさんにして!」(笑)


 それから、クレイの胸板が厚くなった!という話から「クレイの胸板を枕にして寝たい」(by あずささん)、「胸板枕は心臓音がうるさい」(by 某経験者さん(笑))など、話題はどんどん深夜らしく!?


・もちろん、毛の話


 詳細は割愛させていただきます(笑)


…と、色々と盛り上がりました!


そして、最後に決まったのが、


「いつかclack鑑賞オフ会やろうねー!!」


ぜひやりましょうやりましょう!!


コンサートで私たちがクレイと映ってるclackになるかも!?


Raleigh-5_WRAL-hug.jpg


(これが自分だったら…)

チャット大会!

2007.05.17(06:28)

本日21:00-24:00、The New Clay Aiken第4回チャット大会を開きます!


平日でお忙しいかと思いますが、途中入退室自由ですので、ふるってご参加ください!初めての方も、常連の方も、ツアーに行く方も行かない方も、どなたでも大歓迎です。


9:00PMになったら、TOPページを更新してくださいね。(今度は前回のように失敗しないようにします)。お待ちしております!

Clay Aiken Day

2007.05.16(22:16)

クレイが自身のBlogでも語っていた大好きなドラマJericho、なんと!


jericho.jpg


来シーズンは放送続行されないそうです…。


かわいそうに、クレイ


そんなかわいそうなスタートになっちゃいましたが、5月16日は、2003年にローリーで「Clay Aiken Day」とされた日です。


クレイがAI2のトップ2に残り、決勝を目前に控えていた時です。


4524812.jpg


まぁだから何だというわけでもないようですが。


実はClay Aiken Dayはもう一日、クレイが大学に通っていたシャーロットにもあります。


こちらは2003年8月8日、クレイがFMラジオ局STAR 104.7を訪れた日です。


15clayslideshow.jpg
03clayslideshow.jpg


(※右は市長さん)


この日のインタビューmp3はこちら


08clayslideshow.jpg


「Clay Aiken Day」と言ったのは市長さんの姪御さんです(写真右)


クレイはブーベル・エイケン基金のことを語ったり、大ファンだというテレサさんと抱き合ったり、そのテレサさんにLBFCA1/4記事参照)がお尻にKrispy Kremeのドーナツを挟んだクレイの画像を載せていた、ということを教えてもらったり、ママがクレイのために色々なメディアに出て忙しいという話をしたりしています。


L_IMAGEf5d745f86b9388fa7c.jpg


スタジオに入れなかったファンの歓声を聴くのもおもしろいですよ(笑)


ローリーもシャーロットも、毎年もっと盛大にClay Aiken Dayを祝うべきだと思うんですけど!


私たち日本人にとっては、AI5フィナーレの5月31日が、やっぱり一番大きな記念日かな…


実はこの日に合わせて、クレイにツアー参加者で小包を送る計画が進行中です!先日nottiさんに作っていただいた横断幕も送る予定ですよ。


クレイが見てくれますように!

好きなアイドルTop10

2007.05.15(21:54)

ocregisterで「好きなアイドルTop10」の投票をやってます。


すでにクレイはぶっちぎりで勝ってますので、心配はありませんが、投票しましょう!


クレイ・エイケン:勢いが止まらぬように見えたルーベン・スタッダードの前に立ちはだかり、冴えないシーズン2をおもしろくした。また、敗者が現実の世界で勝者をしのぐ活躍をするという番組のトレンドを作る。


 



White-47-Ruben-.jpg


ごめんね、ルーベン(笑)


ライバルの他の9人は誰かと言うと。


おなじみのケリー・クラークソンやキャリー・アンダーウッドの他、クリス・ドートリーやエリオット・ヤミンのAI5組、アカデミー賞のジェニファー・ハドソン、準優勝仲間のコンスタンティンとボー・バイス、AI3のファンティジアともう一人はなんと!ウィリアム・ハンです


7hung.jpg


彼に票は入ってるのか…ご自分で確かめてみてください(笑)

クレイとライアン

2007.05.14(20:28)

もうご存知の方も多いと思いますが、今回のKimmelは馬やビン・ラディン以外にもう1つ、ファンがびっくりすることがありました。


映像でいうとPart 3の1:05あたりです。


ゲストがドラマ「ザ・ソプラノズ」ジャニス役のアイーダだったため、Jimmyに「クレイ、ザ・ソプラノズは観たことある?」と訊かれて、


「いいや…でもあなた(アイーダさん)に蹴飛ばされそうだね」と言ったのですが、そこでkick my assという言葉を使ったのです。


kimmel051007-04.jpg


assは要するに「しり、けつ」の意味でお行儀の良い言葉ではありません。


それでClaymateが驚いてるわけですが、私ははっきり言って「そりゃ28の男だったらそのぐらい使うだろ」という感じです。


でも今回はほんとにクレイ、ハジけた一面を見せてくれた、とは言えるのじゃないでしょうか!?


もう一つ、この場面で面白いのがアイーダ(Aida)さんが、自分の名前をエイーダとか間違えられると腹が立つ、という話をしていて、クレイが


「呼ばないよ!約束する!」


と言ってアイーダさんからちょっと遠ざかるのです(笑)



かわいい だってこのアイーダさん、絶対クレイより強くてちょっと怖そうだもの(笑)


もう一つ、今回のKimmelのGIFでかわいいのが、ロバを蹴るところの再現!



うーん、それじゃあロバは動かなそうだよ、クレイ


そうそう、Kimmel記念に、クレイとライアンの写真も載せておきましょう。(ライアンが言ったというコメントは、未だ裏が取れておらず、真偽のほどはわからないのですが。)


fdrt.jpg


「おい、何か俺たちが仲たがいしてることになってるらしいぜ」


oi56ui4ser.jpg


R「俺たちこんなに仲いいのになぁ!」


C「は、はぁ…」


064.jpg


K「クレイ!いいのよムリしなくて」


C「ケリー!助かった…」


R「おい、クレイ!何で手を放そうとするんだよ~!」



OARS_040216-36-.jpg


R「ほら、ツーショット撮ろうぜ」


C「せ、背中しっかりつかまれちゃった…」


OARS_040115-22.jpg


C「とうとうペアルックまで(泣)」

…なんてね

なぜ馬か?とKimmel Part2

2007.05.13(12:06)

また遅くなってごめんなさい。昨夜はすっかり寝ちゃいました(笑)


Part 2翻訳をお届けする前に。


なぜクレイが馬に乗ったかについて、こんな情報が入っています。




Idol Gives Backのチャリティー活動について、クレイが苦言を呈したインタビュー(5/7NewsのYahoo!Musicのインタビュー翻訳参照。)がありましたね?


それに対してライアン・シークレストが怒ってクレイは「come down off of his high horse(高飛車な態度をやめるべきだ)」というコメントを出したそうです。だから、クレイは馬に乗って出てきた、という話です。


本当かどうか確認できていませんが、冗談で返してしまうクレイ、上手いですね


クレイとライアンが仲たがいしてしまうのは寂しいけれど。


 


さて、では後半も爆笑のインタビュー、行ってみましょ!映像はこちら


まず、クレイがロバに乗っている映像が流れます。


J:なぜロバに乗ってたの?メキシコにも行った?
C:(笑)いや、現地の情緒に触れてなかったからさ…実は国連の車に乗ってて、この女性がロバを連れていたから、僕が「車を止めて!ロバに乗りたい!」って言って、皆でロバに乗ったんだよ。
J:アメリカの男性が突然車から降りてきてロバに乗りたいって言ったら、この女性は何て言った?
C:皆たいてい僕のことをバカみたいに見るだけなんだよね。アメリカでもそうだけど。
J:でも乗ったんだね?
C:うん。おもしろかったよ。ロバは全然動かなくてじっとしてるから、僕は蹴って…PETA(動物愛護団体)の皆さん、怒らないでね。でも僕はこうやって動かそうとしたんだけど、他の人が木の枝でお尻をつついたら動いたんだよ!
J:皆そうやって動かしてるんだ(笑)
C:僕がロバが動かないって悪戦苦闘してたら、6歳の男の子がロバに乗ってすたすたと行くんだよ。僕のことをバカじゃないかって顔して見てね。僕はロバ語はしゃべれないらしい。
J:ロバはきっと「クレイ・エイケンが僕の上で何してんだ!?」って思ってたよ。
C:(笑)そんなことないよ。
J:君のファンはすごく…元気がいいだろ?
C:ああ。(観客歓声)君のファンもね。
J:君は知ってるか知らないけど、言葉というものは全て作られるものだ。Bennifer(ベン・アフレック+ジェニファー・ロペス)やBrangelina(ブラッド・ピット+アンジェリーナ)のようにね。このピンで注目してほしい言葉は“Climmel”だ。ClimmelはClay Aiken+Kimmelの意味なんだって。Climmel Timeは僕らはRock'n Talk'nする(おしゃべりで心を震わす)らしい。


climmelpin.jpg


C:僕もこれ手に入れないと!
J:それは急がなくてもいいと思うけど、僕ら2人にとって特別な意味を持つよね。
C:自分たちを誇りに思うべきだね。
J:僕たちが別れたら、誰がClimmelの権利を保護するのかな。
C:僕らは別れないよ。誰が馬の保護をするんだよ。
J:そうだよね。ところで僕は馬にアレルギーがあるんだ。
C:でも君、大丈夫そうだね。
J:何とか大丈夫なようにしたんだ。君はどこに行くにも馬に乗ってるの?
C:そうだよ。僕はこれからどこ行くにも馬を連れて行こうと思う。何か批評されるたびに、僕は馬に乗って現れるんだ。
J:それは名案だね。
C:記憶に残るよね。
J:馬に乗ってればすぐ尊敬されるよ。
C:特にあの馬は何年も訓練をしてるからね。
J:それにああいう勃起している馬なら特にね(笑)。
C:なぜか僕のことが大好きだったらしい(笑)。わからないけど。


もう、このブログでこんなこと書くことになるとは思いませんでしたよ


J:ここにいられて嬉しかったのかな。わからない。皆気づくものか知らないけど、僕はあそこにすぐに目が行っちゃうんだ。馬に乗る以外LAでは何してるの?
C:次のアルバムに向けてプロデューサーと打ち合わせしてるよ。
(観客歓声)
C:全過程を見るプロデューサーを探してるところだよ。
J:Phil Specterは今すごく忙しいから(有名なプロデューサーですが、女優殺しの罪で裁判が始まったばかりです)、彼はだめだよ。
C:リストから外さないと。
J:誰と交渉してるか訊いてもいい?それとも秘密にしておきたい?
C:秘密にしておくよ。
J:Dr.Dre(ヒップホップ界の有名プロデューサー)はすばらしいよ。色んなものをプロデュースしてる。
C:返す言葉がないよ。
J:もしDr.Dreが「クレイ、君のシングルを出したい。」って言ってきたらどう?
C:いいじゃん!僕ラップもできるよ。(笑)
J:いいものができるよ。すごいコラボだ。
C:Climmelほどじゃないよ。
J:Climmelほどでも君がビン・ラディンを殺すほど最高でもないけど。
C:今年の夏は忙しいな。ツアーとビン・ラディン殺しと。
J:傭兵クレイ・エイケンだね。君のツアーはシンフォニーツアーと呼ぶそうだね?
C:そう、シンフォニー(交響楽団)と一緒だからね。
J:交響楽団と一緒に各地を回るの?
C:いや、LAの交響楽団のメンバーやアトランタシンフォニーのメンバーとか各地の交響楽団とやるんだよ。
J:気をつけないと。シンフォニーってのは時に暴力的になるらしいよ。(5月9日に起こったBoston Symphony Orchestra演奏中の観客同士の喧嘩事件のこと)
C:知ってる。見たよ! 僕たちがボストンに行かないのは多分そのせいだ。
J:仕方ないね。ツアー開始は7月4日で、何都市回るの?
C:わからない。もう教えてもらえなくなった。ただ「終わったから、家に帰っていいぞ」って言われるだけ。
J:アメリカ国内だけ?
C:アメリカだけ。1ヶ月半回るんだ。いや、2ヶ月か。7月4日から10月の何日かまで。


とこんなところで、Part2終わります! 


ニューアルバム、楽しみです!!(でも、まだこんな段階じゃ発売はいつかなぁ…)


Kimmelで馬乗り!!

2007.05.12(00:58)

すいません、遅くなりました!Jimmy Kimmel Live(07.05.10)Part 1翻訳をお届けします。映像はこちら


今回はちょっと過激なクレイ発言が楽しめますよ!


aclayjk.jpg


クレイの紹介前、Jimmyは相変わらずClaymateの冗談が大好きです。


「Claymateは前回のクレイ出演時からずっとキャンプしたままで、裏の駐車場にエイケン村を作っちゃいました。」


「今夜はラッキーなファン一人がクレイの腎臓一つを家に持ち帰ることができます!」



ではここから↓


Jimmy(以下J):今夜のゲストは、ポップ界で最も脅威的な人物であり、世界で一番危険でパワフルなClaymateの頭(かしら)でもある、7月4日からテキサス州ダラスでシンフォニーツアーが始まるこの人です。僕の世界で一番の親友、クレイ・エイケンです!


クレイ、お馬さんに乗って登場!!



070510Kimmelaclayjk2a.jpg


J:会えてうれしいよ。
Clay(以下C):僕もここに来るのはうれしいよ。
J:前に見たときより背が高いみたいだけど?
C:ああ、今日は明るい服を着てきたんだ。春だから、こうやって(元気に)見えるように!
J:いいねぇ!!アイルランド人みたいだよ。調子はどう?
C:元気だよ。軽い喉頭炎にかかっちゃったけど。
J:そりゃ気の毒に。
C:大丈夫。LAは空気が乾燥してるからね。
J:うん。
C:起きるといつもDON IMUS(元NYラジオのDJ。人種差別発言が問題になった。)みたいな声なんだ。
J:ここでは3ヶ月ごとに街を焼き払うんだよ。そして何もかも建て直すんだ。
C:鎮火してよかったよ。
J:君はアフガニスタンから帰ってきたばかりだろ?
C:そうだよ。アフガニスタンだ。
(観客拍手)
J:楽しく休暇をとる場所とは思えないけど?
C:でも皆すごくフレンドリーで、何もかもが華やかで平和に満ちてたよ。僕はすばらしい教育者たちと最高の時を過ごしたよ。
J:本当かい?向こうでは武装してたの?
C:いや、必要なかったよ。時々「あのベストは重そうだな」って格好をしてる人を見ることはあったけど、僕は着なくてすんだ。安全だったんだ。
J:彼(オサマ・ビン・ラディン)、見つけた?つかまえた?
C:いいや、僕がオサマ・ビン・ラディンを殺せたらよかったのに!CDがバカ売れしただろう!
J:人類史上すばらしい逸話の一つとなったろうね。
C:心配しないで。
J:もしチャンスがあったらオサマ・ビン・ラディンを殺す?
C:わぁ、そんなキツイこと…ああ!


ク、クレイ!?ま、まぁそりゃ…ねぇ…?


J:もちろんだよね!
C:またこれが(ワイドショーなどで)繰り返されるんだろうな。ああ!
J:僕は心配してないよ。多分君の側に立つ人がたくさんいるだろうから。
C:そうだね、良かった。ねぇきっと、どっかの洞穴かどこかで今この番組を観て、「こいつを次に狙え」とか言ってるんだよ。
J:「皆のリーダーらしい」って。
C:でも僕にはClaymateがいるからね!
(観客の歓声!)
C:いつも思うんだけど、Claymateに任せたら、絶対彼を見つけると思うよ!探し始めて20分後ぐらいにね!
J:(笑)君はユニセフの人たちと行ったんだよね?何日ぐらい?
C:10日間。
J:10日間。そりゃすごく長いね。向こうで何してたの?
C:ユニセフのプログラムを見学してきた。帰国してから世界のユニセフの活動やその活動している国のことなんかを語れるようにね。すごく楽しかったし、米をたくさん食べた。米しかなかったからね。米ばかり食べたお陰で5キロやせたよ。


やっぱりクレイやせたんだ!


J:君は75種類ぐらいの食べ物にアレルギーがあるだろ?
C:ああ。(観客笑)だから、米とレーズンだけ食べてたよ。
J:本当かい?(笑)レーズンと米のダイエットか、いいね。うまくいった?
C:ばっちり。すごく健康だよ。
J:向こうに行ってるときはひげを生やしてただろ?
C:ああ、1ヶ月だけかけてね。でも毛が生えない場所もあったから、櫛でひげをとかして隠してたよ(笑)恥ずかしい。
J:なんでひげを伸ばそうと?
C:その国の文化を尊重したいからね。僕は本をたくさん読んだんだ。ユニセフからも読み物を色々もらったし。だからイスラム教の服(「シャロワ・カミース」?)も買ってひげも生やしてキリストみたいな格好したのにさ。カブールに行ったら、誰もそんな格好してないんだ!皆スーツ着てるんだよ。キリストみたいな格好をしてるのは僕だけだったよ。
J:あちらはいたずら好きなんだよ。ここに写真がある。…えっと…



clayjesus.jpg

(観客歓声)
C:すごく戸惑ってるキリストって感じだね。
J:むしろヨーダに訓練される若き日のオビワン・ケノービに似てるよ。


obi_wan_kenobi.jpg


似て…る??


それからこれは…これは何をしてるところだい?
C:子供たちに英語を教えてるんだよ。子供たちがだまされてるとも言えるかも(笑)。教えよう頑張ってるところ。
J:1時間で英語を教えようと?
C:皆すごく賢かったんだよ。知識を増やそうとしててさ。
J:(笑)この写真は…この人の税金処理でもしてるみたい(笑)。
C:(笑)僕は全然わかってなかったんだよ。あっちの文字が読めないんだもの。
J:向こうで歌ったの?
C:いやいや。2005年にウガンダに行って、向こうの子供がハーララ#★%$~♪?ていう感じの歌を歌ってて、それはすばらしかったんだけど、僕が歌手だってわかったら、僕も歌ってくれって言うんだ。でも僕は何を歌っていいかわからなかったから周りを見回したら、Bridge Over Troubled Waterを歌えって言われた。だから歌ったら、皆に笑われたんだ。ああいう音楽は聴いたことがなかったんだね。だから僕はアフガニスタンに行って子供たちにこう言った。「前の旅行で僕が歌ったら皆に笑われたから、今回は絶対に笑わないって約束してくれない限り、歌わないぞ」って。そしたら皆が笑わないって約束したから、歌を、たしかディズニーの歌を歌ったら、皆笑ったんだ。
J:ほんと?
C:だから(ユニセフの)地図からアフガニスタンを消してやったよ!(笑)そして「幸せなら手を叩こう」を歌ったよ。
J:それは気に入られた?
C:たぶんね。やっぱり観客を知らないと歌えないけど、僕は第三世界のお客さんなんて知らないもの。
J:第三世界の観客には笑うなって言っておかないとね。ちょっと訊きたいんだけど、君は馬に乗ってるみたいだけど、ここでちょっとCMを入れよう。馬もトイレに行きたいみたいだし、そうなる前に。魔法使いの格好をしたこの人も疲れただろうから(笑)。CMに入ります。クレイ・エイケンに拍手!


今回は長くてまたおもしろかったですね!!


さて、クレイが椅子へ移る続きの翻訳はまた後ほどお届けします!


kimmel051007-01.jpg


aclayjkl10.jpg

クレイの恋

2007.05.10(21:25)

皆様、昨日は熱いコメントの数々、ありがとうございました。


昨日の記事に載せておいたAI投票、クレイが見事勝ちました!ので、いつかもしかしたらクレイが先生として出演することもあるかもしれません(?)


6h.jpg


(ハッハッハ、先生なんて照れるなぁ!)


10日(日本時間では明日の昼すぎ)のKimmel出演を前に、今日はあまりニュースのない静かな日です。


ということで、仕方ないので(?)妄想シリーズ行ってみましょー!(いつからシリーズ化したんだろう?)


皆さん、お願いだから引かないでくださいね!


―ある日の帰り道。


7346255.jpg


「ああ!○○じゃん(あなたの名前を入れて下さい)!」


7346258.jpg


「君、傘忘れたんだろー!?ドジだな(笑)入っていいよ!!」


TodayShowe007831b.jpg


「あはは、君っておもしろいね!」


7346256.jpg


「あ、僕ここから走るから、その傘持って行っていいよ!僕は平気平気!!」


(心の声「あぁ!!クレイ、行かないで~!!もうちょっとしゃべろうよ~!!(泣)」)


―その日のクレイの自宅。


16.jpg


「今日○○と帰ってきたんだよ。アイツ、おもしろいよな~。今度デートに誘ってみようかなぁ。まずは、アイツのこともっと知らないとだよな。」


―次の日。


96893322-L.jpg


「そーっと様子を伺おうっと…わ!目が合った!!」



Image56.jpg


「仕方ない、笑ってごまかせ!」


―こうして、時は過ぎ…


100_3558theearlyshow.jpg


「アイツ、今頃何してるかなぁ…」



MacysClaycute.jpg


「これってアイツが好き、ってことなのかなぁ…」


3476378.jpg


「よし、思い切ってデートに誘おう!」



MikeandJuliet-Phone-3.jpg


「ね、ねぇ!携帯、教えてもらってもいい??今度、ご飯でも食べに行こうよ!」


…こうして、妄想シリーズ第一弾「クレイとデート!?」に続くのです。


あ!皆さん引いてる!!??引かないで~!!!!

クレイあれやこれや

2007.05.09(08:31)

本国American Idolトップページ(ネタバレ注意!)で


「いつか歌の師として見たいのは?」


という投票をやっています。


これ、現在はクレイが46%で勝っていますが、一時は現在25%で2位のキャサリン・マクフィーが追い上げて大変だったようです(笑)


クレイの先生役が見たい方(&ネタバレが怖くない方)!!投票してみてくださいね!!


602.jpg


(今度は先生役に!?)


ところで、Clayboardでおもしろい話を見つけました。


crispycremeさんという方の投稿ですが、彼女にはクレイと同じ歯医者に通う友達がいるそうです。


それはCaryにある歯医者さんでのこと。そのお友達の奥さんが待合室で待っている間、従業員がサイン入りのクレイの写真を飾ろうとしていたそうです。誰かがクレイは患者なのか訊いたら、そうだという答えがあったとのこと。事務にいた女性がクレイの高校の同級生だということで、それが通い始めたきっかけではないかということです。


その投稿の返事にDogGoneGirlさんが、


数年前のNC(ノースカロライナ) State Fairでクレイの歯医者さんだという年配の男性に会った、彼はクレイが通う理由は歯科衛生士さんで、クレイ自身も「彼女が行くところにはどこでも行くよ」と言っていた、と書いています。


それが同じ歯医者さんなのかどうかわかりませんが、最近、のことを取り上げたばかりなので、おもしろく読みました。


drclayjpg.jpg(これは合成)


でもそれが。


Claymateの間で「プライバシーの侵害だ」とか何とかちょっとした議論になってます


それは、先日の公式ファンクラブの掲示板にあった投稿でもそうです。


クレイが黒のSUVに乗ってローリーのマクドナルドにいた、という話から、シルバーのボルボはどうした?黒のメルセデス・ベンツのセダンじゃなかったか?などと色々と論議を呼び、それも「プライバシーでは?」という議論になっています。


私は法律には全く詳しくありませんし、プライバシーのこともよくわかりません。


でも、歯医者さんの場合は名前も出してないのだから別にいいと思うし、車の話題もナンバープレートとを出してるわけでもなし、クレイが何の車に乗ってるかぐらいなら別に言ってもいいと思うのですがどうでしょう?


ファン同士でクレイのマニアックな話をするのは楽しいというのは否定できません。


クレイの迷惑にさえならなければ、と思うのですが、アメリカではまた法律も考え方も違うでしょうし、難しいですね…


clayandfriends.jpg


(珍しく"野郎"のお友達ばかりと。)

KTLA!

2007.05.08(08:07)

特にネタもないので、翻訳続きで行ってみましょー!


リクエストのあったKTLA(2006.09.27)Part3の翻訳です。


私は無知なのでこういうニュース翻訳がとっても苦手です。ので、今回はアーミンにお願いして翻訳していただきました。(アーミン、ありがとうございます!)


映像はこちら


翻訳の前に、予備知識として、メル・ギブソンの事件はご存知ですか?


2006年7月28日、LA近郊のマリブの幹線道路を運転中、飲酒運転と67km/h以上の速度超過などの疑いで逮捕されたメル・ギブソンが、警官に対し「ユダ公め!」などと反ユダヤ的な人種差別発言をしたとされる事件です。


そのお話です。


ktlamel.jpg


…(スタジオから)


Sam :メル・ギブソンと言えば、今朝もその話で始まったのですが、『Law & Order』が、どうやら新しいエピソードとして、このメル・ギブソンの事件を取り上げるようですね。『Law & Order』は3話に分けて放映するそうです。
(訳注:『Law & Order』はようやく日本のCATVのFOX CRIMEチャンネルでも放映を開始していますが、全米では8年前から続いている長寿番組で数々の賞を受賞して高い評価を受けているサスペンスドラマです)
Michaela:ビッグニュースからネタを盗もうってわけね。
Sam :そのとおり。実話からネタを盗むっていうのは、このドラマの常套手段だからね。メル・ギブソンと彼の事件をネタにしたドラマを作るらしいんだが、酔っ払い運転で車から引きずり降ろされるメル・ギブソンの役をするのが、Chevy Chaseなんだよね。(ここでクレイが口をはさもうとします)。えっ?何だって?
Clay :別に何も!(と、とぼけてみせる)


060927_KTLA_PT3_gerwhisp_2.jpg


Sam :もしかして君が言おうとしたのって、Chevy Chaseに演じられるのが、メル・ギブソンにとっては、最大の侮辱だってこと?
Clay :そう。そのとおり。それが言いたかったんです。


ktlachevy.jpg


Carlos :君は何でも分かっているねえ。
Mike :今に君のことをChevy Chaseが演じる日が来るんじゃないか?(笑)
Clay  :ないない。絶対ない。

ktlachevyclay.jpg


クレイ、本気で嫌がってるみたい!


Sam :クレイ、ちょっと聞きたいんだけど、あなたのようにいつも注目されている立場の人にとって、今回の事件は他人事じゃないでしょう?まあ、この例はあまりにも極端ですけどね。あなたも同じような状況に立たされて大変だって思うことがあるんじゃないですか?
Clay :そうなんですよ!
Sam :おっといけない!こんなこと言ったら、逮捕されるかもしれない、なんて思うことありませんか?
Clay:そこまではないですね。中にはずいぶん極端なことを言う人もいるみたいですけど、僕はそこまではしませんしね。でも自分の行動というか…たとえば楽屋で冗談まじりに言ったことが、新聞の記事になったりするって可能性はありますからね。先日、朝気分が悪かったときなども、誰かが「医者を呼んだ方がいい?」なんて言い出して、そしたら友人が慌てて「新聞記事に、『クレイ倒れる、救急隊員出動、重体?!』なんて、見出しが出ちゃうからダメダメ」ってね。結局、今日のTerrel Owensさんのニュースみたいになっちゃうでしょ。なんでもセンセーショナルに取り上げられますから。
(訳注:Terrel Owensは、この日、KTLAのトップニュースで取り上げられたアメフトの選手で、鎮痛剤の過剰摂取で病院に運ばれ、自殺未遂では?との報道がされました。)
Carolos :まともじゃないって思いませんか?
Clay :ある意味そうですね。まあ、病院に行く必要もなかったので、問題なかったんですけど…。参るなあ、無名だったらいいのになあ、って思うことはありますね。
Michaela:どうせ気にしても仕方がないって、ある時点で諦めの境地に達するんじゃないですか?闘争する構えで臨んで、なんとか誤解を解こうとしたところで、自分が思うようには報道されず、結局事実がゆがめられて世の中には伝えられてしまうんでしょう?
Clay :いつもそうですよ。騒がれることって、どうしても避けられないんだなって思います。そして、無視しよう、気に留めないようにしようっていう考えに至るんです。たとえば、周囲の人に「先日、病気になったんだってね。これこれこういう風なことが起こったそうだね。」って言われることはしょっちゅうですよ。誰かから僕の噂話を聞いて初めて「へえ、僕は病気ということになってたんだ」って分かるんですよ。そういう噂は瞬く間に世間に知れ渡ってしまうんです。
Carlos:みんな軽いおしゃべりが好きだからね。
Clay :そうなんですよね。
Sam:君がここに来れなかった日のことだけど、実はここにその日来た人たちがいるんですよ。Clay Nationの人たちが訪れたときのビデオがあるので、見てみましょう。(ビデオがすぐに出てこない)あれ違いました?
(訳注:クレイはこの番組の2日前に出演する予定でしたが、体調不良でキャンセルしたため、この日改めて番組に出ているのです)
Clay :出ないのかも(笑)
Sam :冗談でした!(笑)
(やっと映像が流れ、クレイメイト4名とKTLAのキャスターMike Kriskiを上空のヘリコプターのカメラが捕らえた映像が流れます。)
Mike:KTLAのMike Kriskyです。皆さん何してるんですか?どこから来たんですか?
女性たち:私はテキサスのオースティンから、私もオースティン、私はフロリダのタラハシーです。私はマサチューセッツのボストンから。
Mike:なんでここにいるんですか?
女性たち:クレイ・エイケンよ!!
Mike:悪いニュースがあるんです。
(スタジオ内 爆笑)
Michaela:Mikeが知らせるのはいつも悪いニュースよね(笑)
Clay:それを知らせた時に、彼女達に飛びかかられずにすんだのは驚きです。
Carlos:実はね。あれイヤホン使ったんですけど、携帯電話のイヤホンにマイクをつなげてるんですよ。
Clay:僕も経験ありますよ。マイクがうまく使えなかった時、携帯のイヤホン使ってやったらうまくいったんです。
Sam:そう。ここの機器を使うより、うまくいくんだよね。
Clay:変ですよね。僕の携帯はいつもうまくつながらないんだけど…
Sam:特に面白いって僕が思ったのは、あなたは人と人をつなげているんだな、という点です。ここに来た女性達は、それぞれ別々の経緯でここにたどり着いているんですよね。ある女性は、クレイに会うために、デラウェアから来て、シラキュースに入ったと言っていました。
Clay:そして彼女達は、知り合って、友達になるんですよ。それって、いいですよね。この4人が一緒に来たかどうかは知らないけど、これからずっと友達になっていくんですよね。
Mike:4人一緒に来たわけじゃないそうです。2人はどこかで会ったようなこと言ってましたね、雪のせいで、自分の車が動かなくなって、コンサートを待ってた時に会ったということでした。
Carlos:コンサートで出会ったんですね。
Clay:そうです。コンサートで知り合ったり、オンラインのメッセージボードで知り合ったりするんですよ。それってちょっと怖いかもしれませんけど…
Sam:そうですか?僕はそれっていいなあっと…
Clay:ええ。確かに僕にとっては、いいことだなあって思いますよ。でもメッセージボードで見知らぬ人っていうのは、ちょっと奇異な感じだし、そういう見知らぬ者同士が家族みたいな存在になっていくのって、驚きです。コネチカットの人がコロラドの人と友達になったりするんですからね。


あら、私たちもクレイに奇異に思われてるんでしょうか!? クレイ、アメリカのClaymateと私たち日本人Claymateもオンラインでつながってるんだよー!!


Mike:さっきの話にちょっと戻りますけど、先ほど、タブロイド紙が心配だという話が出ましたよね。あなたは、その点とてもクリーンなイメージですよ。僕もいろんなタブロイド紙や、スーパーに置いてある雑誌など全部読んでますけどね。
Clay:明らかに読み込みが足りないようですね。誰でも被害にあってるんですよ。
Sam:ということは、あなたにもダーティーな話があったわけですか?
Clay:僕はやってはないですよ!みんな、でっちあげですから…(笑)


たしかに、でっちあげ記事はいろいろありますね


Michaela:Clay Nationやクレイメイトについてお聞きしたいんですけど、あなたが以前述べたコメントを引用しますけど、「皆が僕のために声援を送ってくれるのは、どうも落ち着かないんだ」と言ってましたね。
Clay:そんな風に言ったかな?
Michaela:どうですか?何万人もの人があなたに夢中になっているわけですが、そういうのって受けとめるのは大変でしょう?
Clay:僕の高校時代を振り返ると本当にびっくりですよ。高校生のころなんて、誰も僕に話しかけようとしなかったんですから…。僕を好きだという人なんて高校時代にはいなかったんですよ。でも今は皆が僕の名前を叫ぶようになって、慣れるのがどれほど大変だったか…(笑)僕のことなど誰も知らない小さな町に住んでいたのに、今ではLAとかニューヨークなど、この業界に入ってからは、大勢の人が僕のことを知っているわけですから、それは大変ですよ…
Sam:アメリカンアイドルのビデオがあるので、少しお見せしますが、クレイ、最初のオーディションはいつですか?
Clay:2003年、いや2002年が最初のオーディションですね。
Sam:そうですか。4年前と比べて、あなたの人生は大きく変わったわけですけど、良くなったと思いますか?
Clay:良くなった面もありますよ。たとえば、以前はガソリン代が足りなくて、ソファの奥にコインが挟まってないかってよく探したりしたものでした。(笑)そんな風にお金の心配をしなくてすむようになったことはいいことですし、それにこのような番組に出演できるのは、すごいことだしワクワクしますよ。でも一方で、いやだなあと思うこともあります。スーパーに普通に買い物に行けたらなぁって思うしね。昨日もちょうど友人と電話で話していたんですけど、今週末、実家に帰省するんですが… ああ、僕が帰省することはこれで皆に知れ渡っちゃいましたね。とにかく週末帰省するんですが、ある店に友人と行こうか?という話になり、僕が「いいね、行ってみようか」と言うと、その友人が「このX店」…店の名前は言えませんよ、人であふれかえっちゃいますからね…友人が「まさかX店に行ったことないの?」と聞くので「3年ぶりだけど、よし行ってみよう」ってことになったんです。そんなわけで、3年かかってようやく、普通のお店に行くことに挑戦しているところです。
Sam:今頃、Clay Nationでは、飛行機をチャーターしてるんじゃないですかね?(笑)
Carlos:僕は、あなたがAI2に出て歌った時の様子を今でも覚えているんですが、自分の歌い方についてはどんな風に分析していますか?歌手としての力量が素晴らしく上がったな、というのが僕の印象なんです。オーディションに出たころのあなたと比べて、今では本当に歌手としての円熟味が増し、素晴らしい成長を遂げているなあ、と思います。その成長の過程を自分なりに説明してもらえますか?
Clay:わぁ、ありがとうございます。どうなんでしょう?


照れるクレイがかわいー!!


Carlos:全体的に声の調子がよくなった、ということでしょうか?
Clay:馴染んでくるってことですね。声って筋肉と同じで、鍛えれば鍛えるほど、強くなるんですよ。ですから、しばらく続けると良くなるんです。たとえば僕の歌の中でも’Solitaire’とか、今流れている、新しいアルバムにある’ATD’なんかは、とても音程が高いから歌うのが大変なんですよ。でもしばらく歌っているうちに、だんだん馴染んでくるんです。これは僕に限らず一般的に言えることだと思います。
Sam:この新しいアルバムですが、大変に評価も高く、売れ行きも好調のようですね。こちらはカバー曲がたくさん入っていますね。
Clay:はい、そのように決めたんです。過去20年間に出たベストラブソングを入れようというのはClive Davisの発案でした。
Sam:Harry Nelsonの名曲、‘Without You’をクレイが歌っています。すばらしい歌です。お聞きください。


ここでクレイの‘WY’が流れます!


060927_KTLA_PT3_gerwhisp_58.jpg


Sam:素晴らしい歌ですね。本当に美しく歌いあげていますね。
Clay:ありがとうございます。
Sam:このアルバムの中でお気に入りの曲は何ですか?
Clay:Dolly Partonの70年代の曲‘Here You Come Again’をカバーしたんですが、’♪♪ティララッターラ♪♪’ って感じで、アレンジを加え、もっとゆったりしたカッコいいバラード調に変えたんです。この曲は僕のお気に入りのひとつですね。Paul Youngの’Every Time You Go Away’も入っていますが、この曲もちょっとポップ風にアレンジしました。このように丹念にアレンジを加えた曲は気に入っています。
Sam:他にやってみたいことってありますか?演じたり、プロデュースしたり、ニュースキャスターとかどうですか?
Clay:政治部記者とか?
Sam:クレイは司会者になりたいんだよね。
Clay:トークショーはぜひやってみたいですよ。
Mike:ゲームショー関係はやめておいた方がいいですよ。(笑)
Sam:もしこの番組が自分のトークショーだったら、どうしたいです?
Clay:これが自分のショーだったらですか?
Michaela:何について話したいですか?
Clay:もし僕のトークショーだったら…そうですね、ニューストピックをやりたいですね。ラリー・キングとかドナヒューのようなショーですね。ドナヒューのトークショーではよく視聴者とのやり取りをして、質問を受け付けたりしていましたよね。最近はそういった形式のトークショーをやらなくなりましたけど、お茶の間で見ている視聴者は、自分達も番組にできるだけ参加したいのではないでしょうか。ですからドナヒューショーのようなものがやりたいし、有名人の話、ニュースネタやヒューマンタッチな内容を取り扱ってみたいですね。
(訳注:The Phil Donahue Showは1967年から約30年間も続いたトークショーです)
Sam:それは、いいですね。今頃これを見ているプロデューサーがいるでしょうね。
Michaela:きっと今頃あなたの電話番号を必死に調べてるんじゃないかしらね。
Sam:新しいCDは ‘ATDW’です。ジャケットをお見せしましょう。先週店頭に並んだのですが、大変な売れ行きだそうです。おめでとう、クレイ!
Carlos:セクシーだよね、このジャケット。素晴らしいCDだよ。
Clay:ありがとうございます。
Michaela:今日は来てもらえて本当に良かったわ。予定通りに進んで…。元気になって出演してもらえて…
Clay:来るに決まっているでしょ?
Mike:でもね。具合が悪い、ということで、ドタキャンした人は今までに数多くいるんだけど、その人たちに次に会えるのは10年後だったりするわけですよ。だけど、あなたはちゃんと2日後にはこうして来てくれたんですから素晴らしいです。
Clay:呼んでいただいて、本当にありがとうございます。
Michaela:何を言ってるんですか。クレイメイトたちは心配して、Mikeが大変な目にあうところだったのよ。
Mike:そうですよ。僕は外まで取材に出たんですから。出るように言われたんですよ。
Carlos:今年は、クリスマスツアーをするんですか?
Clay:何日かクリスマスツアーを出来ない日もありますが、今、オーケストラと組んで全国をまわるツアーを企画中です。それから来年の初めにツアーをする予定です。
(訳注:これって実際とは異なりますね。クリスマスの時期にツアーが行われたあと、今年の初めはツアーがなかったのは皆さん、ご存知のとおりです。ちなみにこの番組は昨年の9月に放映されました)
Carlos:素晴らしいですね。去年のクリスマスツアーも最高でした。
Clay:ありがとうございます。
Michaela:こちらこそ出演ありがとう。また来てくださいね。
Clay:皆さん、本当にありがとうございました。


相変わらず知性とユーモアが光るクレイ、いいですね!!


最後にかわいい笑顔をお届けして終わりにします。


060927_KTLA_PT3_gerwhisp_76.jpg


アーミン、翻訳の大変さは私もよくわかってます(笑)。長い翻訳、ありがとうございました!

クレイアニメ

2007.05.07(08:21)

やっと東京に帰ってきました。


遅くなっちゃいましたが、News&ObserverのAIアニメ翻訳をお届けします!


とってもかわいいので必見です!映像はこちら


観られない方はこちらでも↓


 


Daughtry(以下D):(This Is The Nightのインターフォンが鳴る)うんざりだ。帰るぞ。
Clay(以下C):クリス、なんでそんなに怒ってるんだい?
ローリーとダラムを抱えたクレイ登場!


uvs070504-001.jpg

D:ドートリーだよ、ドートリー!
警報音が鳴る。
D:何だ?
バッキーが塀をよじ登って入ってくる。
D:バッキーも招んだのか?
Bucky(以下B):俺は平気だぜ!
C:バッキーって誰だい?
B:(Dに)お前の後を尾けてきてよかったよ。場所がわからなくなるところだった。(Cに)やあ、あんたファンティジアでもケリーでもないよな?
3人、家に入る。
C:くつろいでくれよ。枕がほしい人は?


ncidolhouse.jpg


壁にかかってるKelly Ripa、Rosie、Kimmelにも注目!!


Kelly Pickler(以下K):いらないわ。大丈夫。
電話(クレイ人形付き)が鳴る。
C:(Kに)取ってくれるかい?夕食の様子を見ないといけないから。


northcarclay2.jpg

K:あなたが料理するなんて知らなかったわ。
C:しないよ。ママ、どう?
Faye(以下F):Clayton、バーベキューはもうすぐよ!


northcarclay3.jpg

C:これはLAにはないぞ、Krispy Kremeはいかが?
K:カラマリある?
C:電話は誰から?
B:バリー・マニロウさ。仕事を取り戻したいんだ。
C:ふふ、バリーってば。



nortcarlclay4.jpg

D:いいから、用件を言えよ、クレイ。
C:わかったよ。君らを集めたわけは…僕は心配だったんだ。
Fantasia(以下F):わからないわ。なぜそう心配なの?
C:アメリカン・アイドルは以前とは変わってしまった。
D:なぜそんなことを言う?
クレイのつけたTVで、サンジャヤが歌っている。
Faye:あらまあこれはこれは。


ncidolfaye.jpg


D:わかったよ。それで?
C:僕らは番組に恩がある。恩返ししなくちゃいけない。
D:俺を見るなよ。ツアーの真っ最中なんだ。
C:僕もだよ。
F:私はOprahからブロードウェイ出演を頼まれたの。
K:私はFOXで番組やCMを持ってるわ。
B:えっと…俺はひまだぜ。
C:考えてみてよ。今日集まった僕らをもとに完璧なアイドル候補を作ろうよ。
K:刑務所に親戚がいる?
C:そのとおり!
D:名声と家族との間の板ばさみ?
C:それもいただき!
F:出産にまつわる戦い?
C:いいね!
クレイ、ファンティジアの本(フランケンシュタイン)を取り上げる。
F:ちょっと!読んでたのよ。
C:それに、一番大切なのはノースカロライナ出身だということ!はははは(高笑い)!(雷が鳴る)


ncidolclay.jpg


舞台はアメリカン・アイドルに。
Ryan(以下R):今夜のアメリカン・アイドルにはサプライズ候補に歌ってもらっています。君のパフォーマンスに観客も圧倒されてたよ。
NC(ノースカロライナ)フランケン・アイドル:うぅ~(うなる)。


ncidolfranken.jpg

R:わぁ、なんだかデジャブみたいだな。審査員に訊いてみよう。
Randy:時々音程が気になるけど、頑張って上達してるのがうかがえてよかったね。
Paula(以下P):あなたが歌う時にご家族が刑務所から出られてよかったわ。
R:今夜そのご家族が来ています!
クレイたちが囚人の格好で観客席にいる。


northcarclay7.jpg

P:しかもすごく応援してくれてるのね。
Simon:今までの参加者の中で君は上位にいるとは言えない。(観客ブーイング)君は最高だ!(観客歓声)
R:ちょっと待って。今夜はまだもう一人候補がいますよ。こちらも完璧なアイドル候補だと言っています。こちらはアラバマ州バーミングハム出身!


arabamaidol.jpg

アラバマ・フランケン・アイドル出場。観客席でボー、ティラー、ルーベンが手を振っている。
C:ルーベン!
D・K・B:ティラー!
F:私を見ないでよ。私は勝ったんだから。
C:ベルベット・テディベア、僕の…(口をふさがれる)


nortclay35.jpg


どうですか!?おもしろいですよね!?


結構似てるし、クレイのこともよくわかってる感じがGood


作者のGrey Blackwellさんに拍手!!

歯!

2007.05.06(02:59)

皆様の優しいお言葉に甘えて、また「ブログ毎日更新」目標を破っちゃいました(サイトのほうは何とか更新してたんですけどね)。


今は神戸から夫の実家のある愛知に来ています。ClayTNeilさんなど、愛知にいらっしゃる皆さんにもお会いしたいところですが、明日早く発つので今回は断念します…


さて。


2日前に4月26日のクレイのラジオ出演写真をアップしましたが。


歯が小さくなった!のがはっきりわかりませんでしたか?!


ので、ここで問題。


次の3枚は、どの時のものでしょう?


1、オリジナルの歯。 2、Jimmy Kimmelのときの歯。 3、先日のラジオのときの歯。


toothwhore1copya.jpg


toothwhore1copyb.jpg



toothwhore1copy.jpg


…はい、とっても簡単ですね?!


正解は…(カーソルを合わせてね!)


A=、B=、C=

です!


だいぶ自然に戻りました。


やっぱりクレイはいじらなくても十分に美しいのよー!!


kumkum.jpg


(てへ)

Cookieさん!

2007.05.04(23:05)

NCA@神戸です。GW中に来てくださってありがとうございます!


いつもお世話になっているアーミンから、メールをいただきました。アーミン、あのMorning Show with Mike and Julietに出演したCookieさん(2/26記事参照。)にメールを送ったそうです。そして、クレイに無理やりキスをしているCookieさんのことをどれ程うらやましく思っているか、Caryで、彼女と彼女の車に会えることをとても楽しみにしていることなどを伝えたそうです。


mjclaycookie.jpg


すると、Cookieさんからもお返事をいただいたとのこと!


そのメールを転送していただいたので、ご紹介します。(訳:アーミン)


     It was just great hearing from you. Just wanted you to know that I've
not been ignoring you but have been very busy. I will try to write back to
you over the week-end! I will try to send you some pics.
     I look froward to meeting you and your Clay friends...yes he does have
a way of bridging all of us no matter where we are from.
     So I'm known as the kissing bandit!!!LOL. Kissing somebody on the cheek
just comes naturally to me..was fun getting that little squeal though!!! He
is truly a great young man for putting up with a crazy old lady like myself.
He was lots of fun and a real gentleman...he did not disappoint me! I was
really worried about the trivia section...not one of those fans who needs to
know everything about this awesome young man. I did not know that he would
be coming outside that day nor did I know anything about the trivia game
before they mentioned it on air!! To tell you the truth I did not even pay
much attention to the questions!! He was trying so hard to help me. I did
ask him back stage to help me because I was not very good at trivia and he
replied in his snarkey way..."I'm not going to help you..you probably know
more about me that I do!" But he did help..they all worked to make sure I
won that wonderful prize.
     My hubby and I are going to take our trip the 3rd week of June. Wonder
if he was serious about wanting to see the pics??
     I'll try to get back to you a little later. Please tell everyone Cookie
said HI!! I think it is great that Cookie is even known in Japan!!! Guess
I'll have to ask Clay if he wants my autograph??!! LOL
                                                               Hugs to All
                                                                   Cookie


連絡もらえて本当に嬉しかったわ。ずっと忙しくてなかなか返事ができなかったけど、無視していたわけじゃないからね。

週末にはまたメールと写真も送るつもりよ。

Caryであなたや他の日本人クレイファンに会えるのをとても楽しみにしているわ。

クレイは、どんなに離れている人同士でも結び付けてくれるのよね。

 

それにしても私のことが、キス泥棒って呼ばれているなんて!

ホッペにチューするのは、私にとっては自然なことだし、彼のあのキャッとかいう小さな悲鳴を聞けて楽しかったわ。

クレイは、私のようなイカれたおばあちゃんにだって、とっても寛容な、素晴らしい青年でしたよ。

とっても楽しいし、本当に紳士で、私の期待を裏切らない好青年だったわ。

 

あの番組のトリビアクイズは私も心配でたまらなかったの。

だって、私はこの驚くべき青年のことを何でも勉強して知っているようなファンではないしね。

あの日、クレイが建物の外まで出てくることも、トリビアゲームがあることすら、私にはオンエアまで知らされていなかったのよ。実を言うと、私はクイズに集中するどころではなかったのよ!

クレイは、本当に懸命に私を助けようとしてくれたのわ。私はトリビアクイズなんて苦手だし、どうぞ助けてってバックステージでクレイに頼んだら、彼はこう言ったのよ。

「僕のヘルプなんていらないでしょ?僕のことを僕より知ってるんでしょうから」って。

でも本番では、本当に私をちゃんと助けてくれて、あの素晴らしい賞がいただけるようにしてくれたのよね。

夫と私は6月の第三週に、あの賞でいただいた旅行に出かけます。

クレイは「旅行の写真送ってね」、なんて言ってたけど、本気で欲しがってるのかしらん?

 

またあとでメールするけど、あなたのお仲間にも、Cookieがよろしく!って言ってたこと伝えてね。Cookieが日本でも有名になってたなんてすごいことだわ。

クレイに今度聞いてみた方がいいかしら?

「私のサイン、欲しい?」って…(笑)

 

皆さんにハグ!

 

Cookie

PosterClaymobile005_thumb.jpg


(クリックして拡大)


かわいいおばあちゃんじゃないですか!?Cookieさんと会えるのが楽しみです!!


またアーミン、クレイママに通じる人物ともコンタクト中とか!(ありがとうございます!!)


どんどんクレイに近づいてるかも~!!??


IMG_0727_fsen.jpg

クレイとダブルK(?)

2007.05.03(13:53)

皆さん、GWいかがお過ごしですか?


私はなんと今神戸にいます!(んで何で更新してるの?


ので、更新やら返信やらが遅くなりがちで申し訳ありません。


アメリカン・アイドルとクレイのお話が2つあります。


昨日、ケリー・クラークソンがWLAN-FMのインタビューでクレイの名前を出しました。


DJの5歳の娘さんに


「一番好きなアメリカン・アイドルは?」


と訊かれ、


「友達のクレイかしらね。彼は最高だし、仲良しだから。」


と答えています。その時のmp3はこちら


他にも「好きなプリンセスは?」とか「好きな口紅の色は?」と訊く5歳の女の子もかわいいし、いちいちの質問に「あなたは?」と訊き返すケリーもいい人だな、と思います。


People-AmericasSweethearts-1-.jpg


ClayKellyOnAir.jpg


もう一人、クレイの名前を出したのはキンバリー・ロックです。


これは、4月30日ですが、KOST-FMのインタビューでツアーで同行するなら


クレイとルーベンとツアーするのが夢だ」


と答えたそうです!


インタビューへのリンクはこちら


73376305.jpg


そんなツアー観てみたい!!


(いや、クレイだけでもいいけど


それにしても、ケリーやキンバリーとクレイが未だ仲良しなのはなんとなくうれしいですね!


それだけクレイがいい人ってことかな!?


Group-Portrait-4-.jpg

スライドショー

2007.05.02(03:35)

ぎょっ!!


etcanada1.jpg


毎日更新を目標にしてたのに、5月最初からいきなり破っちゃいました!


ごめんなさい。


なかなかゆっくり翻訳する暇もなくて申し訳ないです。でも必ずやりますからね!


さて。


WRALに2003-4年のなかなか面白いスライドショーが載っています。


例えば。


ClayatWRAL3.jpg


Lyndaさん、何考えてるの!?


「キレイな子ね~とか?


2221422-600x450.jpg


こっちは「セクシーな唇がよく動くわ~」?


こちらはIndependent Tourのツアーバスの中。


2888540-600x450.jpg


「今アップルジュースにハマってるんだよ」


ってハマりすぎでしょ!!??


2192842-600x450.jpg


天気予報ってこうやってやってたのね?


ファンの写真も笑えます。


2218710-600x450.jpg


ど、どうしちゃったんですか!?


2191539-600x450.jpg


そのイヤリングは…!?


2210214-600x450.jpg


当時、ローリーの美容院ではクレイの髪型の真似をする人がたくさんいたとか。(この美容師さんも!)


2886433-600x450.jpg


ローリーちゃんに強敵現る!?


でも…


0raleighwink.jpg


「うふ、あんな子に負けないわよ!」


もちろん、クレイの素敵な写真も。


2387855-600x450.jpg



2385820-600x450.jpg


クレイの背中!襟あしがまっすぐ!!



2192852-600x450.jpg


まだあどけなさが残るクレイ…


他にもたくさんあるので、のぞいてみて下さいね!

| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。