
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投票結果

2007.10.23(09:01)

あはは!…思わず笑うしかありませんでしたよ。


前回の投票結果が出ました。


そりゃ今回は投票というよりアンケートでしたが。(前にCDDでやってたので、私も皆さんに訊いてみたかったんです。)


期間も2週間といつもより短くしましたが。


それでも投票総数票って!!


もちろん過去最低でございます…。えーん(泣)。


ご協力いただいた7人の皆様、ありがとうございました。


「あなたが1日にクレイに費やす時間は?」


結果は…


1位 「30分~1時間」・「2-3時間 」・「3時間以上」 がそれぞれ


28.6% (2票/28.6%)


で、


残る1票が


「1-2時間」 14.3% (1票/14.3%)


 でした。


数が少ないので何とも言いがたいですが(笑)、3時間以上の方も結構いそうですね。


まぁ画像加工やmontage作りなんかしてると、あっという間に時間が過ぎますもんね。


それからコンサート中などでClackがたくさんあるかないかでも違いますよね。


私は最近は1-2時間でしょうか。(意外に少ないですか?)


ファンになりたての頃は10時間ぐらい費やしてたかもしれません(笑)


皆さんもそうかな?


今度はクレイへのプレゼントアイデアを投票にしましたので、ご協力よろしくお願いします(コメント必須です)!!


happyhugs.jpg


「ありがとう!」(ぎゅっ!)なんてされたいなぁ…


 


どのツアーが?

2007.09.05(08:20)
ツアー前後でドタバタしちゃってすっかり忘れていたのですが、そういえばツアー前に投票をしていたのでした。

そして同じくそのドタバタのせいか、投票率も過去最低の18票でした。


でも一応結果をお知らせしまーす。(寂しいのでそれぞれのツアー紹介も付けました。)


今までのツアーで一番好きな(or行きたい)ツアーは?


1位 AI2ツアー


22.2% (4票/22.2%)

0307ai2tour_ohmygodwhatisthatmove_c.gif


Tugが生まれたり(2003年7月8日ミネソタ州St.Paul)、


 


クレイがうるうるしたり(2003年8月6日ノースカロライナ州Raleigh)した思い出深いツアーでした。


白スーツもかわいかったなぁ…


ShowLetter.gif



…この結果からすると、AI2クレイ派が多いってこと?!


それとも、他のIdol達の歌も聴きたい、とか?!


私はクレイ以外「邪魔~」って思ってしまいそう…(笑)


2位 An Evening with Clay Aikenツアー / Magical Holiday(Christmas in the Heartland)ツアー
16.7% (3票/16.7%)
16.7% (3票/16.7%)

2007年、クレイがセクシーな動きやかわいい動きをたくさん見せてくれたサマーツアー 


11-24.gif




と唯一の未来のツアー、クリスマスツアーが2位タイ。


サマーツアーは私にとって鮮烈な思い出の初ツアーとなりました。


クリスマスは、どんなルックスで何を歌うでしょうかねぇ?!


4位 Soloツアー / Jukeboxツアー / Joyful Noiseツアー('05)


11.1% (2票/11.1%)
11.1% (2票/11.1%)
11.1% (2票/11.1%)

ケリーと一緒だったIndependent ツアーだけじゃやだー!というファンの声に応えて行われたSoloツアー、


stomach.gif
(お腹が!


60曲以上も歌ったJBT、


thclangela.gif


(クレイ、Angelaにキス!?)


クレイが脚本を書いた劇も行われたJNT(05)、がランクイン。


 


JNT(05)には、「迷うなぁ、JNT2004のGoodNewsも捨て難いです。」というコメントもいただいてます。


その後は、Independentツアー とJoyful Noiseツアー('04)が(1票/5.6%)  で7位タイ。


なんと昨年のJNAT(クリスマス)ツアーには一票も集まりませんでした。


なんでー??


クレイ、素敵でしたよぉ?!


 


あ、そもそも「どれか選べ」っていう私の質問が悪いんでしょうか?


また新しい投票やってますので、ご協力お願いします!


5年生より賢いのは?

2007.08.29(19:08)

とりいそぎ、の投票ネタ。


Which of These Celebrities is Smarter than a Fifth Grader? 


fifthgraderpreview.jpg


誰が5年生より賢いか?(誰が同名番組で高い賞金を勝ち取るか)という投票です。


クレイのライバルは左から、Regis Philbin(Regis&Kelly司会の彼です)、 Kellie Pickler(もちろんAI5の)、Tony Hawk(スケートボーダー)、 Billy Bush(ブッシュ大統領のいとこでAccess Hollywood司会)、 とLauren Nelson(ミスアメリカ)です。


もちろんクレイでしょ!


クレイ、実は…?!

2007.07.16(09:35)

Rate an Idol 


でアメリカン・アイドルたちを評価できます。結構大勢いますが、クレイももちろん入ってるので10をあげて下さいませ!!(Rateの数字をチェックするとどんどんページが進んでいきます。)


27270_default-1008974-1178740358.jpg


クレイに関する素敵な話が入ってきています。


Claymateと業界関係者が話した会話らしいのですが。


有名人って実はTVで見るような人物と違う場合がある(子供番組の司会者が実は子供に優しくない、とか)、という話をしていたそうで。


相手がClaymateとは知らず、その関係者は


「聞いて聞いて。クレイ・エイケンって、とってもとってもとーっても…」


と言い出したそうです。


ごくっ


172765052-L.jpg


でもその後に続いた言葉はやっぱり


「…いい人なのよ!」


でした!


172428470-L.jpg


(もしかしてドキドキした?)


その方は、ファンのいない所でクレイを見る機会がたくさんあったそうですが、クレイのスタッフや仕事仲間、友人に対する態度がどんなに素晴らしいか、という話をされたそうです。その方の言葉を借りれば、クレイは「率直」で「誠実」で「親切」なのだとか。


やっぱり!


172765150-L.jpg


そして、ファンからのプレゼントを開ける時は、


「クレイファンはクレイにプレゼントすることがあるの知ってる?クレイがそのプレゼントの数々を開けるのを見たけど、本当に感動してる、というのがわかるのよ。」



ということは、私たち日本人ファンから送ったあのプレゼントも、感動して見てくれたんでしょうか!?


だったらお返事の一つでもくださーい!!(なんて笑)


そうそう、クレイにあげたTシャツとは別に、私たち日本人ファンが着るTシャツもやっと出来上がりました!


(デザインbyうらばん。アーミン、画像ありがとうございます!)


claytshirt1.jpgclaytshirt2.jpg

すばらしいでしょう??!!

クレイはあなたの…?

2007.06.26(08:37)

5月からやっていた投票の結果が出ましたので、ご紹介します。


投票総数40票。皆様、ご協力ありがとうございました!


クレイをあなたの○○にできるなら、どれが良い?


1位 夫(11票/27.5%)


同点2位 恋人/親友 (各10票/25.0%)


…やっぱりね


コメントを見てみましょう!


1位 夫


  • ズバリ夫で~す。

  • どんなに忙しくても最後には我が家に帰ってくる・・

  • 死が二人を分かつまで添い遂げます!!!

  • 勝手に言っててください(笑)なんて。


    いや、わかりますよ。そりゃ皆さん「クレイの運命の人」になりたいですよね~


    2位 恋人


  •  そりゃもちろん!

  •  やはり。

  •  恋の駆け引きを楽しみたい!

  • もちろん、ですか(笑)。なぜ夫じゃなくて恋人か、と思ったら、駆け引きしたかったんですね~


    いやー、クレイ相手に駆け引きできる余裕があるかどうか…うーん、翻弄させてみたい気はたしかにしますけどね(笑)


    resizeofbgcj9.jpg


    でも待ち合わせ場所でこんな顔で待たれてたら…(ドサッ(失神))


    2位 親友


  • 大丈夫だよ!とハグして励ましてもらう

  • ドーナツのパシりでも何でもやります!

  • いつまでも末永く・・・

  • 悩み屋

  • …悩み屋って何ですか? 


    わかりますよ、色々な悩みを相談する相手ってことですよね?


    たしかにクレイに励まされたら元気100倍!歌なんか歌ってもらえたら涙も止まっちゃいますね!


    ところで、「ドーナツのパシリ」って、それって親友って言うんですか?(笑)


    その他は…


    ぐっと離れて 4位 弟(4票/10.0%)


  • 夫や恋人ではもてすぎて心配で仕方がない。

  • 常に監視して女の子は寄せ付けません!

  • 小姑だ! あはは、それじゃあかわいそうですよ(笑)


    でも所詮他人の夫や恋人より血のつながりがあるほうがいいかも!?


    5位 兄 (3票/7.5%)


  • 絶対にかわいがってもらえそう!!

  • 意外に少ないですが、お兄ちゃんだったら本当にかわいがってくれそうですよね!


    hth8865.jpg


    こんな感じ?


    後はその他で 


  • 甥:ガッツリ可愛がってあげたい♪

  • というのもありましたよ!


    どなかた知ってますが、ただただ可愛がってあげられるから、だとか。


    「父親」とか「近所のお兄さん」がなかったのもちょっと意外です。


    いいお父さんになりそうだもの、クレイ!


    clayadorable.jpg


    「え…と、J、Ja…」


    「Japanだよ!Japan is a beautiful countory.だって。」


    なんてね(笑)


    近いうちにまた新しい投票を始めるので、ご協力お願いします!

    クレイが相手?!

    2007.05.27(00:24)

    ジョージ・クルーニーが最も高額の入札者にキスをする、というチャリティーオークションを開催したそうで。



    落札金額はなんと35万ドル(約4200万円)だったそうです!


    ジョージ・クルーニーは私も大好き。かなり素敵なおじさまだと思いますが。


    もし、もしクレイのキスのオークションがあったら、あなたはいくら払いますか!?


    そして、落札金額はいくらになると思いますか!?


    20061125032507.jpg


    先日のシャツオークションがすでに2200ドルの飛びぬけた高額になっているクレイ、キスなんてことになったら、一体いくらになるんだろう??


    私はも・ち・ろ・ん全財産投げ打ちます!


    けど、きっと落札できないだろうなぁ


    …いいもん、キスなんか奪わないほうが、クレイとずっと仲良くできるもーん。(なんて強がり言ったりして)


    ということで、新しい投票考えてみました!


    「クレイをあなたの○○にできるなら、どれが良い??」


    夫や恋人?兄や弟?はたまた父親?


    迷うところですが、ひとまず投票お願いしまーす!!


    UNCC-030916-Amy.jpg


    あ、大学のルームメイトって選択肢もあったー!?

    | ホームへ | 次ページ
    プロフィール

    newclayadorer(NCA)

    Author:newclayadorer(NCA)
    The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
    ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
    女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
    8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
