
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャット6回目!!

2007.09.21(08:41)

昨夜、第6回目のチャット大会が無事終了しました!


前回は6月1日だったので、約3ヶ月半ぶり!


今回も多くの方にご参加いただいた…のですが。


なぜか最大15人の人数制限がかかっていたようで、入れない方がたくさんいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。


おかしいなぁ…24名入れたこともあるのになぁ…。次回までには何とか直しときます。


さて、最初の数分は誰もいらっしゃらず、「このまま一人だったらどーしよー!?」とかなり焦りましたが。


luvrockさんを先頭にぞくぞく来ていただいて。


最初は…例の男(イニシャルJP)の話でしたね。


奴のブログ(アクセス増やしたくないので、リンク貼りません)の話が出ましたが、奴のブログは本当になんだか頭がおかしくなりそうなので、私はほとんど読んでいません。気持ち悪いことこのうえないです。


そうそう、それからマンガ「Death Note」の主人公、夜神月(やがみ ライト)がクレイに似てる、という話も出ましたね。


1160114247_1.jpg


96788620-L.jpg


たしかに…似てるかも?


夜神月は容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群と3拍子そろっているそうで。


似ててもいいか。


あとは…


クレイを一箇所だけ触るならどこがいいか?って話をして、


それでまつ毛が長いからメガネに当たらないのかなぁ?→鼻が高いから大丈夫なのかぁ!って話をして、


匂いを嗅ぐならどこの匂いがいいか?って話をして、


クレイのシャワーの水やらタオルやらパンツやら靴下になりたい!って話をして…


いやー、いつもみたいな変態話は出ませんでしたね!(どこが?)


…あとは、何話しましたっけ?


すいません、決してビール1.5Lのせいで覚えてないわけじゃないんですよ!


何だかんだ言って皆さんだって飲んでたし!


そうそう、最後にarminがLTSの日本語版の版権を取りたいって話をしていたんでしたね!


びっくりです。


日本語版発売したら、クレイがやって来てサイン会なんてことも…夢じゃないかも!?


私もお手伝いさせてくださいね!!(サイン会の準備…って違うか


Raleigh-3.jpg


またやりますので、今回参加なさった方もできなかった方も、今度はぜひ参加してくださいね!!


偽クレイ大募集

2007.09.20(20:19)

もうすぐチャット大会ですよー!


今日のチャットをさらに盛り上げるために、偽クレイ大募集します!


・明るくおしゃべりが好きな方


・Claymateへの感謝を忘れない、優しい心を持つ方


・頭の回転が速く、ユーモアのある方


・自閉症の子供たちや世界の貧しい子供たちに関心のある方


・クレイ以上にクレイに詳しい方


・英語が堪能な方


オンラインのため、容姿・年齢不問。学歴不問。歌の才能さえ不問。


我こそは、という方は21時~チャットルーム(TOP)へGo!!


Stump20The20Band.jpg


…冗談です


クレイいなくても楽しみましょう!


終わったらまたご報告します!!

つらい真実

2007.09.17(15:38)

今日は、ブログを始めて以来、恐らく一番つらい記事を書かなくてはなりません。


大反響をいただいた、例の掲示板のクレイなんですが。


実は偽者だったことがわかりました。


あそこの掲示板がクレイがAI2のころから見ていた元祖の掲示板であることや、管理人さんとクレイが連絡を取り合う仲であること、などは事実です。


しかし、今回の投稿は偽者によるものであり、KTもまたクレイのお友達ではありませんでした。


これは、Team Clayを通してクレイ本人により確認されたことです。


許すまじき偽者は…、そうです、例のあの男とその仲間でした。


あの男とは、2005年にタブロイド誌に例のでっちあげスキャンダル記事を売り込んだ元海軍の男であり、先日Caryのコンサートにも現れたあの男(9月1日記事参照)です。


この男は他にも同じような手口で、ファンとサイバーセックスまで行っている場合もあるようです。


本当に、異常です。


一時は、このブログをやめようか、インターネットから離れようかとまで落ち込みましたが、こんな男に負けてたまるかと思い直しました。


今回のことで、多くの人を泣かせてしまったり怒らせてしまったりしたことを、深くお詫び申し上げます。私も非常に残念です。


でもこんな仕打ちに負けず、こんな時こそ皆で結束してクレイを応援して行けたら、と願っています。


07Tampa.jpg


これを知ったクレイのほうがつらいよね、ごめんねクレイ。

クレイが!

2007.08.30(20:22)

実は!


私がよく行く掲示板(CB以外で)にものすごいことが起こりました。


なんと、クレイ本人が遊びに来るようになったのです!


syr-tagged4.jpg


その掲示板は、クレイがAI2に出た最初からある掲示板で、つまり元祖なんだそうです。


クレイもAI2当時からその掲示板を訪れては、ファンの意見をチェックしていたのだとか。


その掲示板のグループは大きくはありません。でも、クレイが番組に出ると言ってはプレゼントを送り(Kimmelでも紹介されていました)、何かと言っては寄付を募り、非常に熱心なファンの方々です。


私はサイトがきっかけで、管理人の方の一人に招待していただきました。


CaryのPrePartyにも呼ばれたのですが、別のPartyがあったのでお断りしました。


そしたら…


パーティーの最中にクレイ本人から電話がかかってきたそうです!


す、すげぇ…


いや、私が行ったもう一つのパーティーもママやらお祖母ちゃんが来て、それはそれは盛大だったので、後悔はしてないのですが。


でもちょっと惜しいことしたかも!?


そしたら帰国後にクレイがメンバーになって、普通にメッセージを投稿してるではありませんか!?


どんなことを書いているか?


…それは許可が下りなかったので、詳しくは言えないのですが、コンサートのお礼(特にCary)だとか、ファンでいてくれることのお礼だとか、ニューアルバムは気に入ったものになりそうだとか、「いい一日になりますように」だとか…


そういう内容です。プライベートなことはもちろん書いてませんよ!


でもすごくないですか!?


…え?その掲示板の名前?


実はクレイが来ていることはこの掲示板メンバーだけの秘密だと言われてしまい。


私はつい我慢できなくてしゃべってしまったので、名前をあげることはできないのです。


ごめんなさい。(でもここまでのヒントでわかる人はわかるはず!?そしたらメンバーになってみてください)


私も近いうちに日本人ファンとしてその掲示板にクレイ宛のメッセージを投稿しようと思います。クレイが見ることを願って、「ありがとう」と。


皆さんもクレイに言いたいことがあれば、教えてください!


IMG_03002.jpg


そうそう、もう一つ投票ネタ。


http://www.idolstalker.com/idol-face-off-mack-the-knife/


Mack The Knife対決です。


クレイとBlake(AI6)とBrian(Canadian Idol)。


誰が一番上手いですか?(ってわかりきってるけど!)

チャット報告

2007.06.02(12:51)

サイトやブログのリニューアルをしていて、すっかりご報告が遅くなってしまいました。


もうすでにたくさんの皆さんからコメントをいただいておりますが。


昨日の1周年カウントダウンチャット大会も無事終わりました!最高で21名というたくさんの方々にお越しいただき、楽しい激しい(?)チャットでした。ありがとうございます!!


今回で5回を迎えるチャット大会ですが、前々回は韓国Claymate(Clayrean)の参加、前回は英語チャット、と毎回何かしらの「初めて」があります。


今回はなんと、男性初参加チャットとなりました~!!いぇい!!


Fairy MaryClayさんの息子さんで現役男子高校生のウィンさん、ありがとうございました!!


そのウィンさんに「あ~腹に溜まる」と言わせてしまった、今回は濃い~チャットでした。


あまりに内容が過激(エロ?)だったので、詳細は申し上げません(笑)。


まぁ皆さん、クレイが髪の毛を切ってハイテンションだったから仕方ないということで。


その髪型について、皆さんのご意見をまとめると。


●Oldクレイ派→狂喜乱舞


●Newクレイ派→①ショック→newクレイ,Come Back!!


                     →②やったー!→オンザよりはマシ!!


●どっちでもいい派→クレイなら何でも


に分かれるみたいですねー!


ですが、派閥を超えた共通意見があるのです。それは…


「クレイ、太ったから、前と同じだけど同じじゃなーーい!!」


clay829.jpg


今回


2550dedc.jpg


AI3 Fantasy(2004年)

…たしかに、太ったかも。


マック禁止!ピーチアイス禁止!ドーナツ禁止!マカロニチーズ禁止!バーベキュー禁止!…なんて、かわいそうか(笑)


しかも、これは言いたくなかったけど、クレイ…年取った(ボソッ)??!!


うーん…クレイ…!私はあなたが大好きだけど、Pop Starには見えなくなってるぞ…


ClayshakeshandswithArno.jpg


(シュワルツネッガー知事に)「…だそうですから、僕も政治家に立候補しようと思ってるんです!よろしくお願いします。」


なんてこと、ないよね?クレイ!?

第4回チャット報告

2007.05.18(08:18)

皆様、昨夜はお忙しい中、チャットに参加してくださってありがとうございました!!


一時は24名入室ということもあった前回ほどではなかったものの、最大13名ほどが同時に入室、という盛況のうちに終えることができました。


特に!


Texasに住むClaymateでarminのお友達でもあるSondraさんにも参加していただき、サイト初の英語チャットという事態も起こり、非常に楽しい3時間でした。


Sondraさん、montageを作ったので送る、と言ってくださっているので、そしたら皆様とシェアできるようにしますね!


他にも、ぎっくり腰や打ち身を負った身なのに参加してくださったうらばんさんやClayTNeilさん、朝早くから参加してくださった海外組のHSGirlさんやmikaさん、3時間みっちりいてくださったkaoruさん、チャット初参加のreikoさんやマッキーさん、実家のお父様のPCを借りて参加のkotobukiさん、接待帰りのまっちるさん、駆けつけluvrockさんなどなど、皆さま本当にありがとうございました!


話題は…


・前回のJimmy Kimmel


 「クレイの笑い声が馬のようだった」by Satoruさん、「馬になりたい」by Youさんなどなど、おもしろ発言続出!!


ClimmelHeReallyLikedMe.jpg


・クレイとジェイミー


 皆さん!アメリカではいとこ同士は結婚できないそうですよ!!一安心



・クレイのルックス


 AI5派・ツンツンヘア派など髪型に関しては好みが分かれますが、意見が一致したのは「ジェイミーじゃなくプロのスタイリストさんにして!」(笑)


 それから、クレイの胸板が厚くなった!という話から「クレイの胸板を枕にして寝たい」(by あずささん)、「胸板枕は心臓音がうるさい」(by 某経験者さん(笑))など、話題はどんどん深夜らしく!?


・もちろん、毛の話


 詳細は割愛させていただきます(笑)


…と、色々と盛り上がりました!


そして、最後に決まったのが、


「いつかclack鑑賞オフ会やろうねー!!」


ぜひやりましょうやりましょう!!


コンサートで私たちがクレイと映ってるclackになるかも!?


Raleigh-5_WRAL-hug.jpg


(これが自分だったら…)

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
