
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バースデープレゼント

2007.11.11(08:05)

すいません、ご報告しなければならなかったのに遅くなりました。


昨日はお伝えしていたとおり、クレイへBairthdayプレゼントを送ろう!オフ会(長いうえにセンスなし)を開きました。


初めてご参加のありままさん、twoboysmamaさん、Fairy Mary Clayさん(なんと札幌からご出席!)もいて、ちょっと緊張のスタート。


私はマヌケなことにカメラを忘れたので、完成写真は写真を撮ってくださったまっちるさんのアップをお待ちしたいところなんですが(すいませんまっちるさん)。


sketchbook.jpg


こういうスケッチブックの表紙にFMCさんお手製の桜↓などをつけて


sakura.jpg


中は、集合写真(初回オフ会から全部)やら、皆さんの心のこもったカードやらお手紙やらを貼り付けて。


(この一つ一つもとても素敵なんです。)


箱にはMAYさんが作ってくださったクレイトランプやらクリスピー・クリームドーナツの写真やらを貼り付けて。


それはそれは素晴らしい出来になったんです!!


ほんとに皆さん器用でセンスの良い方ばかりで、驚きました。私は右往左往してばかりで、申し訳ないです(泣)


クレイへのプレゼントとしては、kaoruさんまっちるさんが浅草でお買い物をしてくださって、


cid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305ACcap.jpg


こんなに素敵なハンチングやら


cid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305AC5gaku.jpg


額入り壁掛け・風呂敷2枚


cid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305AC5uchiwa.jpgcid_AFDA83B3ABD94F3FAD031CD4CC305AC5calendar.jpg

三社祭のうちわ・日めくりカレンダーなどを送ることになりました。


もちろん、kaoruさんの画像集(ちゃんと製本されてて、私もほしいです!)も添えて。


l_956bd830efb51d138cc875b452987fdf.jpg


(kaoruさん、お借りしました。私のお気に入り!)


自分達で言うのも何ですが、これ、絶対喜ばれますよ!!


クレイ、ハンチングかぶってくれないかなぁ…!!


CDPICS035-AI2.jpg


このハンチングよりも


47b3ce.jpg


この手品師みたいな帽子よりも


2i916c.jpg


バーバリーよりも


jjte6tr.jpg


COACHよりも


claykellyrockshatxx.jpg


Kelly Rocksよりも


Scrpkym_Frisco_Big3_533.jpg

カウボーイハットよりも、素敵なのになぁ!!


昨日は、お忙しい中&遠方から出席してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


また今回参加できなかった方々も、次回クリスマス・プレゼントも何か送ろうと思うので、ぜひご参加くださいね!!


ホテル・エイケン

2007.10.05(03:00)

今日はホテル・エイケンがオープンする。


004_21A.jpg


遠方から僕のコンサートやサイン会などのためにやって来るファンのために、僕が作ったホテルだ。
07年の夏のツアーで、日本やニュージーランドからはるばるやって来たファンがいるのを知って、思いついたのさ。


 さぁ、挨拶をしなくちゃいけない! 髪を整えて…


Time03.jpg


服は何を着たらいいと思う?


Clayjbt.jpg


やっぱりビシッとスーツで決めなくちゃね。


74claysuits.jpg


母には、ご自慢のキモノでお客さんを迎えてもらおう。


100_5306.jpg


もちろんRaleighだって、看板犬として準備万端さ。


Raleigh.jpg


このホテル、何と言っても顧客(ファン)サービスが自慢。


最寄駅(or空港)へは、僕が直々にお出迎えにあがるし…


46020018-EugeneJNT2-edited-Clayinbu.jpg


レストランでは、僕のそっくりさんが生歌を披露。(ごめん、僕の歌はコンサートで聴いてくれよ。)


b8_1_b.jpg


ベッドには、こんなクレイシートをご用意!


IMG_01221.jpg


そして朝は、僕の声を録音したモーニングコールでお目覚めの時を迎えてもらうよ!


2885601-600x450.jpg


どうだい、泊まりたくなってきたかい?


さぁ、挨拶がすんだら、ホテル内を見て回らないと。

paparazzi111804-04-tagged.jpg


客室のタオルの匂いは…うん、いい匂い!

Pic214-fsn.jpg


わ!この油、賞味期限切れてるじゃないか!?交換、交換!

FunnyClayOliveOil.jpg


わ!お客さん今の聞いてました??いえ、何でもないですよ、何でも。


7b2c2b0b.jpg


と、とにかくご予約はお早めに、今すぐお電話を!

MikeandJuliet-Phone-4.jpg


待ってるよ!!


2190972-600x450.jpg


(すいません、久しぶりに遊んでみたくなりました

Cookieさんから

2007.07.11(20:43)

今日もコンサートClackを取り上げようと思っていますが。


その前に。


アーミンがCookieさんからのメールを転送してくださったので、ご紹介します。


Morning Show with Mike and Julietで見事バハマ旅行をゲットしたCookieさんからのバハマレポートです。


Hi To All My Clay Friends in Japan,


     Well Claydawg and I are back from our wonderful Bahama vacation. I feel like a real "Bahama Momma" now. Everyone on the island now knows who Clay Aiken is!! I was his ambassador even without the "Claymobile" LOL


     We had a wonderful vacation and the weather was just great. I've attached a few pics for you to enjoy. We certainly own a big "Thank You" to Clay and the folks at the Mike and Juliet Show. Of the many things we got to do the Dolphin Swim was the best experience. If anyone has a chance to ever to that you would not be disappointed.


     I am hoping you all are able to enjoy the cellcerts of his new concert. He looks great and oh so funny...and of course the voice is to die for!! Poor little "Claymobile" is spinning her wheels as she is very anxious to be part the concert scene once again. She does not have long to wait..our first concert is the one in Philadelphia on the 17th.


     I am looking forward to meeting all of you who will be coming to Cary! It sounds like a fun filled time for all!


                                                                         Hugs to All of You,
                                                                         Cookie  


日本のクレイファンの皆さん、


私のClaydawg(もちろんクレイファンであるCookieさんのご主人)と私は、無事バハマのバカンスから戻りました。

今私は’バハマのママ’になったような気分なんですよ。

だって現地の人たち皆にクレイ・エイケンって誰なのか、教えてきちゃいましたからね。

クレイカーがなくても、私は、あちらで、クレイ大使の役目を果たしてきたわけですよ。(笑)

 

今回は、素晴らしい旅行となり、お天気も最高でした。

皆さんに楽しんでいただけるよう、何枚か写真も添付しています。

この旅行が実現したのは、クレイと ’Mike and Juliet Show’のスタッフのお蔭なので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

旅先で楽しいことがたくさんありましたが、中でもイルカと泳いだ経験は最高でした。

もし皆さんの中でそんな機会にめぐり合うことがあったら、絶対にお薦めですよ。

 

クレイの新しいコンサートをcellcert(携帯のコンサート中継)で皆さんが楽しめたらいいなあ、っと思っています。

クレイは元気そうだし、ホント面白いわよね。それになんといっても彼の歌声は最高に素敵です!

可哀想な私のクレイカーは、クレイのコンサート会場にもう一度行きたくってうずうずしている様子なの。

でもクレイカーがコンサートに行けるのももうすぐですからね。

クレイカーと私にとっての最初のコンサートは17日のフィラデルフィアです。

 

Caryで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

皆さんにとっても素晴らしい旅になりそうね!

 

皆さんにハグ!

 

Cookie                        


cookie001.jpg

coockie014.jpg
cookie008.jpg

cookie010.jpgcookie013.jpg

わざわざ「Thanks Clay」とか「Thanks Mike & Juliet」の紙を持って写真を撮るCookieさん、かわいいじゃありませんか。


Cookieさんにメッセージを送りたい人は、日本語でかまわないのでブログのコメント欄に書いてください。アーミンさんが英訳してCookieさんに送ってくださるそうです。


アーミンさん、ありがとうございます!





さて今日のClackはこれ。 


Tulsaでお尻ふりふり~(0:19くらい)


え?そんなことよりMC訳せ??はいはい、ちょっとお待ちくださいませ。


だってクレイ、早口なんだもの~!なかなか全部は聞き取りにくいのです。


がんばりまーす。

プレゼント

2007.07.06(08:40)

今日はコンサートがないので、昨日追加されたClackをゆっくり観る時間ができてほっとしています。(いや、今日はちゃんと仕事行きますよ!)


そんな中。


maneneさん(福岡在住インドネシア出身のクレイファンの方)から、こんなものを送っていただきました!


8893733-10962872-slarge.jpg


Rolling Stone誌!! 2冊


51FYCZADQ3L_BO2204203200_PIsitb-dp-500-arrowTopRight45-64_OU01_AA240_SH20_.jpg


412V4FB255L_AA240_.jpg


Learning To Sing ハードカバー1冊 マスマーケット1冊


51XDHMX515L_AA240_.jpg


The Way/Solitaire CD 2枚


51TKmwTasML_AA240_.jpg


A Clay Aiken Christmas DVD 1枚


TVGuidecover.jpgnormal_tvguide072405.jpg
normal_05072401.jpg
031122_TVGuide_Cover.jpg


TV Guide誌 1~3冊


その他、シール、ツアーDVD、などなど…


maneneさんはもともとClayboardで会った人に送っていただいたそうです。


本当にClaymateって何て優しい方々なんでしょうか!?


余ってる分などは私もいつか、キリ番プレゼントなどに使いたいと思います!

クレイの2003

2007.07.02(22:26)

すばらしいので紹介させてください。


Year At A Glance 2003 CAKPapers (by ClayAikenKids)


20032000200020Year20At20A20Glance.jpg


クレイの2003年のダイジェストなんです。


あまりに数が多いので抜粋して、映像を付けてご紹介します。


20032004200520Print20Media.jpg


最初はこれ。「プリント・メディアに出たアメリカン・アイドル」


20032005201220Wayne20Brady20Show.jpg


5月12日 The Wayne Brady Show "Secrets of American Idol"


「クレイはJosh Gracin(同じくAI2トップ12)の言葉を裏付けた。彼はバスケットボールのショーツをパンツとして履いているのだ!


またクレイはAIのヘアスタイリストDeanからベスト・ヘアだと言われた。」


この時の映像はこちら


この映像の中で、クレイはまた「(うわさの)Carmenと付き合ってないよ」と言っています。


20030517WangoTangowithAIfinalists.jpg


5月17日 Wango Tango


左下にちゃんとこの時のシャツが2007年のGalaでオークションに出され、6500ドルで落札されたというアップデート記事が付いています。


20032005202320Larry20King20Live20Cluben.jpg


5月23日 Larry King Live


「インタビューの間中、(ルーベンとクレイの)"けんかしてるフリ"ゲームがずっと続けられた。」


この時の映像は→Part1Part2


20030603CanadianIdolPresentationinT.jpg


6月3日 カナダのCTVがCanadian Idol発表


「クレイとルーベンは初めて国外のトロントを訪れ、カナディアンアイドルでオーディションを勝ち抜いた参加者を発表した。2人はその一団を率いて“Ain't No Stoppin' Us Now”を歌う。」


この時の映像はこちら


20030728WachoviaOpening.jpg


7月28日 Wachovia銀行開業 NY


「クレイはロックフェラーセンター本店のリボンカットに出席した。


クレイはそこで第一号の口座をブーベル・エイケン基金の名で開く。銀行とBloomberg市長から1万ドルずつ贈られた。」


この時の映像はこちら


20032010200120Elle.jpg


10月 Elle誌


すみません、これはまったく私の好みで選びました(笑)。なんだかやたらセクシーで、クレイっぽくないと言えばないけど素敵


20031022GMADoublePlatinumpresentati.jpg


10月22日 Good Morning America


「RCAレコード会長クライブ・ディビスが…(MOAMは)ダブルプラチナ・レコード(200万枚セールス)に認定されたと発表した。新人というだけでなく歌手全体で見てもすばらしい数字である。」


この時の映像はこちら


20032012200320Entertainmant20Weekly20Mag.jpg


12月3日Entertainment Weekly誌 


「“2003年最優秀エンターティナー”2位 ルーベン&クレイ」


20032012202220Crabtree20Mall20Homecoming.jpg


12月22日 Crabtree Mall


「地元メディアがクレイのために“おかえりなさい”ステージを用意した。多くのファンが地元スターを見に集まった。


観客たちがInvisibleを歌い始めると、クレイはマイクを持ってそれに加わった。」


この時の映像はこちら


20031231MTVNewYear.jpg


最後は12月31日 MTV New Year's Eve 2004


「クレイは司会者たちと話し、"足を後ろへ向ける"裏技をやってみせた。」


この時の映像はこちら

すばらしいですよね!?


他にもまだたくさんあるので、皆さんの知らない事実が眠っているかもしれません!?ぜひチェックしてみてください

私の特技?

2007.06.23(06:45)

すみません、遅くなりました。


昨日Clayboardで観た方もいるかと思いますが、おもしろい映像を見つけました。



IMG_3945.jpg


速い!しかも上手い!!早送りかと思ったら、違うそうですよ!


ほら、本物と比べてもこの上手さ!


merrythud.jpg

oldクレイもあります。


Picture009.jpg


51KE17EZDFL_SS500_.jpg


そっくり!!


この方、バージニア工科大学(銃乱射事件があったところですね)に通う20歳の学生さんだそうです。


いいなぁ…私は絵心が全くないので、本当にうらやましいですよ。


私ができるのは妄想ストーリーぐらいで、全然自慢になりません…。


でもまぁ特技(?)を生かして、久々に行ってみますか!?


今日は(も?)ちょっと変態チックです。


……


僕、自分の足の匂い好きなんだ。


mMisc1005.jpg


(Kelly:ええっ!!??)


いやいや、僕の足は臭くないよ!結構いい匂いするんだって!


shoepose.jpg


え?君たち嗅いでみたいの?


ai2backstagecreations4.jpg


 え?今履いてる革靴がいいって?


Caregivers118.jpg


こらこら、押し合わない!ちゃんと1列に並んで!


wait.jpg


まさかこんなに来るとは…「やだ、臭いじゃん」って言われないかな?不安になってきた…


Ral-20105.jpg


…私はいつも嗅いでるけど、正直言ってやめたほうがいいワン…。

3cdcf77f-1.jpg


……


く、くだらない ほんと、ごめんなさい(笑)

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
