スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューアルバム

2006.07.16(18:46)
Newsに書いたとおり、ニューアルバムの頭文字が発表されました。



Claymateたちはタイトル名をひねり出そうと一生懸命です。



英語が母国語でない私には非常に難しいことですが、ちょっと私も考えてみたいと思います。



ATDWと聞いて思いつくのは――



A:A(n), Above, All, Along, Always, Among, And, Are, As, Ask, At,,,,,,



T:That, The, These, They, Them, Then, There, Thing, Think, Thought, Tousand, This, Those, Time, Today, True, Try,,,,,



D:Dance, Decade, Destiny, Did, Disc, Different, Do(es), Done, Don't, Door, Dream,,,,,,



W:Wait, Wall, Way, Wind, Window, Wish, With, Within, World, Worry,,,,,,



これらをくっつけて…あーだめだ、全然思いつきません。やっぱりネイティブの力を借りよう。



ということで、クレイのブログに返信したClaymate達のコメントから好きなものをいくつか拝借。



A Thousand Different Wish (あまたの願い)



A True Dreamer's Wishes  (夢見る男の願い)



All The Dreams Won (夢は全てかなう)



As Time Doesn't Wait  (時は待たないから)



…私の趣味が表れちゃってますね。はっきり言って全然わかりません…。皆さん、何かアイデアありますか?

clay-aiken11.jpg

スポンサーサイト

クレイとうわさになった女性達

2006.07.14(18:53)
2003年11月16日、クレイはアメリカン・ミュージック・アワードでファンズ・チョイス賞を受賞しました。



その授賞式に一緒に参加したのは、Amber Nixという女性です。



彼女は、クレイと同じノースカロライナ大学シャーロット校出身で、クレイより2歳年下のダンサーです。



クレイは、受賞が発表された時、Amberのほっぺにキスしてから、ステージに向かっています。



また、2004年9月30日のアラジンDVD発売記念パーティ-にも、クレイは彼女を同伴しました。(写真)



2人は恋人だったか?……「お友達」ということになっていたようですが、本当のことはわかりません。



ですが、今彼女はすでに1児の母になっています。



→Amber Nixプロフィール



クレイが他にうわさになったのは、AI2で仲のよかったCarmen Rasmusen(6歳年下)、ハウスシェアをしていたAI2の3位キンバリー・ロック(1歳年上)、一緒にツアーを行ったケリー・クラークソン(3歳年下)などです。



AI2トップ12



どれもクレイは(相手も)否定しています。私は「クレイはウソつかない」と信じているので、きっと違うのでしょう。クレイの私生活はクレイのキャリアとは関係ない。でもどうしても気になる方もいらっしゃると思うので、取り上げました。

__tn_aladdinpubb.jpg

コンテストが終わり…

2006.07.14(18:50)
Newsに書きましたが、現地12日、ファンクラブによるニューアルバムのタイトル頭文字予想コンテストが終わりました。



クレイは現地11日夜に、「優勝者に電話する」というブログを書いています。(なんてうらやましい!!)



でもClay Nation(クレイ国)に、クレイやファンクラブからの発表も、ラッキーな優勝者から「クレイと電話した!」という報告も、未だありません。



なぜ発表が待ち遠しいか? もちろん、クレイからの電話の様子が聞きたいのももちろんですが、そう、コンテストの優勝者がわかる=ニューアルバムの名前(少なくとも頭文字)がわかる、ということなんです。



私はこの名前の発表と、リリース日の発表が同時じゃないかと思っているのですが…。あー待ち遠しい! 発表があり次第すぐに、このサイトのトップページに載せるつもりです。



そのニューアルバムはどうも9月19日発売説が濃厚のようです。



アメリカのファンが確認したところによると、アメリカのスーパーKroggerと、CD・DVD販売店FYEでも、クレイのCDが9月19日発売予定となっているそうです。(→6/24,27のブログも参照)



9月発売なら発表は8月でしょうか。でもその前にコンテスト優勝者の発表はあってもいいはず。



うーん、待つしかないというのはツライものです。


__tn_DCpractice1.jpg

クレイを占っちゃいました

2006.07.07(18:57)
アメリカのクレイのファンサイトには、血液型が書いてありません。どうも血液型で人の性格が決まると考えるのは、日本人特有らしいです。

気になったので、他の情報からクレイの性格を占ってみます。

クレイは1978年11月30日生まれのいて座で、動物占いではコアラです。

いて座の性格↓
「一つのことをウジウジと悩むことはない。いつも明るく楽天的で前向き。決断力が素早く、思い立ったらすぐ行動に移し、ためらわない。心の中に勇気と直感力を秘めているので、理屈よりまずやってみてから、と経験を優先させる。失敗などあまり気にしないから、ここ一番の度胸は満点。しかし、人の見ていないところでは綿密な計画を立て、目標達成のための努力は欠かさない周到さは持つ。また、人の面倒を見るのが好きで、立場の弱い人から頼られると嫌といえない情の深さがある。ただ、自分の直感を信じていることと、権威主義的な発想が根強いため“常に自分は正しいのだ”と思ってしまいがち。周りから忠告されても、まったく耳を傾けようとはしない。他人にリードされるより、自分が引っ張っていくほうが好き。」(Yahoo占い)

確かにクレイからは、悩むよりやってみようというエネルギーを感じます。また、AIでは鏡の前でしっかり練習していたと言うクレイは、「人の見ていないところでは…努力は欠かさない」も当たっています!「情の深さ」もわかります。「権威主義」は感じませんね。AI2での成長からもわかるように、他人の忠告もちゃんと聞くクレイです。ただ少し頑固かもしれません。母親に「なんでコレ食べないの?」と言われて「菜食主義だから!」と反発し、本当はお肉が大好きなのに2年間も菜食主義を通したそうですから!

コアラの性格↓
「ぼーっとする時間がないと駄目。しかも究極の快楽主義者で楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っている。 恋愛は夢見がちなロマンテストが多い恋愛体質。好きなタイプは幅広く、旺盛なサービス精神で相手に尽くす。」(動物村)

クレイって「ぼーっと」してるの(笑)?でも家での自分の時間は確かに大事にしているようです。「楽しまなくちゃ」は、クレイらしい。AIオーディションでも、「どうせダメなら楽しまなくちゃ」と思っていたそうです。恋愛は?ですが、「旺盛なサービス精神」なんてクレイそのもの!あークレイに尽くされたい(笑)

__tn_51711182.jpg
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。