スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

写真ください

2007.03.31(11:12)

旅行でお世話になっているRaleightravelerさん、ご自分でもHPをお持ちです。


Eddie the Dawg


(EddieというワンちゃんのHPってことになってますけど(笑))


これはただのクレイのファンサイトではありません。例の糖尿病のグレゴリー君(JNTで共演したあの少年です)の基金など、チャリティー関連の話題を集めたサイトです。


彼女、グレゴリー君のJuvenile Diabetes Research Foundation(少年少女糖尿病研究基金)を支援していて、そのMontageも作っています。(クレイやクレイママFayeさんの写真も出てきます。)



BGMは彼自身も糖尿病だというエリオット・ヤミンの歌です。すばらしい出来ですよね!?


彼女のHP、たしか1月にクレイのユニセフのメッセージビデオ(PSA)をどこよりも早くアップされていて、私も覚えていました。


ぜひのぞいてみてください。


50516291-L.jpg


で、そのRaleightravelerさんに、「8日にオフ会やるよ!」って言ったら、なぜかとても喜んでいただいて、「私のHPにも広告貼るから、画像作って!」と言われちゃいました。


ので、作ってみました。


(クリックで拡大します。)


partymini.jpg


すいません、下手なんですけど…


とりあえずこれを訳付きでRaleightravelerさんに送ってみようと思います。まぁどうせ彼女は31日のCampions for Change Galaに行っちゃってるんですけどね!いいなぁ…


そうそう、写真といえば、ローリーの新聞に載せてもらう私たちの写真!


オフ会で撮ろうと思ってますけど、オフ会に参加できない方は、私宛てに送ってください。向こうはプロなので、写真はうまくトリミングなどして使うでしょうから、加工などはしないでいいと思います。8日の日に私たちの写真と一緒に送ります。


よろしくお願いします!

スポンサーサイト

うれしかったこと

2007.03.30(08:32)

ipodnano.jpg


ジャーン!!


すいません、自慢したかっただけです(笑)


今まで使っていたiPod mini(今時初期モデルを使っていました。もう売ってません。)から、nanoに買い替えました。


iPod storeで買うと、無料でメッセージを刻印してくれるのご存知ですか?


「I love Clay Aiken!」


…どうしても入れたかったんです(笑)


この赤色は限定モデルで、売り上げの一部がアフリカのエイズ対策支援の世界基金に寄付されるそうです。(値段は変わらないので、これから買う方にはぜひこれをおススメします!)


これでクレイの曲を聴きまくって、コンサートに備えるぞー!!


ところで、クレイの曲と言えば。


昨日、仕事中に突然夫サンダキから携帯が入りまして。


何かと思ったら、


今、茅場町のPRONTO(プロント。カフェです。)でクレイの曲がかかってるよ


とのこと!


曲名はわからないと言うので、歌わせたところ、A Thousand Daysでした!!


kim2.jpg


有線だろうと思って、HPでチャンネルを探したんですが、どうも見つかりません。リクエストかなぁ…どなたかご存知だったら教えてくださいね!


もっとかかれーー、クレイ!!


 


ツアー参加者専用掲示板直りました!

オフ会とオークション

2007.03.29(07:42)

皆様、日程が迫っているにもかかわらず、オフ会にはたくさんの参加表明をしていただいて、ありがとうございます。


皆さんのご都合を総合して、生身で参加できる方を優先させていただいて、今のところ参加できないという方がいない4月8日(日)13:00~(ツアー参加者)、15:00~(お留守番組も加えて)で開催します!(時間は前後するかもしれませんし、遅刻・早退などかまいません。)


その日は都合が悪いという方も、それがツアー前の最後のオフ会ではありませんので、次回ご参加いただけたらと思います。また、もちろん事後報告も詳細に行います!ご了承ください。


場所は色々考えましたが、わかりやすい&愛知のClayTNeilさん(他に地方の方、いらっしゃいますか?)が来やすい東京駅or品川駅で考えています。


アーミンのご提案ですが、カラオケBOXが集合場所として広くて静かでいいかと思います。(いいお店や他に何かアイデアなどあれば教えてください。)


ちなみに、写真はその日で良いというRaleightravelerさんの了解も得ました!皆さん、写真を撮りますのでおしゃれして(?)おいでください!!


現在参加予定の皆様(ABC→あいうえお順、敬称略)


Alice(留)
ClayTNeil (ツ)
kaoru (留)
kotobuki (ツ)
luvrock(ツ)
matchill (ツ)
notti (留)
sachi?
Satoru (ツ)
yuka (留)
yukitty (ツ)
アーミン (ツ)
あずさ (留)
ゆい(ツ)?
KKK(チャット)(留)
mmttco (チャット)(ツ)
うらばん(チャット)(ツ)
newclayadorer(NCA)(ツ)


とうとう皆さんにお会いするのか…楽しみ&ドキドキです!(夫は「皆さんががっかりするからやめたほうがいいよ」なんて言いますががっかりしないでくださいね~) よろしくお願いします!!



ところで、昨日Newsにアップしたオークション見ました?


私はほしい!と思ったのは…


cf-011.jpg


サイン入りWango Tango 2003コンサートシャツ


ク、クレイの匂いが染み付いてるかもーー!!!!


でも最低入札価格が500ドルですでに入札があります!


CF-012.jpg


サイン入りKevin Hees撮影写真


かわいすぎる~ でも200ドルか…コンサート前の節約の身だからやめておいたほうがいいかなぁ…



サイン入りLook What Love Has Doneデモカセット・CDとRedefinedCD


レアだわー!!ほしい!!mp3持っててもほしい!!


でも各1000ドルって!そんなお金ないよー!!!



サイン入り"Hockey With Clay"ユニフォーム


あ、汗が染み込んでるかもーー!!(たぶんそんなことない)


400ドル!まだ入札なし!!買いたい!!買いたい!!誰か私を止めてください(笑)


皆さんは気になるのありました?


チャリティー・オークションだから、クレイの物をゲットできるだけでなく、ブーベル・エイケン基金に協力できるのもうれしいところですが…

オフ会やりますか?!

2007.03.28(08:09)

ツアー企画もネット上やメールだけではなかなか埒が明かないし、そろそろ本当にオフ会やりましょうか!?


突然ですが4月1日(日)は皆さん空いてませんか?!8日(日)はどうでしょう?


私は外でネットが使えるPCを持ってるので、それを持参して行きます!そしたら、地方の方にチャットでご参加いただけます。


最初の2時間はツアー計画に当てて、あとの2時間はツアー参加以外の方にも参加していただく、という形でどうでしょうか。


集まれる方だけでも集まれたらうれしいです!!Raleightravelerさんが、来週には例の私たち日本人ファンの新聞記事を書きたいとおっしゃってるので、その写真も撮りたいと思っています。


皆さんのご予定をお聞かせください!


ところで、私たちのことがすでにファンクラブのスレッドに書かれてあるのはご存知でした?


http://forums.clayonline.com/showthread.php?p=218575&posted=1#post218575


「They named their group and Website "The New Clay Aiken"」


…すみません、皆さんが「The New Clay Aiken」グループになっちゃってますけど?


HS Girlさんもコメントを書いてらっしゃいます。


p1000923btaggedcropped2sx8.jpg


(「あのアジア人たちが『The New Clay Aiken』たちかな…」)


↓ここからはツアー参加者の方へ!


ツアー参加者専用掲示板はこまめにチェックをお願いします!!


とりあえず、掲示板にも書きましたが、Hs Girlさんに日程と名前の連絡をお願いします。


また、ノースカロライナHampton Inn(アーミンが尽力してくださったホテルです)のKing Studioが取れたらご連絡します。

チケット取りました!!&ホテル?

2007.03.27(07:47)

昨夜はツアー参加者専用掲示板にご報告したところで、力尽きて寝てしまいましたが…


チケット取りましたよ!!


これでとりあえず8月3日のPalaコンサートは行けることになりました!


HS Girlさん、アーミン、ClayTNeilさん、kotobukiさん、本当にお疲れ様でした!!


HS Girlさん以外は初めて皆さんのお声が聞けてうれしく思います。私は夫からよく「アホっぽい声」と言われるので、恥ずかしかったのですが


しかも私はおバカなことにファンクラブチケット6枚の他に一般チケットを8枚も買ってしまうという失敗をやらかしましたが…


それでも、前のほうのセクションB16列17-22と、高くなっていて人気のあるセクションD5列9-14が取れたということで、かなり良かったのではないでしょうか!?


11336s.gif



PalaCasino1_82391_CA_5Z.jpg


それにしても、午前2時までPCの前でどきどきして待機。2時になったら「Fan Club」チケットのページが出るまで何度も更新ボタンを押し、急いで枚数を確保、「3分で入力してください」と焦らせるメッセージに負けず、カード番号、住所などを入力!


ということでかなりストレスフルなチケット取りで、これがまだまだ続くのかーと思うと、ちょっと疲れますが、 それでも頑張るぞー!


clayGettingamassage.jpg


(はぁ疲れた~)


そして、昨夜お伝えしたRaleightravelerさんからは、


「ローリーのHampton Innに予約しなさい!8月11日に皆で朝食パーティーするから!


と言ってきています。


そんな~まだチケットも取ってないのに??!!


とにかく、早急にまた皆さんのご意見を聞くことになると思うので、Stay Tuned!でお願いします!!


PrayInCircle_WT_Group.jpg


(皆、団結して頑張ろー!!)

大ニュース!!

2007.03.26(19:16)

アーミンからとっても嬉しいお知らせが入りました!!


もしかしたら、私たちのことがRaleighの新聞に載るかもしれません!!


アーミンが公式ファンクラブの掲示板でCaryコンサート(8月10日)の後夜祭パーティーを見つけ、問い合わせてくださったところ、Raleightravelerさんから「ぜひいらっしゃい!翌日のAshevilleコンサートの後夜祭パーティーもね!」というお返事があったそうです。


そのパーティーのことが書いてあるスレッドはこちら。(ファンクラブ会員のみ)


http://forums.clayonline.com/showthread.php?t=4786


なんとそのRaleightravelerさんが、Raleighのローカル新聞の広報担当なので、その新聞に私達が日本からはるばる来ることを載せるつもりだ、とおっしゃっているのです!


きゃーー!!!どうしよーーー!!!!


私達日本人ファンの写真をすぐに送ってくれ!っておっしゃってます。


コンサート計画オフ会はチケットが取れたらやろうと思っていましたが、全体写真は間に合わないかもしれません。今アーミンが写真について問い合わせてくださっていますが、とりあえず皆さま個人の写真を集めることになるかもしれません。


送って~!ということになったら、すぐに送れるよう、皆さんご用意をお願いします!!


それから、クレイママFayeさんの所属するファングループにも知らせてくれるそうです!


なんだか興奮しすぎて熱が出そう!!


とりあえず今夜のカリフォルニアのチケット情報はまた後でお知らせします!!

セットリスト

2007.03.26(08:43)

いよいよ今日の夜2時に最初のファンクラブチケット販売が始まります。


私たちは8月3日、カリフォルニア州Palaのチケットを取るつもりです。(HS Girlさん、アーミン、お世話になります。)


カリフォルニアの10AMということは日本の夜2AMということで、今夜は寝られそうにありません


さて、ではツアー気分を高めるために、&行けない方も楽しめるように、現在クレイがサマー・ツアーで歌うと言われている曲を聴いてみましょう!


I Want To Know What Love Is (Montage)



ご存知ATDW収録曲。Suzie McNeilとのデュエットです。


これをCherieさんが歌うのでしょうか?


For Once In My Life




トニー・ベネットとスティービー・ワンダーの豪華デュエット。


昨夜FoxでやってたBB Awardsでもこの2人出てましたね。


Moon River





クレイがMoon Riverを歌ってるのを見つけましたよ!00:25くらいからです。


これを生で聴けるなんてうれしい!!


Bridge Over Troubled Water




これはJBTのときのもの。


AI2フィナーレに歌った曲で、MOAMボーナストラックだから、皆さんご存知ですね。


この歌、CDよりライブのほうが絶対良いと思います。聴きたかった~!!


Measure Of A Man



 



うらばんさん作の日本語歌詞付きMOAM!


やっぱりクレイといえばこれを聴かないと始まりませんね!


はぁ~しかもオーケストラ付き。私オーケストラ入りの曲になぜか弱くて、泣きそうになるんですよ。


一緒に行ってくださる皆さん、隣でビービー泣いてたらごめんなさい


それでは、チケットが取れたらまたご連絡します!


ClayWilkesBarre121106copy.jpg


できればこんなバスクレイにも会いたいものです!


(そしてこんな怖そうなボディガードさんたちにも負けずハグしたい!(笑))

Cherieとクレイ

2007.03.25(10:14)

おもしろいものを見つけました。


Cheriecropmini.jpg(クリックして拡大)


CherieのプロモCDですが、そこにクレイの文字が!


7月4日から始まるクレイ・エイケンのツアーに同行


そして、その下のNY Daily News紙のコメントも!


「セリーヌ・ディオンとジェシカ・シンプソンを合わせたような…女性版クレイ・エイケンだ」


実はこのCherie、以前にもクレイとデュエットしています。



これは、2004年のソロツアー(NAT)のFoxwoodsでのコンサートです。メディアプレイヤーで観たい人はこちら


ClayとCherieがデュエットしたのはこの1度きりでしたが、とてもきれいですよね?


夏にまたこの2人のデュエットが聴けそうです!


そう、そのツアーなんですが。


もう今発表されている14公演で終わりなんでしょうか?そうなると、どこに行くか考えなければなりません。


私はHS Girlさんのいるシカゴに行こうと思っていたのですが、シカゴでコンサートがないのならどうしたらいいのかと思っています。


1、Lindaがおいでと言ってくれているノースカロライナのコンサートに行こうかなーとも思うし。(アーミンが8月10日のに行くとおっしゃっているので、それに同行するとか…)


2、3日連続コンサートがあるカリフォルニアのコンサートに行って、3日連続見る!(8/2,3,4)


3、1と2両方合わせて行く!!


皆さんはどう思っていますか?


追記ツアー参加者専用掲示板作りました!


dlh7777Williamsport419.jpg


(待ってるよ)

Tonight Show(2003.10.13)

2007.03.24(08:17)

さて今日は、「あれ?まだ翻訳してなかったっけ?」という感じの、楽しくて基本&必見インタビュー、Tonight Showのクレイ初出演シーン(2003.10.13)をお届けします。映像はこちら


最初はInvisibleの歌からです。


claytonight03.jpg


クレイ、気持ちよさそうに歌ってていい感じ!2番までフルで歌ってくれるのもGood!


歌の後、Jay Lenoのところへ歩いていきます。


Jay(以下J):やぁクレイ、元気かい?座って。たくさんファンが来てるね。
Clay(以下C):ええ、うれしいです。やぁみんな。
J:(未だ興奮冷めやらない観客に)クレイにしゃべらせてあげてくれよ!徹夜で待ってた人も多いんだよ。私が来たときに外で寝てる人たちがいた。
C:あなたはここで寝ないんですか?
J:私はここで寝ないよ、家に帰るさ。ところで観客の中に君から言いたいことがある特別なファンがいるんだろ?
C:はい。今夜ここにいる若い女性でSherriさんと言います。Sherriはどこ?あれ?どこだ?見えない。Sherriは誕生日にこの番組のために遠くの街からやって来てくれたんです。先日Invisible、さっきの曲のミュージックビデオを撮ってたら、Sherriが観光していて、その時は彼女がこの番組に来るって知らなかったんだけど、とにかくSherriはハリウッドを回ってて、ハリウッド・ブルーバード通りでバスに乗っていたときに僕がビデオを撮っているのを見て、道の真ん中でバスから飛び降りて、一日中そこにいたんです。


そう、このSherriさんとはInvisibleのビデオに出てくるこの方です。


sherriinvisible.jpg


C:(Sherriに)お誕生日おめでとう!


ここでクレイ、Sherriに投げキッス!!Invisibleクレイに会えただけでもうらやましいのに!!(私だって同じことするよー!!)うらやましすぎるーーーーー!!!!


claykissleno.jpg


Sherriさん、感激で泣いちゃいます。


sherritonight.jpg

J:それでどうしたんだい?バスから飛び降りてどうなった?
C:バスから飛び降りてバスに荷物を置いてきちゃって、ロサンゼルスのどこかに置き去りにしちゃったんです!(Sherriに)荷物取り戻した?
Sherri:取り戻したわ!
C:それはよかった。
L:取り戻したんだ。じゃあこの話はハッピー・エンドだね。ルーベンとは今でも話すの?
C:はい。実はもう一つビデオ撮影の時の話があって。その(Invisibleの)ビデオの時にルーベンが、いや突然声が聞こえて、誰かが道で「(太い声で)We Love Clay!」って叫ぶんです。


031013_Leno_Interview_04.jpg


見たらルーベンが車から頭を出して、道を走っていくところでしたよ。
(観客笑)
J:私ならハリウッド・ブルーバード通りには近づかないね。仕事が終わらないよ(笑)。さて今日はbird caller(この前のビデオがないのでわかりませんが、鳥を口笛か何かで呼び寄せられる人?)が来てくれてるけど、君は何か特技があるのかい?もちろん歌以外で。彼女のバード・コーリングみたいな自慢できる特技があるとか?
C:(恥ずかしそうに)今歌ったじゃないですか!(笑)
J:いやいや、それはすばらしいんだけど、でも他に、何か体を使う特技をやってみせたいんじゃないかい?
C:やってみせたい?それはどうかな…
J:もう逃げ場はないよ。足を後ろに向けられるんだろ?
(C立ち上がる)
C:(Bird Callerに)あなたがこれを見たら何て言うか怖いですよ。
Bird Caller(Wanda):どうぞどうぞ。あなたは素敵ですよ。
C:よし。(両足のつま先を後ろに向けます。)


031013_Leno_Interview_06.jpg


この靴じゃあんまり上手くできないや。
J:君が嫌がってた訳がわかったよ。
Wanda:すごいじゃない。自分で自分のお尻を蹴りたい(自分にダメ出ししたい)時に便利ね。
J:ちょっと聞いたんだけど、君は猫が怖いんだって?なんでだい?猫アレルギー?迷信?
C:いや…(話したくなさそうに)僕は事故で、事故だよ!PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)の皆さん!16歳の時に猫を轢いちゃったんです。それ以来絶対にその猫の魂が僕に取り憑いてると思うんです。だから、ああ!(Wandaに)ライオンかトラを呼べたら、僕はたぶんトラも扱えると思いますよ。
J:いや、そうは思わないよ、そうは思わない。私は子猫にしておくね。
C:いやあ…(ブルブル震える)


shakingclay.jpg

J:これはいい話だよ。今年の夏号のRolling Stone誌を手に入れたんだ。


rstonight.jpg

C:僕にとっても驚きなんですよ。
J:なぜだい?
C:スタッフたちに上のボタンを2つ開けられて、(観客歓声)それはまぁよかったんですけど、そしたら今度は下のボタンを開けろって言われて、僕はなんで?って感じだったんです。でも「いいから!」って。(観客の歓声にC驚く)それで開けたら扇風機を回し始めてシャツが風に吹かれちゃったんです。



Body-Parts-Tummy-1.jpg


(matchillさんのおかげで写真変えました)


おかげでこれが見えたわけね?スタッフさん、ありがとう!!!!


L:君の成功におめでとうを言うよ。これがアルバムMOAMだ。ありがとうクレイ。

Clay Aiken hurt me!

2007.03.23(08:39)

ご存知のとおり本国のAmrican Idolは日本より数週間先に放送されています。


本国ではすでにトップ10に絞られているようですが。


トップ11のパフォーマンスが行われた現地21日(水)、観客席でこんな紙が掲げられたそうです。


AI+Clay+Sign.jpg


クレイ・エイケンに傷つけられた」 "'Til Death"キャスト


…この言葉の意味について、Claymateの間で議論が起こっているようです。


まず、'Til DeathとはFOXで放映されているドラマで、中年夫婦とお隣の新婚夫婦を中心に描かれるコメディーだそうです。



meet_cast_over.jpg


写真左下、上の写真では紙の右側に立っているのが主人公のBrad Garrettです。


さて、上の言葉について、Claymateの間で言われている説は…


①Clayが負けたことについて言っている。


②番組の宣伝のために、わざと意味不明にして話題を提供した。(Clayの名を出したのはClayが人気者だから)


③もしかしてClayがこのドラマに出演してBradを怪我させるのではないか?


④大男のBradが痩せっぽちClayに怪我させられた、というジョーク。


他にもまだあるんですが、結局まだわかっていません。


私は②あたりで、クレイがKellyの口をふさいだことに何かしら関係してるのでは?(去年のクレイの一番の話題はそれでしたからね)という気がするぐらいです。全然わかりません。


まぁクレイの名前が出ただけでも良しとしましょうか。本国でもわかっていないので、日本の放送で観ても驚かないでくださいね!

…さて、日本では今朝は高橋大輔の銀メダルの話題一色ですが。


私は11月のクレイのスケート・ショーが楽しみです!(News参照)


clay_rockefellercenter.jpg


ClaySkate1.jpg


…え?非国民ですか? もちろんおめでたいと思ってますよ!!

ちょっと気になる

2007.03.22(08:39)

サマーツアーについて、ちょっと気になる情報が2つほど入ったので、お知らせします。


まず、8月4日(土)のGreek Theatre(カリフォルニア州Los Angeles)でのコンサートについて、広告に使われる写真がわかりました。

GreekSummerAd.jpg


これ、ファンクラブのこの写真よりちょっと上を向いてて、もしかして初お目見え写真では?


ofcyear2.jpg


それから、7月25日(水)のMeadowbrook Musical Arts Centerでのコンサートについて。


ここも半野外会場で、こういう席になってるんですけど、


seating_manifest_2006.jpg


クレイのコンサートでは芝生(Lawn)席は売らないそうです。というのも、「少人数で身近な雰囲気のコンサートにするつもりだから」(会場スタッフ談)。


ええー!!


少人数でクレイに近いのはうれしいけど…


greenblacksocks.jpggreenpurplesocks.jpg


(こんな靴下が見えるかもしれないし)


Pictures-ClayFromOldComputer1068.jpg


(こんなふうに触れるかもしれないし)


でも、=(イコール)チケット数が少ない!ってことじゃないですか!?


どこの会場でもそうなのかは、まだ確認できてませんが、気になります。


photo06.jpg


愛を謳うコンサートで、チケット戦争が起きなければいいけど…


何と言ってもファンクラブの発表が遅すぎるー!!!!早くしろー!!


…なんて言ってたら、今朝はクレイのメッセージがアップされてましたね。(News参照)


そうです!昨日BBSの背景も変えておきましたが、春がやってきたんです!!


1crw_2426_rjbbs400.jpg


クレイの言ってるように、外に出て、爽やかな風を吸って、花の香りをかいで、気分良く過ごしましょー!


scrpkymWP.jpg


(あ、花粉症の方以外はね…)

都知事クレイ

2007.03.21(22:13)

明日、東京都を始め13都道府県の知事選が公示されるそうです。


その都知事選に関して、大ニュースを耳にしました。


なんとクレイが都知事選に立候補するそうです!


MerrillevilleAIWTriumph-1.jpg


クレイは精力的に講演に回ってるそうです。


Img_1103r.jpg


「私が都知事となった暁には、…


398px-Capitol_in_Raleigh2C_NC.jpg


私の故郷ノースカロライナ州ローリーと姉妹都市関係を結んで、都民の皆さんを招待し、



normal_clay_touch1.jpg


また、東京都民の皆さんには私のコンサートに優先的に来ていただけるよう配慮し、


Picture183-n.jpg


街には格安のクレイ・タクシーを走らせ、


109_109.jpg


お年寄りや…


is_10572488.jpg


子供に優しい街にすることをお約束します!」


061206BaltimoreJNT451.jpg


「そこのあなた、ご質問ですか?!」



DSC02158.jpg


「え?彼女がいるかどうか、ですか…」


DSC02198.jpg


「そういうご質問はなしでお願いします」


normal_Borgata7.jpg


「ご静聴ありがとうございました。」

371fd968.jpg


「あ、どうもどうも、ありがとうございます!」



m6jm7.jpg


「クレイ・エイケン―漢字で書くと久麗永健、久麗永健をよろしくお願いいたします!」


…相変わらず妄想爆発ですみません…

どっちがクレイでしょう?

2007.03.20(23:55)

遅くなっちゃいました。ぎりぎり今日中の更新。ごめんなさい。


ということで、今日の企画は…


どっちがクレイでしょう?!


第1問。これは簡単。目!!


A


mjo015aeyes.jpg


B


fromeeyes.jpg


正解はもちろん…


B!(カーソルで選択してください)


ちなみにもう一人は、私がクレイに出会うまで世界で一番美しい男だと思っていたこの人


第2問。これも楽勝?鼻!!


A



whoseisthisnose.jpg


B


face.jpg


(鮮明さやサイズに差があってごめんなさい…)


正解は…


B!(カーソルで選択してください)


もう一人は、一時期一世を風靡した(?)この人


第3問。目、鼻と来ればもちろん口!


A


0_0_0_0_0_0_0_WP_7th.jpg


B


3_01998.jpg


これもわかりますよね?


正解は…


A!(カーソルで選択してください)


もう一人は、昔はかっこよかったのにね…なこの人

さて、最後の第4問は、ちょっと難問!?鎖骨!!


A


AWW.jpg


B



1d927972sakotsu.jpg


服やネックレスがヒントになりますね。


正解は…


A!(カーソルで選択してください)


もう一人は、演技派&個性派のこの人


さあ、あなたは何問できましたか?


全問正解&クレイのいつの写真かまでわかった方も多いかもしれませんね!?

泣いてください

2007.03.20(08:38)

寝坊した!!


ので、今日は夜に更新しようと思います。ごめんなさい!


↓お詫びに感動Montageを2つどうぞ。朝から泣けます。



空港ビデオ!

2007.03.19(07:52)

3つ前の記事に書いた空港写真、そのときのビデオを入手しました!!



クレイの顔は全然見えませんけどね こんな感じで撮られたのかー、ということがわかります。


どうも男の人が撮ってたようですね?


clay-aiken-bucket-hat-airport-01.jpg


ちなみに11月22日のクレイ@ロサンゼルス空港は…。


lax20061122-06.jpg


やせた?というご意見がありましたが、ちょっとわかりにくいなぁ…


new03copy500.jpg


これは7月5日のクレイ(同じくロサンゼルス空港にて)。

だんだん荷物増えてるよー、クレイ!(笑) それにしても、髪型とひげで別人ですね…

ICNAFM

2007.03.18(23:09)

後でゆっくり更新する、なんて言って遅くなってごめんなさい。(その間にDr.Philは最後の部分を追加しておいたので、2つ前の記事をご覧ください。)


さて、たった今、アメリカン・アイドルトップ24の結果発表が終わりました。


今年は未だにお気に入りがいないので、何の思い入れもありませんが(アジア人のポールにはもう少しがんばってほしかったけど)。


あえて感想を挟むなら。


残ったフィル・スティシーは、昨夜のパフォーマンスでは、I Could Not Ask For Moreを歌ってましたね。



まぁたしかに、散々の候補者の中では、彼は良かったと思いますよ。


でも!


やっぱりクレイには負けるでしょう!?



おなじみ、トップ6(2003.04.22)です。


聞き比べてください!あなたはどっちを選びますか!?


声だけじゃなく、顔もね


030422_06_ICNAFM_08.jpg

どこから手出してんの?!

2007.03.18(06:58)

むはははは!!


朝からいきなり下品な笑いですみません。


でもこれを観たら笑われずにはいられないはずです!







これ、SecretlyLovesClayさんという、ClacukUnlimitedでも、クレイビデオのキレイさが印象的なファンが撮ったものです。


場所はクリスマス・ツアー中のWest Point(2006.12.15)。


wmvファイルをダウンロードしたい方はこちらから!


皆さんに早く見せたかったので、今日は、また後でゆっくり記事を書きたいと思います。


:Dr.Phil完結させましたので、一つ前の記事をご覧ください!

Dr.Phil後半―追記あり

2007.03.17(11:40)

遅くなりました。只今Dr.Phil(05.04.19)翻訳中です。(決して忘れてたわけじゃないですよ!)


今日はヨガ(まだやってます)やら出かけたりするので、取り急ぎ第2部までアップします。映像はこちら 。ちなみに、第1部は2/17記事へ。


Dr.Phil(以下D):Jayと第三者の罪悪感について話してたんだが、Jayの立場は、(Jayに)もう一度話してくれ。皆さんに聞いてもらいたい。
Jay(以下J):誰かがいじめられるのを近くで見ている人は、いじめ―突き押したり殴ったり悪口を言ったり何であれ―している人と同じくらい罪悪感を感じるものです。
D:(Clayに)君がいじめられたりからかわれたりしていることは皆知っていたの?
Clay(以下C):いじめられてるということを認めるのはつらいことですよ。皆がいじめる、皆が僕の悪口を言うなんて、改めて言うのは嫌だし、がり勉とかイモとか言われている言葉をもう一度耳にするのも嫌ですから。だから(子供たちに)君たちがこうやって今日ここに来れたことは本当にすばらしいと思うよ。全国放送のTVに出演するなんて。僕だって緊張してるのに。今はいじめられてない僕がさ!(観客拍手)僕と仲良くしてくれたた子っていうのは自分自身もある程度いじめられてた子なんです。だから自分がいじめられてない時に僕のために立ち向かう、っていうのは難しかったでしょう。


phillclay.jpg

D:(Markに)でも君はそうしたんだよね?
Mark(以下M):はい。
D:友達のために立ち向かった。
J:それはクレイが言ってたように、大変なことだと思うよ。僕もいじめられてたけど、誰かのために立ち向かってよりひどいいじめを受けることだけは避けたかった。
C:そのとおりだ。
J:でも本当は、グループ心理っていうのはうまくいくんだ。皆が「このままじゃだめだ、これ以上我慢しないぞ。」と思って、10人15人20人30人集まって、その皆が自分のいじめに、誰かのいじめに、皆のいじめに立ち向かっていけば、事態を変えていけるんだ。
C:先ほどE-mailでのいじめがあると言ってましたが、そういうメールを書く人は「We」という言葉を使うんですよ。悪いことをする人たちは集まるんです。だから、良いことをする人たちが集まったら、悪者のグループ以上に強くなりますよ。(観客拍手)


先生クレイの本領発揮!な発言ですね。素敵です。


D:2人とも話せる友達を一人見つけるんだ。
ここでケビン・ストール(?)さんという、Communications of I Save AmericaのDirectorが紹介されます。
D:安全問題について話したいことがあるそうだね?
Kevin:親御さんたちに一番強調したいことは、もしお子さんがいじめる側でもいじめられる側でも、パソコンはお子さんの寝室に置かないことです。寝室は危ない場所です。
D:親たちが記録を見ることができるプログラムもあります。プライバシーを侵害しない程度に、でもお子さんがいじめっ子なのかどうかは知っておく必要があります。お子さんがそういう(いじめの)メールを書いている場合、両親は「そんなの読みたくない」と言いますが、信じられません。そういうのは読んでおく必要があります。Key Stroke Loggersというプログラムで、どこでマウスをクリックしたか、何のキーを押したかがわかります。親たちがインターネット上で子供が何を誰に言っているのかがわかるものです。(Cに)当時はそんなものなかったよね?
C:僕は年をとりすぎてます。そう思ったことなかったですけど、おかげで思い知らされました(笑)


phillclaytooold.jpg


どんなときでもユーモアを忘れないクレイでも私も子供のときはインターネットなんてなかったので、年を感じちゃいます…


追記


CM後は、Dr.PhilがクレイのLearning To Singと息子Jayの本を「皆が読むべきだ」とお勧めして終わりますが、番組の後にクレイが子供たちに語りかけてる場面がありますので、それを翻訳したいと思います。


Clay(以下C):僕の母親が昔から言ってたんだ、「自分に誇りを持ちなさい。自分のあるがままを好きでいなさい。自分が満ち足りてれば、周りもあなたが素敵だと気づいて、なぜだろうってうらやましがられるようになるから。」って。
Tess(以下T):すごく励まされます。
C:君たちもいつかきっと僕と同じ場所に立つ時が来るよ。その時は別のいじめられてる子に同じことを言ってあげてほしい。この経験から学ぶんだ。君たちを誇りに思うよ。会えてとてもよかった。
T:私もです。
C:君もだ、会えてよかった。僕の言ったことを忘れないで。2人ともありがとう。


claytess.jpg


この2人の子供たちが今どうしてるかはわかりませんが、この経験がきっと大きな励みになったことは間違いないでしょう。


それにしても…


クレイ、なんでTessとはハグでMarkとは握手なのー?


(って思ったのは私だけでしょうか?)

空港写真!

2007.03.16(08:18)

今朝、めざましTVで「寺島しのぶも菊池凛子もひげの面長外国人男性と付き合っている。今はそういう人が人気なのか?」なんて言ってましたが。


今朝、Newsにアップしたクレイの写真はまさにそういう感じでしたねー!


clay-aiken-camera-shy.jpg


ひげ嫌いの私としてはどうも「剃ってー!」という感じですが、「セクシー!」という人もいるし、賛否両論ですね。


それにしてもクレイ、足きれい!うらやましい…(笑)


でもそのあざ、どうしたの?


clay-aiken-bucket-hat-airport-03aza.jpg


そして裸足サンダルです!!寒くないのかな…


clay-aiken-bucket-hat-airport-03sandals.jpg


このサンダル、ポール・スミスのもののようです。


http://www.luomovogue.com/store/product_info.php?products_id=422


バーバリーとポール・スミス、好きねぇ…!


いつものように指輪も。そしてお毛け好き(笑)の方のために。


clay-aiken-bucket-hat-airport-01arm.jpg


ちゃんとローリー&ダラムも一緒です。


clay-aiken-bucket-hat-airport-03raleigh.jpg


クレイは何をしにロサンゼルスまで行ったのでしょうか?

TV出演予定は聞いていませんが、このひげで出たんじゃなければいいなぁ…


…新しい写真4枚でここまで引っ張るな?(笑)


ではもう一つ新しい画像を。


WSO.jpg


クレイがクリスマス・コンサートで共演したWilliamsport Symphony Orchestraニュースレターに付いていた写真だそうです。


「Sing your Life Song. Clay Aiken」


では、最後にもじゃもじゃクレイの後はつるつるクレイで!


claybeauty_10.jpg

ツアー名

2007.03.15(08:34)

ツアーの日程が決まれば次はツアーの名前!


ということでClaymateたちは早速盛り上がってるようです。


誤解のないように言っておきますが、いつもツアーの名前はファンが決めているわけではありません。


JukeBox Tour、Joyful Noise Tourなどはクレイによる公式名です。


一方、Not A Tour、Joyful Not A Tourなどは、公式の名前が付けられておらず、ファンが命名したものです。


でもこれは「ツアーじゃないんだけど」というクレイの発言を基にしています。


クレイがこのツアーに名前を付けるかどうかわかりませんが、ファンにより現在出ている名前を見てみましょう。


An Evening With Clay Tour (クレイと過ごす宵ツアー)→AEWCT


EveningwClayAIken.jpg


昨日の公式ファンクラブニュースのタイトルが、「An Evening With Clay Aiken」だったことによります。


これの変形でA Night With Clay Tour(クレイとの一夜ツアー)→ANWCT


というのもあります。


なんかセクシーでいいかも!?


122273321-M.jpg


A Thousand Different Ways Tour→ATDWT


シンプルに。これでもいいかも。


The Orchestra Accompanied Summer Tour(オーケストラ共演サマーツアー)→TOAST


これ、頭文字がTOAST(乾杯)になるので上手い!


dewme.gif


Summer of Unconditional Love(無条件の愛の夏)→SOUL


これも頭文字がSOUL(魂)になるし、ATDWのテーマとも合っていて非常に上手いですね!


then3.jpg


the Summer of Love Tour(愛の夏ツアー)- SOLT


これも同じく愛をテーマにしたATDWのツアーだから付けられたものですね。非常にわかりやすくて○。


こんなのもあります。


Pasty White Boy Tour(青白い白人少年ツアー)→PWBT


これ、この間のブログでクレイが自分のことをそう呼んだことから付けられたものです(笑)。


IMG_1624_fsen.jpg

あなたはどれがお気に入りですか?

ツアー日程!!

2007.03.14(08:38)

今朝はいつもより早く目が覚めました。


虫の知らせでしょうか?


とうとう、ツアー日程(一部)が発表されましたよー!!(News参照)


ツアーは全部で20都市ほどだそうですが、そのうち12都市までが発表されました!


このサイトから集まって皆と一緒に行きたい!という方々、全日程が発表されてから計画したいと思いますので、もう少しお待ちください。


それにしても。


テキサス→ペンシルバニア→ニューヨーク→オハイオ→カリフォルニア→ノースカロライナ→ジョージア→フロリダ…



クレイも忙しそうですね。


でも!


20都市って少ないよー!!


クリスマス・コンサート(JNaT)は18都市だったけど、Independentツアーは40都市、ソロツアー(NAT)は50都市(!)、JNTは28都市、JBTは26都市、JNT2005は36都市ということを考えると、少ない!!


もっとやってー!!


そして、今回もオーケストラと一緒です。


114568573-M.jpg


IMG_0480-A-n.jpg


今発表されている12会場のうち、野外はMann CenterConstellation Performing Arts CenterSan Diego Symphony Summer Pops Stage、Greek TheatreKoka Booth AmphitheaterBiltmore EstatesChastain Park Amphitheaterの7会場みたいですね!多い!!


ということは…


暑い→半袖を着るしかない!?


Kettering_Clayniac2-1.jpg


まさかここまでラフじゃないよね?(笑)


FON-08-legs.jpg


せめて重ね着?


letsjustplay-06.jpg


一つ心配なのは、雨降ったらどうなるの?


0202.jpg

まぁたとえびしょ濡れになっても、クレイに会えるなら構わないけどねー!!



067_2.jpg


(只今ウォーミングアップ中)

ポールとクレイ

2007.03.13(08:41)

kotobukiさんから60000Hitsを越えたというご報告をいただきました。


ありがとうございます!!


ブログが流中も「ブログって何?」という感じだった私が、HPとブログの両方を運営するようになってもう9ヶ月以上なんて。驚きです。


それもこれも皆様のあたたかい励ましのおかげです。これからもよろしくお願いします。


 IMG_9516-1.jpg(くー泣けるぜ)


10万Hitsに向けて、またMontageでも作りたいなぁ…と思ってるんですけどね。何かいいネタないですかね?


さて。


Yahoo TVでアメリカン・アイドルの投票をやってます。


「過去の出場者で上手なのはどっち?」というわけで、色々な過去の出場者たちが2人ずつ出てくるのですが(なんとあの超下手なWilliam Hungまでいます(笑))、クレイが出てくるまでページを更新して、ぜひ投票してください!


clayAIpoll.jpg


でもこれ、昨夜はクレイが9位だったのに、今朝見たらすでに1位になってます。


相変わらずすごいなぁ…Claymate。


そうそう。


ネタがないのでどんどん話が変わりますが(笑)。


昨日ポール・マッカートニーの離婚が成立したというニュースをやってましたよね?


というわけで、ほぼ無理やりクレイ&ポール!


WebWebWebWebletsjustplayzz-03.jpgWebPaul01.jpg


WebKimmel-24.jpgWebRuppert.jpg


WebWebsnl_big.jpgWebWebPaul-McCartney.jpg



paulpoint.jpg

似てます??

クレイのブログ

2007.03.12(08:41)

Newsに書きましたが、やっとクレイがブログを書いてくれましたね!


366963.jpg


しかも自分でスレッドを始めて!


おちゃめでかわい~!!


ファンクラブ会員の特典なので、原文をそのまま翻訳するようなことはしませんが、写真とともにちょっと細かく見ていこうと思います。


Morning Show with Mike&Julietのときも風邪だと言っていましたが、その後も、寒くなるとのどが痛くなって鼻が詰まるという状態が長く続いたそうです。


それを治すために一週間ほど暖かいブラジルへ!


lrg_11848454.jpg


約37℃の気温に98%はあるんじゃないかという湿度に、「なまっ白い白人少年」クレイは辟易したようです。でも日焼けは免れたとか!


そして、Guarana(ガラナ)というお気に入りの飲み物を見つけました。


これ、日本でも飲めるみたいですよ!



ronald-can.jpg(ロナウド缶は期間限定だそうです)


ガラナの実を使った炭酸飲料で、クレイが飲んだものがこれと同じものかどうかはわかりませんが…。


ガラナは、地上の植物の中では最もカフェインの含有率が高いそうです。カフェインは、興奮剤、強心剤、利尿剤、強壮剤、健胃剤、整腸剤として効果があり、偏頭痛や神経痛にも鎮痛作用があり、また、動脈硬化の予防にも効き目があるとか。


これ飲んで元気になった、クレイ? 


コーヒーはアレルギーでも、カフェインはアレルギーじゃないんですね。


「だからって送ってくれというわけじゃないよ!もちろん送ってくれるならありがたいけど…」ですって


そんなこと言ったらほんとにたくさん送られてきちゃうよ、クレイ!


それから、ユニセフのパーティーでブッシュ大統領の娘バーバラに会ったという話。


01t.jpg01b.jpg


(左。右は双子のジェンナ。ファッション誌なんかにも登場してるそうです。たしかに美人…)


「大統領の娘を知ってるなんて、僕かっこいいでしょ?」


それからツアーの話!


ここ数年行ってなくて、ステットソン帽やサーフボードが必要なところって?


ステットソン帽はすでにわかっているテキサスかな?


StetsonHat.png


サーフボードは…


すでにわかっているカリフォルニアか、フロリダか、ハワイか…


ファンの間でも「カリフォルニアにはクリスマスにしか来てないわ!」「今度こそフロリダよ!」「ハワイじゃない?」「いや、アリゾナでもサーフィンできる!」「アイオワだって!」ともめているようです(笑)


日本でもサーフィンできるよ!


yoko1-01.jpg


でも一番おもしろかったのがクレイが始めたスレッド!


「オーマイゴッド!彼生きてた!ブログ書いた!」


ってファンの口調を真似てて、すごくキュート


ツアーの他にもいくつかエキサイティングな企画が進行してるようですし、なんだか今年の夏は楽しそうです!!


OrangeClay.jpg

サマーツアー

2007.03.11(10:30)

久しぶりにmyspaceをのぞいてみたら、いつの間にやら色々と便利なことになってる!そして皆さんのページもどんどん素敵になってるー!


めんどくさがりやの私、サイトとブログで精一杯で、なかなかメッセージを送ったりコメントしたりということをしていませんで、不義理をしております。申し訳ありません…(でもこれからも見捨てずよろしくお付き合いしてもらえるとうれしいです…)


さて。


今日Newsにも書きましたが、クレイのツアー、なんだか大きなものになりそうじゃないですか?!


今わかってるのが、テキサス、ニューヨーク、サン・ディエゴ、可能性があるのがコネチカット、ネブラスカ…


アメリカ全域という感じじゃありませんか!?



それにツアー前半と後半があるという話、野外が多いという話…


長いツアーになるんでしょうか!?


夏の夜の野外ってこんな感じ?!


GBoF.jpg


調べてみたら、7月20日8pmのニューヨークも、8月2日7:30pmのサンディエゴも、ちょうど日の入りのころらしいです。夕焼けクレイだー!(何じゃそれ)


屋内の会場はどんなのかなーと思い、これも調べてみると…


NOKIA Theatreは6350席、Qwest Centerは18,300席だとか。クレイのコンサートの中では大きいほうのようですが、日本の5万人とかのコンサートに比べると、かなり小さいですよね?


ということは…


クレイが近い!?


IMG_1601_fsen.jpg


おぉーー楽しみだー!!!!


セットリストを考えるのも、また楽しいじゃありませんかー?!


ATDWの収録曲プラス何歌ってくれるかなー?と思うと!


Invisible歌ってくれるかな?とか、Lover All Alone歌ってーー!とか!


皆さんは何が聴きたいですかー??


そしてパフォーマンス。


ピアノ弾いてくれるかなー?とか


normal_P1000560.jpg


ギター弾いてくれるかなー?とか


Pictures-ClayFromOldComputer1508.jpg(?)


はぁ~楽しみです。早く全日程教えてー!!


baltimorescrpkym22.jpg
(もうちょっとだけ待ってね!)

おもしろコメント―TV編

2007.03.10(13:18)

今日は遅くなってしまってごめんなさい。


Clayboardに「Best Snarky Comments」というスレッドがあります。(かなり長いスレッドなので、ご存知の方も多いかと思います。)


Snarkyというのは辞書では「不機嫌な」という意味が出てきますが、まぁ要するに「おもしろ辛口(もしくはスネたふり)コメント」という感じです。


いくつか映像を共にピックアップしてみましょう(今まで翻訳してないものから)。


非常にたくさんあるので、今日はTVのみ。


Larry King Live(2003.05.23)。映像はこちら


ラリー「ルーベン、勝ち取ったものは?」


ルーベン「レコード契約とかそういうものです」


ラリー「現金も?」


ルーベン「はぁ、まぁ少し…(笑)」


クレイ「タダで歌ってるわけじゃないですから(笑)


clubenlkl.jpg



Regis&Kelly(2003.05.28)。映像はこちら


アメリカン・アイドル発表前にカードを見たことについて。


CM中にライアンがカードをチェックしててさ、なんでか知らないけど。2人しかいないんのにさ!


regisandkellyclay030528.jpg


Access Hollywood(03.07.30)。映像はこちら


クレイのほうが1ヶ月以上早くRolling Stone誌の表紙を飾ったことについて。


クレイ「時間の問題だと思うよ。ルーベンは番組終了後すごく忙しそうだったけど、僕はひまな時間があったからね。」


ルーベン「そう?」


クレイ「…ルーベンの写真のほうが大きいじゃん


clubenah.jpg


clubenrsah.jpg



The View(2003.10.17)。映像はこちら

女性「今や大スターね!(クレイをバシっと叩く)」


クレイ「ほんと、ホットドックと話してるなんてね

theviewclayhotdog.jpg


VH1 All Access Spotlight(2004.01.31)。映像はこちら


AI記者会見で。


ルーベンの食べ物に何か仕込もうとしたんだけどね


clubenai2food.jpg


On Air with Ryan Seacrest(2004.05.17)。映像はこちら


Wango Tangoにて。


ファン「あなたの歌声にはいつも泣かされるの」


クレイ「ごめんね



ファン「あなたには私たちが反応しちゃうエキスがあるの」


クレイ「(わきの匂いをかいで)僕にはエキスがある?


03884ca1a.jpg


またAccess Hollywood(2004.12.02)。映像はこちら


サイモンがオーディション参加者に水をかけられたことについて。


クレイ「まぁ仕方ないよ。


インタビュアー「クレイ!?」


クレイ「(高音で)サイモン、意地悪だもの!


clubenai3simon.jpg


なんだかルーベンとの2ショットが多いわ…


結構時間がかかるので、今日はここまで。またコンサート編・Newクレイ編も書く機会があれば書きたいと思います。


それにしても、クレイのユーモアセンスと頭の良さが伝わってくるじゃありませんか?!

クレイの散髪

2007.03.09(08:21)

投票結果出ました!投票総数46票、ご協力ありがとうございました。


Jimmy Kimmel直後の投票でした。


「クレイの散髪、どう思う?」


20070309074740.jpg


1位 やった!!素敵になった!!(39票/84.8%)


当然の結果!?コメントを見てみましょう!


・大人にはいつでもなれる。かわいくなってうれしい。


・若返った!最高に可愛い、さわやか、大好き!

やっぱり若返りましたよね!


・耳の所だけ少し長くしてるのもちょっと甘くてGOO!


・色も好き!でも今は歯の方に注目しちゃう。


・ハイライトがいい感じ。私もやろうかな。


細かい…(笑)歯に注目しちゃう気持ち、わかります。ハイライトはMike&Juliet以後ですね。


CVmandj53.jpg


AI5人気は未だ健在。


・AI5も素敵だけど今もかわいい! もう何も望まないわ?




・でもAI5が1番いいよ~

 clay31AI5.jpg


厳しいご意見も。


・けど痩せて欲しい~~!!!!!


 (ええ、わかりますよ…)


一方で、深~い愛も!


・彼のするとならどんなことでも喜んで受け入れます 


素敵です


2位 もっと切ってほしい!(6票/13.0%)


こちらのコメントはさらに細かい!


・トップを長めにして、後ろの方をもっと刈って欲しい 


ツンツン派ももちろんいます。


・やっぱりツンツンが良いです…。 


・できればデビュー時ぐらいの髪型で! 


51683010-O.jpg


こんな感じですか? 


・限界まで伸ばしたんだから次はバッサリ短髪でしょう


うーん…それは私には寂しいです…(笑)


3位 切る前のほうがよかった~(1票/2.2%)


意外に1人しかいませんでした!クレイ王子の物語は幕を閉じた?!


ca802-1.jpg


たしかにこんなふうに髪をかき上げる姿、もう一度見たいような気もしますけどねぇ…


また新しいPoll始めましたので、ご協力よろしくお願いします!

どのクレイがお好き?―雑誌編

2007.03.08(10:02)

久々のどのクレイがお好き?シリーズ行ってみましょうか! 今日は雑誌編(量が多いので抜粋です)。


8893733-10962872-slarge.jpg


Rolling Stone誌(2003.07.10)


かなり好きです


EWcover.jpg


Entertainment Weekly誌(2003.07.26)


やっぱりクレイ、サングラス似合わないかも?私は↓のほうが好きです。


normal_EWBIKE2.jpg


0310_Elle_AchingForAiken_p1.jpg


Elle誌(2003.10)


これほんとにクレイ!?なセクシークレイ。まつ毛長い!こんな写真もあります↓


normal_fromelle.jpg


031031_HITS_Cover.jpg


HITS誌(2003.10.31)


おなじみの写真ですね。ちょっと顔を傾けるのがクレイ風(?)。


IA2RFuG0JV.jpg


People誌(2003.12.01)


「最もセクシーな男」に選ばれたときのものですが、写真は大好きじゃないかな…



Cosmo Girl誌(2003.12)


クレイっぽくないけど、結構好きな1枚。


normal_0404_Ability_Cover.jpg


Ability誌(2004.04)


まだあどけないクレイ!そばかすも見えます。



040506_InTouch_LoneliestGuyInLA_1.jpg


In Touch誌(2004.05.06)


「LAで最も寂しい男」と言われたとき。ヤセてる!目つきがセクシー!



instyle_sexiest_CR.jpg


In Style誌(2004.09)


この後クレイは3年連続「最もセクシーな歌手」に選ばれるのです。でももっとセクシーな写真あるよー!


normal_Popstar1204_2.jpg


Pop Star誌(2004.12)


大好きなスーツクレイ!細いタイが素敵です!!


normal_ClayinVeronica.jpg


Veronica誌(?)


これ、何語ですかー??ドイツ語??セクシー!



050114_HITS_Cover.jpg


HITS誌(2005.01.14)


優しい顔のグリーンクレイ。


ChristianMusicPlanet.jpg


Planet誌(2005.01/02)


なんだかクレイっぽくない…まぶたが腫れ気味?



normal_05072401.jpg


TV Guide誌(2005.07.24)


これもクレイっぽくない!髪型と表情のせいかな?↓こんな写真も。


normal_tvguide02tagged.jpg


clayintouch3.jpg


In Touch誌(2006.06.12)


AI5フィナーレ後の大騒ぎのとき。短いほうがベター!になってるんですけど、賛成できません!!



People1-2_09212006Tagged-1people-Cl.jpg


People誌(2006.09.21)


キャー!!これは使われなかった写真も話題になりました!↓



People02makeover.jpgPeople誌(2006.12.25)


AMAクレイを比べたものですね。ポース・スミスのスーツが素敵です!!


06111630galaxiereportcatj0.jpg


記憶に新しいGalaxie誌(2007.2.27)


ATDWのころのクレイですよね。いやーん、もうだめ…

もっとあるんですけどね。とりあえずこれまで。


雑誌記者の皆さん、もっとクレイを取り上げてー!!(でもパパラッチはダメ!!)

Mike and Julietパート5

2007.03.07(08:29)

お待たせしすぎのパート5。最近忙しかったのですが、やっと出来ました。


急いでやったので、間違えてるかも&割愛してるところがありますが、ご了承ください!


のり付けクレイです!映像はこちら


BGMにInvisibleが流れています。
Mike(以下M):番組はクレイデー、まだまだ続きます。
Juliet(以下J):とてもいい曲ね。大好きよ。あのビデオもすごく好きなの、女の子たちが皆キャーって感じで。
Clay(以下C):君はあの中に入ってなかっただろ。
J:あら入ってたわよ(笑)
M:次のトピックは、君にとって大事な話だよ。CM前に言ったけど、君のご兄弟が海外から戻ってきたんだね。
C:そうなんだ。
M:兄弟は何人いるの?
C:二人…兄一人、姉一人、弟一人だよ。
M:どの人だい?
C:21歳の弟がイラクから戻ってきたんだ。海軍の2度目の遠征から金曜日にね。ありがたいことだよ。
(観客拍手)
J:弟さんの名前は?
C:ブレット。
M:君は海外に行ったことは?
C:ユニセフで行ったよ。4月にもまた行くけど、場所はまだ言わずにおいてるんだ。色々と問題があるからね。
J:Claymateが後をつけてくるでしょうね。
C:たぶんね(笑)
M:アフガニスタンに行ってCookieがいたら?
C:車を運転してて!
M:戦車でさ。
C:装飾してある戦車?(笑)
M:クレイ一色で飾りつけた戦車なんだ(笑)。
J:さて、軍に荷物を送るときの良い荷物、悪い荷物についてUSO(軍厚生支援団体といったところ)のジョン・ハンソンさんにお話を伺います。ジョンさん、ありがとうございます。
John:こちらこそどうも。
C:こんにちは。


clayandjohnMJ.jpg


M:クレイ、君は弟さんに荷物を送ったの?
C:ああ、ブレットから送ってと言われた物を送ってたよ。今ここに並んでる物みたいにクリエィティブな荷物ではなかったけど。
M:ジョン、軍隊の皆さんがほしい物といえば?
John:兵士たちがほしいのは、パーソナルケア用品ですね。ガム、歯磨き、シェービングクリームと言ったものです。それで少しだけ生活ししやすくなります。今の戦争状態の間は、安全面の理由により軍の皆さんに荷物を送ってそのまま届くということはありません。ですから、海外に派遣されてる人に望まれて荷物を送りたい場合は、その人が所属する小隊に荷物を受け取ってくれるよう要請するか、USOのHP(www.uso.org)を訪れてUSOのケアパッケージの送り主になることもできます。ケアパッケージにはあらゆる必要品が、使い捨てカメラ、テレホンカード、シェービングキットなどのケア用品が入っていて、最初の1週間を乗りきれるようになっています。USOは100万個以上を送っています。25ドルですので、www.uso.orgに行けばこのケアパッケージの送り主になることができます。
M:mjshow.comでも扱っています。


この後、観客から、息子のジョセフさんが海軍にいてアフガニスタンに1年以上派遣されているというマーガレット・サリバンさんとその娘のモリーンさんに話を聞きます。息子さんには好きな食べ物や、何も書いてないクリスマスカード(息子さんが送ることができるように)、テレホンカードなどを送ったそうです。


その後、ジョンがオーブンで焼いたもの(クッキーなど)は輸送に向かないし、チョコレートは砂漠に向かないという話をします。


M:一番いいのはUSOにお金を払ってお願いすることでしょうかね。
John:USOにはたくさんのプログラムがあり、ケアパッケージはとても人気です。USOは世界中に130のセンターがあって、兵士達を支援しています。
C:送りたい人の名前を見つけることができるんですよね?
John:USOサイトではできません。安全上の理由です。


ここで、ジョンの出番は終わり、クリエィティブな荷物作りを教えてくれるミシェルの登場です。


C:工作は得意じゃないんだ。
J:クレイと私はこの工作のところがずっと不安だったのよ。
Michelle:のり付けするだけよ。
C:それが問題なんだよ。
Michelle:すごく簡単よ。


ミシェルはジップロックのバック(USOケアパッケージのような)はすばらしいけど、それよりもっといい物が作れると言って紹介します。届いてから使えるものを容器にするといいということです。
Michelle:プラスチック道具箱でもいいし、写真整理箱でもいいし、他にもたくさん…
C:これは靴箱だね。
Michelle:靴箱でもいいわ。あとは飾りつけするだけ。Juliet、あなたのところにはタッパーウェアがあるでしょ。それに…
C:(迷彩柄の布を触りながら)これで荷物がどこにあるか見えなくなるね。
Michelle:そうよ。(笑)
M:「荷物受け取ってないよ」ってね。
C:「どこだ?どこ行った?」ってなるよ。


whereisit.jpg


クレイ、探す動きがかわいー!


Michelle:これはナプキン。飾り付けにぴったりよ。のり付けするだけ。こういう製品にくっつけるにはのりが一番よ。
J:ちょうど良いのりってあるのかしら?
C:口紅じゃないよ。


Juliet、クレイにノッて口紅のふりをします。


Michelle:(クレイに)あなたはスティックのりを持って。
C:(Julietに)スティックのり返して。僕のなんだ。
Michelle:箱の外に故郷の新聞を貼ってあげるのもいい手よ。
J:いいアイデアね。
Michelle:これはクロスワードパズル。一石二鳥で楽しめるでしょ。
C:この子は色々なところで見るけど?
Michelle:ジョセフのご家族よ。ジョセフのための荷物なの。
C:(観客に)この子は誰?あそこのマシューだね。ジョセフとはどういう関係?
M:立って!映すからね。ハンサムな子だ。
J:ジョセフはおじさん?(子供がうんと言う)
C:じゃあ甥っ子の写真を送るんだね。
Michelle:そう、その人用に作ってあげることが大事よ。


ここでMichellがもう少し説明をして、JulietがMandJShow.comでも説明を載せていることを紹介します。クレイはのり付け作業に。写真にのり付けして箱に貼ろうとしますが…
J:それ(写真)はそこにはのり付けしてほしくないんじゃない?


クレイは、ちょっとムッとした感じで、代わりにJulietの服に付けようとします。



J:私のDiane Von Furstenburg(デザイナー)の服には付けないで!
C:わぁ、今度は君に怒られることになった。なんてこった、僕はまたトークショーを台無しにしちゃった!(もちろんKellyの一件をふまえています)


(観客爆笑)


ここでCMへ。相変わらずお茶目なクレイでした


 

Tシャツクレイ

2007.03.06(08:46)

BBSでKrispy Kremeの話が出てましたね。


なんとクレイ、Tシャツに着ちゃうぐらい好きでした(笑)


「EAT Krispy Kreme DOUGHNUT!」


post-30-1090897776.jpg


他にもクレイ、結構おもしろいTシャツ着てます。


Toronto2005012.jpg


これ、「The WEST WING」は日本で「ザ・ホワイトハウス」として放送されたドラマの原題です。クレイ、このドラマが大好きだと言っていたから、それでもらったんでしょうか?


r1_c2_castimage.jpg
WestWing_logo.jpg


jh6h4.jpg


"If it's education..." (もしそれが教育なら…)??


Clay-6-Bus-Julia.jpg


このおじさん誰ー??どなたか知ってる方、教えてください。


もちろんファンからのプレゼントと思われる地名Tシャツも。


Clio-Bus-040821-7.jpg


MICHIGANですね。(関係ないけど、もじゃもじゃ!)


lexsteph-r18.jpg


KENTUCKY。ナイキマークもあるけど。


maineshirt.jpg


MAINEですね。(またまた関係ないけど、ボディガードさん、怖い!)


a1783585.jpg


これはI love Torontoと読むんでしょうか?日本のも作りたい!!


↓は自分で買ったのかな?


Old-Navy_bus-2.jpg


庶民の味方、OLD NAVY!


Bus-Cary-1-kbastide.jpg


お、珍しい!無地?


…これだけTシャツを並べると、スーツ好きの私としてはスーツを載せたくなります。最後はスーツで!


Verona1.jpg


はぁ~素敵

ワイルドカード

2007.03.05(08:42)

昨日(現地は今日)、3月4日はクレイのワイルドカード復活4周年記念日でした。



クレイは本当にすばらしい歌声を聴かせてくれました。(以下コメントはでたらめです)


030305_WC_DLTSGDOM20Res_25.jpg


はぁ~ドキドキ。


030305_WC_DLTSGDOM20Res_26.jpg


届け~僕の歌声! みんな、投票して~!!


030305_WC_DLTSGDOM20Res_29.jpg


歌うって気持ちいいなぁ~。なんか勝負はどうでもよくなってきた。


030305_WC_DLTSGDOM20Res_30.jpg


よーし、自分の力は出し切った。


030305_WC_DLTSGDOM20Res_32.jpg


よろしくお願いしま~す!


030305_WC_DLTSGDOM20Res_27.jpg


今も仲良しの二人、NickとKristy。


結果発表では…


030305_WC_Results_01.jpg


はぁ~ドキドキ。(ライアンが異様に引っ張りましたね。)


030305_WC_Results_02.jpg


僕!?


030305_WC_Results_09.jpg


ポーラ「あなただと思ってたわ!」 サイモン「ポーラは本当にクレイがお気に入りだな」



030305_WC_Results_10.jpg


クレイ「サイモ~ン!!」 サイモン「よしよし、よく頑張った」


030305_WC_Results_12.jpg


ランディ「君が一番よかったからな。優勝しろよ!」 クレイ「ありがとうございます」


030305_WC_Results_13.jpg


クレイ「残れたよ~!!」 ライアン「あははは、クレイ!泣くなよ~!!」


030305_WC_Results_14.jpg


クレイ「え~ん、ぐすぐす」 ライアン「ほらほら、歌うんだぞ」


030305_WC_Results_15.jpg


そうか歌うんだった。 感激で胸がいっぱいだ…


030305_WC_Results_16.jpg


くぅ~、涙が止まらない。


030305_WC_Results_23.jpg


えへ。泣き顔で恥ずかしいけど、みんなありがとね。


ほんとに、残ってくれてありがとー!!

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。