
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Galaでのファンから

2007.04.02(08:42)

どうしようどうしよう!


今日いよいよチケット争奪戦第2戦ですよ!(News参照)


カリフォルニアの午前10時だからまた日本時間午前2時ですね。


しかも今回は電話かFAX!


前回のWebよりドキドキします!!


あーどうしようどうしよう!!取れますように!!


ところで、31日のGalaは大盛況だったそうで、ブーベル・エイケン基金はオークションで182,000ドルもの寄付を集めたそうですよ!


ClayatBAFGALA3-31-07c.jpg
(そりゃこんな顔されちゃ思わず入札しちゃいますよ


その中でも、クレイ&ツアーメンバーとのプライベートディナー(!!)を20,000ドルで、Lover All Aloneの手書き楽譜55,000ドルで落札したCherylさんという強者(ていうか、お金持ち!!)がいました。


その方のメッセージが届いています。


「昨晩は本当にすばらしい、魔法のような一夜だったわ。キャンプの子供たちのビデオを観たら…子供たちの喜びや幸せを奪える人がいるかしら?これは(障害を持つ子供たちがフルに社会参加できるようになるまで)1つのステップに過ぎないのだもの。


Lover All Aloneの楽譜はすごくきれいよ!夫と私はあなた方ファンの代表として家に飾っておくわ。クレイに身を捧げる慈悲深いファンとしてね。しばらくしたら、ブーベル・エイケン基金に返すつもりよ。もっと寄付を集めてもらうようにね。こんな貴重で美しいものはそのありがたみがわかる人たち皆で共有するべきだもの。


クレイとのディナーはもっとプライベートに、セキュリティの問題なく行える時になる予定よ。 この日はクレイに家族や友達と楽しい時間を過ごしてほしいと思ってるの。 今度彼に会うときに、あなた方皆のあたたかい応援を伝えると約束するわ。
Cheryl」


高額で落札したものをブーベル・エイケン基金にまた返すなんて!


優しいお方じゃありませんか!?


ディナー、楽しんでくださいね!と素直に言えますね。(まぁちょっと悔しいけど


では最後に同じシャツで今と昔を比べてみました。


140112756-L.jpg


ClayReal.jpg


うわ!別人!!!


オフ会とオークション

2007.03.29(07:42)

皆様、日程が迫っているにもかかわらず、オフ会にはたくさんの参加表明をしていただいて、ありがとうございます。


皆さんのご都合を総合して、生身で参加できる方を優先させていただいて、今のところ参加できないという方がいない4月8日(日)13:00~(ツアー参加者)、15:00~(お留守番組も加えて)で開催します!(時間は前後するかもしれませんし、遅刻・早退などかまいません。)


その日は都合が悪いという方も、それがツアー前の最後のオフ会ではありませんので、次回ご参加いただけたらと思います。また、もちろん事後報告も詳細に行います!ご了承ください。


場所は色々考えましたが、わかりやすい&愛知のClayTNeilさん(他に地方の方、いらっしゃいますか?)が来やすい東京駅or品川駅で考えています。


アーミンのご提案ですが、カラオケBOXが集合場所として広くて静かでいいかと思います。(いいお店や他に何かアイデアなどあれば教えてください。)


ちなみに、写真はその日で良いというRaleightravelerさんの了解も得ました!皆さん、写真を撮りますのでおしゃれして(?)おいでください!!


現在参加予定の皆様(ABC→あいうえお順、敬称略)


Alice(留)
ClayTNeil (ツ)
kaoru (留)
kotobuki (ツ)
luvrock(ツ)
matchill (ツ)
notti (留)
sachi?
Satoru (ツ)
yuka (留)
yukitty (ツ)
アーミン (ツ)
あずさ (留)
ゆい(ツ)?
KKK(チャット)(留)
mmttco (チャット)(ツ)
うらばん(チャット)(ツ)
newclayadorer(NCA)(ツ)


とうとう皆さんにお会いするのか…楽しみ&ドキドキです!(夫は「皆さんががっかりするからやめたほうがいいよ」なんて言いますががっかりしないでくださいね~) よろしくお願いします!!



ところで、昨日Newsにアップしたオークション見ました?


私はほしい!と思ったのは…


cf-011.jpg


サイン入りWango Tango 2003コンサートシャツ


ク、クレイの匂いが染み付いてるかもーー!!!!


でも最低入札価格が500ドルですでに入札があります!


CF-012.jpg


サイン入りKevin Hees撮影写真


かわいすぎる~ でも200ドルか…コンサート前の節約の身だからやめておいたほうがいいかなぁ…



サイン入りLook What Love Has Doneデモカセット・CDとRedefinedCD


レアだわー!!ほしい!!mp3持っててもほしい!!


でも各1000ドルって!そんなお金ないよー!!!



サイン入り"Hockey With Clay"ユニフォーム


あ、汗が染み込んでるかもーー!!(たぶんそんなことない)


400ドル!まだ入札なし!!買いたい!!買いたい!!誰か私を止めてください(笑)


皆さんは気になるのありました?


チャリティー・オークションだから、クレイの物をゲットできるだけでなく、ブーベル・エイケン基金に協力できるのもうれしいところですが…

ブーベル・エイケン基金

2006.08.09(09:34)

19996466-M.jpg
ブーベル・エイケン基金が障害児のキャンプを支援する寄付をしたそうです。(→News参照)


このブーベル・エイケン基金は、障害児のための教育基金であり、クレイが大学卒業に必要な授業時間数の代わりの課題として構想を立てたものです。この構想だけで、設立時にはすでに5万ドルの寄付が集まっていたこの基金は、2003年7月に正式に発足しました。


もともとのロゴは、


180px-Tbaf2003.jpgマイク・ブーベルとクレイのイメージでしたが、2005年には
Baf2005.jpgに代わっています。


ブーベル・エイケン基金の使命は「発育障害のある子どもたちとまわりの世界との溝に橋を架ける」こと。実際の活動として、サマーキャンプなどのプログラムの提供や、関連団体への寄付を行っています。


また、フロリダ、ハワイ、ロサンゼルスで寄付を募る「Voices for Change」大会を開き、クレイはこの慈善ディナーパーティでパフォーマンスをしたり、The ABLE to SERVE アワードという、地域活動に奉仕した障害児への賞を授与したりしています(写真)。


ここでクレイの言葉を。


「アメリカの有名人はアメリカ人の考え方、感じ方や行動に計り知れない影響力を持っている。僕はその影響力は出来る限り積極的ないい方向に使うべきだと思うんだ。」



| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
