
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

泣いてください

2007.03.20(08:38)

寝坊した!!


ので、今日は夜に更新しようと思います。ごめんなさい!


↓お詫びに感動Montageを2つどうぞ。朝から泣けます。




2nd Montage!

2007.01.30(00:36)

遅くなっちゃいました!!


でもチャットのアンケートに皆さん答えてくださってありがとうございます!


今のところ16日が優勢です!このままだと16日にするので、皆さん奮ってご参加ください!


さてさて、私の第2弾Montage!


今度は2003~2005年の名珍場面集です!(つまり、今度はoldクレイばっかり!)


何せClackが多すぎてもっと入れたい映像がいっぱいあるのですが、まぁとりあえず…


どうぞ!



…いかがでしょ??

作っちゃいました!

2007.01.26(07:29)

昨夜、私ひまだったんですよ。


で、作ろう作ろうと思って作ってなかったものを、作っちゃいました!


初のMontageです。


2006年から2007年の名珍場面集を集めてみました。(だからNewクレイばっかなんです。oldクレイ派の方々、ごめんなさいね!)


いやー、結構疲れるもんですね。


なにぶん初めてなので下手くそですけど、どうぞ!!↓


Montage!

2007.01.23(08:18)

今朝は時間もネタもない!


ということで、帰ったらゆっくり何か書こうと思いますが。


それまで見つけたファンMontageを。


Torn Between Two Lovers。恋人2人(と言ってもどっちもクレイなんですけどね)の間で引き裂かれる心を表してます(笑)







こちらはバレンタインデー向きに。My Funny Valentine。


Oldクレイのかわいいシーンが盛りだくさんです。



クレイの声が聴きたいですか?


じゃあ古いDream LoverにのせてNewクレイを。



Dream Loverを歌っていた時は、クレイは本当はこんな感じでした。↓


1999年5月のOh Girl。



ルックスはかなり違いますが、歌声はクレイですね!!この頃出会っててもファンになりそう

初泣き

2007.01.01(17:28)

できるかも。見なくちゃダメです!!



2006年を振り返りつつ…

大晦日ですから

2006.12.31(07:50)

クレイの2006年を振り返るmontageです。



AI5に始まり、9月のATDW発売と以降のたくさんのTV出演、11月の限定CD発売、12月のクリスマス・コンサートと、いろいろなことがありました。


私のサイトとブログも今やたくさんの方々に来ていただくようになり、大変感謝しております。


新年もどうぞよろしくお願いします。


さて、2007年もクレイとともに過ごしたいアナタに。


クレイのGoogleページ


Sans20titre205.jpg


リンク先からツール→インターネットオプション→全般→ホームページ→現在のページを使用


でホーム(インターネットを立ち上げたときのページ)にできますよ!

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
