
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ClayとTyra

2007.04.30(23:34)

News見ました?


そう、ClayとTyraがディナーしたってお話ですよ!!


いやもちろん、2人でディナー=デートかどうか知りませんよ。Tyraが彼氏とどうなったかも知りませんよ。


でもこの2人って、お似合いのカップルになると思いませんか!?


vlcsnap-1779299.jpg


クレイの恋のお話は嫌なんですけど、何となくTyraなら許せる(なぜ上から目線!?)んですよね…


2人の行ったレストランって、こんな素敵な所らしいですよ!


jeangeorges.jpg


2人は何を語り合ったんでしょう?


vlcsnap-865416.jpg


「アフガニスタンに行ってきたんだ。あそこの子供たちはすごく勉強熱心で…」


なんて真面目なお話?


それとも…


vlcsnap-864638.jpg


「この間さぁ…」「やだ~クレイったら!!」


なんて、お得意の冗談で笑わせた?


それとも、クレイも年頃の男の子。


vlcsnap-865572.jpg


「こんな美人と2人きりでいられるなんて!へへ、最高


なんて思ってた?!


妄想は勝手に膨らみます!


いいなぁクレイとデート!

Clay_Aiken_photo_courtesy_of_the_Official_Fan_Cl--large-msg-116023010881.jpg


「迎えに来たよ」


なんて言われてみたい!!


(そういえば先日の妄想デートの続きをお願いされてましたね~ではそのうちまた!)


実は…

2007.04.29(22:59)

今日は更新がかなり遅くなってごめんなさい。


皆様、GW楽しんでますか?お仕事の方もいるようですね。


仕事。


実は私、言っていませんでしたが、


クレイのコンサート、仕事を辞めて行くのです!


「え~、バカじゃないの!?」


はい、そのとおりです


でも、「13日間も休みは取れない」って言われちゃったんですもの!!


どうせ事情により3月で辞めるつもりだったので、あと半年の仕事のためにクレイのコンサートを諦めるなんてできません!!


また、ツアーの言い出しっぺとしても、先に帰るなんてできません!!


仕事とクレイと天秤にかけたら、ものすごい勢いでクレイが勝っちゃいました。


仕事は他にも見つかるけれど、クレイのコンサートは2度と同じものは戻って来ないのです!


皆さんはわかってくださいますね、この気持ち?


だから、その分思いきり楽しんで、思いきり写真やビデオを撮って、思いきり詳細にレポートをお届けするつもりです!


お楽しみに!?


Kimmel_060926-song-1.jpg

クレイ!いま、会いにゆきます

クレイ in NY

2007.04.28(11:20)

GW初日だというのに見に来てくださってありがとうございます!(もしかしてひま人ですか?(失礼(笑))


…て書いてる私が一番ひま人ぽいですが、実は今伊豆に行く電車の中です。


皆さんもどこかお出かけでしょうか?


お出かけといえば。


クレイもNYにお出かけしていましたね。


NYでのクレイの写真が手に入りました。


IMG00155-778839.jpg


これ、あるBlogに載っていたようですが、そのBlogには失礼なことが書いてあったようなので、そんなやつのBlogには行かなくていい!ということでClaymateも団結してるようなので、私もあえて調べたり載せたりはしません。


クレイ、ローリーちゃん(ダラムちゃんかな?)とその隣は…いとこのJamie?


薄い黄緑のセーターですかね??


もっと鮮明な写真が見たい!!


けど、プライベートだからあんまり撮られるのもかわいそうですね。


07_04_26_Today_2.jpg



04mk81-1.jpg


歯が小さくなったという話がありましたが、どうでしょうねぇ??


やっぱり小さい気が。


そろそろPCの電池がやばいので、こんな記事でやめときますが、皆さんも良いGWを!!


(てまた書きますけどね)

Today Show

2007.04.27(08:19)

今日はNewsがいっぱいの日ですが!


とりあえず急いでThe Viewの翻訳をお届けします。映像はこちら


間違ってるかも知れませんが、勘弁してください(笑)


TodayShow.jpg


David Gregory(以下D):お越しいただきありがとうございます。
Clay(以下C):こちらこそ。
D:初めての訪問ですよね?印象はどうでした?
C:一番印象に残ったのは、ステレオタイプな固定観念を打ち破られたことです。TVではアフガニスタンのネガティブな側面ばかり見せられていますが、現地であった人々はどこよりも温かい、もてなしの心を持った人々でした。それに、ここではなかなか見る機会がありませんが、アフガニスタンには明るい展望がたくさんあるのです。
Dr. Nancy Snyderman(以下N):私には通っていたメディカルスクールがタリバンによって焼かれてしまった友達がいます。今は開業医のもとで医学生をしていますが、「カブールはすごく変わったからおいで。すごく発展してるから。」って言うんです。カブールでそう思いました?
C:比較する対象がありませんが、たしかにそうだと思います。
N:見ないとわからないというわけではない大発展だったのでしょう?
C:はい。先ほど言ったように人々はすごくもてなしてくれるし、自国に誇りを持っています。人的資源が豊かなのです。皆学ぶことにとても意欲を持っているし、できるかぎり国のために役立つことをしたいと思っているのです。国の再生に向けての準備が着々と進められています。
AI Roker:現地でまだ必要なものは何でしょう?
C:僕が思うに、一番大切なのは教育へのアクセスだと思います。今年は600万人の子供たちが学校に通っていて、タリバン政権が倒れた直後の数十万人から増加しています。多くの人々は教育へのアクセスがない時は気づかないもので、親たちは子供をイスラム神学学校に通わせなくてはなりません。そしてそれがまた過激派の若い芽と育ててしまいます。だから、ユニセフが支援する、子供たちを学校に通うことができるようにすることは私たちのためにも良いことなのです。
あなたは元教師で、タリバン政権後のアフガニスタンにとってすばらしい話題であるのは若い女性が、いまや教育を受けることができるようになったことだと思いますが、そういう例は見ましたか?
C:はい、未だ文字の読めない40歳の女性で、講義を受けるために何時間も歩いてくる人もいました。教育に対して本当に渇望しているのです。僕は高校の社会科の恩師を連れて行ったのですが、先生はアフガニスタンの子供たちが学校に通いたい、勉強したいと思っていることがうらやましいと言っていました。
AI:アメリカの子供たちはくそっと思っていても、あちらの子供たちは感謝しているのですね。
C:そうです(笑)。すごく感謝しているのです。


 


クレイ、髪型もまた変わって、短い前髪が超キュート


 


07_04_26_Today_1.jpg


 


ですが、イントロ部分もまた超キュートですよ!


 


vlcsnap-778008.jpg


 


vlcsnap-777971.jpg


この時の映像はこちら


 


うらやましー!!!!


 


 

急げ!!

2007.04.26(20:17)

急げー!!


Steffanieさん、アーミンからの情報です。


アメリカではRosie O'DonnellがThe Viewの司会を降板することが大きなニュースになっています。


そうです、あのRosieさんです。


060922_TheView_WY_gerwhisp_119.jpg


Kelly Ripa事件のときも、Kellyを批判してくれた(まぁ余計なことは言ったけど)、あのRosieさんです。


Fox Newsが「Rosieの代わりに誰を司会にしたらいいか?」というメールアンケートを行っています。


そりゃ、司会と言ったら!


Claymateの皆さん!!!!



MikeandJuliet-26.jpg


いっつも名司会を見せてくれるあの人しかいないじゃないですか!!??


クレイ、「トーク番組がやりたい」って言ってたじゃないですか!!??


speakout@foxnews.com


宛てに件名を「SPEAKOUT- Goodbye Rosie」にして、


I think Clay Aiken should replace Rosie.  He would make a great co-host!


(アーミン考案。ありがとうございます!)


とか、めんどくさければもうClay Aiken should replace Rosie!!とかもうそれだけでもいいので、皆でジャンジャンメールを送りましょう!!!!


結果は木曜夜(日本の金曜朝)に発表されるそうです。急がないと!!


よろしくお願いします!!

Jimmyが

2007.04.25(22:11)

遅くなってごめんなさい。


クレイと仲良しJimmy Kimmelが、クレイの名を使ってこんなジョークを言ったそうです。


 

























ヒップホップ界の大御所Russell Simmonsが、ラップやヒップホップの歌詞で、Nのつく言葉(黒人差別用語であるニガーのことです)やBのつく言葉(bitchです)、それからこのしゃべってる彼が「私が使うと問題になる」という言葉(放送禁止用語)を使うのを禁止しようと言っている、というニュースを取り上げた後、Jimmyが


こんな厳しい制限があったら、クレイ・エイケンは次のアルバムを作れないじゃないか!


と言ったのです。


わかります?


もちろん、そういう言葉から最も遠い位置にいると思われるクレイの名を出した冗談ですよ!


Touchでさえ「会場の観客全員が『Touchを歌って!』という紙を持ってたとしても歌わない!」と言ってるクレイが、そんな言葉を使うはずがありませんね!?


claytouch.jpg


(それとはまた違うかしら…)


※Touchを歌わない!と言ってる映像はこちら


20070425213808.jpg


Jimmyがクレイと仲良しだからこそ出た言葉でしょう。


20070425214227.jpg


「Jimmy~


クレイ、またコンサート前にKimmel出てくれないかなぁ…


皆さんも、Jimmyとクレイのコンビ、大好きですよね?!



お疲れクレイ

2007.04.24(20:39)

またコンサートが追加されて22公演になりました!


なんでコンサート日程を発表するのにこんなに前後するんだ!?


ファンクラブ、しっかりしろ!


と言いたくなります。


まぁそれはさておき。


今のところ8月2-5日の4連続コンサートが、クレイの一番忙しい時だろうと思われます。


そう、私たちの見に行くコンサートです!


その前は4日間のお休みですから、クレイは元気いっぱい


jump.gif ジャーンプ!!


geag.jpg


「行くぜーー!!」


DSC00072.jpg


「大サービス!!見せちゃうよーん!!」


でも、4日目になると…


5d16e3b0fg.jpg


「やばい…疲れた…」


RaleighITISYDSC08636.jpg


「暗くなると眠くなるなぁ…」


6ee41c9b.jpg


「うわっ…座ると余計ねむ~い…」


nathugeralstoollightened3cc.jpg


「ちょっとだけ目つむってみよ…」


Underthemistletoe.jpg


「ま、まずい!目が開かない…」


WilkesBarre-f.jpg


「ZZZZZ…」

なんてこともあるかもしれませんね!?


(え?ない?)


私たちも4日連続コンサートのために体を鍛えないと!!


何せ私たち、日本代表ですから!(?) 


(そうです、Carolさんにもお知らせしました!)


疲れてなんかいられませんね!!

意外に!?

2007.04.23(20:41)

クレイが見事に!(?)ツルツルに戻ったので、「熊さんクレイ、どう思った?」投票は急遽終了しました!


短かったので、投票総数は21票!ですが、意外に差がつきました。コメントもたくさんいただきまして、皆様、ありがとうございました!!


1位 いやー!!早く剃って~!!(11票/52.4%)
2位タイ あんまり好きじゃないな。/クレイはクレイ、何でもいいの。(3票/14.3%)


え~皆、そんなに嫌だったの!?


コメントを見てみましょう。


・爽やかクレイをかえせ!(笑)
・何でもいいとは思いつつ…やっぱりツルツル希望!
・デビュー前姿よりはまだ好き。でも、熊はんたーい!
・甘いテイストのお顔にヒゲはいりません♪
・オジサンに見えるから早く剃って
・やっぱり…ツルツルがベストです…!!


結構皆さん、キビシ~い!


3-1.jpg


こーんなキュートな表情や…


uni2.jpg


こ~んな慈悲深い表情でもダメですか?!


なんて私、別に熊さんクレイ擁護派じゃないんですけどね。こんなに大差がつくと、ちょっとかわいそうになっちゃいました

2位のコメント。まず、控えめ「あんまり好きじゃないな。」を選んだ方は…


それほどイヤじゃ~ないけど顔が見えないし(-_-;)


たしかに、おヒゲないほうが、キレイなお顔がよーく見える!


IMG_3249-1.jpg


広~い心の持ち主、「クレイはクレイ、何でもいいの。」の方は…


髭に特別な理由があったんだなと思うと
クレイ自身気に入ってるみたいだから


さすが、それこそクレイファンです!?


でもクレイ、早速ツルツルにしてるところを見ると、さすがに嫌だったんでしょうかね?(笑)


02wu0.png


「まぁ3ヶ月もかかったからね」


letterman-26.jpg


「ふふん、いいでしょツルツル。」


でもちゃんと、「男らしくて素敵~!!」な方も、「慣れてきたら愛着がわいてきた。」方も、お2人ずついたんですよ!(残念ながらコメントはありませんでしたが。)


さて、新しい Pollももちろん始めましたよ!


このままツルツルクレイだと思われる夏のコンサート、「絶対聴きたいのは?」です!


投票お願いします!!


IMG_3895-1.jpg

クレイとデート?!

2007.04.22(14:38)

日曜日は遊ぶ日です(なんで?(笑))


ということで、今日も妄想シリーズ行ってみましょー!!


x14-TV-A-S-Interview.jpg


「今日の○○(あなたの名前を入れてください)とのデート、何着て行こうかな…」


67465569.jpg


セーター? 


あ、地味??


jjj6.jpg


これは?


え?セーターがもう春らしくない?


Nick-14.jpg


タキシードじゃやりすぎだよね?


51.jpg


今度はラフすぎ??


20070422135834.jpg


じゃあシャツ?


…柄と色がイマイチ?


Webmiscaax.jpg


このシャツは…


何か女の子みたいで気に入らないなぁ…


f9507895.jpg


このシャツは…


わ!手を上げるとお腹が出る!!



f5bc34f6.jpg


何でこれは絶対ダメなの!?


gfhntgbngt.jpg


いつものストライプ?


あ、結構好き?


ai2backstagecreations4.jpg


靴はこれでいいかな?


57.jpg


あとは髪型だね!!


acac46j.jpg


…彼女、遅いなぁ…


acps-01ss.jpg


あ!…う、ううん、全然待ってないよ!


34895607407.jpg

君、すごくオシャレしてきたねぇ…


キレイだよ!!


………


はい、妄想タイム終了でーす(笑)


失礼しました!






ET!!

2007.04.21(12:32)

遅くなってごめんなさい。Entertainment Tonightの翻訳をお届けします。


ただし、後半、AIのネタバレがあるので、知りたくない人は読まないほうがいいかも?


これはET onlineに載っていたインタビューだけのほうの翻訳です。映像はET Onlineにあります。


aclayafgh4.jpg


Jann(以下J):アフガニスタンから帰ってきたばかりなんですって?
Clay(以下C):そうだよ。
J:どうだった?
C:僕はユニセフでインドネシアやウガンダに旅行してるけど、今回が一番印象的だったと思う。
J:あなたに会ったときの子供たちの反応は?
C:僕はこの旅行のためにひげを伸ばしていったんだけど、
J:そうなの?
C:ああ、3ヶ月くらいかかったんだ。皆あたたかく歓迎してくれたよ。女の子にはくすくす笑ってるだけの子もいたけど、まぁ彼女たちはすごく恥ずかしがりやだからね、でも男の子たち、他の皆はすごくもてなしてくれた。それに、あそこの子供たちは学びたい、教育を受けたいという貪欲な気持ちを持っていたね。
J:マドンナやアンジェリーナ(・ジョリー)はあそこを訪れて帰国したときに子供を連れて帰ってきたでしょう?あなたもそういう気持ちは起こらなかった?養子を迎えるという?
C:あそこの子供たちを見て、一人二人連れて帰りたいと思わないのは難しいよ。でも僕のユニセフでの仕事は光を当てる、ユニセフの活動やアフガニスタンの現状に人々の注意を向けることで、そのほうが助けになると思っている。もし僕が養子を迎えたらその子にもっと時間を割かなければならなくなるし、そうしたら1人の子しか救えないだろう?僕がこうして現地について話したりすることがもっと多くの子供を救うことになるよう願ってるよ。
J:自分の安全は考えた?
C:不安じゃなかったと言えばうそになる。実際すごく不安だったよ。僕は出発前に家族全員と抱き合ってさよならを言って別れたんだ(笑)
J:「愛してるよ」って。
C:ああ(笑)。でも行ってみたら、うれしいことに何の問題もなかった。ただ、僕はDiane Sawyerと同じ時にカブールに行って、彼女は僕と1マイルも離れてないホテルにいたんだ。夕食でも一緒にと思ったんだけど、できなかったんだ。彼女もホテルから出られないし、僕もホテルから出られなかったからね。それがカブールの現状なんだ。夜はね。


dianeafgan.jpg


J:安全上の理由からね?
C:そう。


なんでDianeに会わなかったのかなーと思ってたら、そういう理由があったんですね!


さて、ここからネタバレ注意!


J:毎週ルックスを変えていて、新聞や雑誌に載る人がいるけど?
C:サンジャヤのことだね?
J:そう。サンジャヤよ。
C:僕は彼を応援してたんだ。彼が勝ち進んでいってよかったと喜んでたのに、落選しちゃって少しがっかりだよ。僕が覚えてるのはモヒカン刈りみたいな頭をしてたときのことだけど、5000万人が観てるTVの前でああいう姿で堂々とステージに立てる人には投票したくなるよ。


aimohawk.jpg

J:この数年でたくさんの経験をしたと思うけど、自分が一番変わったと思うことは?
C:自分が誰よりも大スターだと思い込む時というのはある。それは否定しない。でも皆が自分のことをいつも気にかけてるわけじゃない。それでいいんだ。いつも皆が自分のことを気にかけてくれていると思うほど、僕もばかじゃなくなったよ。


07pz2.png


それにしても…


おかえり、ツルツルクレイ!!!!


そして


さよなら、熊さんクレイ!!


uni1.jpg


「終わったよ、ダーリン」のmp3はこちら!!

ClayとMatt

2007.04.20(20:47)

ふっふっふ。


Pala1.jpg


素敵な看板じゃありませんか!?


よく見ると…


Pala2.jpg


私たちの行く8月3日Pala(カリフォルニア州)のコンサートじゃありませんか!?


やったー!!!!


向こうに行ったらこんな看板が見られるのかしら。


コンサートに向けて、最近、コンサートClackを観返すようにしています。


実は私、映像のキレイさから、TVClackのほうが好きだったのですが、コンサートClackも面白いものがありますよね。


例えば2004年夏のソロツアー(NAT)、Nashvilleにて。映像はこちら


クレイのそっくりさん、Mattが登場します。


clayandmatt.jpg


うーん、Mattさん、髪型もシャツもクレイそっくり!!


Matt「あなたのお陰で僕は人気者になれたんですよ。1年前は誰も話しかけてもくれなかった」


Clay「僕もだよ」



そしてMattは、「今夜は僕のアメリカン・アイドルのオーディションだ」と言ってInvisibleを歌い始めるのですが、これがとっても下手!


でもファンは優しいので大盛り上がり!(笑)


mattinvisible.jpg


クレイはちょっとスネちゃいます(笑)


claymattsinging.jpg


そしてとうとう最後はMattのマイクを取り上げて「僕の舞台だぞ!降りてくれ!人のステージを横取りしたいならルーベンのステージを盗めよ」


相変わらずクレイらしいユーモアたっぷりです!!


まだ観てない方はぜひ!

アフガニスタンビデオ

2007.04.19(19:54)

ユニセフのビデオがアップされました(News参照)が、私はなぜか観られませんでした…


そんな方のために!


相変わらず仕事の早いClaymateさんがyoutubeにもアップしてくれています。



「幸せなら手を叩こう~♪」!!!!


144952633-M.jpg


はい!はい!!


クレイのこんな映像を観られただけで幸せだから、思いっきり叩いちゃうよ!!!!


144952692-M.jpg


アフガニスタンに5日間いたというクレイ、すっかり現地の人みたい!!


144952736-M.jpg


クリニックで赤ちゃんにポリオのワクチンを投与するクレイ。


144952981-M.jpg


インタビューを受けるクレイ。(インタビュー翻訳はNews4/11記事にあります)


144953498-M.jpg


「A、B、C…」


先生、先生!!!私にも英語を一から(Aから?)教えてください!!!!


 


「Unite for children!」(子供たちのために力を合わせましょう!)




クレイ漬け度

2007.04.18(21:09)

ツアー日程が更新され、全部で20公演になりました。


うれしかったのが、8月5日、カリフォルニア州Indioでのコンサートがアップされたこと!


ということは、さらに1公演多く、8/2,3,4,5,10,11の6公演に行けるかも!!?


やったー!!


4日連続のコンサートはかなりハードかもしれませんが、クレイのためなら頑張れる!!?


13日間の旅行中、ツアーメンバー全員が「クレイ漬け度」10段階で10ぐらいになりそうですね!!


ちなみに、あなたもクレイ漬け度をチェックしてみましょー!!


1:ついついクレイの曲ばかり聴いてしまう


IMG_0720_fsen.jpg


2:クレイのNewsを毎日チェックしないと落ち着かない


3:鼻歌はいつもクレイだ


4:気づけばクレイの話ばかりしている


5:寝言で「Clay!」と言っているそうだ


619529.gif


6:クレイ関係で忙しくて仕事や家事が手につかない


7:背の高い外国人を見ると「クレイ!?」と思ってドキドキする


v3qfg45.jpg


8:「CA」はカリフォルニアではなくてクレイ・エイケンだ


9:クレイの服や髪型で大抵いつのものかわかる


ewan-kilt8.jpg(これは合成)


10:今後もクレイ以上の人は現れないと自信を持って言える


WilkesBarreMOAM.jpg


…どうでした??(笑)


私は残念ながら(?)まだ寝言で「クレイ」と言っていたことはないようです。


後は、「来日スターのニュースをを聞くたびに悔しい」とか「クレイの好きなものは全部食べた」とか「カラオケの十八番はクレイの歌だ」とか?


他にもおもしろいチェック項目を思いついたら、教えてくださーい!!

願い

2007.04.17(19:26)

クレイがアフガニスタン募金で成果を挙げている一方で、アメリカではバージニアで銃乱射事件が起きましたね。


32人もの犠牲者(自殺した犯人を入れると33人)が出たそうです。


まだ動機などはわかっていないそうですが、犠牲者の方々の冥福と、2度とこのような悲劇が繰り返されぬことを祈って―。


(銃がこの世にある限り、そんなことは夢物語なんでしょうか?そうは思いたくないものです。)


461882446_6ea8f4e5c2.jpg


No more lives torn apart


苦しむ命がありませんように


461882608_108ba99030.jpg


Time would heal all hearts


時が全てを癒してくれますように


PrimeTime-19-.jpg


Right would always win


いつも正義が勝ちますように


320685364_ae57755456_b.jpg


Love would never end


愛が止むことがありませんように



04641ca12.jpg


(My Grown Up Christmas Listより抜粋)


…クレイは、このニュースをどんな思いで聞いているのだろう?


そんなことを考えた一日でした。

クレイの物まね

2007.04.16(21:37)

わぁ!途中まで書いてたのがいきなり消えた!!!


…というわけで、遅くなってごめんなさい。


クレイの物まねをする人がいます。


他にもたくさんいますけど、この人は結構上手だと思いませんか?



これ、Robb Coleさんという本人が投稿したものですが、自身もクレイファンだそうです。


もちろん、クレイ本人には全然かないませんが、許せる範囲!


というか、クレイファンというだけでかなりポイントアップです


ちなみに、お馴染みすぎですが、一応本人も貼っておきます。



マイケル・サンデキや、クレイに顔が似てると言って過去にニュースにまで取り上げられたこのScott Roseなんかより、全然マシです!!



 似てないし!!!!


本物はこんなに美しいのだ!!!!↓


346468.jpg

American Idol投票

2007.04.15(20:01)

American Idol英語公式サイトにHit Listという投票ページがあります。


トップ50の曲から投票数が一番多かった曲が、番組中でオリジナルの歌手により歌われるという投票です。


残念ながらクレイの曲はリストにありません。


でも、好きな曲5曲を選んだ後、リストにない歌も書き込める欄が出てきます。


そこにクレイの名を書こう!という呼びかけが、Clayboardでありました。


アフガニスタンの「10日間で10万ドル」基金ももうすでに90%に達しているClaymateの力をもってすれば、クレイをAIに招くこともできるかもしれません!!


thermometer90.jpg


ただただ「Clay Aiken」だけでも良いし、好きな曲を書いてもいいと思います!皆でクレイをAI6に呼びましょう!!!!


あのAI5の衝撃を、



あのAI3 Solitaireの感動を、



あのAI3 Fantasyの喜びを



もう一度!!!!

むふふ

2007.04.14(18:20)

さぁ皆さん、まず席に着いて!


息を大きく吸って深呼吸して!!


1回、2回、3回…


…心が落ち着きましたか?


じゃあ↓


ココをクリック!!



皆さん、倒れませんでしたか?!


大丈夫ですか?


じゃあもう一つ。


コレはどうでしょう?!


…すいません、今旅行で栃木に来てるのでこんな記事です

天使と悪魔

2007.04.13(20:33)

というわけで。


クレイの旅行先、アフガニスタンでしたね。(News参照。)


unicefclaydon.jpg


私、絶対クレイに怒られそうなほど世界情勢に疎いので、ちょっとだけアフガニスタンについて勉強してみました。


125px-FlagofAfghanistansvg.jpg


アフガニスタン―西アジア内陸の多民族国家。


1979年、ソ連軍による侵攻。
1989年、駐留ソ連軍の撤退。
1992年、内戦状態へ。
1996年、イスラムへの回帰を訴えるタリバーンが首都カブールを制圧。1999年までには国土の9割を支配。
2001年10月~、米国同時多発テロ事件を機とするアメリカ・イギリス等によるアル・カーイダ及びタリバーンに対する軍事行事開始。12月には北部同盟等がタリバーン支配地域を奪還。
2004年1月、新憲法制定。12月、カルザイ大統領就任。


(外務省HPから抜粋)


 


なるほど、クレイが「アメリカ人はアフガニスタンを気にかけている」と言っていたのも、「この国には明るい希望が満ちている」と言っていたのも、わかりました。(ていうか、今までわからなかったんかい!?


熊さんクレイ、今「10日間で10万ドル」募金やってます。


UNICEF USA


CBS_040714-33-tears.jpg


「ありがと!(泣)」


50ドル以上寄付すると、写真付き限定レポートがもらえるそうです!!


悪魔NCA 「でも50ドルって高くない? 熊さんクレイ、あんまり好きじゃないしさ


天使NCA 「そんなこと言ってないで、寄付しなさいよ!」


悪魔NCA 「夏のコンサートでグッズ買うから、節約するんだもーん。」


天使NCA 「Claymateとして恥ずかしくないの!?」


悪魔NCA 「こうやってサイトやブログで書くだけでもサポートじゃない!?」


天使NCA 「そうやって逃げる気!? このドケチ!! 子供たちが待ってるでしょ?!」


…私の中で、こんな戦いが起こっています(笑) ああ、情けなや…


OnStage_Raleigh-7_crying.jpg


「こんなファンもいるなんて…ああ、情けない(泣)」


って言われちゃうかな…

A New Claymate!

2007.04.12(19:15)

昨夜うれしいことがあったんです!!


いつものようにブログのお返事を書いていたら、突然小学校からの親友の女の子からWindows Messengerでメッセージが。何かと思ったら…


Now I'm a fan of Clay AIken!! He is incredible!!


(クレイ・エイケンファンになったよ!彼、すごいね!!)


(この友達、海外暮らしが長かったので、時々英語で送ってくるのです。セリフはちょっと違ったかもしれませんが。)


な、なんですって!?


実はこの親友、先日会ったときに


「○○(私のあだ名)のサイト見たよ!すごいね!!知りたいことが全部載ってたよ!!私まで色々クレイのこと勉強しちゃって、ファンになりそう!!特にあの黒人の女の子の…Tyra?あの番組がおもしろかった!!」


aaclay1b.jpg


って、あなたビデオまで観たんかい!!??


と驚くようなことを言っていたのですが。


昨夜、いきなりの興奮したメッセージに、わけを訊いてみると…


「youtubeでクレイのインタビューとか色々観てみたの!!彼の話し方や人への接し方がすばらしいし、とても優しい人だね!ユーモアセンスがあっておもしろいし!!」


そうなのよーー!!!!!


今まで写真などは見せたことがあったのですが、彼の人柄までわかって好きになってくれたのね!!


彼女、「今度クレイの本(Learning To Sing)を読みたい!!」とまで言ってました!!


Welcome to Clay Nation!!!!!


今クレイがユニセフ大使としてアフガニスタンに行ってることを知ったら、ますます好きになってくれるかも!?


皆さんももし彼女がサイトかBlogに遊びに来たら、あたたかく迎えてあげてくださいね!!


IMG_0621_fsen.jpg


「ふふん、まぁ僕の魅力にかかればそんなもんだよ」

ツアーグッズ

2007.04.11(11:39)

今日は遅くなっちゃいました。


皆がほしいものがわかりましたよ!


ファンクラブで売ったら絶対買う物は?」の投票結果が出たんです!(ていうか8日に出てたんですよね、すっかり忘れてました…)


投票総数59票、皆さんご協力ありがとうございました!


結果の前に2つお詫びをしなければなりません。


まず私、写真集(コンサートプログラム)入れるの忘れたんです!!


そんな大事なもの忘れちゃだめじゃん!!って感じですよね?皆さん買いますよね?


その他」のコメントで「写真集は!?」というツッコミのご意見を多数お寄せいただいた記憶があるので、実質2位だと思います。


それからもう1つのお詫びとは、そのツッコミコメントや他のいくつかのコメントが、なぜか消えちゃってる(!)ようだということです。せっかく書いたのに!という皆様、申し訳ありません!ここにお詫び申し上げます。


1位 コンサートDVD (25票/42.4%)


そりゃほしいですよね!納得の1位です。


raleighTITNcrowdtour.jpg


コメント:


鮮明な映像でクレイが見たい!


わかりますよー。わかります!


最近は電子機器の発達のおかげかファンのClackもかなり質が向上してますが、プロが撮ったもので、舞台裏の映像(汗をかいてシャワーを浴びてくるクレイ!とか着替え途中のクレイ!とか)なんかも入れてくれるととってもうれしいですよね!


2位はなんとぐーっと差がついて同数 (4票/6.8%)で3つもあります!


2位 カレンダー・特大ポスター・オリジナル香水(4票/6.8%)


オリジナル香水のコメント:


クレイの匂いに浸りたいので


浸りたい…


本当は香水じゃなくて本人の匂いがいいけど…(笑)


sqo0fr.jpg


(「僕、匂う?」)


3位 クレイとお揃い指輪(3票/5.1%)


この投票を始めたときは、まさかオークションで高く売られるとは思ってませんでしたよ…


今では入札した方とお揃いになっちゃいますね(笑)


また新しい指輪買うのかなー?


IMG_0779.jpg


その後、クレイ人形(2票/3.4%)、ツアーTシャツ、ロゴ入り下着、写真入りうちわ(1票/1.7%)と続きます。


クレイ人形のコメント:


会社に飾る♪いつでもクレイと一緒♪(笑)


会社ですか!?会社に飾る勇気は私にはありません…


私ならベットに置いて一緒に寝ます


意外にツアーTシャツ少ないですけど、先日ClayTNeilさんが持ってらっしゃったTシャツも素敵だったし、私なら絶対買いますが!?(今までGLAYTシャツtとかも買ってしまった私です…)


nightshirt-detail.jpg


夏はグッズ売るんですかねー?!売ってほしいですよねー?!


ちなみに、「グッズは買わない」という方も1人いらっしゃいました。


また近々新しい投票を始めるので、皆さん投票よろしくお願いします!

クレイと家事と

2007.04.10(08:52)

昨日は一日で色んな方とのメールなどのやり取りがあり、またツアー参加者限定のソーシャルネットワーキングサービスも始まり(うらばんさんありがとう!)、その後ためていた家事をやったりして結局寝たのは3時前…。


オフ会で出会った皆さんは、「ちゃんとお家もきれいなんだろうなぁ…」という方ばかりでしたが、参加されなかった皆さんも几帳面そうな方ばかり。皆さん一体いつ家事をやってるんですか!?


myクレイ写真を持ってきた方もいらっしゃいましたが、仕事をして、育児をしてらっしゃる方もいて、クレイファンでいて、ちゃんとClackを観て、サイトをチェックして、myspaceなどもやって、それで家事もできるなんて…!?


どうやってやるんですか!?


私の家なんてクレイの部屋みたいにお見せできませんよ(笑)


clayhousetour1.jpg


そういえば、お家の人がクレイファンであるばっかりに家事をせずほったらかしになってる家をClayhouseと言う、とファンサイトで読んだことがあります。あまりメジャーな言葉ではありませんが、うちもClayhouseだ…


皆さんのお家はClayhouseではないんでしょうね…?コツを教えてください!!


boston-14t.jpg


「あなたのお家は?」


utrw.jpg


「わ!下着が落ちてるよ!」


normal_waukegankarEH8.jpg


「だめだコリャ…」

オフ会!!

2007.04.09(06:58)

昨夜はオフ会の後にもう1イベントあり、ご報告が遅くなって申し訳ありません。


参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!


いきなりの遅刻!&チャットルーム貼るの失敗!


(チャットにいらっしゃった皆様、本当にごめんなさい!!)


878.jpg


(わー、ごめんね)…と笑ってごまかしたりして。すみません…


と、私のアホさをいきなり大露呈してしまう結果となりましたが、話し合いのほうは皆様のおかげでスムーズに進みましたね。


しっかり者美人のアーミンが司会で、できるキャリアママmatchillさんがパチパチ写真を撮りまくる中、落ち着いた上品マダムのClayTNeilさんが色々情報提供をしてくださったり、はかなげでかわいらしいゆいさん(お母様もありがとうございました)が突然名案を出したり、「意外に普通」(byあずさ)(笑)で声がかわいいkotobukiさんや明るくパワフルで頭脳明晰なSatoruさん、ニコニコ笑いながら会計など全てテキパキとこなしてくださるyukittyさんなど皆さんのおかげで、ちゃんと2時間で話し合いが終わり、本当に助かりました。


細かく決まったことなどは、後でツアー参加者専用掲示板に貼っておきますね。


15時からはお留守番組の皆さんも参加され、


たしかに一見おとなしげだけどしゃべるとあずささん(なんだそれ)なあずささん、ヒーリングママkaoruさん、パート&バイトの途中で駆けつけてくださったyuka&Aliceさん、とっても素敵な横断幕(写真参照)を作ってくださったnottiさん、パワフルなムードメーカーluvrockさんも交えて自己紹介など歓談しました。


最後は締めで皆でInvisibleを熱唱!!


いやー、とにかく楽しかったです!


ありがとうございました!!


20070409074150.jpg


20070409064054.jpg


(さぁ、どれが誰でしょう?


※Raleightravelerさんには加工前の写真をお送りしました。皆さんにも後でお送りします。


ClayandJesse.jpg


(わあ!すごいね!)

いよいよです!

2007.04.08(08:23)

昨日はちょっと忙しくて、返信が遅くなってごめんなさい。


いよいよ、本日第1回オフ会当日です!


場所など詳しくはBBS をご覧いただくとして、とうとう私たちのオフ会のことが、Eddie the Dawgに掲載されました!(うらばんさん作Kimmel字幕ビデオも紹介されています。)


JapaneseClayFansmini.png


これを見た人から電話を受けて…


IMG_1278_fsen.jpg


「何?!日本人ファンがパーティーしてる?!」


なーんてことがあったらいいな(笑)


ツアー組はいろいろ決めることもあって大変ですが、頑張りましょう!


さて、そのオフ会ですが。


ツアー参加者専用掲示板で、matchillさんから「浴衣はどうでしょう?」という提案がありました。


なかなかこの時期に浴衣で集まるというのも大変かと思いますが、可能な方はお持ちいただいて羽織るだけでもキレイだと思います。


私は浴衣は実家に置いてきてしまったので、ファンクラブTシャツにしようかなと思っています。OldクレイTシャツも珍しいと思うので。


オフ会に参加できない皆さんからも写真を送っていただきまして、ありがとうございました。


皆さん美人でびっくりです!


それからHS Girlさんにこんなサイトを教えていただきました。


http://www.windycitynovelties.com/


glowbracelets.jpg


こんなグッズをつけてコンサートに参加するのも目立ちそう!日本でも東急ハンズとかに売ってそうですよね?


normal_Wango9.jpg


(お!君たち光ってるねぇ!)


オフ会の様子・決まったことなどは夜にでも詳細報告しますので、乞うご期待!


Williamsport1gma.jpg


(わ!そんなことやったの!?)


…なんてことは、たぶんないと思いますけどね(笑)

イースターとクレイ

2007.04.07(13:40)

また遅くなっちゃいました。すみません…


Lindaさんからイースター(復活祭)のGreeting Cardを皆さん宛にいただきました。


http://www.yahoo.americangreetings.com/view.pd?i=265318261&m=9289&rr=y&source=yahoo999


Happy Easter to all of you!!


今年のイースターは4月8日だそうです。


日本ではほとんどなじみがありませんが、アメリカではキリストの復活を祝う大事なお祭りです。


イースターと言えば「イースターエッグ」。


最近では日本でも売られているので、ご存知の方も多いことでしょう。


800px-Easter-Eggs-1.jpg


本物の卵もありますが、今ではチョコレートでできたものやジェリービーンズ入りなどのものも多く出回っています。


でも、クレイはチョコレートがだめだから、チョコレートエッグはだめだね。


061006_Martha_part2_gerwhisp_51.jpg


「チョコエッグ…うぇ」


そのことは、NY Post紙にまで取り上げられちゃってます。


「来る日曜日、誰がおいしいチョコレートうさぎをかじるのだろう?クレイ・エイケンではないだろう。彼はチョコレートアレルギーだから。」


うさぎというのは、卵を運んでくると言われる「イースターうさぎ」のことです。


bunny1.jpg


9488d91b.jpg


「もう、チョコレートばっかりやめてくれよ!おぇ」


…あ、ごめん(笑)


クレイは家族や親しい人たちと一緒に、祈りをささげつつお祝いしているのかな?


52336561-L.jpg


Clay-Baltimore15.jpg


(こら!マジメにお祈りしなさい!)

CLAYWITHHANDSTOGETHERSMILING.jpg


「あ、怒られちゃった…」

…私たちにとっては4月8日は初オフ会という大事な日でもあります!!


RaleightravelerさんのサイトEddie the Dawgやそのお友達のClay Reportでも私たちのパーティーのことを取り上げてくれるそうですので、取り上げられたら、またご連絡しますね!

クレイに会った!?

2007.04.06(08:37)

本当かどうかわかりませんが、クレイに会った!と言う人がブログを書いています。


http://mypieceofblog.blogspot.com/2007/04/celebrity-siting.html


その方、4月3日、ランチにCracker Barrelというカントリー・メニューを出すレストランに行ったそうです。


↓こんな感じの気軽な雰囲気のお店で、こういうお食事を出すところらしいです。


614-0048.jpgLunchSP_bakedchicken.jpg


このブログを書いたDebbieさんの向かいに、クレイは座ったらしいのです。


「女性2人と男性1人で、男性はサングラスをかけて、赤ん坊を抱いていた。普通と違う感じは全くしなかったけど…男性がメニューを見るためにサングラスをずらしたの。そのときにわかったの。アメリカン・アイドルの準優勝者。そう、クレイ・エイケンだったの。彼は目立たないようにしていて、店員さんを含め誰も気づかなかったみたい。びっくりしたわ。私は大ファンというわけじゃないけど、人気なのは知ってる。それに彼の才能ややってきたこと(子供たちのために働いてる人だし)は尊敬できるし。それに彼も南部出身だから(注:Debbieさんも南部の方らしいです)。嫌いになる理由はないわ。じろじろ見たくなかったから、気づかないふりしたの。」


サングラス?


u46w.jpg


プライベートだから、こんな感じ?


lax20061122-02.jpg


そして、Debbieさんがお店を出るときになって…


「偶然に彼も同時に立ち上がった。声をかけるべきかどうか迷ったけど、決心して静かに話しかけた。あなたが誰か気づいたけど、気づかれたくなさそうだから騒いだりしないわって。彼はありがとうって感謝してた。ところが、すでに私の母がなんと店長さんに彼のことを言っちゃってたの。だから店員さんたちがジロジロ見たりひそひそ話したりしてた。


その後私は出てしまったからどうなったかわからないけど、どうか彼が食事を静かに楽しめましたように、と願っているわ。でもなぜ私は1枚ぐらい写真を撮らなかったんだろう!彼に会った事をこうしてブログに書くことはわかってたのに!バックに入っていた携帯かカメラで撮れたのに!彼は気づかなかっただろうし、私はセレブに会ったことを写真で証明できたのに。はぁ。」


あ~クレイ、気づかれちゃったのね。かわいそうに…


どうか大騒ぎされませんでしたように!


この女性と赤ん坊というのは、先日Champions of Change Galaで司会をしたリンダさんとその赤ん坊だろうという噂です。


housethehand.jpg


それにしてもこのDebbieさん、熊さんクレイのおひげについては何も書いてないですけど、何も思わなかったんですかねぇ?それともクレイ、もう剃ったのかな?(希望的観測


galatable9clayonlysmaller.jpg


僕に投票してね!

2007.04.05(08:46)

クレイに関するNewsに書くほどでもない話題が2つあるんですよ。


たとえば。


ニール・セダカ(ClayTNeilさんが喜びそうですね)がカナダのTVでこんなことを言っていたそうです。


「全員がニール・セダカの歌を歌う週で、クレイ・エイケンSolitaireを歌った。彼がとても上手だったから、クライブ・デイビスがレコーディングさせてね、その年のヒットソングの一つとなったんだよ。」


そうそう!二ールさん、ウルウルしてましたもんね!(もうお馴染みのSolitaire、一応貼っておきます↓)



そのAIつながりで。


Entertainment Weekly誌の編集者が、アメリカン・アイドルを観てこんなことを書いています。


「候補者たちについていつも私がイライラすることがある。候補者たちが自分の投票番号を指で示して振ってみせることだ。これは全部クレイ・エイケンのせいだと思う。シーズン2で彼が最初にこの“指で番号フリフリ”をやり始めて、それ以来大流行してしまったのだ。画面に番号出てるから!シークレストがちゃんと番号を言っているのが聞こえるから!という感じだ。」


あ、これね?


20239.jpg


20090.jpg


たしかにやってる人多いですよね!?


これ、クレイが始めたんだー!!?知らなかったです。


030304_WC_Debrief_01.jpg030430_05_Debrief_09.jpg030506_04_Debrief_01.jpeg


おお!やってるやってる(笑)!!


クレイが成功したから皆真似したんでしょうか?


クレイ、大流行してるよー!!さすがだね


 

ニューアルバム!

2007.04.04(08:53)

いえーーい!!


昨夜はNewsが多くてうれしかったのですが、その中でも一番のニュースはニューアルバム!!


しかも今回はオリジナルらしい!!やったー!!


9月19日のATDWは2ヶ月前から雑誌などでプロモーションが始まっていたので、ツアー前の発表も可能性はあり!?


ただ、いつもクレイとそのファンクラブは「Soon(まもなく)」って言っておいて待たせるからなぁ…(Claymateさん達もあきれ気味)。ツアーだってまだ全部発表されないし


今回はさらに「Pretty Soon(近いうちに)」だけど、どうでしょう?


Off-Camera-6.jpg


(「こら、ごちゃごちゃ言うな!」)


まぁでも、ツアーで新曲発表だけでもありそうじゃないですか!!?


楽しみです!!


Lover All AloneやTears Run Dryなんかも入れてくれるとうれしいなぁ…


IMG_1557_fsen.jpg


(「まぁお楽しみに!」)


そして、次回のアルバムジャケットは



140446852-M.jpg


「熊さん」じゃなくて…、


この前髪クレイのままでヒゲをマイナスして…



060927_LKLPart1of6_gerwhisp_39.jpg


こんな感じに戻してくれるとうれしいんだけどな!


皆さんは前髪派?前髪ない派?


tyra4.jpg


(「前髪なし代表でーす」)


それともやっぱり前髪上げ派?


Camden122.jpg


初めがねクレイジャケットもいいかも!?


IMG_1017_fsen.jpg


…夢(妄想?)は広がります!

チケット戦争

2007.04.03(08:25)

ね、眠い…


結局しばらく興奮してしまって寝たのは4時過ぎ。起きたのは7時過ぎ。仕事で居眠りしませんように…


でもチケット取れました!!やったー!!


10_bayside4.jpg


これで8/2,3のラスベガス・サンディエゴは確実に行けますよー!


しかも8/4のロスは、HS Girlさんのコネで会場オーナーから特別に席を取ってもらえるとの情報が入っています!!


カリフォルニア制覇!!


他の「自分で取る」組の皆さんはどうでしたー??


こちらはClayTNeilご夫妻、matchillさん、私の4人で電話したのですが、


1時間ずーっと話中状態!!


「ツー、ツー…」の音に負けず、何度も何度もダイアルし直して(1回間違い電話をしちゃいました!留守電でよかったー…)、3時すぎにやっと「プルルル…」という呼び出し音が。


でもそれからがまた長くて。10分以上「そのままでお待ちください」と待たされました。


こっちは国際電話だっつーの!!


けれども、その音声ガイダンスで「4月2日から、Webでも販売しています」という声が。


慌てて電話は保留のまま、サイトを開くとたしかにClay AikenページにBuy Ticketsのページができています。


15分で全て記入してください」という意地悪なメッセージが出る一方、1度に4枚ずつしか取れない!!ものすごく焦りつつ、住所やらカード番号やらを入力して。


何とか13枚GETしました!!


最初からWebで売るって言えっつーの!!


ClayTNeilさんが席を確認してくださったのですが、


sandiegoseating.jpg


真ん中のCabaret 1の場所でステージから20番目、21番目の場所らしいです。


まぁまぁではないでしょうか!?


テーブル席なので、座って観ることになります。


でもこの「熊さん」見たら座ってられるかなぁ?(笑)


P1030203_edited-1.jpg

今回改めて思ったのは、


クレイって人気者なのねー!!


ということ(笑)


会場のスタッフさんも「こんなことは初めてよ」と言っていたそうです。


ClayTNeilさんとご主人(!)、matchillさん、お疲れ様でしたーー!!

Galaでのファンから

2007.04.02(08:42)

どうしようどうしよう!


今日いよいよチケット争奪戦第2戦ですよ!(News参照)


カリフォルニアの午前10時だからまた日本時間午前2時ですね。


しかも今回は電話かFAX!


前回のWebよりドキドキします!!


あーどうしようどうしよう!!取れますように!!


ところで、31日のGalaは大盛況だったそうで、ブーベル・エイケン基金はオークションで182,000ドルもの寄付を集めたそうですよ!


ClayatBAFGALA3-31-07c.jpg
(そりゃこんな顔されちゃ思わず入札しちゃいますよ


その中でも、クレイ&ツアーメンバーとのプライベートディナー(!!)を20,000ドルで、Lover All Aloneの手書き楽譜55,000ドルで落札したCherylさんという強者(ていうか、お金持ち!!)がいました。


その方のメッセージが届いています。


「昨晩は本当にすばらしい、魔法のような一夜だったわ。キャンプの子供たちのビデオを観たら…子供たちの喜びや幸せを奪える人がいるかしら?これは(障害を持つ子供たちがフルに社会参加できるようになるまで)1つのステップに過ぎないのだもの。


Lover All Aloneの楽譜はすごくきれいよ!夫と私はあなた方ファンの代表として家に飾っておくわ。クレイに身を捧げる慈悲深いファンとしてね。しばらくしたら、ブーベル・エイケン基金に返すつもりよ。もっと寄付を集めてもらうようにね。こんな貴重で美しいものはそのありがたみがわかる人たち皆で共有するべきだもの。


クレイとのディナーはもっとプライベートに、セキュリティの問題なく行える時になる予定よ。 この日はクレイに家族や友達と楽しい時間を過ごしてほしいと思ってるの。 今度彼に会うときに、あなた方皆のあたたかい応援を伝えると約束するわ。
Cheryl」


高額で落札したものをブーベル・エイケン基金にまた返すなんて!


優しいお方じゃありませんか!?


ディナー、楽しんでくださいね!と素直に言えますね。(まぁちょっと悔しいけど


では最後に同じシャツで今と昔を比べてみました。


140112756-L.jpg


ClayReal.jpg


うわ!別人!!!

お詫び

2007.04.01(14:16)

今日はブログ更新が遅くてすみません…


実は私、


もうクレイのことが嫌いになっちゃったんです!!


Image2-5.png


だって、こんな熊さんみたいなんだものー!!


Image1-6.png


こんなにひげが濃いんだものー!!


いやいや、ひげだけじゃなくて、


Body-Parts_Arms-2.jpg


腕もこんなに毛深いんだものー!!!


私が好きだったのは、


trl-04y.jpg


こういうツルツル美男子クレイだったんだものー!!!!



ていうのは、全部ウソです!!


だって今日はエイプリルフールですから!!(ごめんなさい


ひげはたしかに、あまり好きじゃないけど、でも大好きだよーーー!!!クレイ!!!



wral7.jpgwral3.jpg
wral5.jpg


追記NewsにGala写真アップしました!



| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
