fc2ブログ

タガタメ

2007.03.04(12:52)

私のドラムについて思ったより反響をいただきまして、ありがとうございます。


(ちなみに私は「ドラマーっぽく」はないですよ、多分


意外に好評だったことをご報告しておきます。


Mr.Childrenのタガタメという歌などをやったのですが、このタガタメという歌詞、なんとなくクレイを思い出すようなところもあるので、ちょっと歌詞をご紹介します。(サビのみ)


子供らを被害者に 加害者にもせずに



clay16.jpg


この街で暮らすため まず何ができるだろう?


Uganda4.jpg


でももしも被害者に 加害者になったとき


e7bfdk.jpg


かろうじて出来ることは 相変わらず性懲りもなく 愛すこと以外にない


clayandbaby.jpg


…暗くなっちゃいました?


では最後にSleigh Rideの歌で笑顔になってください!



 

ファンサイト

2007.03.03(07:34)

Best Clay Aiken Fan Sitesというオンライン記事が出ています。


そこで紹介されているのは、私のサイトからもLinkを貼っている素晴らしいサイトばかり。


Clack Unlimited http://www.clackunlimited.com/cuheader-eyes.jpg


HP運営にお金がかかるので、寄付を集めています。


ClaytonAiken.com http://www.claytonaiken.com/W2TCB2.jpg


2003年2月21日から始まった老舗サイト。Clayboardもここが運営してます。


Clay's Daily Double  http://www.cdd.blogspot.com/cdd_01_main.jpg


私のブログとも相互リンクさせていただいてます。Clammy賞受賞サイト。


Clay Aiken-The Ideal Idol http://clayaikentheidealidol.com


News以外にもエッセイなどが魅力です。


Clayversity http://www.clayversity.comclayversity.jpg


人気の掲示板ですね。


皆さんもそれぞれにお気に入りがあるのではないでしょうか?


私のサイトもいつかこういうところで紹介されるように頑張りたいものです。(夢は大きく!)


そうそう、ところで、実は私、夫や友人と素人バンドを組んでいて、ドラムをやっているのですが。


実は今日ライブ(友人ばかりで開催しているもの)なんです。


やってるのはMr.Childrenのカバーでちっともクレイに関係ないのですが。


ライブのパンフレットに載せた写真はコレ↓(夫サンダキが選びました)


061102_MeganM_ATD_186.jpg


「ねえさん(私のあだ名です)がハマってるクレイ・エイケン(28歳)」


…ハマってるんじゃありません、愛してるんです!!


この写真の反響があればいいなぁ…

クレイからの贈り物

2007.03.02(20:58)

本日2つめの記事は、小耳に挟んだ素敵なお話です。


ClaySchatzさんというファンの方がいらっしゃいます。彼女、AI2ツアーのときに、クレイにファンレターを送ったのだそうです。


どれだけクレイが好きかということと、彼女のお母様もクレイが大好きだということを書いて。(ちなみに、お2人ともドイツ人で、お母様は英語が話せないのだとか)


そして、サインをしてもらうために、クレイの写真4枚と(お母様と分けるつもりで)、返信用封筒を入れて。


Fayeさんのお家に送ったのだそうです。


そして昨日、ClaySchatzさんのお家に…


クレイのサイン入りの写真が届いたのだそうです!!!


クレイの優しさに感動しませんか??!!


ただ、残念なことにそのお母様は昨年亡くなられたのだとか。


墓前に置いてあげるだけでも、きっと喜ばれますね!!


どんな写真を送ったのでしょうか?


450americanidols27_white.jpg


こんな写真?


normal_450americanidols27_clay1.jpg


こんな写真?



fb2df5de.jpg


こんな写真?


それとも、こんな写真?


fb597bd2.jpg


あ、AI2ツアーではカメラの持ち込み禁止だったそう(それでもたくさん出回ってる!)なので、ツアー写真ではないのかな。


サイン入り写真ていうと、こんな感じですかね?


justbychanceClay.jpg


あ、Claytonだし、これも違うか。(まだ素人っぽいサインですね。)

今はすっかりサインも上手く(早く)なったでしょうねぇー。


クレイのサインほしいよー!!

コンサート!!

2007.03.02(08:10)

昨日はブログをまともに更新できなくて申し訳ありませんでした。


そんな時に限って、大ニュースがあるんですねぇ!!!!


コンサートですよ!!!!皆さん!!!!News参照)


ニューヨークのほうはまだ詳細がわかりませんが、サンディエゴ!!


交響楽団とのポップコンサートだそうですよ!!!!


やったーーーーーーーーー!!!!!!!!


ニューヨークも同じ形態なのか、これがクリスマスのときのようにツアーになるのか、それともサンディエゴだけなのか、まだまだわからないので詳細を待ちたいと思います。


でも絶対行くぞーーー!!!!


normal_WhiteSuitClay.jpg


こんなクレイとも(AI2ツアー)


normal_11ws.jpg


こんなクレイとも(Independentツアー)


normal_Appleton4.jpg


こんなクレイとも(NAT)



normal_BUZZNJa.jpg


こんなクレイとも(JNT)


32747912-L.jpg


こんなクレイとも(JBT)


53468168-M.jpg


こんなクレイとも(JNT2005)



114916765-M.jpg


こんなクレイとも(JNaT)違う、


新しい生クレイが観られそうですね!!



JimmyKimmel208.jpg


このクレイとも違うか(笑)

楽しみーーー!!!!!

一大事!!

2007.03.01(16:18)

実は会社からですが、一大事なのでこっそり書いてます。


(今朝は寝坊しちゃって更新できなくてごめんなさい。)


http://www.msnbc.msn.com/id/16545170/


「最高のアメリカン・アイドル準優勝者は誰?」


キャサリンに負けてます!!!!


皆さん、ぜひ投票を!!

前ページ | ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム