
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイのaunt

2007.09.22(17:11)

大切な人を亡くす、というのは本当に悲しいことです。


しかもそれが突然のことだったり、まだまだ長生きすると思われていた人だったりしたら、なおさらです。


私も…この2年の間に祖母2人と愛犬(怒られるでしょうか、でも大切な家族だったんです)を亡くしたので、わかります。


auntjoan.jpg


Joanさん、1949年1月生まれならまだ58歳ですよ!うちの母と一つしか違いません。


ご家族の悲しみはさぞ深いことでしょう。


クレイは彼女のことをAunt Joanと呼んでいますが、血のちながりはありません。


でも、Fayeさんが先夫(クレイの実父)の暴力から逃れて駆け込んだNannyさんの娘で、クレイはNannyさんを祖母のように慕っていますから、きっとJoanさんのことも本当の叔母のように思っていたのでしょう。


もしかしたら、幼いクレイをJoanさんが子守したこともあったかもしれません。


31childclay.jpg


私たちもNCでNannyさんにお会いしたので、他人事ではないような気持ちがします。娘さんに先立たれてどんなにつらいことか。


お葬式は21日(金)11時~Montlawn Funeral Homeにて行われたそうです。


クレイはちゃんと出席できたのかな。変なファンに邪魔されなかったかな。


OnStage_Raleigh-8_crying.jpg


ねぇaunt、あなたのことを思い出すと、まだ涙が出てしまうけれど。


eyelashesandlips.jpg


あなたはきっと天国で、幸せに過ごしているんだよね。


0900ca.jpg


だからもう僕は泣かずに歌うんだ。きっとあなたが見ていてくれるから…

……


心からのご冥福をお祈り申し上げます。


おかえり!

2007.02.18(10:31)

クレイの7歳下の弟で、海軍に在籍し、イラクに行っていたBrett君が、無事家に帰ってきたそうです!



おかえりなさい!!お疲れ様でした!!


l_4d56ab2a83ee87a9f2867a87364906-2.jpg


(クレイと似てないけど、彼もまたハンサム!)


Brett君に車を買ってあげたことがある(しかも有名人になる前ですよ)という弟思いのクレイも、きっと喜んでいることでしょう。


rp001_2.jpg



atraleighparade.jpg


lts5.jpgclayfamily02.jpg


 


家族で、ゆっくりと時間を過ごしてね!


FamilyPics-49-Clay-Faye-Brett.jpg


People-Cookies-1.jpg
(「ブレットの大好物、この味でいいかしら?」 「どれどれ…」)

クレイママのメッセージ!

2006.12.06(19:54)

11月に、クレイにバースデーメッセージを送った皆さん!


Carolさんから報告がありました。クレイママFayeさんから返信があったそうですよ!!


Thank you Carol.  I will pass along.



Hope you are having a wonderful Thanksgiving weekend too and are looking forward to the upcoming holidays.



Faye


転送すると言ってくれています!!やったー!!!!


そのうえ、Carolさんはメッセージをプリントアウトしてコンサート会場のマネージャーにも渡してくれたらしいです。


これで、クリスマスカードもバースデーカードもクレイの手元に渡ったと見ていいでしょう!!!


Clay,  I love you!!!!(抜けがけ


P1040066.jpg
「わぉ、日本にもこんなに僕のファンが…!!」


| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
