
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マッククレイ

2007.02.06(08:36)

クレイ!


今、日本のマクドナルドでは、メガマックが流行ってるんだよ!


mega.jpg


…来たくなった?


galery1_zoom36.jpg


「わ!こんな大きいの食べられないよ」


…じゃあ、新しく出たマックグリドルは?


asa_02.jpg


朝食にどう?


Breakfast-1.jpg


「朝からマックは食べないよ…」


…じゃあじゃあ、人気のデザート、マックフルーリーは?


dessert_01.jpg


アイス、好きでしょ?


claylickinglipsWOW.jpg77567-25423_lg.jpg


「…だから、僕はBREYERSが好きなんだってば!」

…えーっと、じゃあ…ポテトは…?


menu_08.jpg


アメリカと変わらないかもしれないけど…


MCDONALDS_LG2_112003.jpg


「う~ん、いい匂い♪ポテト大好きだよ!


……日本、行ってもいいかなぁ…!」


22claySLC.jpg

ほんと!?やったー!!


(※この記事の意味がわからない方はTonight Show 2006の記事へどうぞ)


クレイへ

2006.10.19(07:43)

クレイ、ブログを書いてよぉ!


あなたが最後に書いたのは、8月21日だよ!もうすぐ2ヶ月経っちゃうよ…


わかってる。


ATDWのプロモーション活動で忙しかったよね。


GMA、Insider、The View、Jimmy Kimmel、KTLA、Larry King、MarthaなどのTV{出演。People誌やAP通信などの取材、Walmart、Yahoo、ファンクラブのビデオ撮影、サイン会…


060919_GMA_AThousandDays_88.jpg060922_Insider_Clay_gerwhisp_102.jpg060922_TheView_WY_gerwhisp_49.jpg
060926_Kimmel_Invisible_24.jpg060927_KTLA_PT1_gerwhisp_7.jpg060927_LKLPart2of6_gerwhisp_5.jpg
061006_Martha_part2_gerwhisp_51.jpg28936868200055F0003.jpg71979388JMH021_clay-aiken-cd-thousand-different.jpg


どれもこれも、とても楽しませてもらったよ。


でもね、でもね…


わかってる。


プライベートだって大切にしたいよね。


私もあなたにゆっくり休んでほしい。12月には忙しいクリスマス・コンサートが控えてるし。


でもね、でもね…


ほんの5分でいいから、そのMac(まだMacかな?)を開いて、一言でいいからブログを書いてよぉ!


あなたが今何をしているか。あなたが今何を思い、何を考えてるか。


LTS-3.jpg


こんな遠い日本の国で、待ってるファンがいるなんて、あなたは思いもしてないだろうけど。


お願いです、クレイ!


そういえば、RCAのプロモーション活動について、文句を言ってるファンがいるけど、(先行シングルがないとか、プロモーションビデオがないとか、在庫が少ないとか…)あなたはどう思う?


それから、カバーソングばかりになったのも、クライブ・ディビスに「命令された」って言ってたけど、本当は、本当はオリジナルアルバムが、やっぱりよかったの?


…そんなことはブログで言えるわけないか。


でもクレイ、つまらないことでもいいから、短くていいから、ブログを書いてください!!

| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
