
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイへのプレゼント

2007.10.21(00:50)

今愛知にいます。


旦那の実家で一人PCに向かっています


昨日まっちるさんのブログでぼそっと漏らしたのですが、実は4月からこちらに引っ越します。


じゃあオフ会はこれから愛知または静岡で!?なんて声もありましたが、私は実家は埼玉だし、友達も東京にたくさんいるので、ちょくちょく戻ってくると思います。


新幹線で1時間半ですよ!近いものです


まぁClaymate皆でオフ会旅行なんてのも楽しそうですが。(遠いAUSのうらばんさんからもリクエストがあったようですし)


昨夜も、またHS Girlさんとミニオフ会をしまして、YOUさんも仙台から駆けつけてくれました。


初の夜のオフ会ということで、お酒も入って、いつもよりちょっと大人な話題も出たような出なかったような。(まぁそう言っても未成年のあずささんやゆいさんがいたんですけどね笑)


IMG_0250pink.jpg


(アーミン写真ありがとうございます)


2次会はまたカラオケで、先日歌えなかったThese Open ArmsやEverytime You Go Away、Helloなどを歌い。


私は最終電車をなくしそうになってkaoruさんと2人で大あわてでタクシーを飛ばさせたりしましたが(笑)。


でも本当に楽しかったです!


年齢も境遇も性格も違う皆さんと、クレイ・エイケンというたった一人の男が好きだという、ただ一つの共通点のために出会って、今ではクレイ以外のこともいろいろと話すようになるなんて、本当に驚きだし、ありがたいことだと思います。


クレイがなかったら、きっと皆さんと出会うこともなかったでしょうし。


出会えてよかったと思えるすばらしい方々ばかりだし。(私は、「大人の女性」のお手本を色々見せていただきました。)


さて、そこで提案なんですが。


そんなJapanese Claymatesから、皆でクレイにバースデープレゼントをあげたいね、という話になりました。


サマーツアーと続けてクレイに印象づけたらいいのではないかという、HS Girlさんやまっちるさんのご提案です。


参加したい方、また11月には集まりたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします!


プレゼントのアイデアも大募集!


クレイが喜びそうで、日本人ファンを印象づけられそうで、送りやすいものって何でしょうね??


ご意見お待ちしてます!


white22.jpg


(さぁ20代最後の1年、どうやって過ごそうか…)
  


ジョリーン

2007.09.15(07:52)

昨夜は暗くなってしまったので、明るい話題を一つ。


tangoface.jpg


クレイとタンゴを踊っているこの超うらやましいかわいい子、誰だかご存知ですか?


そうです、ジョリーンちゃんです!


2007年2月16日のKimmel(→翻訳参照。彼女が出ている映像はこちら。)にも登場した有名なファンです。


jolene.jpg


私たち、ツアー中にこのジョリーンちゃんにも会った、って言いましたっけ?


IMG_0659juice.jpg


(Indioにて。San Diegoでも会いました。)


TVで見るより若くてきれいでした。


しかもこのジョリーンのお友達が手にしているものを見てください!


そうですよ!クレイが飲んでたコレですよ!


99b25b297596b0437580bdb5bcb8dde7e503cdb.jpg


(これはIndioの日の写真ではありませんが)


うらやましすぎるー!!


私たちだってこのペットボトルであんなことやこんなことしたかったー!!!!(あ、また変態


…私たちは、匂いを嗅ぐことのみ許されました。(のみ、ですよ、のみ。触ることもダメ。けちっ!!…って気持ちはわかるけど(笑))


甘いいちごの匂いでした。


ああ、このジュースどうしたのかなぁ?飲んだのかなぁ??!!


ジョリーンさん、上の写真といい、ジュースといい、うらやましすぎます!!!!!!!!

Cookieさん!

2007.05.04(23:05)

NCA@神戸です。GW中に来てくださってありがとうございます!


いつもお世話になっているアーミンから、メールをいただきました。アーミン、あのMorning Show with Mike and Julietに出演したCookieさん(2/26記事参照。)にメールを送ったそうです。そして、クレイに無理やりキスをしているCookieさんのことをどれ程うらやましく思っているか、Caryで、彼女と彼女の車に会えることをとても楽しみにしていることなどを伝えたそうです。


mjclaycookie.jpg


すると、Cookieさんからもお返事をいただいたとのこと!


そのメールを転送していただいたので、ご紹介します。(訳:アーミン)


     It was just great hearing from you. Just wanted you to know that I've
not been ignoring you but have been very busy. I will try to write back to
you over the week-end! I will try to send you some pics.
     I look froward to meeting you and your Clay friends...yes he does have
a way of bridging all of us no matter where we are from.
     So I'm known as the kissing bandit!!!LOL. Kissing somebody on the cheek
just comes naturally to me..was fun getting that little squeal though!!! He
is truly a great young man for putting up with a crazy old lady like myself.
He was lots of fun and a real gentleman...he did not disappoint me! I was
really worried about the trivia section...not one of those fans who needs to
know everything about this awesome young man. I did not know that he would
be coming outside that day nor did I know anything about the trivia game
before they mentioned it on air!! To tell you the truth I did not even pay
much attention to the questions!! He was trying so hard to help me. I did
ask him back stage to help me because I was not very good at trivia and he
replied in his snarkey way..."I'm not going to help you..you probably know
more about me that I do!" But he did help..they all worked to make sure I
won that wonderful prize.
     My hubby and I are going to take our trip the 3rd week of June. Wonder
if he was serious about wanting to see the pics??
     I'll try to get back to you a little later. Please tell everyone Cookie
said HI!! I think it is great that Cookie is even known in Japan!!! Guess
I'll have to ask Clay if he wants my autograph??!! LOL
                                                               Hugs to All
                                                                   Cookie


連絡もらえて本当に嬉しかったわ。ずっと忙しくてなかなか返事ができなかったけど、無視していたわけじゃないからね。

週末にはまたメールと写真も送るつもりよ。

Caryであなたや他の日本人クレイファンに会えるのをとても楽しみにしているわ。

クレイは、どんなに離れている人同士でも結び付けてくれるのよね。

 

それにしても私のことが、キス泥棒って呼ばれているなんて!

ホッペにチューするのは、私にとっては自然なことだし、彼のあのキャッとかいう小さな悲鳴を聞けて楽しかったわ。

クレイは、私のようなイカれたおばあちゃんにだって、とっても寛容な、素晴らしい青年でしたよ。

とっても楽しいし、本当に紳士で、私の期待を裏切らない好青年だったわ。

 

あの番組のトリビアクイズは私も心配でたまらなかったの。

だって、私はこの驚くべき青年のことを何でも勉強して知っているようなファンではないしね。

あの日、クレイが建物の外まで出てくることも、トリビアゲームがあることすら、私にはオンエアまで知らされていなかったのよ。実を言うと、私はクイズに集中するどころではなかったのよ!

クレイは、本当に懸命に私を助けようとしてくれたのわ。私はトリビアクイズなんて苦手だし、どうぞ助けてってバックステージでクレイに頼んだら、彼はこう言ったのよ。

「僕のヘルプなんていらないでしょ?僕のことを僕より知ってるんでしょうから」って。

でも本番では、本当に私をちゃんと助けてくれて、あの素晴らしい賞がいただけるようにしてくれたのよね。

夫と私は6月の第三週に、あの賞でいただいた旅行に出かけます。

クレイは「旅行の写真送ってね」、なんて言ってたけど、本気で欲しがってるのかしらん?

 

またあとでメールするけど、あなたのお仲間にも、Cookieがよろしく!って言ってたこと伝えてね。Cookieが日本でも有名になってたなんてすごいことだわ。

クレイに今度聞いてみた方がいいかしら?

「私のサイン、欲しい?」って…(笑)

 

皆さんにハグ!

 

Cookie

PosterClaymobile005_thumb.jpg


(クリックして拡大)


かわいいおばあちゃんじゃないですか!?Cookieさんと会えるのが楽しみです!!


またアーミン、クレイママに通じる人物ともコンタクト中とか!(ありがとうございます!!)


どんどんクレイに近づいてるかも~!!??


IMG_0727_fsen.jpg

ローリーCDリリースパーティー

2006.10.06(07:51)

Lindaさんという方を覚えていますか?


昔のGuestbook時代に毎日のようにメッセージを書き込んでくれた、ローリー(クレイの地元)在住で、フィリピン出身の方です。


BBSになってからなぜか書き込めなくなってしまったので、代わりにメールをよく下さるのですが。


彼女は18日の夜に行われたローリーのATDWリリースパーティーに出席しました。


ローリーのパーティーは、クレイのお母さんフェイやお友達Kristyも出席して、500人ぐらい集まる大盛況だったようです。


Lindaさんはその時のビデオとポスター、ポストカードなどのお土産に、PEOPLE誌、モンタージュDVDなどを付けて送ってくれました!


cid_A0001.jpg


すごいですよね?パーティーの様子のビデオなどシェアできたらよいのですが、ボリュームがものすごい大きいのと、ちょっとまだやり方がわからず調査中です…。


ローリーのパーティーの様子は、


http://raleighclayfans.com/index.html


でも、いずれアップされるそうです。


ところで、今Justin Timberlakeが来日してますねぇ…。クレイのことは一言もないのに…(泣)なんでしょう、この違い?

| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
